ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

自分が悪いのは重々分かっておりますが先方先の対応に戸惑っております…。 某通販...

subahime8888さん

自分が悪いのは重々分かっておりますが先方先の対応に戸惑っております…。
某通販購入支払いが数ヶ月滞っており委託会社~支払い督促状が何通か着たので連絡をしました。
支払いを少し待ってほしいと話しても待てないの一点張りで購入商品の中には贈答品もあり贈答先に連絡するだとか会社の電話番号、両親の名前も聞かれました。
私が勿論悪いので仕方ないですが、対応もとても悪くて困惑してます…。
こういう会社の対応が悪いというクレームや相談する所はあるのでしょうか?

違反報告

この質問に回答する

回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

itasan60さん

金を払ってもらえないうえ、対応が悪いなんて相談されたひにゃ、可哀想な通販会社。

そんな相談しに行ったら恥かくだけだよ。

rceoismtaaさん

そもそもオークションに関係ないので、カテゴリ違いです。
そういう姿勢だから延滞なんてするんですよ。
「カテゴリ違いだけどいいや」とか、「別に支払わなくてもいいや」という考えだと、これから先生活できませんよ。

>私が勿論悪いので仕方ないですが、対応もとても悪くて困惑してます…。
自分で言っているじゃないですか。
「私が悪いので仕方がない」と。
それでも「対応が悪い」と感じるのは、あなたはどこかで「自分は悪くない」と考えているのでは?
100%あなたが悪い。

自分で購入しておきながら、支払いができないなんで自分勝手にもほどがあります。
詐欺や食い逃げとなんら変わりはありません。
相手側は当然のことしかしていません。

>こういう会社の対応が悪いというクレームや相談する所はあるのでしょうか?
ないです。
100%あなたが悪いのですから、どこに相談しても無視されますよ。

早く支払いなさい。

jxugamljjmwtqhjmdakmytpgkmjtwgさん

こんばんは。クレームや相談は消費者センターに出来ると思いますよ。しかし、多分何ともなりませんよ。計画性なしに自分の収入を越えた買い物をしたあなたが悪いですから。委託会社から訴えられても文句言えませんよ。とりあえず消費者センターに相談して、頑張って金策してください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/9/27 23:49:37

nneekkoo_chieさん

な、な、なんと・・・
http://rating5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=subahime8...

ID削除してヤフオクから速やかに撤退するべし!

bien_conservadaさん

知恵袋トップ>Yahoo! JAPAN>Yahoo!オークション

>某通販購入支払いが

??


悪さ加減を見直すところから始めよう。

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時11分現在

4241
人が回答!!

1時間以内に8,420件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く