平成22年10月7日(木) 12時00分頃より、NTT東日本エリアで「フレッツ 光ネクスト」をご利用のお客様の一部で、インターネット接続がご利用できない状態となっておりましたが、20時07分、全て回復いたしました。
お客様へ多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 |
1.発生日時 |
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平成22年10月7日(木) 12時00分頃
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2.対象サービスおよび影響エリア |
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NTT東日本エリアにおける「フレッツ 光ネクスト」を利用したインターネット接続の一部
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ひかり電話など、インターネット接続以外のサービスには影響ありません。 |
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3.原因 |
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調査中
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4.回復日時 |
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平成22年10月7日 20時07分
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5.措置状況 |
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弊社ビル内において故障箇所の特定をおこない、通信設備の再立ち上げを実施いたしました。
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6.申告件数 |
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387件(20時30分現在)
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7.その他 |
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インターネット接続が回復しない場合は、お客様のルータ、パソコンの再立ち上げを実施していただくようお願いいたします。 |
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