【報告】朝木明代さん追悼の集い(2)
【報告】朝木明代さん追悼の集い(2)
悪質なブロガー「凪論」が会場に潜入
←ブログランキング応援クリックお願いします。
非業の死を遂げた故朝木明代さんの「追悼の集い」に創価の犬となっているブロガー二人が潜りこんでいた。前のエントリーでその一人については紹介したが、今度はもう一人の凪論のブロガーを俎上に載せて批判することにします。
この男はこの「追悼の集いに何故参加したか?」と参加者に問われて「せとブログで呼びかけていたから見て来た。」と答えた。そのことに間違いはない。確かに私はこの「追悼の集い」を東村山市の近郊の方に参加を呼びかけたことは事実です。
しかし、この男の参加の動機は極めて不謹慎なものです。この「追悼の集い」がどのようなものかを全く無視しています。追悼とは非業の死を遂げた故朝木明代さんの生前をしのんで悲しみにひたることです。
そのような気持ちを微塵も持たない人間が、住所氏名も偽り不純な目的で、そのような場に潜入していたら、参加者から詰問されるのは当然です。
凪は公民館という公共の施設で開催している集いに出て何が悪いと居直りましたが、この態度にアンチと言われる人間の浅ましさが良く現れています。卑しい性格というかさもしい男だと言う事です。軽薄な人物であるということです。
そのような男がいくらブログで何を書こうが、その品性はこのように死者を冒涜することを平然と行なえるという、その人間性を喪失させてしまった姿で正当化されることはありません。
この凪は自分が凪であることを最後まで認めませんでした。しかし、この男が凪であることを私はほぼ100%の確信を持って名指ししました。
凪はブログの中でこの男を「その日私は多忙のため、友人にヲチを頼んでいた。以下、その友人 のメモから様子を再現する。」としてあくまでも別人だとしているが、実はこの文章が彼が本人であったことを物語っています。
何故、この男を私が凪と断定したかは、これまでのブログ記事での裁判や集会の報告に必ずこの男が顔を見せていたからです。アンチのブログをチェックしており、その報告記事と参加者の顔を検証していけば、誰がどのようなブログ主なのかはすぐ判断できます。
この凪の「友人に頼んだ」が事実なら、これまでこの男は何度も見ており、全て友人に頼んだレポートを、あたかも自分の目で見てきたように装ってアップしていたことになります。
さて、この男が同じく潜入していた男と比べて、より悪質な男だと私が言った意味を最後に書かせて頂きます。この凪は私が農作業のボランティアを募集した時に、いかにも参加したいというようなメールを送ってきて、嫌がらせをしました。
こちらはレンタカーを手配しており、直前にキャンセルされると予定人数で車種を決めているので影響が出ます。又、宿泊や仕事の手配などでも狂いが生じます。
仕事を手伝う気もないのに、嫌がらせをしています。このような直前になってのキャンセルは奈良県への遠征や和歌山県への遠征を呼びかけた時もありましたが、農業ボランティアの時には、この凪は得意げにそれを自らのブログで書いていました。
この正体を偽っていかにも善意の人間で応援を申し出るのはこの男の特徴です。『在日特権を許さない市民の会』が法律部門の専門家を求めた時にも、この男は何の資格も持たずその気もないくせに、いかにも協力者を装ってメールしています。
その時も八木副会長とのいきさつを得意げにブログで紹介していました。人の善意を踏みにじるまさに卑劣という言葉がこれほどお似合いの男はおりません。
いつも誹謗・中傷されている『日本を護る市民の会』のメンバーが、「凪って若いやつだと思っていたけどオジサンだね」と言っていたように、40代の男性で陰気さを漂わせているような人物です。
他人の欠点や過失をことさらに探し出して悪口を書く、まさにそのような男の性格がもろに顔に出ているような男です。私の貧乏ゆすりは癖なので本当でしょうが、私が居眠りをしていたなどは、全くのデタラメで、時にはこのように嘘も平気で書きます。
人の粗探しばかりしている男の正体は、更に今後明らかとなるでしょう。
☆桃ジャム販売のお知らせ
ジャムは3個以上からの販売です。3個で合計1500円です。
尚、この商品に関しては食品衛生法の適用があります。その責任はJA新ふくしまにあります。全ての商品にはそれを表示するラベルが裏に貼られていますので、それでご確認下さい。
ジャムは150グラム含有
賞味期限は2011年8月11日
送料 北海道 1160円 関東 640円 中部 740円
関西 840円 中国 950円 九州 1160円
※ 送料は一箱の代金で、6個入ります。
注文はメールにて受付します。
fukushimaseto@gmail.com
←ブログランキング応援クリックお願いします。
Posted by the_radical_right at 07:14│
Comments(16)│
TrackBack(0)│

│
創価ブログ批判
この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52572011
瀬戸先生、いつもブログ感謝しています。また、日本のためにお働き感謝します。記されているように、ろくでもないブロガー・朝鮮人の池田大作の悪影響を受けたアホだと思いますが、創価学会は実に反日親朝鮮半島
で、いわゆる平気で欺し、嘘をつく朝鮮人の特質で日本人も朝鮮宗教の創価学会でやっていると影響を受けてしまいます。日本海にでも放逐すべき
ですね。
また、この先生のブログには「リチャード・輿水」本人と、その一味が常時張り付いていて、このブログに時々、誹謗中傷をくりかえしている感じです。
「FBIから情報を得た」「警察の人からの内部告発があった」
瀬戸ジャムおじさんは妄想癖、虚言癖があるとして批判できる対象だと考えます
裁判において全く証言することなく
最高裁まで争った結果「自殺」だと判断されたからです
http://blog.livedoor.jp/patriotism_japan/archives/51698728.html
おはようございます、瀬戸先生。
>「凪って若いやつだと思っていたけどオジサンだね」と言っていたように、40代の男性で陰気さを漂わせているような人物です。
待ってました。わたしの描いていた人物像とほぼ一致しています。
あと、国籍は? 職業は? (笑)
ネットウヨクさん?在り方を変えようよ。。何度も何度も。。ネットウヨクさんが何思想が何人だろと構わないよワタクシワ&私は&己は。こんな時代だ!この際だ!♪もっと楽しく面白く怪しく振り撒きませんか?
凪っておっさんですか!
陰気って、やっぱりそいつも学会員なんでしょうかね。
>ネットウヨク
>瀬戸ジャムおじさんは妄想癖、虚言癖があるとして批判できる対象だと考えます
御自由にどうぞ。
追悼の集いに不純な動機を持って出席するとは本当に死者を冒涜してますね。
朝木明代さんの葬儀会場に亡くなった時の服装を身に付けた朝木さんに酷似した女性がうろついてたそうですが、いやがらせ目的を含め相通ずるものがありますね。
死体を冒涜したという表現はおかしいでしょう。
仏様に失礼です。
こんにちは!宜しくお願いします。
超緊急拡散《尖閣領有にトドメを刺す中国発行の尖閣の地図が、10月4日発売『週刊ポスト』のモノクログラビアに掲載されます!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-151.html
中国人は買い占めて焚書にその前に我こそは日本を守ると気構えの人は証拠となる、
この雑誌を買い占めましょう!
宜しくお願いします。
〜〜以下抜粋
抜粋
そして、ギリギリまで明らかにしなかったのは、在住中国人と観光中国人80万人以上との総力戦になることを承知していたからです。
この戦略は、発行部数5万冊前後のオピニオン誌に掲載しても世論になり得ないので、発行部数50万部の『週刊ポスト』誌のモノクログラビアに掲載して頂けることになったのです。
前原外務大臣が「中国で発行した1960年発行の地図帳に尖閣と日本名で表記されている」と、発言している地図は、小生が2004年に中国の地図探索過程で偶然に発掘したもので、日本国内に一冊が奇跡的に残っていたものなのです。
覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様の総力で、10月4日(月曜日)発売の『週刊ポスト』を買い占め、週刊誌ではほとんどあり得ない、増刷するまでなれば、日本国内での情報戦には勝利しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
>言い掛かりではありませんが苦言です
>死体を冒涜したという表現はおかしいでしょう。
それは誰ですか?
〉暇つぶし
エントリーを読んでないんですか?
凪って、そんなんだったのですか。異性にも縁がなさそうな野郎ですね。レコーダーの落下や、凪発見。朝木さんの、怒りに触れたようさえ感じます。主義主張は違えども、朝木さんや橋本氏の御霊が、せとさんに託されたのかも知れませんね。
>言い掛かりではありませんが苦言です
失礼しました、私が読んだのは訂正された後のようです。
凪って人は非常に気持ち悪いと言うか、なんかかわいそうな人に思える。
俺も何人もの創価工作員見て来たが、凪はまさに創価工作員の特徴を持っている。
創価は基本的にアンチ工作員とフレンド工作員の2種類を使ってターゲットに近付く。
アンチ工作員はすぐわかりますが、フレンド工作員は気がつきにくい。フレンド工作員はアンチ工作員を批判し、対立しているように見せかけて、ターゲットの信用を得て近付き、ターゲットの行動や考えている事を聞き出して、創価に報告する。危険なのはフレンド工作員の方だ。
両方に共通するのは口が達者である事、時々不自然な言動や行動をする事だ。常人スレスレの軽い障害を持っている者も多い。
その凪とかいう輩は、自分の考えをブログで披瀝する以前に人間性に問題がありそうですね。
私も、せとさん主催の会に参加させてもらったことがありますが、そのときはたしかノーチェックでした。これではおかしな輩が入り込む可能性があるな、と思った憶えがあります。
見慣れない人には、場合によっては身分証を確認させてもらってもいいのじゃないですか?