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バリバリ家電ヤフー店
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商品について
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商品の価格について
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ご注文方法について
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領収書について
配送に関する事・時間指定などについて
在庫・納期について
キャンセルについて
クーリングオフについて
延長保証について
サービスについて
修理・サポートについて

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 商品について

質問: 商品は新品ですか?


答え: 当店の取扱商品は、全て新品・未開封の状態です。
ただし、稀に検品等の事情により、一度メーカーにてすでに開封している場合もございますので、予めご了承下さい。

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質問: 付属品は付いていますか?

答え: 価格が安いからといって「付属品がない」ということはございません。

新品ですのでメーカーサイトやカタログに記載の付属品と同じものとなります。






 当店からのメールが届かない


質問: 自動配信メール(ご注文確定後5分以内に配信)が届かない

【パソコンからご注文のお客様】や【モバイルページからご注文のお客様】
答え: メールアドレスの入力間違い

答え: ご注文の確定ができていなかった

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質問: 自動配信メールは届いたが、ご注文承諾通知メールが届かない

【パソコンからご注文のお客様】
答え: ご注文承諾通知メールは営業日15時以降のご注文は、翌営業日に送信させていただく場合がございます。

答え: 取り寄せ商品の場合は、入荷日確定次第のご連絡となり、少々遅れますこと、ご容赦下さいませ。

答え: セキュリティ保護のため、お客様のサーバー上のフィルターやご自宅のセキュリティソフトでの
削除や隔離している場合もございます。スパムメールフォルダの確認をお願い致します。

【モバイルページからご注文のお客様】
答え: パソコンからのメールを受信拒否設定を確認後、受信拒否設定の解除をして頂く。

答え: ドメイン指定受信設定をしている、指定受信の解除をして頂く。

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質問:「発送完了メール」がまだ届かないのですが?

答え: 「休日明けの月曜日」「祝祭日の次の日」「イベントの翌日」などは、出荷個数が非常に多く、最終の積み込み便がPMの8時を過ぎる事がございます。

出荷業務がすべて完了した後、倉庫から来るデータを元に、コンピュータにて「発送完了メール」を一括送信します、

PM8時を過ぎる事もございますが、必ずお送りしますので、今しばらくお待ち下さいませ。








 商品の価格について


質問: 注文後に値下がりしているのですがこの価格にしてもらえますか?

答え: 修正はできません、販売価格は市場相場に伴い随時変動(上下)しておりますが、あくまでもご注文いただきました時点での価格にて承っております。






 商品の受け渡しについて


質問: 店舗に行って購入できますか?

答え: 只今の所、販売はウェブ上からご注文頂き、運送会社により配送させて頂く形式のみとなっております。

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質問: 営業所留めはできますか?

答え: はいできます、但し「銀行振込」のお客様に限り承っております。「代金引換払い」には対応しておりません。
運送会社は「佐川急便」のみのお取り扱いです。
注文時「購入者情報」にはご自宅を入力しお届け先選択で「別の住所に送る」を選択後次のページにて「お届け先入力」にて
お近くの「佐川急便営業所」を入力して下さい。






 ご注文方法について


質問: 電話、FAX等で注文できますか?

答え: すべてプログラムで管理している都合、お電話、FAX等でのご注文は承っておりません。ウェブ上からのご注文のみとさせていただいておりますので、
予めご了承くださいませ。






 領収書について


質問:  領収書は発行してもらえますか?

答え:  はい発行しております。

ただし「銀行振込時の振込書(正規の領収書に代わる物となります)」や「代金引換払い時の運送会社領収書(正規の領収書です)」は発行しております、又公的に使用可能な領収書です。

それでも必要な場合は備考欄に「領収書が必要」と記入して下さい。

その場合「宛名:購入者様名」「但し書き:御品代として」発行しております。

※「宛名」や「但し書き」のご指定が有る場合は備考欄にそれぞれご記入下さい。

※ご注意 「銀行振込の振込用紙」「代金引換払い時運送会社の領収書」が正規の領収書となります。

したがいまして、お客様のご依頼による弊社発行の領収書は、厳密に言えば再発行という形になります。

※後日領収書を発行する場合は、印紙、切手、封筒をご請求させて頂きます。

(それぞれ二重に費用が発生するため)






 配送に関する事・時間指定などについて


質問: 女性用理美容器具はどんな梱包でくるの

答え: 配送員に中身が解らない様白・黒いずれかの梱包後、さらにエアキャップで梱包します。

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質問: 明らかに違う商品が来た

答え:弊社にご連絡頂ければ至急交換対応させて頂きます。

--------------------------------------------------------------質問:大型商品を買っても玄関先まで運んでくれるのか?

答え:冷蔵庫や液晶テレビ、洗濯機などの大型商品は、駐車スペースから玄関先までの間、
配達ドライバーのみで運搬できない場合は大変恐縮ではございますが、お手伝いを頂くことがございます。
階上への運搬の際にエレベーターがない、入らない、階段からの搬入など、お願いをさせて頂く事がございますので
ご購入の際は予め、ご了承下さい。

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質問: 沖縄県や離島への配送の際も送料は掛かりませんか?

答え:恐縮ではございますが、別途必要となっております。
送料無料商品でも離島、沖縄県につきましては例外とさせていただきます。
ご注文の際にはこちらをご確認下さいますよう、お願い致します。

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質問: 梱包の状態を知りたい

答え:ダンボール梱包されている物はそのまま伝票を張ってお送りしております。
小さい物はエアーキャップに包んでお送りしております。

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質問: 梱包していないと不安だ

答え: 商品は遠い物では海外から運ばれてまいります、運送に堪えられる様設計されておりますが、
備考欄に強めの梱包とご記載下さい、ダンボールなどで梱包してお送りさせて頂きます。
電子レンジなど大きな商品は、強めの梱包を希望されても対応できませんので
そのまま発送させて頂きます、予めご了承ください。

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質問: 再販業者様は備考欄に「再販」とご記入下さい。

答え: 簡単に梱包し、金額、店名が解る物の添付は控えます。

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質問: 配送日を指定しなかったが遅くならないか?

答え: 配送日を指定しない場合が最も早く届く様です。

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質問: 日時指定はできますか?

答え: 可能です、ご注文時ショッピングカート途中の「お届けご希望日」を選択下さい。
  但し「メーカー在庫商品」はご希望に添えない場合がございます、
  最短でのお手配にてご対応させて頂いております、予めご了承下さい。
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質問: 荷物の到着日が知りたい

答え: 出荷完了後、「出荷通知メール」を配信しております、このメールには
「お問い合わせNo.(送り状番号)」と「荷物追跡サービス」を記載させて頂いておりますので、
そちらのサービスでご確認頂けます。

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質問: 日時指定の変更はできますか?

答え: 出荷前の場合 弊社で対応できますのでご連絡下さいませ。
  出荷後の場合 お客様ご本人でないと変更できません、出荷通知メールの「荷物追跡サービス」
  をご利用し、ご変更をお願い致します。

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質問: 日時指定に届かない

答え: 混載トラックでのお届けとなりますので、交通事情などにより
どうしても遅れる場合がございます、ご了承下さい。
又、日時指定サービスは運送会社のサービスの部分となりますので、お時間を確約するものではございません。

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質問: メーカー在庫商品の納期はいつになりますか

答え: 最短で2営業日内で発送します、メーカー在庫切の場合はなるべく早くご連絡させて頂きます。
余裕をもった日程でご希望頂ければ幸いです。

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質問: 送り主欄の名前を自分(注文者様)の名前にしたい

答え: 運送会社との契約上、送り主欄は「バリバリ家電」となり、ご指定は承ることが出来ません。
※プレゼント等にご利用される場合、お受取人様へ配送の予定がございますことお伝えください。

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質問: 届いた商品の外箱に大きな破れ・大きな打痕がありますがどうしたらよいか?

答え: 弊社からそのような商品を発送する事はございませんが、
  万が一の場合には以下の手順でご対応お願い致します。

  (1)配達時に運送会社に確認をさせて下さい。
  ※その際、破損証明書などを配達員からお受け取り下さい。
  (2)弊社宛にご連絡をお願いいたします。
  (3)当店、もしくは、配送業者によりご交換などによりご対応させて頂きます。
  又配達後でも対応できる場合がございますので、なるべく早くご連絡下さい。
    「運送会社」では最新の注意を払い運送を行っておりますが、
  混載トラック(専用便ではなく色々な荷物と一緒に配送)でのお届けとなります、
  運送時の不可抗力で発生する凹み・傷などでのご返品はできませんので
  予めご了承下さいませ。
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質問: 営業所留めはできますか?

答え: はいできます、但し「銀行振込」のお客様に限り承っております。「代金引換払い」には対応しておりません。
運送会社は「佐川急便」のみのお取り扱いです。
注文時「購入者情報」にはご自宅を入力しお届け先選択で「別の住所に送る」を選択後次のページにて「お届け先入力」にて
お近くの「佐川急便営業所」を入力して下さい。






 在庫・納期について


質問: 納期の表記に関して

答え: 表記の納期は目安であり、必ずしもお約束するものではございません。
日曜・祝日は定休日を頂いており、翌営業日からご対応させて頂いております。

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質問: 当日お届けのサービスはしてますか?

答え: 当日お届けのサービスは承っておりません。

即納の納期表示でもお届け日は、ご注文日の翌日以降となります。
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質問: 配送日の指定は出来ますか?

答え: 出来る限りご希望に添えるようお手配させて頂いております。
即納、メーカー在庫対応などの商品在庫情報をご確認頂き、
ご余裕をもった日程でご希望頂ければ幸いです。
ご希望頂く場所はショッピングカート途中のお届けご希望日を選択下さい。
(ご希望日にそうことが難しい場合、最短でのお手配にてご対応させて頂いております。)
ご希望日に変更が必要な場合、出荷通知メールのお荷物お問合せ番号より配送会社へご依頼をお願い致します。

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質問: 注文した商品を後で確認した所、売り切れになっているのですが?

答え: ご注文時に『即納』表記となっていて、お客様のご注文が完了しているのであれば、お客様分は確保されております。
お客様がご注文された後に売り切れた状態でございます。

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質問: 今注文したらいつ届きますか?

答え: 商品発送のタイミングはお支払方法、商品在庫状況により異なります。

「即納」記載の商品は
代金引換:15時までのご注文は当日発送
銀行振込:注文後15時までに入金確認できれば当日発送
「メーカー在庫対応商品」はメーカーへ発注の後、
ご注文承諾通知メールにて発送可能日のご連絡
発送可能日より即納商品と同様の出荷お手配となります。





 キャンセルについて


質問: 間違えて注文してしまった。

答え: ご注文が決定されますとご注文のキャンセルは一切承れません。
特に『代金引換』でのご注文の場合、お客様からのキャンセルご希望を受ける前に手配が
進行します、ご注文決定前に十分ご注文内容をご確認ください。
またその他のお支払方法の場合でも決済が完了されてしまいますと、
代金引換と同様にご変更・キャンセルが承れなくなります。
変更・キャンセルご希望の場合は、必ず決済完了前にご連絡ください。

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質問: 商品受けとったのですが、返品・交換はできますか?

答え: 誠に申し訳ございませんが、当店の過失によるものでない限り、商品お受け取り後の返品は一切お受けできません。
また、当店の過失があった場合でも、商品をお受け取り・開封・ご使用されてしまった場合は、返品を承れない場合もございます。
商品到着時に、商品内容を十分ご確認くださいます様御願いいたします。






 クーリングオフについて


質問: クーリングオフはできますか

答え: 弊社は当該サイト上での返品特約の表示により、改正特定商取引法第15条の2の通り、クーリングオフはご利用いただけません。









 延長保証について


質問: 延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?

答え: 保証申込後、約1週間程度で保証会社よりお客様のメールアドレスに保証ID、コールセンターの電話番号、保証規定等をメールにて送信させて頂きます。

1.延長保証期間中の持込み修理品のご対応

お買い上げ商品が持込み修理品の場合、商品を保証会社の最寄の拠点にお送りいただきます。
その場合、往復の送料のご負担が必要となります。
※出張修理、持ち込み修理は各メーカーごとに定められております。
事前にご確認いただく場合、メーカーサービスにてお問い合わせ下さいませ。

2.保証IDメールがなかなか送られてこない場合は?
直接、弊社(バリバリ家電)までご連絡下さいませ。
弊社担当から保証会社に連絡し、書面での発行などの対応を致します。
質問: 延長保証開始までの、購入後1年間の保証はどうなるのですか?

答え: 基本的にメーカー対応になりますのでお客様より直接、商品保証書に記載されているメーカーサポートにご連絡ください。

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質問: 修理に関わる費用の内、何が無料となるのですか?

答え: 修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金(メーカーが出張対応の製品)が無料になります。
ただし修理に関する運送料、取外し・取付工事費(カーナビ・カーオーディオ等)、離島・遠隔地の際の出張費用等はお客様負担となりますので、御了承ください。 --------------------------------------------------------------

質問: メーカー保証が2年間あるのですが、延長保証の合計年数は何年ですか?

答え: メーカー保証期間が2年の場合でも、延長保証の年数は計5年となります。
延長保証の終了日には変更ありません

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質問: 知人のプレゼントの為に購入されるお客様に関して、保証の申込者氏名はどうなりますか?

答え: プレゼント先にて、使用されるお客様の情報を記入ください。

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質問: 延長5年保証などのサービスは可能ですか

答え: 現在、一部商品で延長保証サービスは行っております。

弊社の延長保証サービスについての詳細は 「延長保証サービスのご案内」をご覧ください。

質問: 延長保証を商品購入時、同時申し込みしたが、延長保証の証明書が見当たらないのですが

答え: 当店では、延長保証へご加入お申し込み頂きました際、延長保証会社が保証ID、
コールセンター電話番号を、直接お客様へご連絡させて頂いております。
商品到着後、10日前後で延長保証会社より、「PCのメールアドレス」の場合はEメールにて、
「携帯メールアドレス」の場合は、ヤマトメール便にて保証内容のご連絡させて頂いております。






 サービスについて


質問: プレゼント包装やのし、メッセージの依頼は可能ですか?

答え: プレゼント用などの包装サービスやのし、メッセージの記載サービスは一切承っておりません。

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質問: プレゼントなので金額が解る物は困る。

答え: 備考欄にてその旨ご記入下さい、金額が解る物は控えます。

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質問: ポイントとは?

答え: 当店では会員様に対して『ポイント』を付与させていただいております。

1ポイント=1円換算にてご注文時、ご利用頂けます。
ポイントがご利用可能になるのは、商品をお受け取り頂きました後となります。
期間を経過しましても付与されません場合はお問い合わせください。






 修理・サポートについて


質問: 保証はどうなっていますか

答え: メーカー保証書がついておりますので、メーカー保証が受けられます。
内容はメーカー発行保証書に準じます。
(メーカー・商品により保証基準がまちまちですので、知りたい場合はメーカー相談窓口でご確認下さい。)

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質問: 初期不良としての対応期間は?

答え: 弊社より出荷後3週間とさせていただいております、未開封品であっても期日を過ぎての不具合につきましては
メーカー修理扱いとさせていただいております、商品到着後は速やかに商品状態、動作の確認をお願いいたします。

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質問: どうやら初期不良の様ですが?

答え: 3週間以内の 初期不良につきましては、ただちに商品の交換手続きに入ります、
メーカー側の認証が必要となりますので、お手数ですが以下の手順となります。

(1)お客様にてメーカーサポートセンターへご連絡をお願いします。
(メーカーの連絡先については保証書などをご確認下さい)
(2)メーカーへ症状を伝え初期不良である事の認証を取ってください。
その際、メーカーサポート「担当者名」「連絡先」を必ず控えてください。
(3)当店へ電話又はメールにてご連絡ください。
「不具合の症状」「メーカーサポート担当者名」「連絡先」を必ずお知らせください。
当店より、おり返しお手続きのご案内をメール(もしくは電話)いたします。
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質問: 初期不良の可能性がある場合には?

答え: (1)まずは取り扱い説明書の「トラブルシューティング」「故障かな?と思ったら」をご確認くださいますようお願いします。
(2)上記で解決しない場合、メーカー窓口へご相談下さい。
(3)メーカー窓口にて初期不良の認定、もしくは販売店における商品交換を提案された場合には速やかに弊社窓口までご連絡ください。
また「メーカー窓口の担当者名」、「症状」「連絡先」も合わせて弊社にご連絡下さい。
交換商品を手配させて頂き、配送時に初期不良商品の回収をさせていただきます。
※大型商品(レンジより大きな商品)など一部商品は誠に恐縮ですが、メーカー修理対応にてお願いさせて頂いております。
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質問: 配送中の破損の疑いがある場合には?

答え: 配送・梱包には弊社ならびに配送委託業者ともに細心の注意をさせていただいておりますが、
万が一の場合には次のような対応をさせていただいております。
(1)商品到着後、梱包材、段ボールなどへの打痕(凹みなど)がないかご確認下さい。
※お届けの際にお気づきの場合には、配達員へもお申し出下さい。
(2)弊社宛にご連絡をお願いいたします。
(3)当店、もしくは、配送業者によりご交換などによりご対応させて頂きます。

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質問: エアコンや食器洗浄機のセッティングをお願いしたい。

答え: はいできます、商品同様カートに入れてご購入下さい、但し地域によっては工事不可能で有ったり

表示価格に地域特別料金が、別途必要になる場合がございます。
その場合でも商品はキャンセルできませんので事前に良く確認下さい。
セッティング業務委託先 http://www.jtop.jp/

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質問: 工事が不可能でもキャンセルできますか?

答え: キャンセルできません、購入前にメーカー相談窓口で仕様などをご確認下さい。

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質問: リサイクル回収を依頼したいのですが、どうすればよいでしょうか?

答え: 只今の所、リサイクルは承っておりません。
お手数ですが地域の自治体などにお問い合わせくださいませ。

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質問: 商品の詳細を知りたいのですが…

答え: 弊社ではお答を控えておりますので、メーカーサイトやカタログをご確認いただくか、メーカーサポートセンターまでお問合せください。
弊社にお問合せ頂くよりも、早く確実にお客様の疑問を解決できる理由から、それらをお勧めしております。



■発送タイミングについて
※商品画像のすぐ上に記載がございます。

「すぐに発送できます」…当店の倉庫に在庫があります。直接の引き取りもできます。
               15時までにご注文とお支払いを完了いただきますと、当日発送です。

「最短で翌日より発送できます」…メーカーから当社倉庫へ入荷次第の発送となります。
                     できる限り素早く発送をいたします。
               

弊社ではお客様にご満足頂けるよう、迅速発送を行い、他店よりも早くお届けし
すぐにご使用いただけるよう、努めております。
メーカー欠品によりお届けが遅れる場合は、いたずらにお待たせさせないように
当日、もしくは翌営業日にメールにてご連絡をいたします。何卒、宜しくお願い致します。



お支払いについて
◆銀行振込・郵便振替・ジャパンネットバンク銀行
ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
◆代金引換
別途代金引き換え手数料が必要になります。

配送について
配送料金は、こちらをご覧ください。
お届け時間帯の指定ができます。
◆ご注文の際に、ご注文フォームよりご指定ください。 お届け時間の指定が可能なのでたいへん便利です。 [午前中]、[12時〜14時]、[14時〜16時]、[16時〜18時]、[18時〜21時]です。

保証について
基本的に弊社販売商品にはメーカーによる保証が付きます。

プライバシーの保護について
当店では、商品購入、プレゼント応募、お問い合せ等により得たお客様の個人情報は下記の場合を除き第三者へ漏らすことはございません ・事前に本人の承諾を得た場合 ・管轄官公庁の要請があった場合 ・弊店の権利や財産を保護する必要が生じた場合 なお、クレジットカードの番号などについては、SSL技術により、暗号化して情報送信されます。
商品について
商品のカラーについては、十分配慮していますが、照明の関係で掲載商品画像と実際の商品とで 若干の色合いの違いがある場合があります。 また、ご利用のパソコンのモニターによっても色の違いが生じることもありますので予めご了承ください。

ご注文確認について
(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送を心がけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致しますのでご了承ください。

返品・交換について
基本的に返品は承っておりません。初期不良は修理、交換対応となります。

お問い合せ・ご意見・ご要望など
バリバリ家電は、24時間365日営業しております。
受注に関しまして終日受け付けておりますが当社、営業時間は 平日10:00〜18:00 (定休:日曜定休) お問い合わせやメールでのご返答に時間がかかることがございます。

■運営会社 株式会社メインストリーム
〒156-0041 東京都世田谷区大原1-61-2 担当:斉藤 
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