2010年10月03日

本日の相場・経済オチ

日・モンゴル首脳が懇談 資源開発で協力へ 官民一体で取り組み推進(sankeibiz.jp)

澤田秀雄さんとモンゴル、成功哲学

【抜粋】

―経営者についてはどうですか?経営者のどういう部分を見るのでしょうか?

その経営者の運の良さを見ます。運の悪い経営者は、いつか経営がおかしくなる。経営センスも大事ですが、その人の持っている運はもっと大事です。会社経営は不確実性が大きいですからね。会社経営において、経営者の運は重要な要素です。

―運というのは見極められるものなんですか?

70%くらいは分かりますね。その人がどういう人生を歩んできたか。その人の人間性はどうか。プラス志向な人はたいてい運がいいですね。マイナス志向な人からは運も離れていきますから。あと、その人が付き合っている人や会社も大事なポイントです。運のいい人は、運のいい人や運のいい会社と付き合っています。まさに“類は友を呼ぶ”です。

★できる人は全て実践しているザ・シークレット、引き寄せの法則。

THE SECRET [DVD]監督:ロンダ・バーン

ツキを呼ぶ魔法の言葉ゴールドラッシュ(著)五日市 剛

心の力の秘密(著)ロイ・ユージン デーヴィス

★モンゴル最大の銀行が日本で上場しているってご存知でしたか?

【8699】澤田ホールディングス(株)

モンゴル株価指数推移チャート

予想外の値動きも、織り込み済みです。(松下誠氏)

世界恐慌を待望し、ジパング株を買えば助かると主張する信者の研究


メディアパトロールジャパン

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

バチカン株式会社―金融市場を動かす神の汚れた手(著)ジャンルイージ・ヌッツイ
現在進行中の第二次バチカン銀行スキャンダルの発端を作った本です。

携帯電話用 三脚固定ホルダー
これはかゆいところに手が届く商品ですねぇ。

fgejtocfk4fk5j23dk5 at 15:02│Comments(0)この記事をクリップ!相場・経済 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字