こんにちは。
今日は結婚式の衣装合わせに行って来ました。
先日お話しましたが、前回の時の衣装合わせはの時は担当の方の
対応が手抜きで不発でした。
そして、衣装室から頂いたアンケートにありのままの気持ちを書いて
投函したところ、昨日衣装室から謝罪の連絡が来ました。
「不快な思いをさせてしまって、スミマセンでした。
明日の衣装合わせは安心して行ってきてくださいw」と
そして本日、行って来ました。
毎回衣装を案内してくれる方が違うので、今回は誰かな・・・と思い
待っていたら・・・
笑顔で綺麗な女性が来ました。
(他のスタッフさんも、みんな綺麗な方ばかりですが・・・)
そして、「今日は私が担当させて頂きます。宜しくお願い致します。」
と、いつもは貰わない名詞を最初にくださいました。
見ると・・・・「チーフ○○」と書いてありました・・・
チーフが担当するなんて・・・
気使ってる!!!w
そしてチーフさんが早速
「前回はアンケートで貴重なご意見を頂き有難うございました。
また残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした・・・」
とw
私も
「いえ、逆に気を使わせてしまってスミマセン・・・」
と答えました。
そしてチーフさん・・・
「今回は色々着て頂きたいと思います!!お時間を気にせず
気になるものがあれば、どんどん着てみてください!!」
と、前回分の不発を払拭できるよう気合が入っていましたw
チーフ全力投球で望んでいるようですw
チーフ「では、早速席にご案内します、今日はこちらへそどうぞ」と衣装合わせの
場所へ案内されたのですが・・・・
いつもとは違う・・・
半個室ーーーー!!!
いつもはひらばの他の人がドレスを着ているのが見えるような
だだっ広い場所で試着するのですが・・・
明らかに特別対応の時用に使うような違う場所でしたw
やっぱり気使ってる!!!ww
まさにVIP待遇ですw
そして普段だと、衣装合わせは2時間制なものですから
大体最高6.7着きるのが限度ですが
今回は前回のクレームもあったので、ウエディングドレスだけで7着ほど
着させていただけましたwww
そしてドレスに合わせるアクセサリー類やベール、グローブなども色々とガンバって
付けてくださいました。
おかげでどのドレスも凄く素敵に着れたと思います
そしてカラードレスも3着試着させて頂けました
カラーも、とても素敵なものばかりでアクセサリーも
とっても可愛いものばかりでしたw
そんな感じで時間もVIPに3時間ほどかけて頂きました
私は試着に必死だったので、気付きませんでしたが旦那いわく、
今回試着した場所から受付が見えるのですが、受付で支配人らしき
スーツを着たお偉いさんっぽい男性が・・・
終始私達の様子を伺っていたようです・・・
やっぱり気使ってる!!!www
社をあげて気使ってる!!!wwww
支配にーーーん!!!wwwww
(勝手な想像なので支配人ではないかもしれませんw)
今回は衣装室もかなり頑張ってくれたこともあり、かなり満足でした。
次回は旦那の衣装を見に行く予定です。
衣装室にはまた気を使わせてしまうでしょうが、楽しみですw
アンケートも出してみるもんですね・・・