こんにちは、ゲストさん
[ ログイン ]

バリバリ家電ヤフー店
トップページへ店舗紹介ご利用についてプライバシーポリシーお買い物かごお問い合わせ
  1. バリバリ家電 ヤフー店 > 
  2. 発送責任者:千葉くんの紹介

今日は、倉庫責任者の千葉と申します。

いつもバリバリ家電ご利用ありがとうございます。

本日はロジスティックセンターを簡単にご紹介させて頂きます。

センターは一日のスタートが始業前点呼から始まります。

「今日も間違い出荷ゼロ、声だし捺印の徹底に努める」と声を出してから業務を開始します。

品違いなどの事故には、特に気を付けております。

我々は、お客様に喜んで頂く最も後半の部分を担当しておりますので、いつも緊張の連続です。

この商品を期待しお待ち頂いているお客様の笑顔を想像し、励みにしております。

簡単なご案内ですが

今後ともバリバリ家電をよろしくお願い致します。

ロジスティック部・責任者:千葉

■発送タイミングについて
※商品画像のすぐ上に記載がございます。

「すぐに発送できます」…当店の倉庫に在庫があります。直接の引き取りもできます。
               15時までにご注文とお支払いを完了いただきますと、当日発送です。

「最短で翌日より発送できます」…メーカーから当社倉庫へ入荷次第の発送となります。
                     できる限り素早く発送をいたします。
               

弊社ではお客様にご満足頂けるよう、迅速発送を行い、他店よりも早くお届けし
すぐにご使用いただけるよう、努めております。
メーカー欠品によりお届けが遅れる場合は、いたずらにお待たせさせないように
当日、もしくは翌営業日にメールにてご連絡をいたします。何卒、宜しくお願い致します。



お支払いについて
◆銀行振込・郵便振替・ジャパンネットバンク銀行
ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
◆代金引換
別途代金引き換え手数料が必要になります。

配送について
配送料金は、こちらをご覧ください。
お届け時間帯の指定ができます。
◆ご注文の際に、ご注文フォームよりご指定ください。 お届け時間の指定が可能なのでたいへん便利です。 [午前中]、[12時〜14時]、[14時〜16時]、[16時〜18時]、[18時〜21時]です。

保証について
基本的に弊社販売商品にはメーカーによる保証が付きます。

プライバシーの保護について
当店では、商品購入、プレゼント応募、お問い合せ等により得たお客様の個人情報は下記の場合を除き第三者へ漏らすことはございません ・事前に本人の承諾を得た場合 ・管轄官公庁の要請があった場合 ・弊店の権利や財産を保護する必要が生じた場合 なお、クレジットカードの番号などについては、SSL技術により、暗号化して情報送信されます。
商品について
商品のカラーについては、十分配慮していますが、照明の関係で掲載商品画像と実際の商品とで 若干の色合いの違いがある場合があります。 また、ご利用のパソコンのモニターによっても色の違いが生じることもありますので予めご了承ください。

ご注文確認について
(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致しますのでご了承ください。

返品・交換について
基本的に返品は承っておりません。初期不良は修理、交換対応となります。

お問い合せ・ご意見・ご要望など
バリバリ家電は、24時間365日営業しております。
受注に関しまして終日受け付けておりますが当社、営業時間は 平日10:00〜18:00 (定休:日曜定休) お問い合わせやメールでのご返答に時間がかかることがございます。

■運営会社 株式会社メインストリーム
〒156-0041 東京都世田谷区大原1-61-2 担当:斉藤 
mail:お問い合せはこちら