朝木明代殺害事件への私見と関わり(6)
朝木明代殺害事件への私見と関わり(6)
全国明の大石寺襲撃は学会の依頼か?(5)
←ブログランキング応援クリックお願いします。☆1992年 9月30日 政治結社「新生政経研究会」代表、韓国籍、全国明(日本名・橋本剛)が東京都港区赤坂2ビルから転落死、自殺? ☆1995年 9月1日 市議会で創価学会と対決していた東村山市議会議員、朝木明代が東村山市本町2丁目ロックケープハイムビルから飛び降り自殺?
私はこの全国明から直接「俺は○○から殺されるかも知れない」という言葉を聞かなければ、この二つの事件の背景や犯人像が同じとは思わなかったでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回でこの問題は終了しようと思いましたが、読者の方からメールがあり、大石寺に街宣攻撃をかけた全国明=橋本剛と創価学会の関係についてネットでも紹介されているので是非取り上げて頂きたいとのことでしたので、ここで掲載しておきます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118488406
上記サイトからの転載です。
創価学会が破門された時に、大石寺近辺に、右翼の街宣車が抗議に来たというのは本当でしょうか?
出来得れば、その右翼と創価学会の関係を教えて下さい。
既に当時から右翼組織は、昔と異なり「正義の名の下に」という大儀だけでは、中々動かなくなりました。総会屋もそうですが、全ては利害関係あっての行動です。
特に、「一信徒組織(創価学会)が破門された」というだけの理由で、彼らが自主的に動くと思いますか?ありえないでしょう。
であれば、もっと世間的に大きな問題があちらこちらに在るのですから、もっと動いているはずです。
当時関わった右翼団体は、政治団体「武士(、もののふ)の会」でした。十数台の街宣車が、終日大音量で誹謗中傷をがなり立て、ましてペンキを境内にばら撒いたり、さらには銃弾を打ち込んだりと、そこまでの行為を、自主的にするとは常識的に考えても在り得ないでしょう。
無論、その「在り得ない事」をするほど、宗門、特に日顕上人が悪行の限りを尽くした、という既成事実を作るという意図があれば、それも道理に適っていることですがね。
ヤダさんの回答にもありますが、街宣車の出動依頼には、一台当たり数十万円程度の「上納金」が必要です。
長くなりますが、日蓮正宗弁護団長 小長井良浩氏のコメントを抜粋して掲載します。
『右翼の行動は街宣に止まらず、迷彩が施された戦闘服に身を包んだ何人かがドーベルマン二匹を引き連れて境内に侵入し、僧侶や職員を威嚇するなどの行為にも出ました。彼らの街宣活動には、地元の創価学会男子部員や学会の富士宮センター職員が同行していたことが確認されています。また、柳楽和善創価学会副会長がなぜか現場に居合わせて、右翼の街宣活動を写真におさめるなどしていました。
その日から、彼らは創価学会経営の民宿「こくさい」に泊り込み、正月も含めて連日、大石寺の周辺道路をぐるぐる走り回り、他宗のお経を流してみたり、軍歌を流したりという行為を続けました。「武士の会」以外の右翼も翌日から姿を見せ、彼らは「日顕出ていけ」等の演説を繰り返して、僧侶の修行や職員の業務に多大な影響を及ぼし続けました。まさしく、大石寺周辺は”戦争”さながらだったのです。
そんな異常な雰囲気の中で、宗門は断固として怯まず、日顕上人の決意のもとに十一月二十八日には創価学会への破門宣告を出すに至りました。
その翌日の二十九日には。街宣車の一台が「境内に侵入」し、それを阻止しようとした僧侶に対して、右翼が胸ぐらをつかみ、ナイフを突きつけたりの暴行脅迫を加えるという事件が起きています。その後も僧侶に対する暴行は頻発しました。
さらに、ペンキで路上に「天誅日顕死ね、すけべ坊主日顕、天誅タコ坊主日顕天誅」などと落書きされたり、あるいは大石寺の敷地にペンキ入りのビンが投げ込まれたり、境内近くの杉林で不審火が発生したこもあります。
これらの右翼の活動に対して、弁護団は平成四年二月十二日に静岡地裁富土支部に宗教活動等妨害禁止の仮処分命令を求める申し立てを行い、二十六日には仮処分決定が出されました。』
また、同時期に「地元住民からの嘆願書」として、右翼の行為を支持し応援する内容の文書が、静岡地方裁判所富士市支部宛に提出されています。その数、100件以上。
そして、これを書いた「地元住民」とは全て創価学会員です。大石寺の周辺で商店や民宿などを経営したり、そこに商品を卸したりする業者さんがほとんどです。彼らは宗門と学会の対立が起こる以前は、学会員の総本山への登山の際に学会員相手の商売をしていました。この嘆願書を右翼の代埋人が取りまとめて裁判所に提出したわけです。
仮処分命令後も街宣活動は続き、三月末には、日顕上人に宛てて、差出人不明の実弾入りの脅迫状が届きました。便箋一枚に『実弾を送ります。これで死になさい』と書かれていました。その後も、大石寺の施設に短銃で七発の実弾が撃ち込まれた事件、大石寺の警備員の宿舎に火炎瓶が投げつけられた事件などが続出していきます。
四月二十日には、【ダイナマイト爆破予告事件】が起きました。これは創価学会員(当時○○本部婦人部副本部長)が大石寺に二十数回にわたって電話をかけて、『御影堂と客殿及び大坊に時限爆弾をセットした。猊下に取り次がなけれぱ爆発させる』などと脅迫し、更には三億円を用意するようにと要求した事件でした。このときは警察が電話を逆探知して彼女を発見、現行犯逮捕し、とりあえずことなきを得ました。
これら一連の流れのなかで、宗門側弁護士は右翼の街宣活動に対しては仮処分命令だけでは不十分だと判断し、静岡地裁富士支部に間接強制の申し立てを行い、五月二十一日、演説や音楽などで妨害した場合には一日につき三十万円の制裁金の支払いを命じる間接強制の決定が下されたことで、やっと右翼による暴挙が終息にむかったのです。
下記に全文を添付しましたので、ご参照下さい。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=120
創価学会が直接か間接かは別にして、全国明らの右翼に対してカネを払って、大石寺を攻撃していた状況証拠はたくさんあるようです。
このことは私も彼(全国明)から直接聞いていたので間違いありません。ただ、なぜその彼が今度は依頼主から狙われて刺客を送られることになったのか?
それはやはり法外なカネを要求したからでしょう。カネを払わなければマスコミにばらしてやると、今度は逆に依頼者に対して脅しをかけたのではないか。
その結果がこの怪死事件という顛末を迎えることになったと思っています。
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 22:08│
Comments(19)│
TrackBack(0)│

│
東村山・朝木明代さん謀殺事件
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52577758
大石寺に対する攻撃は、行動する保守の街宣より遥かに規模が大きかったのですねえ。
こちらの行動を、草加の連中が ヌルイと言う理由が良く解った気がします。
亡くなられた橋本氏には、精神的支柱がなかったようですね。愛国心や正義感がなければ、日本国では異端児です。別の生き方もあったでしょうに。合掌
ソニー、「グーグルTV」を米で発売
読売新聞 10月13日(水)11時26分配信
【ニューヨーク=小谷野太郎】ソニーは12日、テレビ画面で番組視聴とインターネットサービスを同時に楽しめる新型テレビ「ソニー・インターネットTV」を、今月から米国で発売すると発表した。
米グーグルの携帯電話用基本ソフト(OS)「アンドロイド」を改良したOSで動く新システム「グーグルTV」に対応した初の機種となる。
このエントリーは当事者にとって致命的なのか、現在非常に繋がり難くなっています。
ブログに対する妨害行為が予想されます。
注意深く見守る必要がありますね。
こんばんは、瀬戸先生。
>解散が決定したオウム真理教と創価学会の体質は何ら変わるところはありません。オウムよりも創価学会は政治力を持っている分、より悪質で危険なのです。
弁護士をして、ここまで言わしむるのが、
カルト創価学会です。
こんなのが、この日本に存在していること
を、全日本国民に認識してもらいたい。
長いが、真っ当な日本人は、
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=120
を是非、熟読してもらいたい。
ps
はばかりながら、瀬戸先生のエントリーは
これが、同一人物のものなのかと思うこと
があります。
説教する分際ではありませんが、
どうか、どうか節度ある行動をお願いします。
リチャードの妄想をたくましくするような
行動は、お控え願いたく存じます。(笑)
マスゴミは巨大な宗教団体、政党の関係する事件を報道する責任があるのに、
報道しないことにより、無視することにより、事実を歪めてますね。
現代はかろうじて、ネットの存在が過去の、今の真実を知らしめる。
「20世紀少年」だったかな・・・。あれは創価学会の悪行をマンガを借りて世間に訴えていたと、今しみじみ考えます。
「FBIからの情報がある」「警察の内部告発がある」
まだですか?
田中上奏文 (王家禎の偽書)
昭和2年に政府が中国関係の外交官や軍人を集めて開いた「東方会議」の内容を当時の田中義一首相が昭和天皇に報告した文書を装い、「世界を征服しようと欲せば、まず中国を征服しないわけにはいかない。これは明治天皇が遺した政策である」などと書かれている。昭和4年に中国語の印刷物が現れ、英語版やロシア語版も登場した。あり得ない日付が記されるなど事実関係の誤りが多く、当初から偽文書と判明していたが、中国では本物として広まった。田中上奏文について、1960年になって「私が書いた」と名乗り出る人物が現れました。
慶応大学出身で満州軍閥、張学良の秘書をつとめ、後に30歳で国民政府の外交部次長となった王家禎です。
王は中国文史資料研究委員会編「文史資料集」に偽造の来歴を告白する手記を発表したとのことです。
こんな偽文書を作る国柄だから例の南京大虐殺も世界から信用されなくなる。あちこちに大金をかけて作った記念館も、そろそろ閉鎖をしたらどうか。
>例の南京大虐殺も世界から信用されなくなる
南京大虐殺に対して何がどうなっているのです?
>>朝木明代市議転落事件内部告発者さん
自分で真実を勉強をしなさい。あ、あなたは中国擁護で必死だったよね。
>自分で真実を勉強をしなさい。あ、あなたは中国擁護で必死だったよね
私は正しい情報を求めているのであって
その態度がなんで中国擁護になるのです?
>朝木明代市議転落事件内部告発者
警察経由でなく生の情報を知っているオマエがここで告発すればいい。嘘でなければ。
どうやら私がいなくても行動する保守はちゃんと機能しているみたいで、
安心しました。
右翼の持ってる銃ってすごいですからね。
トカレフとか中国ノリンコの54年拳銃なんてレベルじゃない。
トカレフも威力は相当ありますけど。
構成員からセクハラで訴えられたある右翼団体の党首が事情聴取の際に、拳銃不法所持で逮捕になってしまった事がありその時押収された拳銃がTVニュース出ていて、それが「M39デベルカスタム」でした。
メーカーマスプロの銃なんかじゃなく、注文品ですよ、デベルっていったら。
いわば高級品。
「風の会」の野村秋介が築地の朝日新聞本社で拳銃自殺を遂げた時の、その拳銃というのが「コルトブルドック.380オートマチック」です。
それも二丁。
日本に出回っててもそうおかしくないガバメントでも32オートでもなく380ACPコンパクトオートのブルドック。
どちらもトカレフに比べて威力が高いって訳じゃないけど、高性能なコンシール(隠蔽携行)ガンです。
一体どこで手に入れるのやら。
警察の銃器対策はどうなってるんでしょうか。シッカリやってもらいたいものです。
嫌がらせで七発も拳銃弾を撃ち込んだり(一丁からのものなら装弾数からいって自動拳銃)脅迫状に「実弾を送ります。これで死になさい。」と書いて実弾を同封したり(それを装填して発射するモノが無きゃ自殺は無理だろ、というツッコミはともかく)右翼団体はかなり潤沢に弾薬を保有しているように見える。
オッカナイ事です。
<拡散>
民主が隠す衝突ビデオの真実「9/7付の記事で尖閣関連で死傷者が出たのは始めて」と中国のマスコミが書いている!!!
http://www.bbc.co.uk/zhongwen/trad/china/2010/09/100907_china_japan_diaoyu_crash.shtml
みぃなさん
> Posted by at 2010年10月14日 03:52
この事件とビデオに関連して、海保の隊員が殉職とけが?とか言う説が駆け巡っていますね。
それが本当で、そう言う事まで政府が隠蔽するならあいつらセンズリやイラカンを政権から引き摺り下ろさなければなりませんね。
こちらの記事でも
http://www.dzwww.com/xinwen/guojixinwen/201009/t20100907_5811536.htm
另据共同社报道,事发时间是7日上午10点15分左右,在钓鱼岛海域久场岛西北偏北约12公里海域,一艘中国拖网渔船船头撞上了日本海保巡逻船“与那国”(Yonakuni)号船尾附近。巡逻船部分受损,但没有人员伤亡。过了约40分钟后,这艘渔船又与追踪的另两艘日本巡逻船中的一艘发生了碰撞。
事件の時間がかそこら7日10時15分だったと共同通信によると、報告、北北西に長い時間フィールド12キロ水の釣魚島海域は、中国漁船は、船舶保安パトロール日本海の弓を打つ"と国のことを"スターン(与那国)ナンバー付近。損傷のパトロールの一部が、死傷者。約40分後、ログイン衝突船、他の2つの日本の巡視船を追跡する
>第一義さん
>この事件とビデオに関連して、海保の隊員が殉職とけが?とか言う説が駆け巡っていますね。
間違いないでしょうね!!
>青木洋一さんへ
あの麻原のオウムですが
幹部が東京地裁で「大石寺にサリンを撒くための下見に行った」と証言しています
創価学会とオウムは繋がっています
軍用ヘリだとかロケット砲だとかの武器が押収されてる
アメリカ創価学会には武器庫があるのですから
そこから日本に出回っているのでしょう