葵東

出典: へっぽこ実験ウィキ『八百科事典(アンサイクロペディア)』

Uncyclo letter u.png
この記事には拡張が必要です。

この記事は無限の可能性を秘めています。
質・量ともに充実させて、完全無欠な嘘八百記事にしてください。
(編集の際にはここと以下のコメントを参考にしてください)

注:貼り付けから30日以内に拡張されない場合、この記事は削除の候補となります。
このテンプレートは BCD 2010年8月31日 (火) 22:43 (JST) によって貼り付けられました。

説明が短すぎるところがあります。もう少し説明を追加してください
Wikipedia
ユーモア欠落症患者のために、ウィキペディアの専門家気取りたちが「葵東」の項目を執筆しています。

「小沢一郎は腹を切って死ぬべきである。 また、小沢一郎はただ死んで終わるものではない。 唯一神葵東が小沢一郎を地獄の火の中に投げ込むものである。夢の中で

〜 小沢一郎 について 葵東

あずま寿し 暖簾掲げて 閑古鳥」

松尾芭蕉がかつて風評被害を受けた葵の職場を詠んだ歌

「葵の文才は取るに足らないが、文さアッー!イッー!は歴史に残るだろう」

~ 作家、葵東について オスカー・ワイルド

「ワシが生きてる間に葵東の伝記をつくらねば」

~ 活動家・葵東について民明書房創業者・大河内民明丸


葵東(あっーおい あずま)は日本の男色官能作家、革命家、ミュージシャン、美人盗賊三姉妹である。


目次

[編集] 略歴

下北沢に寿司屋を開業するも2000年に発生した下北沢暴力団員殺害事件の煽りを受けて閉店。

2008年にBabylon Stage34 真夏の夜の淫夢 〜the IMP〜(のちに「魔法の材料ございます ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚」に改題)で第1回GA(ガチムチアニキ)文庫大賞を受賞する。

葵東という筆名は寿司屋を畳む際に閉店を惜しむ常連客から飛んだ野太い惜別の声、「アッー!オフッ!イグッ!あずま寿し」を略して付けられた。


[編集] 人物

どんな小さな悪事も見逃さず、時には自らが同じ穴の狢になっても悪の殲滅に懸ける一本気な性格。 特にファイル交換ソフトによる違法配布に対しては自作が違法配布されていないか日夜監視を行い、直接違法配布者に諫言するなど行動力にも溢れている。

[編集] 作品

「魔法の材料ございます ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚」

あらすじ  <第一巻> 最強極道であるTNOKと取引している三代目主人。彼のために用意した品物は多岐にわたる。ある日クルルァを用意するよう強請された。入手ルートはないので断るが、「おう早くしろよ」と言われて奔走、どうにか入手。「ハジキもだ。早くしろ」TNOKの要求はエスカレート。三代目は危険な領域に踏み込んでしまう。これもノーマルじゃない方法で入手。満足気なTNOKに三代目は「免許はあるんですか」と尋ねた。「おう、そういえば無かったな。……いい考えがある」笑みを漏らすTNOK。この『考え』が大惨事を招くとは、まだ誰も知る由はなかった……。

<第二巻> 第一巻での騒動により経営不振に陥った三代目は人身売買に手を染めることになる。依頼者の要求にこたえるべく街を徘徊するとDRVSというイケメンを発見。いやいや渋るDRVSであったが依頼主の家に連れ込むことにセイコウしたのだが……。

<第三巻> 第二巻で金を持ち逃げされたという大失態を犯してしまった三代目。蝋燭や縄などの日用品売買で細々と活動していた。ある日いい夢を見られる伝説の秘薬の噂を聞き、その存在を確かめるべく調査を始める三代目だった……。

<第四巻> 第三巻の秘薬で覇気を取り戻した三代目。紅茶貿易のセイコウで巨万の富を得ることに。懇意となった船会社の幹部、YJUSNPIのもとを訪れると、睡眠薬を調達するように依頼される。まっとうな商人の道を歩みたい三代目だったが、迫真の表情で迫るYJUSNPIに折れてしまい……。

<外伝> 第一巻でTNOKに絡まれるも、一転攻勢で返り討ちにしたTDN、DB、HTNのカツヤクを描いた物語。海外で武者修行の旅に出たTDN。染料問屋の丁稚となり人気者となったDB。空気となったHTN。 本編よりも人気で、とくにDBからハッテンした人間模様に賞賛が集まっている。

[編集] 革命家としての活動

葵は自身のブログを通じ、左傾化している割に右翼めいているというお察し下さい。な自説を発信している。 また革命精神を自著で広めるべく布教活動にも熱心で、自著を取り寄せた書店の店員に自ら書いたものだとアピール、 更には地元の図書館に自著をわざわざ寄贈するなど地道な活動も行っている。またネットの有用性にも早くから目を付け、 某巨大掲示板では敢えて自分の正体を隠しながら自著の販促活動に勤しむなど日本の将来を担う青少年たちに啓蒙活動を行っている。 しかしその主張内容は「僕は愛国心のある左翼」「禁則事項ですを起こす」「禁則事項ですを夢枕でアッー!した」など 少々お察し下さい。なきらいがあり、ムーブメントを起こすまでには至っていない。 そのせいか周囲からは「自作自演野郎」「自分大好きナルシスト」などと誤解されることも多く、 時には主張と行動が矛盾していると批判されることもあるが、これは葵の尋常ならぬ正義感と革命精神が迸りすぎた故の副産物であり、 決してぴーではない。以下は主な活動。

・掲示板自作自演謝罪活動

・自書共有ファイル化発覚および抗議活動

・化学物質過敏症狂言活動

・聖戦宣言活動

・小沢一郎夢床殺害活動

・掲示板本人案件作成活動

・図書館自書寄付行脚活動

・書店取寄せ著者本人名乗り活動

・キャッチアンドリリースする奴はサディストの変態発言活動

・魚運搬逮捕者実名罵倒活動

・訴訟兄貴押忍押忍活動


[編集] ラップミュージシャンとしての活動

葵は「訴訟も辞さない正義の三代目」名義で一連の活動をラップにして発表している。2010年8月現在、CDの発売予定はない。 しかしながらライブハウスで葵が出現すると「訴訟兄貴オッスオッス!」という大歓声に包まれる。


[編集] キャッツ・アオイ

葵には美人盗賊三姉妹「キャッツ・アオイ」の次女の顔もある。キャッツ・アオイは長女・七瀬葵、次女・葵東、三女・葵ゆうで構成されている。 キャッツ・アオイは「清水文化の作家人生頂きます」「有名作品の文章表現頂きます」など幾多の事件を起こして巷を賑わせ、東も「このライトノベルがすごい!のデジタルデータ頂きます」と他の二人に負けない活躍を見せている。 現在は長女が行方不明、三女の盗みが嗅ぎ付けられて姿を隠しているため、三姉妹としては事実上の活動停止状態になっている。