もう9時か、
2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PINK]めでたい(10/20)[/PINK]  

【超激似!!前○敦○】琥珀うた【うたまるわぁるど】

150 :名無しさん@ピンキー:2010/10/01(金) 18:56:12 ID:q8tjOTdC
ーー今後事態はどのように発展していくとお考えですか?

発売すれば訴訟と回収騒ぎは免れないでしょうから既に流通をストップさせている状態です。
先程前田敦子より平井理央のほうが大きな問題に発展する恐れがあると言ったのは、
平井理央側へのコネクションが無いんです。前田敦子方面には上層部でコネクションが
あるのでなんとか穏便に済ませることが出来るかも知れないという感じです。
これも憶測でしか無いんで、両方共大規模な訴訟になる恐れもありますね。

ーーAVメーカーの法務担当者はかなり厳しいという話を聞きますが、
今回のジャケット問題には何も言わなかったんですか?

法務担当者はAVやアイドルに詳しいわけではないんです。
ですから激似なんて言われても誰と誰が激似なのかすら分かってないと思います。
それに本人写真を使うなんて素人目にも法的に問題があるような事はさすがに
やらないだろうと思ってたでしょうから今はカンカンですよ。

ーーそれでは最後になりますが、売上落ち込みで厳しいAV業界ですが、
今回の騒動で受けた打撃と社内の様子を教えてください。

元々信頼があるという業種ではないですから“信頼問題”といった打撃はありませんが、
発売中止に伴なう損害は大きいですね。期待の2作でしたから。
その上訴訟ともなれば負けますから会社が傾くレベルの大打撃になります。
上層部が裏工作でなんとか凌いでくれればと言ったところです。
社員は意外にもあっけらかんとしてて逆に怖いですね。
やっぱりこういう業種ですから、ちょっと普通じゃない人間が多いんです。
まぁそういうちょっと普通じゃない人間が今回の騒動を引き起こしたんでしょうけど。
自分はこれを機に転職活動を始めました。
ちょっと無責任な人間が多すぎますから、キツイお灸を据えてやって欲しいですね。

----------

今回我々の独占インタビューに応じてくれたY氏(仮名)によれば、
やはり内部での事実把握と問題提議はあったようだ。
激似を装う事すらままならず本人画像の流用、事実関係の把握がありながら
企画を強行という稚拙なやり口。
確かにキツイお灸を据える必要があると言えるだろう。

45 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.0.7.9 2010/05/24 アクチョン仮面 ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)