販売条件について | ■在庫管理また掲載商品に誤りが生じた場合 ・当社では在庫一括管理ソフトを使用し、管理しております。<br> ・コンピュータ管理をしておりますので、サーバーエラーなどがあった場合に在庫表示と異なってしまう場合がございます。(以下機械的過失) その場合は速やかにご連絡致しますが、納期遅延や納期回答後についての損害は一切負担いたしません。 ・メーカーから取り寄せになっている商品(2営業日発送など)に関してございますが 急なメーカー欠品などで表示と異なってしまう場合がございます。 その場合は速やかにご連絡致しますが、納期遅延や納期回答後についての損害は一切負担いたしません。 ・機械的過失、運搬上の遅延を含め、納品遅延となった場合はお客様のご事情に関わらず、商品到着遅延による損害賠償などは一切を行ってません。 ・機械的過失が認められた場合、人為的な過失を含め一切の責任を負いません。 ・注文殺到時や繁忙期には出荷できない場合もございますが、遅延による損害は負担いたしません。 ・他の損害(損失の発生、事業の中断、金銭的、時間的、精神的損害を含む)に関して当社は一切の責任を負わないものとします。 ・弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、 弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。 この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害について弊社は、一切の責任を負わないものとします。 |
---|
代引き手数料 |
「印紙代」は、こちらから運送会社にお支払いするものです。 代金引換は税込み30万円未満までです。 それ以上になる場合は、お支払方法が銀行振込となります。 |
|
※上記、送料と手数料には消費税は含まれておりません。 ※時間帯指定サービスは運送会社のサービスとなっております。 あくまでもサービスですので、 配達のお時間を保証又はお約束するものではありません。 時間の余裕をもってご注文下さい ※申し訳ございません、只今離島のお客様は着払いのご使用ができません。 |
返品、交換について | 初期不良について 商品到着日を含み、当店7営業日以内に連絡を下さい。新品と交換させて頂きます。 但し、下記条件を満たしている場合のみ、初期不良として承ります。 一つでも欠けている場合は申し訳御座いませんが、交換のお手配が出来ません。 ・商品到着日を含む、当店7営業日以内に連絡を頂いていること。 (確認するために配送会社の伝票が必要になります。合わせてご連絡ください。) ・お客様がメーカーに連絡を入れて頂き、メーカーが不良と認定した商品であること。 (確認するためにメーカー担当者名、確認方法が必要になります。合わせてご連絡ください。) ・商品の全ての付属品(外箱、緩衝材含む)が揃っていること。 新品・未開封の商品でも初期不良等の不具合が発生する場合がございますので、 動作確認を行うまでは外箱・緩衝材を含め付属品は必ず全て保管しておいて下さい。 返品について 1.原則として、商品発送後、お客様都合での返品は一切承ることができません。あらかじめご了承ください。 2.通信販売では、法的なクーリングオフ制度はないのでクーリングオフは一切適応されません。 3.如何なる理由でも、返品は承っておりません。 4.「間違いによる注文」「気が変わった」「使用できない商品だった」「スペックの誤認」等 お客さまの都合による返品、キャンセルは一切受け付けておりません。 5.お客様の希望日に商品の到着が間に合わない場合でも、返品、キャンセルは受付けられません。 またそれによるお客様の損失に対する損害請求には一切お受けできかねます。予めご了承ください。 注文の取り消しについて ※ご利用者からご注文を受領した後にも、以下の理由によりご注文を取り消すことができます。 ・ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合 ・長期入荷未定商品、または生産完了商品のご注文が受領された場合 ・販売価格・型番などが誤って表示された場合 (※販売価格の誤表示は当店が判断いたします。ご注文承諾メール、ご注文内容確認メールをもって販売契約となります。) |
---|---|
商品の保証について | 基本的に弊社販売商品にはメーカーによる保証が付きます。 ■保証対象商品(保証適用外商品) ほとんどの商品にメーカー発行の保証書が付きますが、 ほんの一部「バラエティ商品」「保証対象外商品」「消耗品」もございますがその場合 商品ページに記載しますのでそちらで確認下さい。 ■保証内容 メーカー保証規定に準じます ■保障期間 メーカー保証規定に準じます |