水濡れや紛失、全損などのあらゆるトラブルを補償します。 |
(このサービスは)(です。)
お申込み:必要
月額料金
315円
サービスご利用時の
お客様ご負担金
1回あたり5,250円
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「ケータイ補償 お届けサービス」の特典の見直しについて
「ケータイ補償 お届けサービス」の端末購入時における加入特典と継続特典について、2010年1月1日(金曜)より、内容の見直しを行います。
トラブルの種類
水濡れ、全損、紛失、盗難、破損、故障
トラブルの種類によっては、一部対象外となるものがあります。
傷、汚れ、塗装の剥離など軽微な損害、天災によるトラブル、または故意の破損、電話機の改造など。詳しくは、「ケータイ補償 お届けサービス」(別ウインドウが開きます)利用規約をご確認ください。
ご自宅でも、オフィスでも、お手元まで交換電話機(リフレッシュ品)をお届けします。
- 1 0120から始まる電話番号は通話料無料です。
- 2 受付時間外の利用中断のお申込みは、0120-524-360(24時間受付)
- 一部地域、受付時間などによっては1〜2日以内にお届けできない場合があります。
- トラブルに遭われた日から、30日以内にご連絡ください。また、盗難、紛失の際は利用中断、警察に届出の上、ご連絡願います。(警察にお届けの際の受理番号、受付担当者、届出警察署名、日時などを確認させていただく場合があります。)
- 旧電話機のデータ移行が必要な場合は、送付する前に、お客様ご自身で行ってください。
- リフレッシュ品とは、お客様より回収した電話機に故障修理、外側カバーの新品交換、品質の確認を行った上で、新品同様の状態に初期化した電話機です。
機種変更時3からさかのぼり、2年以上同一機種で4本サービスを継続してご契約いただいた場合、機種変更時にドコモポイントプレゼント!5
- 3 ケータイ補償ポイント付与の条件を満たし、機種変更を行う時。
- 4 過去2年以内に、機種変更により補償対象電話機を変更された場合は対象外となります。
- 5 ドコモポイントは機種変更時の電話機購入代金にご利用いただけます。
特典条件
本サービスに2009年12月31日以前にご契約のお客様
本サービスのご利用の有無 | |||
本サービスのご利用(補償)がない場合6 | 本サービスのご利用(補償)がある場合6 | ||
本特典 利用日 |
2011年12月31日以前に機種変更されるお客様 | 3,000ポイントプレゼント | 1,000ポイントプレゼント |
2012年1月1日以降に機種変更されるお客様 | 2,000ポイントプレゼント | プレゼント対象外 |
本サービスに2010年1月1日以降にご契約のお客様
本サービスのご利用の有無 | |||
本サービスのご利用(補償)がない場合6 | 本サービスのご利用(補償)がある場合6 | ||
本特典 利用日 |
2012年1月1日以降に 機種変更されるお客様 |
2,000ポイントプレゼント | プレゼント対象外 |
6 対象となる機種変更日からさかのぼり、2年間のサービスご利用状況に応じます。
バリューコースをご契約のお客様は、「特典条件」に応じて月額使用料が無料になります。
特典条件
無料期間 | |
2010年1月1日以降に本サービスをご契約のお客様 | 初回お申込みから月額使用料30日間無料78 |
- 7 お客様より本サービス解約のお申出がない場合、無料期間終了後は有料となります。
- 8 「バリュープラン」「ケータイ補償 お届けサービス」の双方に初めてご契約いただいた場合、契約適用日から30日間無料となります。
- 2009年12月31日以前に本サービスご契約のお客様は、最大3ヶ月間無料となります。(「バリュープラン」「ケータイ補償 お届けサービス」の双方に初めてご契約された日を含む初月を1ヶ月目として、最大3ヶ月となります。)
1年間に2回までサービスの利用が可能です。サービスのご利用申込みをされた日を起算日として、1年間にあと1回までサービスをご利用いただけます。
- サービスを一度解約し、再加入された場合でも補償回数はリセットされません。
- 補償対象電話機を変更した場合も、起算日および補償回数はリセットされません。
- ドコモプレミアクラブ会員のお客様
- FOMA購入日を含め14日以内のお申込み
- お申込みの携帯電話がすでにトラブルに遭われていないこと
詳しくは(別ウインドウが開きます)ご利用規約をご確認ください。
iモード、お電話、ドコモショップにてお申込みいただけます。
iモード |
iモードから「各種お申込・お手続き」にてお申込みいただけます。
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お電話 |
iモードの「各種お申込・お手続き」からお申込みできない場合はドコモ インフォメーションセンターにご連絡ください。 |
ドコモショップ |
お近くのドコモショップにてお申込みいただけます。
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- 補償のお申込みはトラブルに遭われた日から30日以内に行ってください。また、紛失や盗難の場合は警察にお届けの際の受理番号または受付担当者などを確認させていただいてからのお手続きになります。
- 紛失・盗難を理由とされた補償申し込みなど利用規約に該当する場合、端末ロックなどにより電話機の利用を制限することがあることをご了承いただきます。なお、これら利用制限に関連してお客様または第三者に損害が発生したとしても、当社は責任を負いません。
- 交換電話機は原則、同一機種・同一カラーの電話機とします。同一機種・同一カラーの電話機のご提供が在庫不足などにより困難な場合は、別途当社が指定する機種またはカラーの携帯電話とします。
- お送りいただいた旧電話機は、原則としてリフレッシュしたうえで、本サービスの交換電話機として利用させていただきます。
- 旧電話機をご送付いただけない場合など違約金として、42,000円をお支払いいただきます。なお、紛失・盗難の場合は、旧電話機が発見され次第、当社指定の送付先までご送付ください。
- 旧電話機内に保存されているデータは、消去不可能なものを除き、送付前にすべてお客様ご自身で消去してください。(電話帳、送受信メール、写真などおよびICカード内の電子マネーやポイントに関するデータ(おサイフケータイ対応サービスご利用の場合)や各サービスご利用データなど)
- 表示金額は税込表記です。実際のご請求額は個々の税抜額の合計から税額を算出するため、個々の税込額の合計とは異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。