毎度ご利用ありがとうございます。 yahoo.co.jpのメールアドレスをお使いのお客様へお伝えします。 下の書込みにありますように、クレジット決済をお選びの場合「迷惑メール」に振り分けされるとありますが、 更に「メールが届いていない」場合もあるようです。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/browser/browser-04.html こちらのページをご覧になり「なりすましメール拒否機能」の無効にし、 当店のメールアドレス「natural@digitalviewer.net」を救済リストに追加願います。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-79.html |
プリントして欲しい画像が沢山あり、(500枚程) Uploadするのが大変なので DVDに焼いて郵送し、 それを全画像、同じ2Lサイズで一枚 というような注文方法って、できますか? | ||
平素は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 質問の件ですが、可能でございます。 メディア直送の場合は、下記住所へお願いいたします。 ----------------------------------------------- 〒524-0012 滋賀県守山市播磨田町1264 (株)ファイヤーワークス ナチュラルフォト プリント処理係 宛 ----------------------------------------------- 注意事項としましては・・・・・ ・必ず追跡可能な形(宅配便や書留等)でお送り下さい。 ・枚数焼きをされます場合、枚数毎にフォルダ分けをお願いします。 ・お送り先、メールアドレス等のご連絡先、決済方法、 配達方法を記したメモ等を同封願います(もしくはメールでお知らせ下さい)。 以上よろしくお願いいたします。 |
毎度ご利用ありがとうございます。 さて、先日注文ソフトのバージョンアップがございました。 それに伴い、決済方法で変更点がございます。 ・クレジット決済ご利用の場合 従来はご注文完了後に届くメールの決済リンクより手続きをしていただいておりましたが、 更新後は送信完了後すぐにクレジット番号等を登録する画面が立ち上がります。 この画面では5種類までカードが登録できます。 カード情報の登録が済みましたら決済画面へお進み下さい。 この登録をしていただく事で、次回からの決済手続きが簡素化されます。 ちなみに当該データにつきましてはお客様のパソコンに登録されます。 ・新しいお支払方法が選択できるようになりました。 従来の「クレジット」「郵便振替」「銀行振込」「代金引換」のほかに 「コンビニ決済」をお選びいただくことが可能となりました。 ご使用の前には注文ソフトのバージョンアップをご確認下さい。 [注文ソフト起動]→[ヘルプ]→[バージョンアップ]とお進み下さい。 ご注文お待ちしております。 | ||
【補 足】 クレジット決済を従来の控えメールからされます場合、メールソフトによっては その控えメールが「フィッシングメールの疑い有り」ということで「迷惑メール」に振り分けされる場合があるようです。 もちろんそんな事はございませんので、控えメールが届かない場合 迷惑メール処理されていないかご確認下さいませ。 新決済システムでは、控えメールの到着を待たずにクレジット決済が出来ますので バージョンアップされていない方は早々に対処下さいますようお願いいたします。 【補 足 追 加】 ご注文控えのメールですが、「@yahoo.co.jp」のドメインをお使いの方で「クレジット決済」をお選びの場合 かなりの確立で「迷惑メール」へ振り分けられるようです。 当店からのメールを確実に受信トレイに振り分けするには設定が必要です。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-06.html こちらの手順で当店のメールアドレス「natural@digitalviewer.net」を追加願います。 また InternetExplorer(以下IE)の場合、クレジット決済サイトへのアドレスを 「フィッシングサイトの疑い有り」という事でブロックしてしまう事もあるようです。 特に現在のIE7、IE8ではフィッシング対策という事でセキュリティが強固になっております。 もちろんフィッシングサイトではございませんので、 そのような症状が出た場合、以下の方法をお試し下さい。 IE7をお使いの場合:フィッシング詐欺対策機能 http://www.microsoft.com/japan/protect/products/yourself/phishingfilter.mspx IE8 をお使いの場合:SmartScreenフィルター機能 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/productreview/ie802/ie802_02.html これらの機能を一時的に切っていただければ問題ないと思われます。 以上お手数ですがよろしくお願いいたします 【補 足 追 加2】 yahoo及びgoogleのツールバーをお使いの場合 ポップアップブロック機能が働き、決済サイトに繋がらない場合もあるようです。 そのような場合は、設定画面よりポップアップブロック機能のチェックを外してご利用下さい。 |
毎度ご利用ありがとうございます。 年末年始の営業についてお知らせいたします。 年内は29日まで、年始は4日から営業いたします。 29日の正午以降のご注文は年明けに発送となります。 30日から3日の間は受付はしておりますが、 お問い合わせにはお答え出来ません。 以上よろしくお願いいたします。 |
毎度ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 注文データを送信できないというお問い合わせが何件かございます。 その場合、ファイアーウォールの設定をご確認下さい。 Windowsファイアーウォール以外に、対ウイルスソフトのファイアーウォールの設定もお願いします。 ・ノートン インターネットセキュリティー http://www.digitalviewer.net/digi/not.html ・ソースネクスト ウイルスセキュリティーZERO http://www.digitalviewer.net/digi/zero.html ・トレンドマイクロ ウイルスバスター http://www.digitalviewer.net/digi/basu.html 上記以外のソフトでも、概ね「外部通信」辺りの設定をご確認ください。 以上よろしくお願いいたします。 |
Cドライブの「DigiView」と「DigivDPOF」のフォルダを削除した後、注文ソフト本体も削除し、改めて注文ソフトのDLし、注文し直したところ、ぶじ送信することができました。どうもありがとうございました。 | ||
マイキー様 無事ご注文完了しておりました。 商品の到着までお待ち下さい。ありがとうございました。 |
ご返信、どうもありがとうございます。 これまで何度も注文できていましたし、送信も途中までは問題なくいきますので、ファイアーウォールが原因ではないと思います。こちらが送信している画像は60枚なのに、送信するとなぜか64枚送信することになっており、61枚目以降が送信できないというメッセージが出るのです。 | ||
早々の返信ありがとうございます。 >こちらが送信している画像は60枚なのに、 >送信するとなぜか64枚送信することになっており、 >61枚目以降が送信できないというメッセージが出るのです。 ご注文時には画像データのほかに「ご注文者情報」「ご注文枚数」等のデータを送信しております。 送信データは画像数+αの数になりますので、その分については問題ございません。 ただ、61個目以降で止まるとなると、プロバイダーの通信抑制かもしれません。 この場合は分割して送信していただくと上手く行くと思います。 あるいは、注文ソフトのバージョンが古いという事も考えられます。 注文ソフト起動→ヘルプ→バージョンアップ とお進み下さい。 それでも上手く行かない場合は、Cドライブの「DigiVie」「DigiView」のフォルダを削除した後、 注文ソフト本体も削除し、改めて注文ソフトのDLをお願いします。 |
画像の送信ができません。リトライやモード変更をしましたが、送ることができませんでした。どうしたら送信できるようになるでしょうか。 | ||
マイキー様 ご来店ありがとうございます。 データ送信が出来ないとの事でご迷惑をおかけしております。 症状から察するに、対ウイルスソフトのファイアーウォールが影響しているかと思われます。 お使いの対ウイルスソフトをご確認の上、処置をお願いいたします。 ・ウイルスセキュリティ ZERO:http://www.digitalviewer.net/digi/zero.html ・ウイルスバスター:http://www.digitalviewer.net/digi/basu.html ・ノートン インターネットセキュリティー:http://www.digitalviewer.net/digi/not.html これ以外のソフトでも「不正侵入」や「ファイアーウォール」の設定画面で設定をお願いいたします。 |
毎度ご利用ありがとうございます。 先日来より「クレジット決済時に『ERR_NO:0041』というエラーが出る」という ご質問を数件頂戴しております。 このエラーですが、 「Cookieの情報が次のページへ引き継がれないことで発生する」 とのことです。 まずこちらのページでCookieの確認をしていただき、再度決済手続きをお願いします。 http://ww2.asnal.com/usr/com/cookie/ja/ 上記対策後もうまく手続きができない場合は http://ww2.asnal.com/usr/com/cookie/ja/cookiedel.html を施行後 再度決済手続きをお願いいたします。 この対策後でも決済出来ない場合は、24時間後に再度決済手続きを実行してください。 またお使いのパソコンのOS、ブラウザも最新版へ更新されていますでしょうか。 こちらも併せてご確認くださいませ。 以上お手数ですがよろしくお願いいたします。 |
平素は当店をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 お盆期間中の営業ですが 通常通り営業しております。 ただ、道路事情によりお届けが 遅れる場合がございますので、 お急ぎの場合は「宅配便」「速達メール便」を ご指定くださいませ。 |
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