弊社ではお客様に安心してご購入いただくために、
商品の傷・破損などは生涯無料で修理を承ります。
特許取得のプラチナコーティングは国内では対応不可能なため、
ハワイの工房にて修理いたします。送料及び紛失した石などの
材料費実費はお客さまのご負担となりますのであらかじめ
ご了承ください。
保証修理手順
保証修理ご希望の旨を、
メール info@seablessings-hawaii.com または、
お電話:0467-23-6210まで、ご連絡をお願いします。
お名前、商品名、商品購入申込日、修理内容
その後、弊社よりご連絡させていただきます。
商品にプロダクトカードを添えて梱包し、お手元に発送控えの残る
宅配便・ゆうパック・配達記録(普通郵便・メール便以外)で弊社まで
ご送付下さい。(送料のみお客様にご負担いただいております)
荷物の取り扱い指定ができない配送方法でのご返送は、
固くお断りしていますので何卒ご協力ください。
梱包にはなるべくお届け時に使用している箱・袋等をご利用下さい。
商品到着後、弊社にてジュエリーの破損、傷の状況などを
確認いたします。
ハワイの工房に送付し修理可能か否か、可能な場合の納期、
石などを紛失している場合の材料費実費などを確認後、弊社より
メールにてご連絡いたします。
保証修理窓口へまずはご連絡下さい。
〒248-0014 | 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-13-3-104 |
株式会社ピュア・アロハ SB保証修理 係 | |
電 話: | 0467-23-6210(平日10:00〜18:00) |
FAX: | 0467-25-0462(年中無休) |
E-mail: | info@seablessings-hawaii.com |
サイト及びFAXでのご注文は、年中無休24時間承っております。
お電話でのご注文、問合せは平日午前10時〜午後6時営業
土日祝日は定休日とさせていただいております。
メールでの返信業務は通常、平日午前10時〜午後6時営業
土日祝日は定休日とさせていただいております。
但し、スタッフのハワイ出張などの場合、異なる場合もありますので、
あらかじめご了承ください。