日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムの芸能ページです。



ここからこのサイトのナビゲーションです

共通メニュー

企画アーカイブズ

QAなう


  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

坂本冬美のスカート姿に「下の拳が…」

日記を書く

新曲「ずっとあなたが好きでした」を披露する坂本冬美(撮影・酒井清司)
新曲「ずっとあなたが好きでした」を披露する坂本冬美(撮影・酒井清司)

 歌手坂本冬美(43)が28日、東京・豊洲のユナイテッド・シネマ豊洲で、29日発売の新曲「ずっとあなたが好きでした」の発表会を行った。大ヒットしている「また君に恋してる」路線を継承した曲で、作家陣も同じ。

 「また君」以来1年8カ月ぶりの新曲で、坂本は「1年間、(病気で)休業していた時にもシングルを出していたのに、こんなにあいたのは初めて。大事に歌いたい」と話した。

 新曲のプロモーションビデオ(PV)は演歌・歌謡曲系では初の3D制作で、会場では来場者200人用の3Dメガネが配られ初公開された。PVには、坂本の初恋の人に似ている理由から、お笑いトリオ我が家の坪倉由幸(33)が特別出演、この日もゲストとして発表会に登場した。

「ずっとあなた」を久々のスカート姿で歌うことになった坂本は「恥ずかしい」を連発。もっともそんな冬美を見て、坪倉は「下の方の拳が硬くなっています」と得意の下ネタで笑わせていた。

 

 [2010年9月28日20時1分]


関連ニュース




キーワード:

坂本冬美

このニュースには全0件の日記があります。








この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます

  1. 1  中日川相2軍監督解任…就任1年で - 野球ニュース
  2. 2  優木まおみ「これからはミス女にも…」 - 芸能ニュース
  3. 3  【阪神」】マートンがリーグタイ記録 - 野球ニュース
  4. 4  【中日】浅尾が最終戦登板を希望 - 野球ニュース
  5. 5  【ヤクルト】石川1500投球回を達成 - 野球ニュース





日刊スポーツの購読申し込みはこちら

  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. ニュース

データ提供

日本プロ野球(NPB):
日刊編集センター(編集著作)/NPB BIS(公式記録)
国内サッカー:
(株)日刊編集センター
欧州サッカー:
(株)日刊編集センター/InfostradaSports
MLB:
(株)日刊編集センター/(株)共同通信/STATS LLC

ここからフッターナビゲーションです