ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

にゃっぽん! またしても日曜夕方ですにゃ。

sibamike_wannyanさん

にゃっぽん!
またしても日曜夕方ですにゃ。

涼しひまいにち、ごろごろ満喫!
体力気力も充実にゃん!

テレビは毎日にゅ~~!!にくきうパチコ消して見ないにゃん。
にゅ~~!

元気出していくにゃっ!?


しばみけ

補足
荒らされています。
いつものみなさま、回答しないようお願いします。
質問回答の取り消しはしません。
アラシを見る前に立てたスレなので!!!

違反報告

この質問に回答する

回答

(16件中1〜16件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kyonm1108さん

下においでの方のプロフィール

>少しでも役に立てる回答ができれば・・・と思う。
よろしく!

>とある嬢さんへ
知恵袋を始めた原点を思い出せよ。
俺もだがな。

>学校始まったか・・・しっかりな(笑)。
本当に節煙はするから落ち着け(笑)。
STGの「メタルブラック」なんか名作だな(笑)。

しばみけさん!やめる必要などない!続けてくれ!



この方は、いつも質問者さんを炊きつけ

都合が悪くなると逃げていますね。

何故でしょう??

自分では何もなさらず、質問者さん他の仲間を

操ってるのが見え見えであることに

どうか、お気付きになられた方が

よろしいと思います。

私はアラシなどではありません。

馴れ合いの知恵袋参加者が好きではないだけです。

mbs_tefutefu_luckさん

この哀れで孤独な老婆の相手をしてください。

どうか徘徊をお許しください。

てふてふ

katoumei_chanさん

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ワー★ メイです☆


なんでか知らないけど荒らされてるね・・・

荒らしてるのは程度の低い連中だから、気にせず頑張るんだお~

silverphoenixkazufumi_skyさん

おまえは意見してきた他参加者を逆恨みし、
相手の話は一切聞かず、
相手に嫌がらせする目的だけで
悪質極まりない臭いゴミ同然の嫌がらせ擬似IDを作り、
長期に渡って、執拗な嫌がらせを続けた。

これが事実。

そして以下はその証拠。



【本物】
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/suwaitidaiji

本物のスワさん。博識で筋の通った実に堂々とした方です。

【偽者】
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nise_suwaitidaiji

品も知性も感じられない悪臭漂う偽者。つまりドス黒い心の持ち主のおまえ。
自分でプロフにおまえのIDだと書いてますよね。みっともない。

おまえはスワさんの擬似IDを生産したばかりか、
至る所で、複数の汚い擬似IDを使い、
あることないこと吹聴してスワさんを誹謗中傷して回った。
スワさんは何度もおまえと話し合いをしようとしたにも関わらず・・・だ。
しかも
スワさんは言い方が多少きつかったことについては謝罪もしているよな?
しかし
おまえは長い間、スワさんの擬似IDを使い
事実無根の誹謗中傷を繰り返してきた。

そして、そのことについて他参加者から批判されれば
全て スワさんの別IDだと決め付け、
さらにスワさんへの悪質な嫌がらせはエスカレート。

言葉が通じぬおまえに俺が攻撃すれば
俺すらスワさんと同一だと決め付け、今回のように被害者ヅラ。

これがまともな人間のやることか?
「ゴミ虫」という言葉すら
おまえに対してはもったいない言葉だと思うが?


このように・・・おまえはまともな話すらできない悪質な荒らしだから

おまえの得意な荒らし行為で対応したまで。
三流荒らしのおまえが
鬼畜にも等しい悪質な行為は棚に上げて
お涙頂戴の三文芝居をすることなど計算済み。

論戦をお望みなら、それもよかろう。
いずれにしてもおまえ自身が笑われ惨めになるだけだ。





ちなみに この質問者を必死に擁護しているID
(この質問者の別ID)での問題発言をご覧下さい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1247370157

>pupu_marina
>前IDが擬似やのに、貼り付けてるおばさんはイケテルで~。
>はずして知らん顔するんが卑怯者のやることや。

貼り付けようが、はずして知らん顔しようが
他人に嫌がらせする目的で他人のIDに似せた擬似IDを作る行為自体が
まともな人間のやることとは思えませんが?

それについては どう答えますか?
被害者ぶって必死に同情票を集めようとしている姑息な三流荒らしさん。


>警察に行くべきですか?

是非、行きましょう。
そしておまえの陰での卑怯な嫌がらせも含めて全てを公にしましょう。


>何故この三人が回答した途端にアラシが回答しなくなったんですか?

荒らしというのは俺のこと?三流荒らしさん。
昨日 俺はケーブルTVでアニマルプラネットを観ていたから。
俺がおまえの質問に回答しないと何か問題でも?


さて、
他人のふりしたみっともない別IDperiinu_baron でキーキー騒がずに
おまえも人間のつもりなら・・・逃げずにお答え下さい。
まぁ、ちょっと落ち着きましょう。悪質な擬似IDおばさん。

聞いた話によると関係者全員をBLにしてるそうですね?
相手をBLにした上でこのような悪質な晒し質問ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1147711336
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1147710486

どこまで卑怯なおばさんなのでしょう。



・・・さあ どうぞ。
ここで指摘したおまえの数々の悪事や問題発言についてお答え下さい。


【追記】
さて下の回答者さん。この質問者に荒らしと呼ばれている本人です。
ここに書かれている文章をよくお読みになってからでも同じ発言ができますか?
まぁ、理解できない人はどうでもいいんだけどね。
悪質な荒らし(シバミケ)の演技に騙されている頭の足りない可哀想な人と思うだけだ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/27 23:34:01
  • 回答日時:2010/9/27 23:21:33

nakanaitokimetahi_naoさん

しばみけ、大変な思いしてるの知らずにごめんね。 私は荒しは一人だと思う。何個かID作って… この前、○ちゃんが荒らされた時、鬼塚さんが警察に通報したとか言ってたから、鬼塚さんに聞いてみるよ。私のBAの中で鬼塚さんいるから… しばみけも見て…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/27 19:31:04

periinu_baronさん

なるほど。
あんたが金土日知恵休むことを知ってやったわけだね。

少女鮫はなんだありゃ!
脳みそすっからかんじゃない?

しかもナルコロやらがまたアラシに来ると書いてるよ。
売られた喧嘩だね。
やってやるよ!

あんたが楽しそうにブクしてるのをやっかんでんだよ。
それでいまさら偽スワイチダイジIdを取り上げ、あんたんとこから知恵友を無くそうとしたんでしょ。
陰湿女の浅知恵炸裂だわ。

よっしゃーーー!
唐辛子一味再活動だぜ。
寝た子を起こすようなことしたのはあっちだからな。

ぺりばろ

lceo7575さん

しばみけちゃんこんにちは♪元気ありますか?きびだんご持って来たよ~(*^^*)遅い!忘れた?いつの話?(((^^;)もう、一週間前の話だね~。ごめんね~m(__)m。しばみけちゃんのあらしさん、どうか早く遠くに行きます様にm(__)m
ぽてと

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/27 12:09:27

luckykoneko115さん

心配だから、回答してます。元気でいてね。

suwaitidaiji_ahoさん

ぶんとメイヴ以外は随分と焦っている様子!
ぶん、メイヴしばを助けてやってくれよな!

諏訪は味方がいねえから悔しいんだ!
指が痛いからおちるからな。



別IDで番号入れておいたぞ!確認しろ!

bnbn123123bnさん

俺はいつもと変わらん・・・。そのつもりでいる・・・。こんな卑劣な下衆人間の投稿に屈するな!やめることなどない!断じてな。

質問をみる

haneganaitoriさん

>荒されてます

それはそれは難儀なことで・・・

で、ご自分の前ID「偽スワイチダイジ」はどういった理由で作られました?
ご本人を叩く(荒らす)ために作ったはずではなかったのですか?

私自身もあなたにあること無いこと言われて荒されましたが・・・
それについては当たり前と仰るわけなのですね?
なるほど・・・


まあ、あなたが誰と誰を彼の方の別IDと思うのは勝手ですが、
そうですね、この際ですからきっちりとお調べになったほうが宜しいでしょう。
あらぬ疑いをずっと向けられたままでは、こちらとしましても
決して気持ちの良いものではありませんし。

警察及び弁護士でもご随意にどうぞ。
こちらは何ら、やましい事もありませんので、かえって好都合というものです。

で、警察の介入でIPアドレスから荒らしたのが誰なのか判明した場合、
万が一、我等が同一ではないと分かった場合には、
その際にはきっちりと、あなたからの謝罪をいただけるのですね?

そうでなければ、今お立てになっているご質問やあなたのご回答も
すべて意味の無いものとなりますけれど・・・

人を「揚げ足取り(鳥)」と罵る前に、
ご自身の行いをきっちり省みてから今後の行動をなさいませ。

過去にはどなたかが「ちゅー○」という参加者に「ゴキ○リ」という
侮蔑的表現をされて荒らし行為を続けられていたようですし・・・


今、自分も別件で動こうと準備を整えているところです。
この際ですから、そちら様近辺の私への多々ある誹謗中傷もあわせて
検討してみるつもりでいますのでその点もお知りおきくださいませ。

警察への被害届け、大いに結構なことです。
質問者様の行動が上手くいくことを願っております。

syoujozame1011さん

>bnbn123123bnさん
>やめることなどない!断じてな。

えぇ、そうですねwまずは、事実を公にし、
こちら側に謝罪のひとつもしてからやめて頂かないと示しがつきませんね。

唐辛子一味とやら、何人いるかは存じませんが、
どうぞ、みなさんでしばみけさんに協力し、
私たちが一人一人の存在であることを証明してくださいませ。

その証明ができた暁には、まず謝罪してから、
やっと「やめる」と言える立場になれるのですよw

今のままじゃ、【被害者面】して【とんずら】したと
思われても仕方ありませんものねwww

・・・・・・
>今もあまりに酷い暴言に神経が持ちません
>今も酷すぎるアラシの暴言に心が折れそうです

あなたは、今まで散々スワさんに対し、暴言を吐いてきました。

それも、全く根拠もないのに、別IDだの、荒らしまくっているだの、
いい加減な憶測で公言していましたよね??

スワさんを擁護する人を全て別ID呼ばわりし、
スワさんに対し、誹謗中傷しまくっていたじゃありませんか。

自分が荒らされた途端、【被害者面】ですか??

羽がない鳥さんはじめ、スワさんの別IDと呼ばれた人達は、
別IDでも何でもないのに、あることないこと、あなた方に中傷され、
傷ついたことは、どうなんです??

自分が傷ついたら、【神経が持ちません】だの、【心が折れそう】だの、
みなさんが、アホらしいから黙って見ていれば・・・・
散々罪のない人を中傷しておいて、そりゃあないでしょ?www

あなたが誰と誰が同一だと思おうが勝手ですが、
それにより、巻き込まれた被害者に対し、謝罪の一つもなく、
そして、何の根拠も提示できないまま、とんずらするのは如何なものでしょうか。

警察に行って、IPアドレスでも、個人情報でも何でも引き出して、
全て別人だったらどうします??

こちら側は全て別人であることは当然承知です。
だって、別人なんだもんwww

スワさん、羽がない鳥さん、斎天大聖さん、私・・・・
全て別人であることを、ココに公言しておきたいと思います。

どうぞ、どんな手段を使ってでも、お調べ頂きたいと存じます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/9/26 23:35:18
  • 回答日時:2010/9/26 22:41:52

hectorshot_aaaさん

水くせえ。
おれはなにもしてやれなかった。

知恵袋休みな…それが一番いいんだ。


元気だせよ。自分のスレ見なよ。
見てることしかできずにすまなかった。



グッドラック

投稿画像

candy_m2n_hさん

しばみけ!

来ちゃった、来るなって
書いてあるのに…ごめん



明日は月曜がんばろ!



Flora☆

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/26 21:30:04

kururinnpamattercolor7さん

臭い臭い擬似IDを使って陰でコソコソ他人に嫌がらせしてる

ゴミ虫おばさん

こんにちは~くるりんぱNO.7でーす。。(o´・∀・`o)ぬっふー♪


にゃっ!
臭いにゃん、この質問者のおばさん臭すぎるにゃん。

寄る年波に勝てず、加齢臭がするにゃん。

ぬっふー。
気がつけば悪臭がするにゃ~。
風呂にも入らないみっともないおばさんにゃん。

ピンポーン、ピンポーン、ゴミ虫!

ピンポーン、

臭いにゃ~。

こらー、俺には臭い擬似作らねえのか!!

にゃ~~ん臭い擬似さん、いらっさ~~~い!

臭くにゃい?
鼻腐らせないでね。

・・・・斬るものには・・・・悩まねー。




あれ?今度はここで自作自演か?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1247370157

>pupu_marina
>前IDが擬似やのに、貼り付けてるおばさんはイケテルで~。
>はずして知らん顔するんが卑怯者のやることや。

何言ってんの?このゴミ虫は?
貼ろうが知らん顔しようが
他人に嫌がらせする目的で
腐った擬似IDなど作るやつが卑怯者にきまってるだろーが。
この薬中おばさんは頭大丈夫か?
擬似IDでコソコソ他人に嫌がらせしてる汚いゴミ虫が
生意気に口利いてるんじゃないぞ。(o´・∀・`o)ニコニコッ♪


バカのひとつ覚えの「スワさんと同一」発言は聞き飽きたよ。
相手を一人と思えば勇気が湧いてくるかい?
それしか思いつかないのか?臆病で低脳な擬似IDおばさんよ。
俺はスワさんじゃないが・・・
仮にスワさんと同一なら何か問題でも?
教えてくれよ。臭い擬似IDで他参加者に嫌がらせをしてるゴミ虫おばさん。

korarinnpamattercolorさん

こんにちは~こらりんぱでーす。。(o´・∀・`o)ニコニコッ♪

りんぱ族の憩いの場として当選おめでとうございます。

ところで・・・

質問者さんは他参加者のIDに似せた擬似IDを作って

陰湿な嫌がらせをするのが得意だと聞きました。

【本物】
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/suwaitidaiji

本物のスワさん。博識で筋の通った実に堂々とした方です。

【偽者】
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nise_suwaitidaiji

品も知性も感じられない悪臭漂う偽者。つまりドス黒い心の持ち主のあなた。
自分でプロフにあなたのIDだと書いてますよね。みっともない。
スワさんを逆恨みして嫌がらせをするために作ったのでしょうが、
まるでゴミ虫が踊ってるようです。。。(o´・∀・`o)ニコニコッ♪


逆恨みして臭い臭い擬似IDを操って嫌がらせとは
情けなく薄汚いおばさん・・・
きっとあなたはリアルでは醜い顔で髪を振り乱し、
風呂も入らず、パソコンに向かっているような臭いおばさんなのでしょうね。

これを機会に是非、私の擬似IDも作ってみて下さい。
そして・・・みっともなく悪臭漂う擬似IDで間抜け面晒して
私達を笑わせて下さい。

さあ、いつものように薄汚くもみっともない臭い擬似IDを作りなさい。
期待してますよ。ゴミ虫おばさん♪

どうした?早くやれよ。

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時10分現在

4356
人が回答!!

1時間以内に8,795件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く