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(報道発表資料)
平成22年10月7日
NTT東日本
第2報(回復報) (20時30分現在)
下線部分が第2報での新しい情報です。


NTT東日本エリアで「フレッツ 光ネクスト」をご利用のお客様の一部で
インターネット接続がご利用できない状況について(回復)


 平成22年10月7日(木) 12時00分頃より、NTT東日本エリアで「フレッツ 光ネクスト」をご利用のお客様の一部で、インターネット接続がご利用できない状態となっておりましたが、20時07分、全て回復いたしました。
 お客様へ多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

1.発生日時 平成22年10月7日(木) 12時00分頃

2.対象サービスおよび影響エリア NTT東日本エリアにおける「フレッツ 光ネクスト」を利用したインターネット接続の一部
ひかり電話など、インターネット接続以外のサービスには影響ありません。

3.原因 調査中

4.回復日時 平成22年10月7日 20時07分

5.措置状況 弊社ビル内において故障箇所の特定をおこない、通信設備の再立ち上げを実施いたしました。

6.申告件数 387件(20時30分現在)

7.その他 インターネット接続が回復しない場合は、お客様のルータ、パソコンの再立ち上げを実施していただくようお願いいたします。



ニュースリリースに記載している情報は、発表日時点のものです。
現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承いただくとともに、ご注意をお願いいたします。

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