どこまでが本当か
(どこからが本当か?)
ご想像にお任せします


ココ読む人いるの?

やりがいのある150の質問
提供:プラッチックさん
(2002.01.01 Up)
(2004.011.23 UpDate)
1〜15
ハンドルネームとサイト名を教えてください。 Luka(ルカ)/妖怪村
生年月日はいつですか? 1970年11月18日
職業はなんですか? ジプシー
スリーサイズはどんなもんですか。 こんなもんです
好きな食べ物はなんですか? 程々に辛いもの
好きな飲み物はなんですか? 飲めるアルコール
好きな色はどんなんですか? 紫・白・青
自分を人間以外の動物に例えてください。 サバンナモニター
趣味はなんですか? 献血
特技や資格があったら教えてください。 独り上手
口癖はなんですか? ふーん
座右の銘を教えてください。 死して屍 拾ってちょうだい
普段使っているPCの機種とOS、ブラウザは何ですか? imac(OS9.2〜X)とWin98(NECのノート)
ネスケ・サファリもあるけどほとんどIE。
お勧めのPCソフトとかありますか? ド素人なんでわかりまへん。
壁紙はどんなのですか? 気分によって変わります


16〜30
スクリーンセーバーはどんなのですか? Winは桜が散るの。Macはナシ。
常時接続派ですか?テレホ派ですか? 常時接続派です。ADSL。
掲示板書き込みは好きですか? 気分による
チャットは好きですか? うーん。やはり気分による
一番好きなサイトはどこですか? 内緒です。
好きなサイトを心ゆくまで列挙してください。 嫌です。
使っている携帯の機種を教えて下さい。 auの・・・何か。
携帯の待ち受け画面はどんなのですか? 常に私の写真です。
お気に入りの着メロはなんですか? イケナイコトカイ
吸っている煙草の銘柄を教えてください。 マイルドセブンかバージニアスリムライトメンソール
コーヒーorティー? coffee please
得意料理は何ですか? 粕汁(ウソ)
最近自信消失
好き嫌いはありますか? それなりに
朝ごはんはちゃんと食べますか? 起きてたら食べる
うどん人ですか? そば人?


31〜45
お好み焼きの中身は何が好きですか? 豚とネギ
ファーストフードは好きですか? ちょっと好き
ダイエットの経験は? いっぱいある
リバウンドしてますか? しまくってます
お勧めのダイエット法を教えて下さい。 食べるな。寝るな。
どの季節が好きですか? 冬と夏
どの時間帯が好きですか? そりゃ 丑三つ時でしょう
行ってみたい国はどこですか? 黄泉の国
好きなテレビ番組を教えて下さい。 アニメ。NHK教育テレビ
近頃お笑いも好き。
好きな音楽を教えて下さい。 波長が合うもの何でも聴きます
好きな芸能人を教えて下さい。 (ーー;)
イチオシの芸人さんを教えて下さい。 ギター侍、友近、青木さやか
あ、長井なんとかさん(間違いない!の人)
愛読している雑誌はなんですか? ない
バイト暦を教えて下さい。 どのバイト?
酒豪ですか? 下戸ですЩ( ̄∀ ̄)Ш


46〜60
飲み会は好きですか? タダなら。
合コンは好きですか? タダなら。
お風呂タイムはどれくらいですか? 10分〜2時間半の間
子供の頃の夢はなんでしたか? 可愛いお嫁さん
じゃあ今の夢はなんですか? うふ♪
夢を追いますか?現実を見ますか? 現実を見ながら夢を追う。当然です。
あなたにとっての宝物はなんですか? 秘密
初恋はいつですか? 保育園の時。あすなろ組のアキラ君。
片想いし続けるほうですか? NO!
愛の告白をしてください。 目をじっと見つめて「好き」
恋はラビリンスですか? アンビシャス?(ーー;)
プロポーズしてください。 わたくしを幸せにしなさい。
子供は何人欲しいですか? 売ってるなら24人くらい。
老後はどうしますか? さぁ どうしましょう
理想的な死に様を教えて下さい。 大好きな人の胸に抱かれて
又はひっそりこっそり独りきりで


61〜75
偶像(アイドル・2次元など)に恋したことありますか? あります
ストライクゾーンはどこからどこまでですか? ピンからキリまで。
恋人もしくはそれに準ずる人はいますか? たくさんいます。
ノロケてください。 どの人のことを?
理想のタイプを思う存分どうぞ。 書き切れません。
とりあえず、自分と同じくらいアホな人。
モテますか? 何を基準に?
男友達と女友達ではどっちが多いですか? 友達・・・・
なにフェチですか? 手フェチ!声フェチ!
恋人は顔ですか?性格ですか? 財力です。
愛と恋の違いをわかりやすくお願いします。 字の画数。
自分の恋人が浮気したらどうしますか? 浮気がばれるようなマヌケな奴はいらない。
ギャップは好きですか? さぁ どぅでしょう。
別れ話を持ち出してください。 貴方に興味がなくなった。
さようなら。
人と話すのは好きですか? 人による。
電話で話すのは好きですか? 人による。けど基本的には苦手。


76〜90
スポーツは好きですか? モノによります。
得意なスポーツを教えて下さい。 セックス
プロ野球チームはどこが好きですか? 阪神タイガース!
好きなサッカーチームはどこですか? サッカーはよくわかりません。
好きな野球選手は誰ですか? それもよくわかりません。あ、金本とか?
好きなサッカー選手は誰ですか? (ーー;)
好きなプロレスラーは誰ですか? (ーー;)
何かコレクションをしていますか? 美男美女。
なにか楽器は弾けますか? テルミンとかピアノとか・・・・
ストレス発散の方法はなんですか? 現実逃避( ̄∇ ̄)
カラオケの18番はどの曲ですか? なんだろう・・・
今までで一番の高価な買い物はなんですか? 島。を買おうとしてやめた。ま、車かな。
歴史上の人物では誰が好きですか? 故父
凝り性ですか? おそらく。
気分屋ですか? 本来は。


91〜105
嘘つきですか? 実はそうかも・・・
勝負師ですか? 人生そのものが・・・
執念深いですか? ふっふっふっ
積極的ですか? たまに。
努力家ですか? だったらどうする?
優柔不断ですか? はい。
騙されやすいですか? はい。
鍋奉行ですか? いいえ。
栄養失調ですか? まさか!
無人島に1つだけ持って行くとしたら? 無人島でも繋がる携帯電話か、クマのぬいぐるみ。
酒。
あなたの余命は1日と診断されました。どうしますか? いつもその意気込みで生きてるので、特に何もしない。
1線を越えたことはありますか? どの1線?
ポリシー持ってますか? それって 美味しい?
マイブームはなんですか? 妖怪村グッズコレクション
失恋した友人を励まして下さい。 もっと自分を磨けば?



BACK



106〜120
事業に失敗した友人を励ましてください。 実力が足りなかったんだね。いい勉強になったじゃないか。
得意な教科はなんですか? 得意って・・・
苦手な教科はなんですか? 苦手って・・・
好きな映画はなんですか? 質問の意味がよくわかりません。
おすすめのデートスポットはどこですか? ここに書いても多分私しかわからないところ。
普段使うカバンの中身を教えて下さい ハンカチ/携帯電話/携帯灰皿/タバコ/ライター/財布/薬/ライフパック/ソーイングセット/メモ帳/ペン
夜寝る前に何を考えますか? 子豚が1匹子猿が2匹・・・
朝起きて1番に何をしますか? テレビが消えてる事にびっくり!
いま財布の中にいくら入ってますか? いくら・・・入ってたら怖い。てか酒の肴にするよ。
自分をお惣菜に例えてください。 なんでやねん。
なに味のうまい棒が好きですか? メンタイ味。それしか知らない。
雨は好きですか? 雨は好き。雨の日は嫌い。
妄想してください。 ( ̄∇ ̄)
懺悔してください。 (_る_)
一発ギャグをお願いします。 この箱はどいつんだ?「アフリカ〜」(ぇ



BACK



121〜135
ノルマはありますか? 楽しく生きることw
投げてみたい変化球はなんですか? ルビーなあの子に雲の花魔球(謎
「あ」から始まる一番好きな言葉はなんですか? あかん
「ん」で終わる一番キュートな言葉はなんですか? おかん
自宅の冷蔵庫に常備しておきたいものはなんですか? アルコール類
ドラえもんからポケットの中身を一つだけ奪えます。何を頂戴しますか? やっぱ どこでもドアでしょう。交通費タダ!
人ごみなし!!
捨てゼリフを吐いてみてください。 ふっ。
隠し味はなんですか? 隠してるので言えません。
うろたえてください。 えっ?えっ?えっ?
これだけは言っておきたいことってありますか? 人に頼るな、甘えるな!
あんたの頭は飾り物?
自分を漢字一文字で表してください。
CDデビューです。ファーストシングルのタイトルはなんですか? 大阪恋花火
銀幕デビューです。初主演作のタイトルはなんですか? 妖怪物語
一句詠んでください。 ああ今日も 面倒ばかりで うざいのよ(季語なし)
一首詠んでください あぁ今と過去を思わば滔々と
語るに至らん我が身うすけり



BACK



136〜150
自分の人生にサブタイトルをつけてください。 我が人生に悔いはなし(ぱくり)
自伝の書き出しはどんな感じですか? 昔 むか〜しのことじゃった。。。
自伝の締めはどんな感じですか? それはそれは幸せそうな死顔じゃったそうな。。。
犬を飼い始めました。名前をつけてください。 田中さん( ̄□ ̄;)!!!こんなとこに田中さんが(謎)
どちらまで行かれるんですか? ちょっと網走まで・・・という格安ツアーが
昔ありました。行きましたとも。大阪から1泊2日で。
「あろうことか」を使って短い文章を作ってください。 あろうことか彼は彼女だった。
おすぎとピーコの見分け方を教えてください。 サングラスをかけてるかかけてないか・・・か?
東京ドームいくつぶんですか? それは秘密です。
わだかまってください。 ぐぅぅぅぅぅぅぅっ
決めゼリフをひとつ。 デリート。
自慢してください。 面倒です。
嘆いてください。 ま、いっか
叫んでください。 おまえが好きだぁぁぁぁぁ〜〜〜
意気込んでください。 うっす!
最後に一言、腹から声を出してください。 まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



BACK