ホーム > 芸能・社会 > 芸能・社会最新紙面記事

多岐川華子&仁科克基が2世婚

 リングを見せて幸せいっぱいの笑顔を見せる多岐川華子=東京・四谷のサンミュージック(撮影・田村亮介)
 リングを見せて幸せいっぱいの笑顔を見せる多岐川華子=東京・四谷のサンミュージック(撮影・田村亮介)

 女優・多岐川華子(22)が、かねてから交際していた俳優・仁科克基(28)と婚約し6日、都内で会見した。

 華子は女優・多岐川裕美の長女。克基は俳優・松方弘樹と仁科亜季子の長男とあり、2世夫婦の誕生となる。華子は「改めてすごいところに(花嫁として)行くんだな」と感慨深く話した。最初の出会いは華子が14歳で克基が20歳の時。数年後に再会し、いつしか交際に発展。今年1月に2人で初めて旅行に行ったグアムで、克基から指輪を渡されプロポーズされた。

 母の裕美に交際を報告した際には、克基と共演したことがあるため「えっ〜!うそでしょう」と驚くことしきり。「遊んでそうでしょう」「彼で大丈夫?」と心配もされたという。

 先日、お互いの母親を交え4人で食事した際には、大物女優2人のオーラに「圧倒された」と芸能人一家ならではのエピソードを明かした。

 結婚式は、思い出の地・グアムで来年1月21日に、入籍は「1並び」の同1月11日にする予定。

(2010年10月7日)

【関連記事】
【写真】2世同士、多岐川華子が仁科克基と婚約
浅野ゆう子、地元関西での公演に気合
大奥の浅野ゆう子 カーテンコールにも注目
市村の“ノロケ発言”に役所も苦笑?
市村正親、妻もほれ直す?作品です






Copyright(C) 2010 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
ホームページに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。ご注意下さい。
当サイトは「Microsoft Internet Explorer 4.x」「Netscape Navigator/Communicator 6.x」以上を推奨しています
Email : dsmaster@daily.co.jp