MODERN ART

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS スキャルピング極

<<   作成日時 : 2010/10/05 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 勝率が6割、売買回数が多い、成績も良い、無裁量。
ここまで揃えば誰でも手を伸ばしてしまうのも不思議ではありません。
 しかし、このようなレターと内容が異なることが多いのが
情報商材の魑魅魍魎世界というわけです。
 そこで完全無裁量にて、
2日間(1日2時間)スキャルピングを行いました。
 使用した通貨はユーロドルとドル円です。
デモ口座なので注文を弾かれる事はありませんが、
約定率99%の業者もありますので
問題ないと思います。
 感想としては、このまま成績が良好であれば、
スキャルピング手法の1つに加えていいと思います。
基本的には損小利大、売買回数も多く、
長時間拘束されることがないため好感度が高いです。
 
14戦9勝5敗 64.2%

+43.1pips


テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
スキャルピング極ですが、朝から夜中まで張り付いて実践してみたのですが、どうも公式の成績は怪しいと思います。
トレンドが出ると何連敗もしますよね?
公式では2連敗とかなってる日に5連敗とかありました。
利はトレンドが出ていても決済用のインジが早い段階で色代わりすると利小になってしまったり、運?もあるような気がします。
ただ、昨日の相場では1回で大きく取れた箇所が何箇所かあり良かったと思います。
ちなみに○&○のインジは有名なインジのパラを変えただけのものですので、それのリペイントしないバージョンがフリーでダウンできます。
それを極のパラに変えてチャートに表示させてみるとリアルタイムで見ていなくても検証できますよ。
yk
2010/10/06 12:16
 ykさん、こんばんは。

 T&Tはスーパーシグナルスみたいだとは
思ってたんですけどね。
 公式は捏造ですか?カートは対応してくれますよ。
結局のところトレンドが弱いから勝っているが、
トレンドが出ると連敗するということでしょうね。

 
UM
2010/10/06 19:19
エントリーの準備を教えてくれるシグナルがリペイントする事について、「執行前に見逃さない為」とセールスページには書かれていますが、このリペイントするシグナルを無視すると、とんでもないマイナス収益になります。
ですから絶対に外せないリペイントインジケーターです。

完全オリジナルインジケーターと書かれていますが、SP_Alert以外はすべて無料で公開されているインジケーターです。
唯一オリジナル(?)のSP_Alertは無くてもトレードに支障の無いものです。
マニュアルには○&○インジケーターを「ハーモニックパターン(フィボナッチ数列)をベース」にと書いてますが嘘です。

公開されている成績は、偽造と考えられます。
ルール通りのEAを作成して今週の頭から稼動させていますが「毎日見事にマイナス収支」です。
(業者は、FXDD FxPro Forexの3社)
この商材は注意してください
2010/10/06 19:30
こんばんは。

 今夜、トレンドに遭遇しましたが、
ドンドン負けが重なっていきますね。
 そしてインジケーターが
リペイントされて又、サイン出現....。
 まだ間に合いますので、
返金請求した方がよさそうですね。
UM
2010/10/06 20:08
ここのパクリですね。
http://nitro41.blog93.fc2.com/blog-entry-219.html
これは。。。
2010/10/06 20:33
UberfractalV02 で検索してダウンロードしてパラを変えてみてください。リペイントしないでどこで○&○が出現したのかが全てチャート上に矢印で残ります。
○&○はもともとはZigZagです。

あの公式の成績は実際にはどこでエントリーしてイクジットしているのかを購入者だけでもいいので専用ページを設けてチャート上で説明してほしいくらいです。
yk
2010/10/07 08:47
 ykさん、こんばんは。
説得力のある検証データを
見せて欲しいですね。
UM
2010/10/08 20:46
はじめまして。
愛読しています。
皆さん、貴重な情報を提供してくださいましてありがとうございます。
UberfractalV02を表示して見ましたが、このシステムの問題点がよくわかりますね。
少しひねって、一目かスパンモデルを表示して、トレンドに反するサインはスルーするという使い方で活かせないかと思っているところです。
hoge
2010/10/09 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキャルピング極 MODERN ART/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]