PR:
本妻は一歩引いた!待っていたのは“愛人”
21番目に救出されたジョニ・バリオスさん(チリ政府提供)
Photo By AP=共同 |
【チリ鉱山事故救出】地下生活中、家族らが待つ現場近くのテント村で妻と愛人が鉢合わせし、世界中の注目が集まっていたバリオスさんは、13日午後(日本時間14日午前)、21番目に引き上げられた。地上で待ち受け、抱き合ったのは28年間連れ添った妻ではなく、愛人のスサナ・バレンスエラさん(50)だった。
地元メディアなどによると、妻のマルタ・サリナスさん(56)は「夫が救出されて幸せ。神が与えた奇跡ね。でも、私は救出(現場)には行かないわ」と語り、愛人に最初の抱擁を譲ったことを明かした。
サリナスさんはバレンスエラさんがテント村で夫の名前を呼びながら泣き、寝ずの番をしてまで救出を待つのを見て、あきらめたという。
バリオスさんはカプセルから出た後、待っていたのが愛人だったことに驚く様子もなく、歩み寄って熱い抱擁を交わした。
関連ニュース
読み込み中..
PR
関連写真
読み込み中..
- 警察に相談して発覚 小学校教諭逮捕「女性が学校に来てトラブルに」 [ 10月15日 08:31 ]
- 自殺?漫画喫茶個室でビニール袋かぶり制服姿の女性死亡 [ 10月15日 08:17 ]
- 淫行教諭逮捕「自分から誘惑したというのは納得できない」 [ 10月15日 08:16 ]
- 集団リンチ?「遊び友達」に暴行 窒息死で4人逮捕 [ 10月15日 07:23 ]