まとめられたつぶやき

  • 金曜に元彼と遊ぶっぽいんだけどそういえば金曜って10月8日で、元彼と付き合いだした記念日だわw
    n0mzk
    2010-10-07 01:30:03
  • 3年前ぐらいのはなし
    n0mzk
    2010-10-07 01:30:20
  • 元彼の彼女に怒られないのか心配です
    n0mzk
    2010-10-07 01:31:26
  • @n0mzk よく覚えてるね。てかそれ彼女が知らないんならダメじゃないかな
    kAi_zetu
    2010-10-07 01:33:02
  • @kAi_zetu 覚えてないもんですかねー? まあそこはどうだろうと私がどうこうする範囲じゃないw
    n0mzk
    2010-10-07 01:34:39
  • @n0mzk いや・・・彼女のために言うべきじゃないかな。他人だけど、人として誠実にいないと。元カレとどうこうしたいなら別だけどね
    kAi_zetu
    2010-10-07 01:37:40
  • @kAi_zetu 人として誠実にってw わざわざ知り合いでもない人に、彼氏と遊ばせてくださいとか言うほうが、私にとっては変なかんじするけどね
    n0mzk
    2010-10-07 01:40:44
  • なんでいきなり知らない人に「人のして誠実にいくべき」とか言われてんだ?
    n0mzk
    2010-10-07 01:40:51
  • 価値観押しつけられんのはほんと嫌いですわ
    n0mzk
    2010-10-07 01:45:11
  • 押し付ける勇気があるひともすごいと思うけどな
    n0mzk
    2010-10-07 01:45:27
  • @n0mzk 遊ばせてくださいじゃなくて人それぞれに浮気の許容範囲があるでしょ?遊ぶだけでもう浮気って言う人もいれば別にいいって人もいる。それを一応確認することがそんなに嫌?そこまで聞くのをためらってこっそりするほうが変じゃないかな。
    kAi_zetu
    2010-10-07 01:46:21
  • ツイッター上でつぶやいた事に対してただ冷静に意見を述べただけなのに「知らない人にいきなり(ry」とか言われても・・・
    kAi_zetu
    2010-10-07 01:48:38
  • @kAi_zetu そちらこそね
    n0mzk
    2010-10-07 01:49:05
  • @n0mzk 俺はただあなたのつぶやきに意見を述べただけですよ、別に熱くなってもないし無理やりどうこうしようってんじゃない。「知らない人に(ry」って言うなら知らない人不特定多数に発言が晒され、意見される可能性のあるこの場で発言をする事自体に疑問を感じます。
    kAi_zetu
    2010-10-07 01:52:00
  • ツイッターで発言した事について、俺(その人自身にとって知らない人)に意見されてキレるっておかしくないか?不特定多数に発言が晒されて意見される可能性のあるこの場で、何故発言したし。
    kAi_zetu
    2010-10-07 01:54:54
  • @n0mzk 「そちらこそね」なんて言い合い水掛け論の発端だと思いますよ。俺はただ提案をしただけです、あなたが拒否するならそれで別にいいかと。ただ、その彼女の気持ちも時には考えてあげてくださいといってるだけです。他人の心の中は考えすぎてあげるくらいじゃないと理解できません。
    kAi_zetu
    2010-10-07 01:57:58
  • とりあえず脳ミソとカルシウムの足りない女性なんだということはわかった。いきなり喧嘩腰だもの・・・精神病でも患ってんのかよ・・・。
    kAi_zetu
    2010-10-07 01:59:36
  • これで成人の22歳で彼氏いるって・・・相当高慢な女だな・・・無理だわ。
    kAi_zetu
    2010-10-07 02:02:38
  • 無理だわって、女としてとかじゃなくて存在が。
    kAi_zetu
    2010-10-07 02:02:58
  • 馬鹿な女には馬鹿な彼氏あり。今日の教訓。擁護しあうんだろうなぁ・・・ガクブル
    kAi_zetu
    2010-10-07 02:04:37
  • 言いたいことだけ言ってブロックとかw
    n0mzk
    2010-10-07 02:21:14
  • 私だって言い返したいんですけどー
    n0mzk
    2010-10-07 02:22:09
  • えー、向こうのほうが必死だろー
    n0mzk
    2010-10-07 02:23:22
  • べつに私のこと言うのは勝手だけど、わざわざ私の周辺のひとの発言まで見てそれに対して馬鹿だとかなんとか、頭おかしいんじゃねーの
    n0mzk
    2010-10-07 02:25:45
  • それでいて自分は大人な対応してると思い込んじゃってる
    n0mzk
    2010-10-07 02:26:03
  • 言いたいことだけ言ってブロックするって、クソすぎるだろ。言い返させろよ
    n0mzk
    2010-10-07 02:27:51
  • 私が今怒ってんのはこの人に対して。→ @kAi_zetu
    n0mzk
    2010-10-07 02:28:34
  • この人ほんとに「冷静に意見を述べた」のかなー。だとしたら、私のリプライそんな反応するような内容でもなかったと思うし、わざわざブロックして周辺見てリプライの外で悪口言うこともないとおもうんだけど
    n0mzk
    2010-10-07 02:32:43
  • いぇーいめんどくさいひと見てるー? 見てるならブロックはずしてよーほんとはこんなんフォロワーみんなに見せたくないんだからさーリプライさせてよーねぇねぇー
    n0mzk
    2010-10-07 02:35:41
  • てか、ブロックされてると、相手の発言見られなくなるのかね
    n0mzk
    2010-10-07 02:36:35
  • わざわざログアウトした状態であの人の発言みるためにsafariたちあげちゃったよ
    n0mzk
    2010-10-07 02:37:01
  • え、私さっきの人のことブロックしてることになってんのかな? やだなーそれ
    n0mzk
    2010-10-07 02:50:19
  • みなさま不快にさせるような発言連発して失礼しましたー。たっくん巻き込んでごめんね。アドバイスとかくれたひとありがとね。あと、言い逃げの彼は、もしこの発言みてたらブロック解除してリプライで言いたいこと言ってくればいいよノシ
    n0mzk
    2010-10-07 03:03:13
  • 私は嫌いなものは嫌いって言うし、敵作らないように気をつかうほうが疲れるから敵も作るけど、その攻撃性を他人に見せるのはよくないね。「ブロックした」とかいう発言も嫌いだったじゃないか。
    n0mzk
    2010-10-07 03:20:39
  • 違うんだよ・・・この、片方側からしか事情説明をうけず物事を50パーセントしか理解できてない人に同情されたり心配されたり擁護されるのが楽しいのか?嬉しいのか?っていうさ。
    kAi_zetu
    2010-10-07 08:16:42
  • 言い合いに価値を見出せないからもうお話はおしまい。その脳みそから何か的を得た発言が出るとは思えない。
    kAi_zetu
    2010-10-07 08:19:31
  • ムカつくから攻撃するか
    n0mzk
    2010-10-07 13:33:40
  • 言いたいこと言ってブロックして逃げたひとがこんなこと言ってるw RT @kAi_zetu: 違うんだよ・・・この、片方側からしか事情説明をうけず物事を50パーセントしか理解できてない人に同情されたり心配されたり擁護されるのが楽しいのか?嬉しいのか?っていうさ。
    n0mzk
    2010-10-07 13:58:01
  • 事情説明もなにも、向こうと私とふたりの発言見てるのわからんのかw
    n0mzk
    2010-10-07 13:58:54
  • 昨日の粘着に絡まれる発端となってしまった元彼さんが私のついったー見たらしく、本人から「あのバカ何者?w」いただきましたー
    n0mzk
    2010-10-07 22:16:06
  • へへ RT @n0mzk: 昨日の粘着に絡まれる発端となってしまった元彼さんが私のついったー見たらしく、本人から「あのバカ何者?w」いただきましたー
    0voice0
    2010-10-07 22:27:07
  • ふらっと見に来たら面白い事になってるので冷静に意見を述べてあげようかなw
    0voice0
    2010-10-07 22:40:48
  • 申し訳ないですが、余計なお世話です。言わない理由も知らずに勝手な事を言わないで頂きたい。今更何か起きることはありません RT @kAi_zetu @n0mzk いや・・・彼女のために言うべきじゃないかな。他人だけど、人として誠実にいないと。元カレとどうこうしたいなら別だけどね
    0voice0
    2010-10-07 22:42:51
  • @kAi_zetu 今回の件は、みずきの言うように、私と私の今の彼女との問題であって、あなたが口出すことではありません。さらに、私の問題なのにも関わらず、口を出した挙句、私でなくみずきの存在を否定するに至っているのはお門違い甚だしいかと思います。
    0voice0
    2010-10-07 22:45:33
  • @kAi_zetu あなたは価値観は自由であり、彼女の気持ちを汲みとって、と仰いましたが、では、お門違いの件で言いがかりを付けられたみずきさんの気持ちも汲みとってあげたらいかがでしょうか。
    0voice0
    2010-10-07 22:46:59
  • @kAi_zetu 私の件で、私の大切な友人であるみずきが言いがかりをつけられ、存在まで否定されているという状況に目も当てられなくなり、突然のリプライ及びRTに至りました無礼をお許しください。しかし、あなたの言っていることがあくまでも冷静な「意見」とは思えません。
    0voice0
    2010-10-07 22:48:55
  • @kAi_zetu 私から見れば、価値観を曲げず、人の気持を汲んでいないのはあなたのほうに思えます。私やみずきのことだけでなく、みずきの彼氏さんの中傷を行うあなたこそ、価値観に柔軟になり、人の気持ちを汲み、「人として誠実に」なるべきだと感じました。
    0voice0
    2010-10-07 22:56:23
  • @kAi_zetu 改めて申し上げますが、私が私の彼女に交友関係をどの程度明かすかは我々の問題です。隠すことに至った理由も、別にみずきと何かしたかったからでも何でもありません。みずきは一人の友人にすぎません。
    0voice0
    2010-10-07 23:04:26
  • @kAi_zetu その我々の問題について、みずきに意見することはお門違い甚だしいですし、ましてや中傷などもってのほかだと考えております。突然のリプライ失礼いたしました。私のあなたへの発言の責任はすべて私にありますのでご意見があればどうぞ。他の人を中傷しないで私に言ってくださいね
    0voice0
    2010-10-07 23:06:22
  • 「とりあえずまとめてみた」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/57383
    0voice0
    2010-10-07 23:17:57
  • 注:削除されてみれません
    dori0934
    2010-10-09 12:41:11
  • 元彼が粘着さんにアツくなっていておもしろい
    n0mzk
    2010-10-07 23:18:09
  • うまくまとまったかな
    0voice0
    2010-10-07 23:23:55
  • とりあえず、人の事精神病呼ばわりする方がよっぽど子どもだとおもうのですよ
    0voice0
    2010-10-07 23:24:20
  • こんなことやってたら馬鹿な彼女に馬鹿な元彼ありとか言われるんだろうか。とりあえず、冷静な人はこんなこといわないよねと。意見どころかただの中傷じゃんこれ
    0voice0
    2010-10-07 23:28:42
  • 物事を50%もわかってないとかなんとかって、貴方はこの件について、何も知らないでしょうが。勝手に勘違いして、見当違いの人に意見して、通らなかったら中傷。子ども極まりない。
    0voice0
    2010-10-07 23:32:38
  • まとめられた http://togetter.com/li/57383
    n0mzk
    2010-10-07 23:33:08
  • やってることは褒められたことじゃないけど、ネーミングセンスは褒めてほしい Togetter - 「君が粘着してきたから、10月7日は粘着記念日 (titled by @n0mzkhttp://togetter.com/li/57383
    n0mzk
    2010-10-07 23:36:19
  • あ、タイトルのとこに自分の名前入ってる……
    n0mzk
    2010-10-07 23:36:46
  • まぁこんなことをやってる私も誠実とは言えないけどね。でも、自分のことで、他人が傷ついているのはねぇ。
    0voice0
    2010-10-07 23:37:51
  • ここら辺までが『君が粘着してきたから、10月7日は粘着記念日』としてまとめられていた。
    dori0934
    2010-10-09 13:18:59
  • @0voice0 みずきさんに意見することはお門違い、ですか。元を考えた場合、みずきさんが「元カレの彼女に怒られないか心配」という言葉に対してのアドバイスのつもりで中傷でも何でもなかったんですよ?えらく噛み付いてこられたんですがそこらへんの事情は知ってますでしょうか?
    kAi_zetu
    2010-10-08 01:38:00
  • @0voice0 価値観の話は俺が言い出した話ではなくみずきさんの発言ですね。「価値観を押し付けられるのは嫌」という発言からして、価値観は個別で自由であるという事は理解しているんだなぁと思ったのでそういう発言に至ったわけです。
    kAi_zetu
    2010-10-08 01:39:08
  • @0voice0 言いがかり、という点では俺も同じことを思っています。中傷、罵倒を最初からしたくてリプライしたわけではありません。これが偽善の妄言や博愛に聞こえたら残念でもうどうすればいいかわからないのですが、勘違いに勘違いが重なって歪んで伝わった不毛な言い合いでしかないです。
    kAi_zetu
    2010-10-08 01:41:39
  • @0voice0 俺の真意からすれば、みずきさんが彼女と元カレの関係に支障、あるいは彼女の怒りが自分にこないかを心配しているように見えたのであくまで一応確認を入れてみては?とアドバイスをしたつもりです。ただそれだけの内容に過剰に噛み付かれたので、短気な方だなぁと素直に思いました。
    kAi_zetu
    2010-10-08 01:49:18
  • @0voice0 えーっと、最後に。言わない理由も知らずに勝手なことを言わないで頂きたい。といわれても、こちらはある一定の情報の中で何の歪んだ感情なしに、心配でアドバイスをした身です。自分が聖者とは思っていませんが、そこまで悪者だとは思っていません。
    kAi_zetu
    2010-10-08 01:55:50
  • 俺は俺の事をいい人だとかそんな事思ってない。だけど、ただ心配でリプライしたアドバイスが歪んで伝わり、事情も知らないのに余計なお世話だと言われても、事情を全て悟れなど無理な話じゃないのかなぁ
    kAi_zetu
    2010-10-08 01:57:28
  • 一度意見の勘違いやすれ違いが生じると向こうは完全に自分を悪者であるとしか判断してくれないからめんどくさい。その誤解をまず取り除くのがめんどくさい。
    kAi_zetu
    2010-10-08 02:02:30
  • 目クソ鼻クソって意見がまさにそのとおりだと思った。他人事のようだけど、自分も冷静ではない部分もあったしいいすぎた部分も明らかにあった。俺が馬糞で相手が鼻クソいい、面倒くさい。
    kAi_zetu
    2010-10-08 18:05:41
  • @kAi_zetu リプライありがとうございます。正直読んですぐブロックされるかと思ったので、ちゃんとリプが来たことに驚いております。順番にお返ししますね。
    0voice0
    2010-10-08 20:24:38
  • @kAi_zetu 一応大体の事情は理解しているつもりです。はじめは貴方はあくまでアドバイスのつもりで送ったのでしょうが、みずきの「私がどうこうする範囲じゃない」以降のやりとりは、アドバイスの領域を超えているかと思います。
    0voice0
    2010-10-08 20:26:03
  • @kAi_zetu 貴方はアドバイスのつもりでも、あそこまで言われたら、「どうしてあそこまで言われなければならないの?」と思うかと思います。
    0voice0
    2010-10-08 20:28:40
  • @kAi_zetu 価値観の話の言い出しはみずきでしたね。申し訳ありません。
    0voice0
    2010-10-08 20:31:35
  • @kAi_zetu 勘違いに勘違いが重なった不毛な言い合いであるとあなた自身がご理解なさっているのならば、なぜ貴方がみずきやその彼氏の事を馬鹿だの精神病だのと言う理由がよく分かりませんが。
    0voice0
    2010-10-08 20:32:44
  • @0voice0 まともに一つ一つの事に詳しく返答していてくれていたので、反対意見でもそれに自分の気持ちを言おうという意識はあるのでブロックはしないです。多分今もリプライを書いてくれているのでしょうがTween調子が悪く今一つ目が来たので早めに自分も一つひとつ返しますね。
    kAi_zetu
    2010-10-08 20:35:07
  • @kAi_zetu 意見するというより、批判し、結果的に中傷するのはお門違い、と言ったほうが正確でしょうか。するつもりはなかった、といっても実際貴方はしているわけですし、不必要な中傷までする貴方の方が私には短気に見えますが。
    0voice0
    2010-10-08 20:36:37
  • こういうのって、どうやって落とし前つけるのか分からないんだけど
    0voice0
    2010-10-08 20:37:34
  • 別にあやまれー!とか言いたいわけじゃないしねぇ
    0voice0
    2010-10-08 20:37:50
  • @0voice0 確かに出すぎたマネ、な部分がありますね。ですがこの時点での俺の心内としては深い事情の有無はわからないが、とりあえず自分が出来るだけ事の重要性を悟らせねばという考えがめぐっていたのかと思います。それが結果として余計な世話となってしまったという事をご理解ください。
    kAi_zetu
    2010-10-08 20:40:39
  • @0voice0 俺も何もなければそんな事言わないのですが、こちら個人の気持ちとしては余計なお世話だったかもしれませんが良心で助言をしたつもりでした。それを何で知らない人にryや、価値観を押し付けられたという勘違いを言われ批判され、こちらにも火がついたのだと思います。
    kAi_zetu
    2010-10-08 20:45:38
  • @0voice0 たびたび「冷静ではない」という指摘をされますが、確かに今の心境からすればあれは冷静ではなかったかと思います。ですが決して冷静さを失っていたわけでもありません。冷静さ、の部分を引き合いに出すのならば必死に俺をツイートで煽っていたみずきさんには冷静さはなかったです。
    kAi_zetu
    2010-10-08 20:48:35
  • @kAi_zetu おそらくそこがすれ違いの原因かと思います。あなたの良心のアドバイスは彼女にとっても余計なお世話であり、どうして知らない人の価値観に基づいてあーしろこーしろと言われなければならないのか、ということを思っていたのかと。
    0voice0
    2010-10-08 20:51:03
  • @0voice0 今になってはもう勘違いの連鎖の上で意見しあっても不毛だということです。俺のそれらの発言はいきすぎた発言だったかと思います。今では反省しています。ちなみに彼氏さんのツイート内容は全く見てないです。ただこんな女性に賢い男は寄らないだろうなぁという予測でした。
    kAi_zetu
    2010-10-08 20:52:16
  • @0voice0 今はもうただの勘違いだったとわかっているのでみずきさんをそのような女性だとは思っていません。判断材料がこのやりとりだけだったのでそういう風に見えてしまっただけです、軽はずみですみません。
    kAi_zetu
    2010-10-08 20:53:33
  • @kAi_zetu 煽りとは「そちらこそね」という発言に対してでしょうか。これはおそらくみずきが「私のどうこうすることじゃない」と立場を表明したにもかかわらず、貴方が貴方の価値観を無理やり強いたことにあるのかと思います。
    0voice0
    2010-10-08 20:56:13
  • @kAi_zetu そうお思いなのでしたら、本人に言われたらいいかと。私も貴方に謝って欲しいとか思ってたわけではありませんが、ご自身からそのように言われるのでしたら、本人に直接言ってあげるといいと思いますよ。まぁ、それこそおせっかいですけどねw
    0voice0
    2010-10-08 20:57:33
  • @0voice0 意見というのは批判(反対意見)もあってこその意見だと思っています。そもそも討論の際に用いる用語ですしね。不必要な中傷という面では反省しています。ただそれは結果的にお互い様ではないでしょうか。
    kAi_zetu
    2010-10-08 20:58:33
  • @0voice0 あくまで俺は促していただけに過ぎません。押し付けたつもりはないです。最後のリプライでもそれは本人に言ってあるかと思います。煽りとは、みずきさんが俺宛ではなく、通常ツイートでつぶやいた発言の数々です。
    kAi_zetu
    2010-10-08 21:00:18
  • @kAi_zetu 結果的にお互い様とは、私のつぶやきに中傷と取れる点があったということでしょうか。そのように感じられたのだとしたら申し訳ありませんが、根拠もなく精神病や馬鹿と仰られる貴方と同様の中傷をしたとは思いません。
    0voice0
    2010-10-08 21:02:49
  • なんかだんだん水掛け論みたいになってきたからそろそろいいんじゃないかとか思うんだけどどうやって落とし前つけるのかがわからない馬鹿な私
    0voice0
    2010-10-08 21:03:37
  • @n0mzk おかえりーTogetterみるべし!
    0voice0
    2010-10-08 21:06:35
  • @0voice0 ただいま! みるw
    n0mzk
    2010-10-08 21:06:57
  • @0voice0 いえ、ぼいすさんのつぶやきも見てないです、俺宛以外のものは。中傷と取れる点もないですよ。みずきさんもばっかじゃねーの(?)でしたっけね、何か色々とイライラしつつ書いていたようなので。中傷した、お前もした。という争いではお互い同じだという意味です。
    kAi_zetu
    2010-10-08 21:06:51
  • @0voice0 俺が促していただけでも、彼女が違う風に受け取ってしまっては全てダメ、彼女がちゃんと受け取れるように言いなさいというわけですか。少なくとも押し付けたような言い方ではないと思うのですが、間違って受け取られたら終いってわけですねwわかりました。
    kAi_zetu
    2010-10-08 21:11:53
  • @kAi_zetu うーん、というか、彼女が「私の関わることではない」と立場を明らかにしたのにも関わらず執拗に連絡をとるのが筋だみたいなことを言うのは、押し付けになっているだろうし、貴方がどうしてそこまで求めるのかもちょっとよく分からないな、と。
    0voice0
    2010-10-08 21:15:35
  • @0voice0 その私の関わる事ではないと言い、遊んで、結果的にその二人の関係をゴタゴタさせたり、みずきさんが心配していたように彼女さんから自分へ怒りがきたりしたらいけないと思い言ってたのです。押し付けや粘着だと思われても仕方ないですが、俺の真意はこういうことです。
    kAi_zetu
    2010-10-08 21:19:33
  • @0voice0 それが余計なお世話だったんでしょうが、事情を知らない身分からでも普通にリプライを飛ばすのがTwitterだと思っています。踏み込みすぎた部分もありますが、それも本人のためと思いしていた事です。それを聞く耳もたず無碍にされたのは聊か腹の立つ出来事でした。
    kAi_zetu
    2010-10-08 21:23:32
  • @kAi_zetu 確かにTwがそういうものであるという点は分かるのですが、人として誠実に、とお説教じみた事を言うまで絡むことは無かったんじゃないかなとは思います。
    0voice0
    2010-10-08 21:36:29
  • @kAi_zetu 私としては中傷が目に余ったのでリプライを飛ばさせていただいたわけですが、一方的に貴方を悪者に仕立て謝罪しろと言いたいわけでもないので、そろそろ終わりにしたほうが良いかと思うのですが、何か言い足りないことなどありますでしょうか。
    0voice0
    2010-10-08 21:38:12
  • @0voice0 いえ、自分はもう不毛な言い合いだといっているので、何もないです。それでは。
    kAi_zetu
    2010-10-08 21:42:48
  • @kAi_zetu わかりました。お時間を取らせて申し訳ありませんでした。ありがとうございます。
    0voice0
    2010-10-08 21:51:28
  • 『君が粘着してきたから、10月7日は粘着記念日』が削除される
    dori0934
    2010-10-09 12:35:38
  • 果たして粘着していたのは誰で、晒されたのは誰だったのかというありがちな話じゃ
    dori0934
    2010-10-09 12:36:58
  • まぁ、私が粘着質な人間であることは否定せんよw
    dori0934
    2010-10-09 12:37:49

コメント

  • parodyparody
    みずきが髪切りたいって言ってた。
    parodyparody
    2010-10-09 13:50:38
  • 0420youkey
    どこまでいっても2人のいちゃいちゃの燃料にされた彼が気の毒。
    0420youkey
    2010-10-09 14:54:19
  • hogehoge1192
    本当に馬鹿が可視化されてきている。この二人は、これが衆目に晒されているというのをどこまで自覚していたのだろうか
    hogehoge1192
    2010-10-09 17:52:34
  • barumoa
    タグにワロタw> 逃げられない しかし回り込まれてしまった
    barumoa
    2010-10-09 19:21:42
  • dori0934
    フェミ全開の人たちが静かですね。いつもみたいにここに登場する男を品評してつかーさいよ?
    dori0934
    2010-10-09 19:43:24
  • dosannpinn
    こうしてまとめられると馬鹿みたいに見えるけど、誰の生活にもこういう事はあって、お互いがお互いをバカだと勝手に思い込みながら生きてるんじゃないかな。バカじゃなくても、退くタイミングや自分への信頼の小ささをうまく読み取れなければ、誰でもこういう状態に落ち込むだろう。
    dosannpinn
    2010-10-09 19:45:23
  • parodyparody
    おい、変なところに飛び火してるぞ。 http://anond.hatelabo.jp/20101009175345
    parodyparody
    2010-10-09 19:56:19
  • kadryu
    どっちも頭悪いけど、俺はみずきが嫌い。
    kadryu
    2010-10-09 20:11:30
  • shirocaffee
    まあなんだ、俺もみずきちゃん嫌いだ
    shirocaffee
    2010-10-09 21:22:16
  • rama_jkl
    今の彼がいるのに、元彼と付き合いだした記念日か。例えるなら、離婚して再婚したのに元旦那との結婚記念日を気にするみたいなものかね。
    rama_jkl
    2010-10-09 21:46:29
  • Rikuri_Tukimoto
    本人のため、と他人に価値観を押し付けるって、宗教関係でよく聞く話だけど、そう思ってない人にとってはただ迷惑なだけで。 自分が正しい、と晒しあげてそれをさらに追い打ちかけて晒し上げるならどちらも同程度の人間に見える。
    Rikuri_Tukimoto
    2010-10-09 21:54:01
  • tnkt07
    ほらな…だからこんなことになる前にリア充は爆発しとけとあれだけ…
    tnkt07
    2010-10-09 22:24:30
  • redkeyman
    @kadryuプロフ見たけどおまえ中央大の分際で他人に頭悪いとかいってんのか。
    redkeyman
    2010-10-09 23:19:31
  • 0voice0
    なんかいろいろ誤解があるようだから信じてもらえないだろうけどコメ。とりあえず、交際記念日だったことは正直意識して無かったwたまたま開いてる日がそこだったって話で、別にデートってつもりもなく、普通に友達の一人として遊んだつもり。Togetterのまとめについては晒すつもりはあんまり無かったんだけど、あそこまで盛り上がるとは思ってもなかったw ので、悪いかと思い非公開にさせてもらったって感じです。
    0voice0
    2010-10-09 23:25:22
  • parodyparody
    元彼はvoivoivoivoivoi晒しさんという名前に改名したのか。↑のコメントとずいぶん雰囲気が違うな。あんまり晒すつもりはなかったとか明らかに嘘と分かる弁明をするのなら、黙ってほとぼりが冷めるのを待ったほうがマシだ。あと本気で収集をつけたいなら草生やすのはやめとけ。世の中なめすぎ。
    parodyparody
    2010-10-10 00:21:08
  • parodyparody
    それともあれか?もっと祭りを楽しみたいので皆さん盛り上げてくださいというサインか?
    parodyparody
    2010-10-10 00:22:50
  • redkeyman
    @parodyparody収拾な、収集じゃなくて。漢字もろくに書けねーくせに煽ってんなよカス
    redkeyman
    2010-10-10 00:39:00
  • Pavlovcat118
    相手を負かせたいがためのやりとりって、別れの言葉は大抵、丁寧語ですね
    Pavlovcat118
    2010-10-10 04:40:32
  • 8000yo
    元彼の彼女さんの登場はないんですかっ><
    8000yo
    2010-10-10 11:48:45
  • dori0934
    >Togetterのまとめについては晒すつもりはあんまり無かったんだけど、あそこまで盛り上がるとは思ってもなかったw つまり、晒すつもりはあったの言い換えですね。
    dori0934
    2010-10-10 13:19:50
  • tubapr
    あいつバカじゃねーの?って書いた方が負けで、かつ嫌われるってことですねw
    tubapr
    2010-10-10 15:39:05
  • dori0934
    その後の当事者様の反応をまとめてみた。『人が晒し目的でtogetterを(ry』その後の反応。あるいは『恋愛という観点でしかものごとが見えない残念な20↑たちの喋り場』http://togetter.com/li/58097
    dori0934
    2010-10-10 16:06:48
  • Honmyou_Play
    めんどくさいカップルだなー
    Honmyou_Play
    2010-10-10 21:34:03
  • kanako_o
    元彼が出てきたところで、早々に読むのをやめた。若いっていいね・・・
    kanako_o
    2010-10-11 13:53:54
  • epinhead
    関係者の最近のつぶやき見たけど遺恨ありまくりですな。似た者同士みたい。
    epinhead
    2010-10-11 19:36:54
  • ko_zan
    まあ、こいつは触っちゃいけないものに触っちゃった感じだねぇ。犬に噛まれちゃったようなもんだ。しかし、「価値観を押し付けないで!」とかホザク人には碌な人間がいない説はガチだねぇ。世の中は価値観の押し付け合いで出来てるって知ってるか?って話。「お前はお前。俺は俺。」を突き詰めていけば、殺し合いしかなくなるんだよね。だから、コミュニケーションをするために言葉がある。それをキョヒられるなら、ブロックしかないだろwただ、元彼がどーとかって言う話は、下手に踏み入ると怪我するから放って置くのが吉という良いケーススタディ
    ko_zan
    2010-10-12 12:08:02

お気に入りしたユーザ

  • mostlyfine
  • yak
  • tsuyoshi_cho
  • hoshimin
  • Hamyuts_Meseta
  • i315
  • gock45
  • popdack
  • Misaki_Akatsuki
  • konyabata
  • 0420youkey
  • gagagafinal
  • komure
  • iwashi_head
  • shimesaba1873
  • tmkyz
  • StudioLoversbox
  • gililily
  • giant_nobita
  • 8000yo
  • Akbn93
  • parodyparody
  • Katzenauge3
  • zellonfire
  • xx_Days

関連する商品

口だけ男と夢見る女

スティーブン・カーター,ジュリア・ソコル

 0420youkey

プロフィール

@togetter_jpをフォロー

編集の履歴

2010-10-9 20:24 dori0934 さんがデコしました。
2010-10-9 13:33 dori0934 さんがデコしました。
2010-10-9 13:30 dori0934 さんが更新しました。
2010-10-9 13:29 dori0934 さんがデコしました。
2010-10-9 13:01 dori0934 さんが作成しました。

ブログパーツ


幅・高さの指定を変えることでサイズを変更できます。
またsrcの中の「bc=***」で背景色を変更できます。