馬鹿が入りこんだんで1
この前に、理由を説明したのに、
「設定に無理が有ります」
どこのあほ?
まず、
京阪の8000系30番台と8000系の見分けがすぐにつくと?
そういうことになりますよ。
まずあの車両自体見た目も違うし、老巧化の関係もあるし。
更に2000系列を比べると
2000系=ワンマン機能が付いてないため、松平折り返しが出来ない。しかしその分遠距離運転もできる、
2100系=2000系+ワンマン機能+松平折り返し
というもの、まず
京王3000系なめてるのか?それとも、京王および3000系の転属会社にやきもちついてるんか?
まあ他の意見は後で書くと。 |
コメント(8)
こんにちは
問題の記事を見ましたが・・・貴方は何も間違っていませんね。
実際、我が(?)近江鉄道は元小田急と元京王の車両の性能を合わせて同形式にしていたことがあります(近江鉄道200系)。
まさに「性能が同じなら一緒の形式でも問題ないでしょ?」ですね。
「設定に無理が有ります」は近江鉄道では通用しないそうです。
「無理」を「可能」にするのが近江鉄道ですからww
第一、車両の形式は「顔・車体」ではなく「性能」で決まりますから・・。
(じゃあ岡山の115系1000番台や和歌山の113系2000番台はどうなんだ?と言いたいですww)
2010/10/12(火) 午後 0:33
まぁ、車体更新車にすれば良くない?
2010/10/12(火) 午後 1:17 [ pasuko ]
>湖西路快速さん・内緒コメさん
例として挙げたものなのですがいろいろありますしね
>pasukoさん
余り改造好きではない水電ですから・・・。
2010/10/12(火) 午後 5:43
京阪8000系30番台と8000系は性能もデザインも全く違いますがwww
ttp://www.keihan.co.jp/syaryo/shoukai/8000/
この程度の違い位幼稚園児でもわかりますwwwww
すぐに見分けられますwww本当にwww本当にwwwありがとうございましたwwwwwwwwwww
2010/10/13(水) 午後 0:24 [ 愚学生を滅却する会 ]
>愚学生を滅却する会さん
はて?こっちを敵にしてるか味方にしてるのか。
もっとはっきりしたらわ?
2010/10/13(水) 午後 4:32
自分の譬えも憶えてないんですかwwwwwwwwwwwwww
アンタの譬えが馬鹿だって言ってるんですけどwwwwwwwww
>この前に、理由を説明したのに、
>「設定に無理が有ります」
>どこのあほ?
>まず、
>京阪の8000系30番台と8000系の見分けがすぐにつくと?
>そういうことになりますよ。
付きますwwwwww一瞬で見分けがつきますwwwwwwwww
どういうことですかwwwwwww見分けが付かないんですかwwwwwwww
あほですかwwwwwwwwwwwwww
それとも日本語が不自由な方ですかwwwwwwwwwwwwww
>はて?こっちを敵にしてるか味方にしてるのか。
味方wwwwwwwwwwwwwww愚学生って罵られてるのにwwwwwみwwwwwwwwwかwwwwwwwwwたwwwwwwwwww
一遍頭診てもらった方がいいんじゃないんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2010/10/13(水) 午後 6:26 [ 愚学生を滅却する会 ]
性能につい手を棚上げすることにより君はあほ以下の頭の悪さ。
>性能もデザインも全く違いますがwww
デザイン違うはまだしも
電力・保安装置が違うかったら京阪はしれねぇしww。君ってあほ?。もちょっと常識考えな。あと大人げないとこもww。
2010/10/13(水) 午後 6:57
追記
>愚学生を滅却する会
こんな名前にいつまでもしてたら大人げない野郎を減却する会なんてできるぞw。
2010/10/13(水) 午後 7:00