まとめられたつぶやき

  • 僕を敵に回すという事は、皇室を敵に回す事になりかねないという事を知らない輩が多いようだ
    jdotsystem
    2010-09-09 19:58:50
  • 事実なんだからしょうがないでしょ。皇室はお友達です~^^ RT @storch_wn: またやっとるwwwRT @jdotsystem: 僕を敵に回すという事は、皇室を敵に回す事になりかねないという事を知らない輩が多いようだ
    jdotsystem
    2010-09-09 20:32:02
  • それは僕じゃないよ。別のアカウントがした事ですよ。皇室との関係についてはおいおい明らかにしていきますよ。今のうちに首洗っておいた方が良いよ(笑) RT @Haaaa_enu: @jdotsystem 皇室関係者がワンクリ詐欺をする時代か・・・ 日本\(^o^)/オワタ
    jdotsystem
    2010-09-09 20:43:53
  • 僕と皇室に関しての記事が書いてあるかも http://bit.ly/a5bM9k
    jdotsystem
    2010-09-09 21:23:49
  • そのうちにね。日本を震撼させるから待ってなさい♪ RT @shanatanmoe: 大丈夫ですよwそれより、是非皇室のお話お聞きしたいです!何かありませんか? RT @jdotsystem: 間違えた^^;
    jdotsystem
    2010-09-09 23:07:08
  • 問題を起こした覚えはないよ RT @hacriel: @jdotsystemさんのツイートを見ていると、「あっそ」の割合が多いですね・・・自分で起こした問題なんですから、ちゃんと対応しなくてはいけないと思うのですよね。
    jdotsystem
    2010-09-09 23:12:28
  • あっそ RT @O2Q: @jdotsystem 対話の姿勢をもう少し考え直したらいかがですか? みなさんい あっそ なんて失礼ですよ。いつもBOTで美辞麗句postしてますが、齟齬が起きてますよ。それがゆあらいふの構想なんですか?
    jdotsystem
    2010-09-09 23:12:40
  • 今はない RT @shanatanmoe: では一つだけ!w椿会に出席したことありますか? RT @jdotsystem: そのうちにね。日本を震撼させるから待ってなさい♪
    jdotsystem
    2010-09-09 23:13:04
  • 未来の事は分からない。可能性がないわけでもないから RT @kusotintira: @jdotsystem ない→今はないに発言の変更したのは何故ですか?
    jdotsystem
    2010-09-09 23:17:09
  • あっそ RT @O2Q: @jdotsystem 都合が悪くなると、あっそ でしか返せないんですね。ろくに反論もできず、自分の意思を相手に伝えることもできず。残念ですね。 冷静になって反論してみてくださいよ。
    jdotsystem
    2010-09-09 23:17:53
  • 時期が来たら話しましょう。それまで待っててね♪んじゃ RT @shanatanmoe: @jdotsystem 結局どこで皇族のかたと知り合ったのですか?もしかして・・・・・・嘘、なんてありませんよねwwwここまできてそれはないですよね?
    jdotsystem
    2010-09-09 23:22:18
  • 巷で話題の相互フォローなんとかという @jdotsystem ってよく見れば、以前、立候補しろ!とか僕になんかイチャモンをつけてたキ印の人か。やれやれ、何がしたいんだろうな、まったく。
    kenokabe
    2010-09-09 23:22:42
  • 人様の事より君は何がしたいの? RT @kenokabe: 巷で話題の相互フォローなんとかという @jdotsystem ってよく見れば、以前、立候補しろ!とか僕になんかイチャモンをつけてたキ印の人か。やれやれ、何がしたいんだろうな、まったく。
    jdotsystem
    2010-09-09 23:25:52
  • いや巷で話題になってる君のことを話しているのさ。僕のことはどうでもいい。話題になってるのは君だろ?皇族がどうとか。 re.@jdotsystem 人様の事より君は何がしたいの? RT @kenokabe: 巷で話題の相互フォローなんとかという @jdotsystem
    kenokabe
    2010-09-09 23:46:03
  • Twitter / jdotsystemをフォローしているリスト - http://goo.gl/GlcW リストの名称が酷いなww
    kenokabe
    2010-09-09 23:54:16
  • @kenokabe で、君は僕と何がしたいの?
    jdotsystem
    2010-09-10 00:19:02
  • http://twitter.com/kenokabe/status/24013659473 これが僕のTW。僕は「君を取り上げた」が、「君と何かがしたい」って言ったかい?? re.  @jdotsystem で、君は僕と何がしたいの? 
    kenokabe
    2010-09-10 00:23:20
  • 相変わらず小さい奴だ RT @kenokabe: Twitter / jdotsystemをフォローしているリスト - http://goo.gl/GlcW リストの名称が酷いなww
    jdotsystem
    2010-09-10 00:24:25
  • @kenokabe だから?わざわざMention飛ばして来た訳は?絡みたいのかな?
    jdotsystem
    2010-09-10 00:26:07
  • いーや、もう結構。メンション、文字通り「言及」したんだ。僕だけじゃないだろ?君を言及してるのはさ。 re.@jdotsystem だから?わざわざMention飛ばして来た訳は?絡みたいのかな?
    kenokabe
    2010-09-10 00:28:01
  • @kenokabe 言及?スパムTLなら飛んでくるけど?相変わらず君はへそ曲がりだね。態々Mention飛ばして来たのは君でしょう?用がないなら飛ばさなきゃいいでしょうが。
    jdotsystem
    2010-09-10 00:29:40
  • Mention=言及なんだ。君がその言及に反応するのも自由だが「何がしたい?」と聞かれりゃ「別に?何かしたい、って言った?言及しただけど?」と答えるしかないからねー。 @jdotsystem 態々Mention飛ばして来たのは君でしょう?用がないなら飛ばさなきゃいいでしょうが。
    kenokabe
    2010-09-10 00:32:15
  • @kenokabe 相変わらず言葉を知らない子だねぇ。Mention=言及にはならんよ。で、何もしたくないなら僕には関わらない事だね。君が火傷するだけだから(笑)
    jdotsystem
    2010-09-10 00:36:36
  • http://goo.gl/WayN 辞書引いてみたら?それにこんな簡単な英単語の意味くらい普通に知ってるし。re.@jdotsystem 相変わらず言葉を知らない子だねぇ。Mention=言及にはならんよ。
    kenokabe
    2010-09-10 00:39:38
  • その調子であっちこっちで火つけて、自分が炎上してる人間がよーいうな、としか思わないけど、とりあえず、皇室に謝っとけよ。 re.@jdotsystem で、何もしたくないなら僕には関わらない事だね。君が火傷するだけだから(笑)
    kenokabe
    2010-09-10 00:40:57
  • @kenokabe 簡単な単語?そう思っているのが君の奢りだよ。君の弱点は常識にとらわれ過ぎるという事。非常時に対して臨機応変になれないってことだよ。Mentionの中身を良く見ることだね。形に拘るから崩せないんだよ
    jdotsystem
    2010-09-10 00:42:23
  • @kenokabe 皇室に謝る理由なんてないよ。また炎上している覚えもない。水は燃えないんでね。残念だけど^^
    jdotsystem
    2010-09-10 00:43:28
  • あ、でも最近は水を原動力とした機関が研究されていたな。必ずしも水が燃えないとは言えないな。うーん。まいっか。
    jdotsystem
    2010-09-10 00:46:22
  • 弱点とか、僕の何を知ってるのか?と思うし、誰に対してもいつもそういう 口調で適当にいうのは君の悪い癖なんだろうな、というのは知ってるよ。Mentionの本義が言及であるといいうのは断固維持。re.@jdotsystem Mentionの中身を良く見ることだね。形に拘るから崩せない
    kenokabe
    2010-09-10 00:46:32
  • @kenokabe 誰であろうと差別せずに言及するのが僕のポリシーなんでね。誤解も受けるが、理解してくれる方も大勢いる。君の弱点はその傲慢さにある。言ったろう、臨機応変が効かないって。常識にとらわれ過ぎなんだよ。形に拘るから視点が一点にしか定まらない。固執は是非でもある。
    jdotsystem
    2010-09-10 00:50:10
  • アホらしいw 水から化学エネルギーが取り出せるわけないだろw あれは「触媒」みたいな金属なりからエネルギーが出てるんだ。 →あ、でも最近は水を原動力とした機関が研究されていたな。必ずしも水が燃えないとは言えないな。うーん。まいっか。
    kenokabe
    2010-09-10 00:50:16
  • Mentionの意味が言及とか、それは僕の資質とは、なんら関係ないんでね。なんで英単語の意味、本義が、人の性格によって変わるんだ。よく考えろよ。Mentionの本義は「言及」これは事実だし。何いおうが、変わらない。断固維持。事実だから。 @jdotsystem
    kenokabe
    2010-09-10 00:52:21
  • @kenokabe 関係ないなんてものは世の中ないんだよ。君の資質が言及=Mentionを導いている。言ったろう、常識にとらわれ過ぎだと。君の常識なんて君の私見に過ぎないんだよ。
    jdotsystem
    2010-09-10 00:54:07
  • 知らん。関係ない。「僕は言及した」「言及しただけ、何かしたいと言ったかい?」re.@jdotsystem 誰であろうと差別せずに言及するのが僕のポリシーなんでね。
    kenokabe
    2010-09-10 00:55:36
  • そんなもんは「もののいいよう」に過ぎない。じゃあ聞くけどさ「Book」という本義、は君の存在有無、君の性格によって左右されるのかい? re.@jdotsystem 関係ないなんてものは世の中ないんだよ。
    kenokabe
    2010-09-10 00:58:49
  • 英単語の「意味」は、個人の常識と関係ない。関係ないもんは関係ない。 re.@jdotsystem 君の資質が言及=Mentionを導いている。言ったろう、常識にとらわれ過ぎだと
    kenokabe
    2010-09-10 00:59:47
  • @kenokabe 英単語の意味にしか言及できない視野が今の君の限界なんだよ。まあ、僕のMentionの内容が見れないのは分かるけど、もう少し想像力を働かせてみてはいかがかな?さてと、言いたい事も言ったんでお開きにするね。
    jdotsystem
    2010-09-10 01:03:19
  • 視野?また視野か。前も同じパターンだったね。なんでもかんでも最後は視野が狭いとか広いと言えば、どんな話でもチャブ台返し可能なんでさぞ便利な方便だろう。Mentionの本義は言及であり、「とりあげた」だけ。何がしたい?って言及したんだ。 re.@jdotsystem 英単語の意味
    kenokabe
    2010-09-10 01:05:36
  • @kenokabe 視野の狭い君にはまずそれを気付いていただかない事には話も進みませんよ。同じパターンになるのは当たり前でしょう。帰ろうとしていないんだから。
    jdotsystem
    2010-09-10 01:07:49
  • 進める?あのね?僕は「Mention」言及しただけなんだけど、君が何をしたい?って聞いたから、言及しただけだど何か?って「答えている」んだ。わかった?どこにも進めんでいいよ。 re.@jdotsystem 視野の狭い君にはまずそれを気付いていただかない事には話も進みませんよ。
    kenokabe
    2010-09-10 01:09:43
  • @kenokabe もう、逝ってよし^^;
    jdotsystem
    2010-09-10 01:14:25
  • @jdotsystem 見せてもらうよ、君の攻撃のお手並みをな #gundam
    gundam_bot
    2010-09-10 01:13:31
  • @gundam_bot 攻撃なんてないよ。されている記憶はあるけど。僕は一度も誰も攻撃はしていないよ。過去ログを見てみれば分かるよ。
    jdotsystem
    2010-09-10 01:15:16
  • 何がしたい?「Mentionという英単語の意味どーり言及した、とりあげただけ、別に君と何がしたい、とか言ってもいない」いいかなこれで?わかったかい?  @jdotsystem
    kenokabe
    2010-09-10 01:16:12
  • @kenokabe 君が言いたい事を僕が理解しているけれど、君はそれがすべて常識の様に言っている事が違うという僕の指摘を理解しようとしていない。常識にとらわれ過ぎ。君に言える事はもうこれだけ。この間の選挙の時もそう。臨機応変が効かない。固執は君の是非でもある。そろそろ寝なよ^^
    jdotsystem
    2010-09-10 01:21:20
  • 言及しただけのところに、何がしたい?とかいう愚かな質問に答えるのに「常識を超えた」「臨機応変」ななんらかの知見が必要なの?あほらしい。君が分かればいいだけの事。re.@jdotsystem 常識にとらわれ過ぎ。君に言える事はもうこれだけ。この間の選挙の時もそう。臨機応変が効かない
    kenokabe
    2010-09-10 01:24:17
  • これ「おまえが言うなw」だよ。火傷するぜなんて言えるのはTogetterにさんざんまとめられてるように、固執するからだろ? re.@jdotsystem 固執は君の是非でもある。そろそろ寝なよ^^
    kenokabe
    2010-09-10 01:26:23
  • @kenokabe 「言及しただけのところに、何がしたい?とかいう愚かな質問」とは思っていないね。物事にはすべてにおいて起点がある。そしてその理由も。理由なしに事は起きない。だからその理由を聞いているんだよ。意味もなくTLする言葉なんて皆無だから^^
    jdotsystem
    2010-09-10 01:26:35
  • @kenokabe 君も多の意見に振り回されるタイプなんだね。例え万人が否と言っても、僕は真と言える胆識がある。マナーの劣化したネット社会において、Togetterなんてゴミみたいな存在に過ぎない。
    jdotsystem
    2010-09-10 01:32:13
  • じゃあ「なぜ言及したのか?」という質問でいいね。「相互フォローなんちゃら、というのをさんざん見聞きして、アカウント開いてみたら、ああ例のこれか!と思い出して言及したかったからだ。」「キミと何かしたいなんて言ってもいない。」 re.@jdotsystem 理由なしに事は起きない。
    kenokabe
    2010-09-10 01:34:09
  • いいや、付和雷同とかしてない。さんざん「相互フォローなんちゃら」の悪評を聞いて、アカウントみたら「ああやっぱりな」と「再確認した」んだ。 re.@jdotsystem 君も多の意見に振り回されるタイプなんだね。例え万人が否と言っても、僕は真と言える胆識がある。
    kenokabe
    2010-09-10 01:36:44
  • @kenokabe 違うね。まだ君は自分の潜在意識の声をしっかり聞いていない。それが理由なら@jdotsystemは使う必要はない。使うにはそれなりの理由がある。また態々TLしてしまうのも原因があるからだよ。もっと素直になって考えてみるんだね。
    jdotsystem
    2010-09-10 01:36:56
  • 君の潜在意識はね「@Jbotsystemとメンション投げてくれるな」と言うことだろ?それはわかってる。でもそれは君の都合であり、関係ない。  re.@jdotsystem 違うね。まだ君は自分の潜在意識の声をしっかり聞いていない。それが理由なら@jdotsystemは使う必要は
    kenokabe
    2010-09-10 01:39:21
  • @kenokabe やっぱりなって思ったらそこで君は満足じゃないのかな?更にMentionを僕に飛ばしたのは、それを僕に伝えた方からだろ?で?「やっぱりな」って事を伝えたかったのかな?態々それだけのためにTLしたとは思えないね。もっと素直になる事だ
    jdotsystem
    2010-09-10 01:41:06
  • @kenokabe 違うね。僕は来る者拒まず去る者追わず、スパムは無視って対応している。久しぶりに君が態々Mentionくれたので、用事はなーにって聞いてるの。奥に何かあるから態々こっちを意識してMentionくれたわけだから礼儀として応えただけだよ。
    jdotsystem
    2010-09-10 01:43:25
  • 思ったらそこで満足もなにもさ、Twitterって、思ったこと書くところなの。そもそもね。ああこいつかよ!って思ったから書いたの。わかる?@アカウントとは相手を確定する仕組みであり当然利用した。  re.@jdotsystem やっぱりなって思ったらそこで君は満足じゃないのかな?
    kenokabe
    2010-09-10 01:43:41
  • @laptor1992 僕は皇族の血は継いでいるけど皇室ではないよ。
    jdotsystem
    2010-09-10 01:44:14
  • 君はさ、自分のこと言及されたらいちいち喧嘩しないと気がすまないだけだろ?そーゆー厨房の心で、人の潜在意識がどうとか、傲慢なんだよね。今書いたような理由により、言及したかったから言及した。勝手に人の内心をねじ曲げるなよ。それは僕のものなんでね。 re.@jdotsystem 
    kenokabe
    2010-09-10 01:45:19
  • @kenokabe 思うって事には起因があるって教えたろ?twitterは本音が出るツールでもある。君が僕に絡んできた本音を聞こうってしているだけ。君が起こした事、礼儀正しく返せばいい事だろ?
    jdotsystem
    2010-09-10 01:45:48
  • @kenokabe 喧嘩?健かなんてした覚えはないね。理由を聞いているだけ。君は日本語が不自由見たいだからまずは視点を合わせようとしただけ。でも自分の視野に拘るから話が平行線になる。ただそれだけのことじゃないの?
    jdotsystem
    2010-09-10 01:47:14
  • 説明したけどね?さんざん。相互フォローなんとか、っていうのを嫌程最近見聞きしてアカウント開いてみたら、あーこいつか!って書いたの、簡単明瞭でしょ? re.@jdotsystem 久しぶりに君が態々Mentionくれたので、用事はなーにって聞いてるの。奥に何かあるから
    kenokabe
    2010-09-10 01:47:30
  • だーかーらーさー。「起因」は君の行いにより、「相互フォローなんちゃら」を最近やたら見聞きする。これが起因。でアカウントみた。それが起因ね。これ本音だよ? re.@jdotsystem 思うって事には起因があるって教えたろ?twitterは本音が出るツールでもある。君が僕に
    kenokabe
    2010-09-10 01:49:41
  • @kenokabe 開いてみたところまでは理解したよ。で、その後にTLする理由が君にはあるってことだよ。なければ、見て終わりだからね。態々僕に届くようにTLしたんだからね。僕は何時でもオープンだから、なーにって聞いているだけ。自然な事でしょう。捻じ曲げているのはだーれ?
    jdotsystem
    2010-09-10 01:50:02
  • こたえたな。君の行いによる「起因」により、君のアカウントを開き「あーやっぱこいつかよ!」とアカウントを確定して言及したかったから言及した。 わかるかい?理解した? re.@jdotsystem 理由を聞いているだけ。
    kenokabe
    2010-09-10 01:51:13
  • @kenokabe で3つめの態々僕にTLを飛ばした起因は何だと?
    jdotsystem
    2010-09-10 01:51:45
  • 「理由が君にはある」あるよ?こたえたよね?「あーこいつかよ!とアカウント名を確定して言及したかった」と。なにが「なーに」だよ。  re.@jdotsystem 開いてみたところまでは理解したよ。で、その後にTLする理由が君にはあるってことだよ。なければ、見て終わりだからね。
    kenokabe
    2010-09-10 01:53:29
  • @kenokabe まだまだ浅いな。で、「アカウントを確定して言及したかったから」の理由は何かな?別に@を付ける必要はなかったろう?
    jdotsystem
    2010-09-10 01:53:44
  • 意味不明。で、もういいかい?質問には答えたけどね。深層心理とか、君に決定づけられる道理はないんでね。 re.@jdotsystem で3つめの態々僕にTLを飛ばした起因は何だと?
    kenokabe
    2010-09-10 01:54:53
  • @kenokabe 分からないなら教えてあげるよ。君は僕を妬んでいるんだよ。どんな嫉妬か知らないけれどね。後は自分で考えるんだね。
    jdotsystem
    2010-09-10 01:56:23
  • さっきから「必要はない」「必要はない」と言ってるが、「必要はない」だろうね。その通りだ。僕は何かの必要を満たすために、ましてや君の必要、都合に沿ってTWしてるわけじゃないからね?わかるよね? re.@jdotsystem で  の理由は何かな?別に@を付ける必要はなかったろう?
    kenokabe
    2010-09-10 01:57:32
  • @kenokabe 理由もなく言魂は飛ばさないよ。必要があったから飛ばしたんだろう。君は僕に嫉妬しているんだよ。その奥は僕には分からないけどね。君の無意識な行動がそれを証明している。別に僕は構わないよ。君に何を言われようが、僕は僕だから^^
    jdotsystem
    2010-09-10 01:59:53
  • あーそれが「僕の深層心理」の「君による模範解答」かい?まあ、ハズレだよ。ハズレというか、あほらしいなw 君の何を僕が「嫉妬」するんだろう?www re.@jdotsystem 分からないなら教えてあげるよ。君は僕を妬んでいるんだよ。どんな嫉妬か知らないけれどね。
    kenokabe
    2010-09-10 01:59:57
  • @kenokabe 外れはないでしょ。でもね、僕も少なからず君に嫉妬はしているね。と言うか嫉妬は誰に対してもあるものだ。その内容までは追求する気はないけどね。
    jdotsystem
    2010-09-10 02:02:23
  • というか、君、リストもTogetterもみて、あれ皆が君に嫉妬してるから、だとか思ってるのかい? 後は自分で考えろ、とか考えても、ないもんはない。そうだよね? re.@jdotsystem どんな嫉妬か知らないけれどね。後は自分で考えるんだね。
    kenokabe
    2010-09-10 02:02:23
  • いや100%ハズレだよ。すべてを掛けて、神仏に誓って、潜在意識の根っこから、君に嫉妬心なんて1mm足りともない。re.@jdotsystem 外れはないでしょ。でもね、僕も少なからず君に嫉妬はしているね。と言うか嫉妬は誰に対してもあるものだ。その内容までは追求する気はないけどね。
    kenokabe
    2010-09-10 02:03:45
  • @kenokabe また君の常識から逸脱できない思想が勝手な偏見を生みだしている。嫉妬ってのはいろんな種類があるんだよ。プラスもあればマイナスもある。togetterにおいても、少なからずあるんだろうね、これ以上の追求はしないけど。
    jdotsystem
    2010-09-10 02:04:51
  • いいかいこれで?「ああこいつかよ!」って言及したかっただけ。「君はボクと何がしたい?」って、そんな事言ってないし、「嫉妬してるから」という君の「模範解答」は100%妄想で、間違いなんだ。いいかい?これで? re.@jdotsystem 
    kenokabe
    2010-09-10 02:05:20
  • @kenokabe あのね。微塵もなければ、僕の名前を確認したり、態々言魂を僕に飛ばす事もしないの。興味ないんだから。僕があれから君にTLしたかな?悪いけどこっちは興味なかったんだよ。でも君からTLして来た。分かるかなこの深層心理が?
    jdotsystem
    2010-09-10 02:07:12
  • 「嫉妬」にプラスマイナスあるのは、そうかもしれない。でもそれは相手に「重み」を置いてどっちかに振れるわけだが、僕は「軽視」しているからね。それも思い上がり。君は全然エライと思われてないし、何様のつもりなのかな?と思うだけかな。ハズレ。 @jdotsystem
    kenokabe
    2010-09-10 02:08:08
  • 「最近街中に糞が散らばってますね。」「あれ全部あの犬の糞だよ」「へー」「ああこの犬かよ!こいつ知ってる!」これ嫉妬かな? これ興味かな? re.@jdotsystem あのね。微塵もなければ、僕の名前を確認したり、態々言魂を僕に飛ばす事もしないの。興味ないんだから。
    kenokabe
    2010-09-10 02:10:13
  • @kenokabe あのね。もうひとつ教えてあげるね。僕に嫉妬してなければ、興味もないから僕にリターンはしないんだよ。正直になってみな。君になくて僕にあるものが君には見えているんだよ。それを君は嫉妬している。それだけの事。TLをよこしたのは君。僕じゃない。
    jdotsystem
    2010-09-10 02:10:28
  • @kenokabe 君は自分で言っている事が分かってないね。プラスとマイナスを認めているのに、軽視しているってのは本末転倒だよ。軽視しているなら、僕に態々TLはしない。それとも君はTwitterの仕組みを理解していないのかな?僕にはそうとは思えないね。
    jdotsystem
    2010-09-10 02:12:09
  • 「あーやっぱこの犬かよ」「おいおい指さしたら、こっちに吠えてきたぜ」「わ!噛み付いてきた」「うっとーしいな、指さしただけなのに」「尻尾振ってる!キモイ」そんな感じ? @jdotsystem あのね。もうひとつ教えてあげるね。僕に嫉妬してなければ、興味もないから僕にリターンはしない
    kenokabe
    2010-09-10 02:13:06
  • 糞撒き散らす犬を徹底的に軽視してようが、人間はその犬を指差すことくらいはするんだ。 本末転倒でもなんでもない。 re.@jdotsystem 軽視しているってのは本末転倒だよ。軽視しているなら、僕に態々TLはしない。
    kenokabe
    2010-09-10 02:14:26
  • @kenokabe 十分嫉妬だねぇ。君はそう言いながら野糞を垂れる犬に嫉妬している。言ったろう。興味がなければ、言葉にはならないって。なんだ。君も野糞したいのかってこっちは君の潜在欲求を受け止めたよ。さて僕の何が野糞なのかな?
    jdotsystem
    2010-09-10 02:15:21
  • するわけないじゃんw 事実君をフォローしてるリストに「kuso」とか「ゴミ箱」とかあったけど、そういうのに嫉妬とかしないなあ。普通にしないよ? re.@jdotsystem 十分嫉妬だねぇ。君はそう言いながら野糞を垂れる犬に嫉妬している。
    kenokabe
    2010-09-10 02:18:06
  • @kenokabe 人間?君の本質は獣だよ。理性の箍が外れた時人は獣に帰る。犬の野糞をみた君は、一瞬獣に戻った。理性ある人間は、犬を指さして罵ったりはしないからね^^
    jdotsystem
    2010-09-10 02:18:34
  • チェイング! #yourlifejp
    jdotsystem
    2010-09-10 02:19:54
  • 「糞溜め」だったかな? で?嫉妬がどうしたって? @jdotsystem 
    kenokabe
    2010-09-10 02:20:19
  • @kenokabe 別に糞に言及している訳じゃない。君は例え話があまり得意ではないようだね。興味もないもののリストを態々見て、そのものに言魂を送った。それは君が僕に対して存在確認を促す君の潜在意識がさせている事。それが嫉妬だと言っているんだよ。
    jdotsystem
    2010-09-10 02:21:21
  • フンを撒き散らす犬を軽視していて、あ!こいつか!と指差し、ワンワンというから、棒かなんかでかき混ぜていると「この人間が可愛がってくれている!」と尻尾を振っているとか、そういう事が言いたいのかな?! re.@jdotsystem それは君が僕に対して存在確認を促す君の潜在意識
    kenokabe
    2010-09-10 02:24:52
  • @kenokabe 別に構わないよ。誰しも潜在意識まで覗かれたくないだろうから。はぐらかすというのも、君の潜在的な防御作業である事を教えておいてあげるよ。君は今僕の言及を無意識にガードしているんだよ。これ以上覗かれたら君のプライドを傷つけるんだろうね。
    jdotsystem
    2010-09-10 02:24:56
  • @kenokabe 今君の意識は僕を軽視するように働きかけ、僕の言及を潜在意識に及ぼさないようにガードしている。犬の野糞は君にとって好都合の言い訳なんだろうね。多分僕の言及を専門家が見れば同じ事を考えるだろうね。これ以上は僕も責任持てないんで言及はやめておくよ。
    jdotsystem
    2010-09-10 02:27:36
  • 指さしたら、勘違いして走りよってきた犬を棒で牽制していたら、遊んでもらえてると尻尾を振ったあげくに、飼い犬になったつもりで飼い主を心配するその姿、さすがに哀れな心も湧いてくるよ。 re.@jdotsystem 君は今僕の言及を無意識にガードしているんだよ。これ以上覗かれたら君の
    kenokabe
    2010-09-10 02:28:58
  • ちがうちがうw 本当に軽視してるんだ。潜在意識では嫉妬でなんであれ重要視してるってのは、君の妄想で違うんだけど、なぜそんなに自信満々なんだい?経緯については犬の例でわかるだろ?それは自身満々になれる根拠でもなんでもないんだよ? re..@jdotsystem 
    kenokabe
    2010-09-10 02:31:08
  • @kenokabe 犬の話はもういいよ。君が語れば語るだけ君の嫉妬の正体は、「復讐」だってきみ自身が証明するだけだから。さてそろそろお暇するよ。僕から退かないと終わらないようだし。まあ、君はもっと素直になる事だね。では、お休み。
    jdotsystem
    2010-09-10 02:31:16
  • @kenokabe 続けたいなら明日にしよう。もう遅いし。明日もあるだろうから。お休みなさい。
    jdotsystem
    2010-09-10 02:32:42
  • いや、違うよ。本当にそういうアナロジーなんだ。「どうやったら伝わるかな?」と考えたんだね。それに「ゴミ箱」とか「クズ入れ」とか「肥溜め」とか僕だけの私見でもなんでもないし。 re.@jdotsystem 犬の野糞は君にとって好都合の言い訳なんだろうね。
    kenokabe
    2010-09-10 02:33:00
  • いや、結構。僕はなんら潜在意識をガードなんてしてないし、正直なことを書いてるだけなんだよ。わかってほしいな。本当に軽視しているし、嫉妬なんてまったくない。びっくりしたよ、本当にre.@jdotsystem 続けたいなら明日にしよう。もう遅いし。明日もあるだろうから。お休みなさい。
    kenokabe
    2010-09-10 02:34:16

コメント

  • parodyparody
    idiot 殿下ニ対スル大逆事件纏 八月一一日糸井重里氏、idiot殿下ヲ不敬ブロック(八・一一事件) 八月二八日津田大介氏、idiot殿下ヘノ不敬ノ言辞ヲ弄ス(八・二八事件) 九月九日idiot殿下、一連ノ事件ニ宸襟ヲ悩マシ賜イ、臣籍降下ヲ宣言(九・九臣籍降下宣言) 【new!】同日、岡部健氏、idiot殿下ヘノ不敬ノ言辞ヲ弄ス(九・九事件)
    parodyparody
    2010-09-10 11:07:36
  • 7001_jp
    なにこれすごく面白い。って言ったら不謹慎ですかね。
    7001_jp
    2010-09-10 12:05:55
  • ryota_yamaguchi
    まぁ…@kenokabeさん。色々お疲れ様ですw 貴殿の誠実な姿勢は素晴らしいですが、精神衛生上よろしくないのでは…?
    ryota_yamaguchi
    2010-09-10 12:10:20
  • sato310
    RTでもなく、いきなり@飛ばして基地外扱いされてたら、挑発されてると思うもんじゃないのかな……。
    sato310
    2010-09-10 14:11:58
  • IZUMI162i6
    気づくのおせぇ。 QT @kenokabe さすがに哀れな心も湧いてくるよ。
    IZUMI162i6
    2010-09-10 14:24:15
  • marrrrrrrrr
    シャアにふいたwww
    marrrrrrrrr
    2010-09-10 14:50:38
  • gohara03
    kenokabe様は「Wikipedia長期荒らし」&「FX詐欺」で一部では有名な粘着系の高齢ニートだおwww気をつけるおwww
    gohara03
    2010-09-12 06:08:14
  • fool4root
    すごいw 性格その他で英単語の意味が変わるのかよ
    fool4root
    2010-09-19 04:44:26

お気に入りしたユーザ

  • mindgater
  • ewa4618
  • ryota_yamaguchi
  • TakahashiMasaki
  • IZUMI162i6
  • tsuyoshi_cho
  • miharu_
  • koitarow
  • mahbo
  • sato310
  • mizunokura
  • St_01
  • korimax
  • bmbqwq
  • atsu_atsu
  • kimuraya
  • cozy13
  • onihiso
  • nanoco3
  • imutakaoru
  • g_remix
  • 10sr
  • vhodnk
  • lagrange4
  • kawataka7cdb
  • tmts_stein
  • fukkhd

チェックアイテム

関連商品がまだ設定されていません。

プロフィール

@togetter_jpをフォロー

編集の履歴

2010-9-10 04:59 wetfootdog さんがデコしました。
2010-9-10 03:54 wetfootdog さんが更新しました。
2010-9-10 03:51 wetfootdog さんが更新しました。
2010-9-10 03:48 wetfootdog さんが作成しました。

ブログパーツ


幅・高さの指定を変えることでサイズを変更できます。
またsrcの中の「bc=***」で背景色を変更できます。