日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムの社会ページです。



ここからこのサイトのナビゲーションです

共通メニュー

企画アーカイブズ

QAなう


  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 社会
  3. 社会ニュース

「四国の乱」53P乱交パーティー逮捕者も

 香川県まんのう町のロッジで参加者53人の乱交パーティーが開かれ、主催側スタッフ4人が公然わいせつほう助の疑いで、10日までに県警東かがわ署に逮捕された。また、参加者の29歳から34歳の男女4人が性交を見せびらかしたとして公然わいせつ容疑で同時に逮捕された。四国を中心に活動する乱交サークルの結成2周年を記念した「四国の乱」と称した特別イベントだった。

 人口2万109人のまんのう町で、驚きの“性典”が繰り広げられていた。町内の貸しロッジに、四国だけではなく近畿や中国から参加者が駆けつけ、スタッフも含めると総勢53人の乱交パーティーが開かれていた。東かがわ署の署員が踏み込んだときには、広島県と香川県の2組のカップルが2階の別々の部屋で十数人の参加者の前で絡み合っていたという。

 事件が起きたのは9日だった。乱交パーティーを目的とするインターネット上のサークル「フリーダム」が主催したイベントだった。普段は香川県や愛媛県で少人数でホテルの一室を借りるなどして開催していた。それぞれの地区ごとに「讃岐の乱」「伊予の乱」とのタイトルを付けて参加者を募集していた。この日は、サークル結成からちょうど2年ということで「四国の乱」と銘打っていた。

 公然わいせつほう助容疑で逮捕されたのは、サークルを運営していたスタッフ。経営者とみられる上枝巨彦(うええだ・きよひこ)容疑者(38)は愛媛県松山市の不動産会社の会社員で、四国では知られたカート選手。共犯3人は香川県の男(35=会社員)、徳島県の女(36=パート社員)、高知県の男(27=会社員)で、ネット上で知り合ったと思われるが、それぞれが別の県在住であることから、四国内のネットワークを構築していたものとみて捜査している。

 今年5月、東かがわ署に匿名で、同署管轄内の建物内で「乱交パーティーが行われている」との通報があった。県警本部の生活環境課と連携を取りながら、サークルHPなどをチェックし、掲載された写真の部屋を特定し、今回の「四国の乱」の場所などを絞り込んで現行犯逮捕に至った。参加料は男性は1万円、女性は無料。カップルでの申し込みなら3000円だったという。

 [2010年10月11日14時24分 紙面から]


関連ニュース








社会ニュース

記事バックナンバー


政治ニュース

記事バックナンバー


経済ニュース

記事バックナンバー


国際ニュース

記事バックナンバー





この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます





日刊スポーツの購読申し込みはこちら

  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 社会
  3. 社会ニュース

データ提供

日本プロ野球(NPB):
日刊編集センター(編集著作)/NPB BIS(公式記録)
国内サッカー:
(株)日刊編集センター
欧州サッカー:
(株)日刊編集センター/InfostradaSports
MLB:
(株)日刊編集センター/(株)共同通信/STATS LLC

ここからフッターナビゲーションです