民主「衝突ビデオ見たら『中国ふざけるな』と国民が燃え上がってしまう」
1 匿名(10/10/11(月)10:23:42
ID:jkstGmcKA)
9月30日夜、首相公邸で開かれた首相、仙谷由人官房長官と参院民主党幹部らとの会合では、こんな会話が交わされた。
川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」
仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」
首相「よく分かりました」
政府・与党内には、明らかに中国側に非があることを示すビデオを公開すれば、
国民の「反中感情」をあおることになるという危機感も強いようだ。
衝突事件にかかわる省庁の政務三役の一人はビデオを見て「あれは公開してはいけない。
あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」と感想を漏らした。
やはりビデオを見た民主党幹部も公開を躊躇(ちゅうちょ)してみせた。「ビデオを出したら国民は激高するだろうな」
8日の代表質問で首相は、菅内閣が掲げる「主体的外交」に関して、こんな熱弁をふるった。
「最終的に外交の方向性を決めるのは主権者たる国民だ。一部の専門家だけでなく、国民一人ひとりが自分の問題ととらえ、
国民全体で考えることにより、より強い外交を推進できる」
菅政権では、ビデオを国民の目から隠そうとする「対中配慮」は目立つ。だが、首相が語ったこの理念を実現するために、
国民に必要な情報を提供しようという発言は、聞こえてこないのが現実だ。
産経新聞 ※記事の一部抜粋
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082356037-n2.htm 16 匿名 (10/10/11(月)18:12:39
ID:JX8whXrRM)
そんなビデオないんだろ?本当は?
小泉=管だから、ヒトラーの「大きな嘘はばれない」に沿っているだけじゃないのか?
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/9月7日に、アメリカ主導で計画的に実行して、日本人の「反中国感情を、掻き立てて、
アメリカに再度、べったり付けるための」 あの、尖閣諸島周辺での中国漁船の計画的な
拿捕(だほ)事件だ。 おそるべきことに、アメリカの計画は功を奏した。
日本国民の実に、6割ぐらいが、あの事件は、中国の漁船が、故意に、日本の海上保安庁の
巡視船(相当の大型である)にぶつかって来たのだと、信じている。
そして、「日本はナメ(舐め)なれている。中国は態度がでかい」と、誤った、
あやふやな事実認識を行い、情緒的に、反中国感情、および、「中国が攻めてくる」という
被害感情を持たされている。
この事態は、今後も、おそるべき日本国民煽動となる。 仕組まれてやらされる戦争に
つながる。アメリカ帝国というのは、世界中でこういうことをやっている。
真実は、二隻の大型の日本の巡視船が始めから、仕掛けたのだ。その巡視船の名前も
始めのうちは、新聞に書いていた。そして、「接触」としていた。この二隻に、ぶつかりながら、中国漁船は、挟み撃ちで追い込まれてて、そして停止させられている。 だから二隻の巡視船の鑑側に傷がついている。そのうち一隻の存在を、日本政府は隠した。
必死で逃げようとする漁船を捕まえるには、このようにするしかない。
そして、海の上では、距離を置いて、警告をするだけでなく、自分の方から、
故意に近寄ってゆく船が、重大な危険行為なのだ。日本全国の、
漁船を動かしている漁民たちが、皆、このことに、気付いている。
ここの読者で、漁民の知人がいたら、直接、聞いてみるべきだ。
アメリカにあやつられて動いたのは、日本の海上保安庁の最高幹部たちである。
彼らの先輩は、敗戦後に、アメリカの言いなりになった、日本帝国海軍の、
臆病者の生き残りの帝国軍人どもである。恥を知れ。 )
だから、例のその、 中国漁船の拿捕(だほ) ビデオ証拠の83分間をいうのを、
世界に向けて、公開せよ。 そうすれば、世界中から、日本は袋叩きにされるだろう
(すべてを仕組んだアメリカを除いて)。
28 匿名 (10/10/12(火)00:03:30
ID:KecIeybZs)
[102]私たちの小沢一郎と小沢派国民2千万人の反撃がこれから始まる。
投稿者:副島隆彦 投稿日:2010-10-08 09:17:42
「真実は、二隻の大型の日本の巡視船が始めから、仕掛けたのだ。
その巡視船の名前も始めのうちは、新聞に書いていた。
そして、「接触」としていた。
この二隻に、ぶつかりながら、中国漁船は、挟み撃ちで追い込まれてて、
そして停止させられている。
だから二隻の巡視船の鑑側に傷がついている。
そのうち一隻の存在を、日本政府は隠した。
必死で逃げようとする漁船を捕まえるには、このようにするしかない。
そして、海の上では、距離を置いて、警告をするだけでなく、
自分の方から、故意に近寄ってゆく船が、重大な危険行為なのだ。
日本全国の、漁船を動かしている漁民たちが、皆、このことに、
気付いている。
ここの読者で、漁民の知人がいたら、直接、聞いてみるべきだ。」
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/すでに中国側の工作員 副島がこういう宣伝をしているよ!