まとめられたつぶやき

  • まーそのこのまとめ後のことなんやが……。 http://togetter.com/li/59335
    gyaooo
    2010-10-14 22:05:11
  • 最初の鉄面のPOST、「ネット依存症の~」の元ネタはこちらやねんけど……。 「在日に厳しい人は……夏。 @tetumen」 http://togetter.com/li/42460 
    gyaooo
    2010-10-14 22:20:24
  • ホモに厳しい人はホモの友達がおらんのでしょう。在日に厳しい人は在日の友達がおらんのでしょう。ニートに厳しい人はニートの友達がおらんのでしょう。鬱病に厳しい人は鬱病の友達がおらんのでしょう。障害者に厳しい人は障害者の友達がおらんのでしょう。実態を知らんのでしょう。
    tetumen
    2010-08-13 15:44:28
  • ネット依存症の人格破綻者に厳しい人はネット依存症の人格破綻者の友達がおらんのでしょう
    tetumen
    2010-10-14 17:13:35
  • というか、友達になりたくない、さすがに(^^; 日常の抑圧をネットで発散しているという幻想がなければ生きていけないのだとしたら、悲惨すぎるRT @tetumen: ネット依存症の人格破綻者に厳しい人はネット依存症の人格破綻者の友達がおらんのでしょう
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 17:23:51
  • なんやて! RT @toshi_fujiwara: というか、友達になりたくない、さすがに(^^; 日常の抑圧をネットで発散しているという幻想がなければ生きていけないのだとしたら、悲惨すぎる。 RT @tetumen: ネット依存症の人格破綻者に厳しい人…
    tetumen
    2010-10-14 17:26:02
  • @toshi_fujiwara @tetumen そういうご友人がおられるなら、何を彼・彼女らにしてあげるべきか、そこんとこを明らかにしていきましょうよ。その方が生産的です。
    Bon0627
    2010-10-14 17:25:14
  • 以前はそのような親切心ややさしさも持っていたのですが、さる精神科医に「治る気のない人間にはなにをやっても無駄」と言われ、そういう事例に何度か遭遇してから、かなり諦念モードです@Bon0627 @tetumen そういうご友人がおられるなら、何を彼・彼女らにしてあげるべきか…
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 17:28:10
  • 「僕ニートです。ストレス発散の場がネットだけです助けて下しあ!」「働け!」悲しい話やで… RT @Bon0627: @toshi_fujiwara そういうご友人がおられるなら、何を彼・彼女らにしてあげるべきか、そこんとこを明らかにしていきましょうよ。その方が生産的です。
    tetumen
    2010-10-14 17:28:29
  • 友達になりたかったんですね泣ける話です。 RT @toshi_fujiwara: 以前はそのような親切心ややさしさも持っていたのですが、さる精神科医に「治る気のない人間にはなにをやっても無駄」と言われ、そういう事例に何度か遭遇してから、かなり諦念モードです。
    tetumen
    2010-10-14 17:29:54
  • @tetumen @toshi_fujiwara へえ、じゃあちょっと西宮まで来てくれる?何時間でも話につきあうけど。
    Bon0627
    2010-10-14 17:30:33
  • 出会い厨は勘弁してくださいよ RT @Bon0627: @tetumen @toshi_fujiwaraへえ、じゃあちょっと西宮まで来てくれる?何時間でも話につきあうけど。
    tetumen
    2010-10-14 17:31:57
  • @Bon0627 精神医学ではちゃんと定義されている名前があり、その傾向は日本人には総じて強いのではないかと、指摘する臨床医もいます----依存性パーソナリティ障害、あるいは依存性パーソナリティ傾向が強い。言い換えれば、自我の確立が未発達で、自他の区別の認識が難しい人々。
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 17:30:49
  • @toshi_fujiwara @tetumen 諦観モード。うーんそれは、致し方ない。言葉だけでは救えず、行動をともなってもなお救えず、粘り強い対応が求められるとなると赤の他人では難しいですね・・・
    Bon0627
    2010-10-14 17:31:50
  • もっとも、現実を突きつけておいて突き放すというショック療法も、ときには有効だったり… RT @Bon0627: @tetumen 諦観モード。うーんそれは、致し方ない。言葉だけでは救えず、行動をともなってもなお救えず、粘り強い対応が求められるとなると赤の他人では難しいですね・・・
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 17:33:24
  • ほんと現実みせつけてやりましょうやつらに! RT @toshi_fujiwara: もっとも、現実を突きつけておいて突き放すというショック療法も、ときには有効だったり…
    tetumen
    2010-10-14 17:35:23
  • @tetumen @toshi_fujiwara 「不満があるなら自分を変えろ それが嫌なら耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らせ」 まだネットに依存されているようなので大丈夫でしょう。頑張ってください。
    Bon0627
    2010-10-14 17:34:46
  • 訓示の文章と後ろの依存うんたらの文章の連動性がない気がしますねぇ RT @Bon0627: @tetumen 「不満があるなら自分を変えろ それが嫌なら耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らせ」 まだネットに依存されているようなので大丈夫でしょう。頑張ってください。
    tetumen
    2010-10-14 17:37:52
  • 同感… RT @mahbo: ネットで人を傷付けて発散するような人は勘弁願いたいですね RT @tetumen: なんやて! RT @toshi_fujiwara: というか、友達になりたくない、さすがに(^^; 日常の抑圧をネットで発散しているという幻想がなければ生きていけ…
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 17:32:08
  • いえ、真面目に反省するなら、単なる憐れみ。 RT @tetumen: 友達になりたかったんですね泣ける話です。 RT 以前はそのような親切心ややさしさも持っていたのですが、さる精神科医に「治る気のない人間にはなにをやっても無駄」と言われ、そういう事例に何度か遭遇してから…
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 17:37:18
  • ええ話や RT @toshi_fujiwara: いえ、真面目に反省するなら、単なる憐れみ。
    tetumen
    2010-10-14 17:38:12
  • 働き始める以前に、これまで刷り込まれて来た無理のある価値観を捨て去ることができれば、理屈の上では簡単なんだけどね。 RT @tetumen: 「僕ニートです。ストレス発散の場がネットだけです助けて下しあ!」「働け!」悲しい話やで… RT @Bon0627: そういうご友人がおら…
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 17:39:42
  • @tetumen つまりですね。あなが社会に適応できないのはその隠された連動性を全く知見出来ない点にあるんです。
    Bon0627
    2010-10-14 17:39:40
  • なんやて! RT @Bon0627: @tetumen つまりですね。あなが社会に適応できないのはその隠された連動性を全く知見出来ない点にあるんです。
    tetumen
    2010-10-14 17:40:43
  • @toshi_fujiwara @tetumen その理屈を真に理解するには動くこと、つまりは身体的に感じることも必要でしょうし、何らかの選択によって精神的に内面化(こころで理解するとでもいうのでしょうか)する必要があると思うのです。
    Bon0627
    2010-10-14 17:42:03
  • 土日は大阪にいるので、2時間くらいならつき合えるかもしれないけど? RT @tetumen: 出会い厨は勘弁してくださいよ RT @Bon0627: @tetumen @toshi_fujiwaraへえ、じゃあちょっと西宮まで来てくれる?何時間でも話につきあうけど。
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 17:42:41
  • お二方楽しんできてください RT @toshi_fujiwara: 土日は大阪にいるので、2時間くらいならつき合えるかもしれないけど?RT @toshi_fujiwaraへえ、じゃあちょっと西宮まで来てくれる?何時間でも話につきあうけど。
    tetumen
    2010-10-14 17:46:06
  • 価値観が捨てるってことはあるい意味自分の積み重ねすてることですからねぇ怖いですネェ RT @toshi_fujiwara: 働き始める以前に、これまで刷り込まれて来た無理のある価値観を捨て去ることができれば、理屈の上では簡単なんだけどね。
    tetumen
    2010-10-14 17:43:06
  • @tetumen すべては万事繋がっている、私の自我の一貫性上まったくあの文章は正しい。目に見えるものしか信じられないような弱いこころは捨てちゃってください。そんなままでは永遠に救われません
    Bon0627
    2010-10-14 17:43:20
  • Bon0627さんとtoshi_fujiwaraさんで話し合えばいいのになぜ俺にアットが飛んでくるんだ
    tetumen
    2010-10-14 17:40:12
  • @tetumen お互い言語が違うんで通訳してほしいんじゃないの?
    seikima2
    2010-10-14 17:40:50
  • 俺に通訳よこせ RT @seikima2: @tetumen お互い言語が違うんで通訳してほしいんじゃないの?
    tetumen
    2010-10-14 17:43:23
  • 僕はネットでも実生活でも、やるときはやっちゃうけど…? RT @xCCCPx: ←ネットでは紳士(自称)なのに、現実では嫌いな人間を本人に直接目の前で、徹底的に否定する奴 @toshi_fujiwara @mahbo @tetumen
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 17:49:35
  • ただその積み重ねの結果、今「そうなっている」わけですよね? RT @tetumen: 価値観が捨てるってことはあるい意味自分の積み重ねすてることですからねぇ怖いですネェ RT 働き始める以前に、これまで刷り込まれて来た無理のある価値観を捨て去ることができれば、理屈の上では簡単…
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 17:48:13
  • 積み重ねが崩れた結果ですね RT @toshi_fujiwara: ただその積み重ねの結果、今「そうなっている」わけですよね? RT @tetumen: 価値観が捨てるってことはあるい意味自分の積み重ねすてることですからねぇ怖いですネェ
    tetumen
    2010-10-14 17:49:44
  • …ということは、崩れるような積み重ねでしかなかったわけですよね? RT @tetumen: 積み重ねが崩れた結果ですね RT ただその積み重ねの結果、今「そうなっている」わけですよね? RT @tetumen: 価値観が捨てるってことはあるい意味自分の積み重ねすてることですから…
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 17:52:27
  • ほんとそうよ RT @toshi_fujiwara: …ということは、崩れるような積み重ねでしかなかったわけですよね?
    tetumen
    2010-10-14 18:00:04
  • ただもっと根本的なのは、本当に「自分の」積み重ねであると言えるのかどうか、でもありますよね?まさに「刷り込まれて来た」RT @tetumen: 価値観が捨てるってことはあるい意味自分の積み重ねすてることですからねぇ怖いですネェ RT これまで刷り込まれて来た無理のある価値観…
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 17:53:56
  • そういう風に刷り込まれてきたんですねあなたも RT @toshi_fujiwara: ただもっと根本的なのは、本当に「自分の」積み重ねであると言えるのかどうか、でもありますよね?まさに「刷り込まれて来た」
    tetumen
    2010-10-14 17:59:30
  • @tetumen すいません今までに言ったこと全部嘘です。なので忘れてください。
    Bon0627
    2010-10-14 18:00:11
  • @tetumen ええ本当です、嘘だったんですよ!!!
    Bon0627
    2010-10-14 18:04:21
  • @fogsloy @tetumen @tetumen まあ確かにwあんまりマンガでもああいう展開は極端に強引すぎて好きになれないんですけどね。やっぱり中二病的正義感くさいというか。
    Bon0627
    2010-10-14 18:07:04
  • @tetumen HAHAHA!ほんとですよw
    Bon0627
    2010-10-14 18:07:23
  • こちらは運良くそういう刷り込みに気がつきながら育って来たものですから(笑)。 RT @tetumen: そういう風に刷り込まれてきたんですねあなたも RT ただもっと根本的なのは、本当に「自分の」積み重ねであると言えるのかどうか、でもありますよね?まさに「刷り込まれて来た」
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 18:07:25
  • なんで俺に@が飛んできたんや~
    tetumen
    2010-10-14 18:07:31
  • では怖いのは分かるんだけど、怖がってしがみついたところで、残酷な言い方だけどあまり先はないんじゃないですか? RT @tetumen: ほんとそうよ RT …ということは、崩れるような積み重ねでしかなかったわけですよね?
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 18:08:15
  • ほんとそうよ RT @toshi_fujiwara: では怖いのは分かるんだけど、怖がってしがみついたところで、残酷な言い方だけどあまり先はないんじゃないですか?
    tetumen
    2010-10-14 18:11:28
  • あんまりいい話しではないよ(笑)。憐れみと言うのはしょせんは押しつけ、別の依存対象にする変わるだけだし。 RT @tetumen: ええ話や RT @toshi_fujiwara: いえ、真面目に反省するなら、単なる憐れみ。
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 18:09:08
  • まあだいたい人間そんなもんよ RT @toshi_fujiwara: あんまりいい話しではないよ(笑)。憐れみと言うのはしょせんは押しつけ、別の依存対象にする変わるだけだし。
    tetumen
    2010-10-14 18:12:32
  • で、いらん刷り込みされちゃったんですね・・・ RT @toshi_fujiwara: こちらは運良くそういう刷り込みに気がつきながら育って来たものですから(笑)。
    tetumen
    2010-10-14 18:13:09
  • @tetumen 私の嘘を信じてくれないんですね・・・じゃあ本当で良いです。
    Bon0627
    2010-10-14 18:16:22
  • @toshi_fujiwara @tetumen 崩れた積み重ねは再利用しましょう。地球にもあなたにも優しい。かつて同じ世界にいた人のことはよく見えますよ。
    Bon0627
    2010-10-14 18:18:04
  • じゃあちょっと自意識過剰かしらね・・・アッ…スワセン… RT @Bon0627: @tetumen 私の嘘を信じてくれないんですね・・・じゃあ本当で良いです。
    tetumen
    2010-10-14 18:18:34
  • @tetumen ええそうかもですねえ。ツイッターやってますし
    Bon0627
    2010-10-14 18:20:38
  • ええ話や RT @Bon0627: @toshi_fujiwara @tetumen崩れた積み重ねは再利用しましょう。地球にもあなたにも優しい。かつて同じ世界にいた人のことはよく見えますよ。
    tetumen
    2010-10-14 18:20:49
  • @tetumen ちゅ
    Bon0627
    2010-10-14 18:23:27
  • @tetumen ばかっ恥ずかしいじゃん///
    Bon0627
    2010-10-14 18:26:10
  • さてとニート馬鹿にされて傷ついたから首つって自殺するわ
    tetumen
    2010-10-14 18:29:16
  • はいしんだ!いまニートの僕しんだよ!働く気が出たからニートじゃないよ!
    tetumen
    2010-10-14 18:31:36
  • いいえ全く。解放されてるだけです。これはマルチプルな文化を背景に持つ人間の強みでしょうねぇ、すべての特定の価値観が相対化されるので、無駄なものがとてもよく見えて来ます。 RT @tetumen: で、いらん刷り込みされちゃったんですね・・・ RT こちらは運良くそういう刷り込み…
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 18:46:34
  • 先がないのが分かってもしがみつくわけ?マゾヒズムだなぁ…。 RT @tetumen: ほんとそうよ RT では怖いのは分かるんだけど、怖がってしがみついたところで、残酷な言い方だけどあまり先はないんじゃないですか?
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 18:47:32
  • ほんとそうよ RT @toshi_fujiwara: 先がないのが分かってもしがみつくわけ?マゾヒズムだなぁ…。 RT @tetumen: ほんとそうよ RT では怖いのは分かるんだけど、怖がってしがみついたところで、残酷な言い方だけどあまり先はないんじゃないですか?
    tetumen
    2010-10-14 18:49:04
  • やっぱ人間観違いして生きるほうがいいってことですよね RT @toshi_fujiwara: いいえ全く。解放されてるだけです。これはマルチプルな文化を背景に持つ人間の強みでしょうねぇ、すべての特定の価値観が相対化されるので、無駄なものがとてもよく見えて来ます。
    tetumen
    2010-10-14 18:50:10
  • 崩れてるのを自分で自覚してるのに? わざわざ鬱病かなにかになりそうなことに自分を追い込むこともないのに… RT @tetumen: やっぱ人間観違いして生きるほうがいいってことですよね RT これはマルチプルな文化を背景に持つ人間の強みでしょうねぇ、すべての特定の価値観が相対化…
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 18:51:48
  • 自覚してるなら直したほうがいいですよ RT @toshi_fujiwara: 崩れてるのを自分で自覚してるのに? わざわざ鬱病かなにかになりそうなことに自分を追い込むこともないのに…
    tetumen
    2010-10-14 18:53:11
  • 僕は別に崩れてないけど?なんか自他の認識がごっちゃになってますけど?それともプライドが傷ついて優越感ごっこを、やりたくなりました? RT @tetumen: 自覚してるなら直したほうがいいですよ RT崩れてるのを自分で自覚してるのに? わざわざ鬱病かなにかになりそうなこと
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 18:54:53
  • スワセン文章ちゃんと読んでませんでしたスワセン。劣等感ごっこですスワセン。 RT @toshi_fujiwara: 僕は別に崩れてないけど?なんか自他の認識がごっちゃになってますけど?それともプライドが傷ついて優越感ごっこを、やりたくなりました?
    tetumen
    2010-10-14 19:00:10
  • 藤原敏史さんは今素直になれなくての後釜映画の製作のために自ら素直になれない自分をツイッターで表現してはるんやで…。みんなわかってくれや…。
    tetumen
    2010-10-14 19:32:36
  • 本日のTLのゲストは映画監督の藤原敏史さんでした。どうもありがとうございました。
    tetumen
    2010-10-14 19:39:05
  • ブルーベリーヨーグルトかとおもったらもずくだった。くっそがぁあ!パッケージ詐欺だろ!くっそがあああ!
    tetumen
    2010-10-14 19:08:45
  • .@tetumen あるふぁついったらーのてつめんおにいさんにおねがいです、ぼくのいっしょうけんめいつくったまとめがのびないのでそのおちからでせんでんしていただけませんかよろしくおねがいします。 http://togetter.com/li/59335
    gyaooo
    2010-10-14 19:44:36
  • ぐへへさしものぎゃおおおも藤原敏史さんととワシのラブラブ振りには平身低頭するしかないんやでぐへへ
    tetumen
    2010-10-14 19:47:04
  • お気に入りエターナル東方はんが藤原敏史はんを嵌めこんだように見える三手詰みの記録とその考察。http://togetter.com/li/59335
    tetumen
    2010-10-14 19:49:25
  • 現実世界では親にニートであること咎められて、ネットじゃ全く関係ない人に優越感のための諭されを受け、逃げるところがいよいよなくなってきた。
    tetumen
    2010-10-14 19:59:20
  • つうか俺なんで@飛ばされたんやなんでやー
    tetumen
    2010-10-14 20:02:43
  • コレホンマよなwwwwwワシがRTしたからかもしれへんのwwwww RT @tetumen つうか俺なんで@飛ばされたんやなんでやー
    gyaooo
    2010-10-14 20:06:34
  • おれもRTしたのよ!! RT @gyaooo: コレホンマよなwwwwwワシがRTしたからかもしれへんのwwwww RT @tetumen つうか俺なんで@飛ばされたんやなんでやー
    yumingway
    2010-10-14 20:08:31
  • このA級戦犯どもめ! RT @yumingway: おれもRTしたのよ!! RT @gyaooo: コレホンマよなwwwwwワシがRTしたからかもしれへんのwwwww RT @tetumen つうか俺なんで@飛ばされたんやなんでやー
    tetumen
    2010-10-14 20:10:57
  • @飛ばさない限りは冷戦で済むんよ。@飛ばしたら戦争だろうが…!
    tetumen
    2010-10-14 20:12:58
  • 殆どの"諭し"は、「相手のために」と言いながら、話者の自己満足のためのものだから。聴かなくていいと思います。 RT @tetumen: 現実世界では親にニートであること咎められて、ネットじゃ全く関係ない人に優越感のための諭されを受け、逃げるところがいよいよなくなってきた。
    marianna_ave
    2010-10-14 20:16:44
  • 聞きたくないけど聞きたいっていうよくわからん性癖があるんですよ。ストレス欲求症候群みたいな。 RT @marianna_ave: 殆どの"諭し"は、「相手のために」と言いながら、話者の自己満足のためのものだから。聴かなくていいと思います。 
    tetumen
    2010-10-14 20:19:24
  • で、そんなことやってて結局何が楽しいんですか?ストレス解消になるのかもよく分からないというか、虚しいだけだと思うんですよ、正直。どうなんでしょう? RT @tetumen: スワセン文章ちゃんと読んでませんでしたスワセン。劣等感ごっこですスワセン。 
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 20:21:18
  • 藤原さんが食事を終えて帰ってきたのか
    tetumen
    2010-10-14 20:24:42
  • それはこのツイートのやりとりにもいえますよね、正直どうなんでしょう? RT @toshi_fujiwara: で、そんなことやってて結局何が楽しいんですか?ストレス解消になるのかもよく分からないというか、虚しいだけだと思うんですよ、正直。どうなんでしょう?
    tetumen
    2010-10-14 20:26:47
  • なんで俺にそんなに藤原さんこだわってんのよーーだれか説明してくれやー
    tetumen
    2010-10-14 20:30:09
  • 追っかけ?ファン? RT @tetumen: なんで俺にそんなに藤原さんこだわってんのよーーだれか説明してくれやー
    marianna_ave
    2010-10-14 20:31:27
  • またホモワーか RT @marianna_ave: 追っかけ?ファン? RT @tetumen: なんで俺にそんなに藤原さんこだわってんのよーーだれか説明してくれやー
    tetumen
    2010-10-14 20:40:46
  • @tetumen フォロワー数負けてて悔しいから
    seikima2
    2010-10-14 20:31:26
  • なんやて~ RT @seikima2: @tetumen フォロワー数負けてて悔しいから
    tetumen
    2010-10-14 20:33:54
  • @tetumen ろんぱっ☆したいに一票
    sh1ge
    2010-10-14 20:32:05
  • 論破って俺もう相手のこと受け入れてるのになんでよ RT @sh1ge: @tetumen ろんぱっ☆したいに一票
    tetumen
    2010-10-14 20:35:33
  • まず自分で考えた方がよさそうですね…ってそれが出来ないからこんなことやってるのかも知れませんが、どうなんですか? RT @tetumen: それはこのツイートのやりとりにもいえますよね、正直どうなんでしょう? RT で、そんなことやってて結局何が楽しいんですか?
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 20:34:42
  • 自分で考えたほうがいいんじゃないでしょうかね。 RT @toshi_fujiwara: まず自分で考えた方がよさそうですね…ってそれが出来ないからこんなことやってるのかも知れませんが、どうなんですか?
    tetumen
    2010-10-14 20:36:19
  • ふふっ見せ付けてやろうぜちゅっちゅっ RT @yumingway: 鉄面さんに優しくキスされたいやで… RT @tetumen: 論破って俺もう相手のこと受け入れてるのになんでよ RT @sh1ge: @tetumen ろんぱっ☆したいに一票
    tetumen
    2010-10-14 20:40:06
  • オナニーの時間押してるんですけど
    tetumen
    2010-10-14 20:41:12
  • その自虐的な被害妄想をまずなんとかした方がいいんじゃないですか?あなたに対して優越感に浸りたがるほどヒマな人は世の中にいません。あなたの御同類以外には。RT @tetumen現実世界では親にニートであること咎められて、ネットじゃ全く関係ない人に優越感のための諭されを受け、逃げる…
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 20:41:34
  • 気にしすぎよ藤原さんあなた疲れてるのよ RT @toshi_fujiwara: その自虐的な被害妄想をまずなんとかした方がいいんじゃないですか?あなたに対して優越感に浸りたがるほどヒマな人は世の中にいません。あなたの御同類以外には。
    tetumen
    2010-10-14 20:43:26
  • またそうやってありもしない優越感を妄想したがる(苦笑)。だからそんなみっともない自分を晒すことの、何が楽しいのですか?正直、その病理には興味がありますRT @tetumen: 気にしすぎよ藤原さんあなた疲れてるのよ RT その自虐的な被害妄想をまずなんとかした方がいいんじゃ…
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 20:47:50
  • じゃあ今この場で始めてみては?自分でちゃんと考えるという、今までのあなたがやって来ていないことを。何が出て来るかよかったら教えて下さいね。 RT @tetumen: 自分で考えたほうがいいんじゃないでしょうかね。 RT まず自分で考えた方がよさそうですね…ってそれが出来ないから…
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 20:43:30
  • なんか自他の認識がごっちゃになってますけど?RT @toshi_fujiwara: じゃあ今この場で始めてみては?自分でちゃんと考えるという、今までのあなたがやって来ていないことを。何が出て来るかよかったら教えて下さいね。 RT 自分で考えたほうがいいんじゃないでしょうかね。 
    tetumen
    2010-10-14 20:47:52
  • なんか自他の認識がごっちゃになってきた
    tetumen
    2010-10-14 20:48:17
  • 興味があるとか気にしすぎよ藤原さんあなた疲れてるのよ RT @toshi_fujiwara: またそうやってありもしない優越感を妄想したがる(苦笑)。だからそんなみっともない自分を晒すことの、何が楽しいのですか?正直、その病理には興味があります。
    tetumen
    2010-10-14 20:50:33
  • ええ、あなたがね(って今度は病的なオウム返しごっこですか、はぁ) RT @tetumen: なんか自他の認識がごっちゃになってますけど?RT じゃあ今この場で始めてみては?自分でちゃんと考えるという、今までのあなたがやって来ていないことを。
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 20:50:11
  • 気にしすぎよ藤原さんあなた病的に疲れてるのよ RT @toshi_fujiwara: ええ、あなたがね(って今度は病的なオウム返しごっこですか、はぁ) 。
    tetumen
    2010-10-14 20:52:10
  • さだめとあらば~♪こころをきめる~♪そっとしておいてくれ~♪
    tetumen
    2010-10-14 20:53:57
  • この程度で「荒れる」とか「揉める」って言うのかな?この程度のことで「言い過ぎ」ってよほど精神が脆弱なのでは?(まあ現に壊れちゃってるみたいだけど) RT @Timerecord_A: としさん言い過ぎwなんでいつも荒れに荒れて揉めまくってるの? @tetumen
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 20:56:45
  • @tetumen さっきから何度かお尋ねしてますが、自らの見え透いた嘘や誤摩化しを曝け出すことが、そんなに楽しいのですか?ネット上で赤の他人にいやがらせをしたいがために匿名性をどうしても維持したいとか、自分でもおかしいとは思わないのでしょうか?
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 20:55:22
  • そんなこと尋ねてましたか?ニート生活のことでおこってたんじゃないんですか? RT @toshi_fujiwara: @tetumen さっきから何度かお尋ねしてますが、見え透いた嘘や誤摩化しを曝け出すことがそんなに楽しいのですか?
    tetumen
    2010-10-14 20:57:24
  • ニート生活のことで怒る?僕はあなたの親ではありませんけど? RT @tetumen: そんなこと尋ねてましたか?ニート生活のことでおこってたんじゃないんですか? RT さっきから何度かお尋ねしてますが、見え透いた嘘や誤摩化しを曝け出すことがそんなに楽しいのですか?
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 20:59:17
  • あらじゃあ話かみ合いませんわな。そもそもなんで僕に@飛ばしてきたんですか? RT @toshi_fujiwara: ニート生活のことで怒る?僕はあなたの親ではありませんけど?
    tetumen
    2010-10-14 21:00:40
  • だって僕はあなたの親でもなんでもないのに、なんであなたがニートであることを「怒る」必要があるんでしょうか?それとも怒られたかったの?RT @tetumen あらじゃあ話かみ合いませんわな。RT ニート生活のことで怒る?僕はあなたの親ではありませんけど?
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 21:07:04
  • なんでここで匿名の話が出るんですか?なんか被害妄想でもあるんですか?お話お聞かせください。 RT @toshi_fujiwara: @tetumen ネット上で赤の他人にいやがらせをしたいがために匿名性をどうしても維持したいとか、自分でもおかしいとは思わないのでしょうか?
    tetumen
    2010-10-14 20:59:27
  • 実名でこうも無様に見え透いた嘘や誤摩化しを曝け出す人はいないでしょうから。 RT @tetumen: なんでここで匿名の話が出るんですか?
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 21:05:56
  • ほんとなんの話がしたいのかわからんくなってきました RT @kazukazu721: こんがらがってきてますねぇww RT @tetumen あらじゃあ話かみ合いませんわな。そもそもなんで僕に@飛ばしてきたんですか? 
    tetumen
    2010-10-14 21:07:00
  • そもそもフィクションってbioに書いてるんだからそこらへんは察して欲しいですよね RT @toshi_fujiwara: 実名でこうも無様に見え透いた嘘や誤摩化しを曝け出す人はいないでしょうから。 RT @tetumen: なんでここで匿名の話が出るんですか?
    tetumen
    2010-10-14 21:08:06
  • 本人のなかで異様にこんがらがってることに較べれば、この程度はかわいいもんだという気がする(苦笑)。どうやったらここまで歪むのだろう?と好奇心で訊くのも褒められたもんじゃないんですけどね RT @kazukazu721: こんがらがってきてますねぇww RT @tetumen
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 21:08:54
  • 感受性豊かなんよ RT @toshi_fujiwara: だって僕はあなたの親でもなんでもないのに、なんであなたがニートであることを「怒る」必要があるんでしょうか?それとも怒られたかったの?
    tetumen
    2010-10-14 21:09:46
  • 被害妄想が逞しいというか、実は潜在的な願望であったりして…?感受性とは言わないよなぁ、悪いけど。 RT @tetumen: 感受性豊かなんよ RT だって僕はあなたの親でもなんでもないのに、なんであなたがニートであることを「怒る」必要があるんでしょうか?それとも怒られたかったの?
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 21:11:47
  • 自分を棚上げする者同士仲良くしましょうよ RT @toshi_fujiwara: 本人のなかで異様にこんがらがってることに較べれば、この程度はかわいいもんだという気がする(苦笑)。どうやったらここまで歪むのだろう?と好奇心で訊くのも褒められたもんじゃないんですけどね
    tetumen
    2010-10-14 21:11:49
  • そこも含めて、強烈な自己否定と分析するのがどうも妥当であるような。ただどうやったらそんなに自分を否定したい欲望に囚われることができるのか? RT @tetumen: そもそもフィクションってbioに書いてるんだからそこらへんは察して欲しいですよね 
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 21:12:57
  • それはいいんですけどね、他人を相手にしてるときに平然とバレバレの嘘をついたりするのはなぜなんだろう、と。 RT @kazukazu721: まぁまぁ、匿名の時点で嘘でもなんでもありなんですから僕はいいんじゃないかと思いますよw実際僕は、@tetumen さんのツイート好きだし
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 21:14:13
  • 映画監督ならわかるでしょ RT @toshi_fujiwara: そこも含めて、強烈な自己否定と分析するのがどうも妥当であるような。ただどうやったらそんなに自分を否定したい欲望に囚われることができるのか?
    tetumen
    2010-10-14 21:15:22
  • 勝手に仲間にしないで下さい(笑)。そうか結局は寂しいから構って欲しかったのか。うーむ… RT @tetumen: 自分を棚上げする者同士仲良くしましょうよ RT 本人のなかで異様にこんがらがってることに較べれば、この程度はかわいいもんだという気がする(苦笑)
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 21:16:44
  • @とばしてきたの藤原さんがさきじゃないっすかひどいよ;; RT @toshi_fujiwara: 勝手に仲間にしないで下さい(笑)。そうか結局は寂しいから構って欲しかったのか。うーむ… RT @tetumen: 自分を棚上げする者同士仲良くしましょうよ
    tetumen
    2010-10-14 21:18:02
  • うん、正直言って強烈な自己否定があなたにあることは、よーく分かったし、理由もある程度は読めて来たけどね。 RT @tetumen: 映画監督ならわかるでしょ RT そこも含めて、強烈な自己否定と分析するのがどうも妥当であるような。ただどうやったらそんなに自分を否定したい欲望…
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 21:18:43
  • ならそれでいいじゃないですか RT @toshi_fujiwara: うん、正直言って強烈な自己否定があなたにあることは、よーく分かったし、理由もある程度は読めて来たけどね。
    tetumen
    2010-10-14 21:21:01
  • 鉄面というキャラを演じてた甲斐があったRT @s_b_fjp: 鉄面、映画化? RT @tetumen: ならそれでいいじゃないですか RT @toshi_fujiwara: うん、正直言って強烈な自己否定があなたにあることは、よーく分かったし、理由もある程度は読めて来たけどね。
    tetumen
    2010-10-14 21:24:30
  • 残念ながら映画にならないでしょうね。観客が誰も共感してくれないから。 RT @s_b_fjp: 鉄面、映画化? RT @tetumen: ならそれでいいじゃないですか RT うん、正直言って強烈な自己否定があなたにあることは、よーく分かったし、理由もある程度…
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 21:25:12
  • なんやて! RT @toshi_fujiwara: 残念ながら映画にならないでしょうね。観客が誰も共感してくれないから。
    tetumen
    2010-10-14 21:26:17
  • なんやて!わたしはレイトショー1000円でなら見たいぞ!RT @tetumen なんやて! RT @toshi_fujiwara: 残念ながら映画にならないでしょうね。観客が誰も共感してくれないから。
    hohohonoka
    2010-10-14 21:28:25
  • なんやて!(歓喜) RT @hohohonoka: なんやて!わたしはレイトショー1000円でなら見たいぞ!RT @tetumen なんやて! RT @toshi_fujiwara: 残念ながら映画にならないでしょうね。観客が誰も共感してくれないから。
    tetumen
    2010-10-14 21:30:14
  • だってアクションがないんだもん、一切皆無。画にならん。客に「金返せ」と言われる。RT @hohohonoka なんやて!わたしはレイトショー1000円でなら見たいぞ!RT @tetumen なんやて! RT 残念ながら映画にならないでしょうね。観客が誰も共感してくれないから。
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 21:31:32
  • 今壁に超絶アクションパンチしてるから大丈夫よ RT @toshi_fujiwara: だってアクションがないんだもん、一切皆無。画にならん。客に「金返せ」と言われる。
    tetumen
    2010-10-14 21:34:37
  • 心理学者か精神科医のための研究ビデオが関の山とちゃいます?絵の具が乾くのをみるよりもっと退屈になりそう… RT @tetumen: なんやて! RT 残念ながら映画にならないでしょうね。観客が誰も共感してくれないから。
    toshi_fujiwara
    2010-10-14 21:33:44
  • 大講堂で学生が寝ながら見るやつですね RT @toshi_fujiwara: 心理学者か精神科医のための研究ビデオが関の山とちゃいます?絵の具が乾くのをみるよりもっと退屈になりそう…
    tetumen
    2010-10-14 21:37:21
  • こうしてニートの大切なオナニーの時間は社会人により削り取られていくのだった…未完
    tetumen
    2010-10-14 21:39:23
  • ノンフィクションだからフィクション嫌いなんか RT @mamodlian: @tetumen ノンフィクション映画監督のケンカ腰なリサーチでしたなww
    tetumen
    2010-10-14 21:51:31
  • プロレスは八百長っていうタイプの人かな
    tetumen
    2010-10-14 21:51:46
  • プロレス好きはプロレスな生き方するんよ
    tetumen
    2010-10-14 22:06:09
  • ノンフィクションという己のフィクションに耐えられなくなったのか(まとめ)
    tetumen
    2010-10-14 21:53:08
  • 俺はノンフィクションの俺に耐えれないからフィクションでいたいのだよ
    tetumen
    2010-10-14 21:55:06
  • 精神疾患肉体疾患のパーフェクトニートよ俺は。
    tetumen
    2010-10-14 22:00:31
  • 匿名垢ってだけ絡まれたわけですから、明日はみなさんの番かも知れませんね。
    tetumen
    2010-10-14 22:19:50
  • 匿名垢は嘘をつく!嫌がらせをする!売国奴だ!赤だ!赤だ!赤だ!軍靴の音が聞こえる…。
    tetumen
    2010-10-14 22:22:43
  • 藤原さんもリプライがいっぱい来ることの高揚感でちょっとハイになってるんだろうな。気持ちよくわかります。お疲れ様でした。
    tetumen
    2010-10-14 22:03:39
  • ワシからも、藤原はん、鉄面はん、滝はん、また他の皆様、お疲れ様でした、や。 (……ま、ネタまとめやし。今回は報告ナシでもえかろう……。)
    gyaooo
    2010-10-14 23:48:13
  • その後~。
    gyaooo
    2010-10-15 01:17:48
  • 【ビッグ対談】あの鬼才映画監督藤原敏史とあのアルティメットツイッタラー鉄面がついにタッグを組んだ!リアルとは!?ネットとは!?真剣討論!活目せよ!http://togetter.com/li/59430
    tetumen
    2010-10-15 01:11:07
  • これタイトル変更やわwwwwwwww
    gyaooo
    2010-10-15 01:12:55
  • ちなみに前タイトルはこちら。 「議論っちゅーか、説教っちゅーか、ねこぱんちっちゅーか、なんやわけわからん対話。」
    gyaooo
    2010-10-15 01:16:48

コメント

  • gyaooo
    たわけっ☆
    gyaooo
    2010-10-14 23:22:04
  • kambk
    いやあ、いいまとめです
    kambk
    2010-10-14 23:30:02
  • haisonsoshi
    まとめて読むと面白さ2倍だなwww
    haisonsoshi
    2010-10-14 23:33:17
  • seikima2
    ボケ同士のコントだったw
    seikima2
    2010-10-14 23:36:08
  • cytometrer
    報告したらまた削除されるんじゃね?
    cytometrer
    2010-10-14 23:40:28
  • sh1ge
    さぞかし著名な脚本家が書いた台本なんだろうな・・・
    sh1ge
    2010-10-14 23:45:15
  • _moondoggie
    何で火(炎瓶)中の栗を拾おうとしますか…つか今回は熱々の栗が炸裂してびっ栗って感じ?→
    _moondoggie
    2010-10-14 23:51:41
  • dosannpinn
    国語力の問題みたいだ。藤原氏は皮肉が皮肉と分かってないようだし、そもそも、前半と後半で主題が変わってるし。途中が抜けてるのかな。
    dosannpinn
    2010-10-15 00:00:02
  • tetumen
    実名垢が自分のツイートを消すわけがないってのは幻想なんだな。結局責任持ててない。
    tetumen
    2010-10-15 00:03:21
  • cytometrer
    実名だから責任持って発言削除しました(キリッ
    cytometrer
    2010-10-15 00:04:53
  • gyaooo
    ネタやよってに勘弁したってやwwwwww
    gyaooo
    2010-10-15 00:09:34
  • lwnn
    前半かなり面白いw 後半はよくわからんです。 なんやて!
    lwnn
    2010-10-15 00:12:10
  • ikazuravosatz
    笑った。
    ikazuravosatz
    2010-10-15 00:18:29
  • yumingway
    生きるコントは日常の片隅に転がってるんやで…(涙
    yumingway
    2010-10-15 00:28:14
  • yura3x3x3
    くそわろたw
    yura3x3x3
    2010-10-15 00:44:52
  • sayonaraemichan
    鉄面さんの対応はいつも秀逸
    sayonaraemichan
    2010-10-15 00:57:04
  • gyaooo
    タイトル変更しました、や。
    gyaooo
    2010-10-15 01:19:27
  • IZUMI162i6
    なんじゃこりゃ。
    IZUMI162i6
    2010-10-15 01:32:01
  • misty7ginkgo
    すげえわwww
    misty7ginkgo
    2010-10-15 02:06:34
  • Cristoforou
    たしかうち、東京国際芸術祭でものすごい昔に@toshi_fujiwaraさんに紹介されたことがあった気がするな…
    Cristoforou
    2010-10-15 02:25:46

お気に入りしたユーザ

  • seikima2
  • leek
  • Plus81
  • ogurakoshian
  • kzewo
  • kimuraya
  • kambk
  • Jagrass14
  • aratan_b
  • 3006springfield
  • yura3x3x3
  • haisonsoshi
  • Munasuka
  • yuchi_yn
  • silverfenrir
  • kmi83
  • yumingway
  • hujisato
  • misty7ginkgo
  • StudioLoversbox
  • giant_nobita
  • hyou_rinzen
  • Yupachi_twt

関連する商品

メーカー直販 藍染調 のれん 80cm×170cm 紺

メーカー直販あったか寝具快適寝具

 kambk

プロフィール

gyaooo
http://togetter.com/li/50022
アニメ好き。VIPPER。排泄物に愛を語る。性根最悪のヲチャー。たわけっ☆
24 68 71
@togetter_jpをフォロー

編集の履歴

2010-10-15 01:19 gyaooo さんがデコしました。
2010-10-15 01:18 gyaooo さんが更新しました。
2010-10-14 23:51 gyaooo さんがデコしました。
2010-10-14 23:49 gyaooo さんがデコしました。
2010-10-14 23:48 gyaooo さんが更新しました。
2010-10-14 23:26 gyaooo さんがデコしました。
2010-10-14 23:25 gyaooo さんが更新しました。
2010-10-14 23:21 gyaooo さんが更新しました。
2010-10-14 23:20 gyaooo さんがデコしました。
2010-10-14 22:59 gyaooo さんが更新しました。
2010-10-14 22:56 gyaooo さんが作成しました。

ブログパーツ


幅・高さの指定を変えることでサイズを変更できます。
またsrcの中の「bc=***」で背景色を変更できます。