株式会社ガイア

PACHINKO & SLOT The Best Amusement Place
トップ 企業情報 リクルート 店舗情報 お問い合わせ

NEWS

ガイアキャラクター決定

中村玉緒さんをイメージキャラクターに起用 中村玉緒さん
ガイアでは今期より「ただいまと言っていただけるお店」をスローガンとした店舗創りを提唱し、アミューズメント施設にご来店されるお客様が快適な時間をお過ごしいただけるよう「ホスピタリティ」と「心のこもったサービス」を大切にして参ります。中村玉緒さんの持つ元気で明るいキャラクターと、誰からも愛される親しみやすさはガイアの目指す企業イメージ及び施設の方向性と合致しており、「ガイア名誉会員」として起用させていただくことに決定致しました。

中村玉緒さんには今秋より、公式WEBサイト及びパチンコポータルサイト、店内装飾まで幅広くガイアの名誉会員として登場していただき、パチンコ・スロットの楽しさやアミューズメント施設で過ごす時間の素晴らしさを訴求していただきます。名誉会員としてお馴染みの明るく元気な笑顔でお客様とともにアミューズメントを楽しんで参ります。


プロフィール
●生年月日:1939年7月12日
●出身地:京都
●身長:156cm
●血液型:O型
●星座:蟹座
●趣味:パチンコ、ショッピング

中村玉緒さんを起用した新テレビCMの放送を開始

テレビCMに中村玉緒さんが登場
株式会社ガイア(本社:東京都中央区 代表取締役 荒井晃広/渡邉直行)は全国に展開するアミューズメント施設 パチンコ&スロット エンターテイメントガイア のTVCMを一新し、2007年12月より地域ごとに順次オンエア致します。
TVCMには今期から企業イメージキャラクター(ガイア名誉会員)として起用した中村玉緒さんに登場していただき、中村玉緒さんお馴染みの元気で明るく親しみやすいキャラクターを全面に、日常生活で起こる様々な出来事を通して「パチンコ&スロットエンターテインメント ガイア」をご案内していきます。
また、ガイア初となる企業CMバージョンには中村玉緒さんに「パチンコと私」をテーマにパチンコに対する思いや様々なエピソードを語っていただきました。

CMコンセプト

『パチンコと私』 編
パチンコ歴30年の玉緒さん。人生の苦楽をパチンコがあったから乗り切れたと公言する玉緒さんがパチンコの魅力、パチンコと共に歩んだ人生を語る姿をシリアスかつ様々なカットワークで演出。
パチンコ=ガイアの多面的な魅力、深み、意外性を玉緒さんの語り口とともに訴求しております。
『こんなところにドル箱』編・『買い物カゴに札』 編
玉緒さんの日常に違和感なく溶け込むパチンコホールアイテムの数々。
しかし見る者とっては非常に違和感が = インパクト大!
そんなナンセンスなシュチュエーションを玉緒さんのキャラクターと共に面白 可笑しく映し出すと共にパチンコが日常に密着したエンターテインメントである事を訴求していきます。

中村玉緒さん出演 ガイア新テレビCM紹介

『パチンコと私』 編
玉緒さんが大のパチンコファンであることは、皆様もご存知だと思いますが、
今回は「パチンコと私」というテーマで玉緒さんに語っていただきました。
撮影風景1 撮影風景2
撮影風景3 撮影風景4
『こんなところからドル箱』 編
玉緒さんがお庭で、愛犬と触れ合っている場面です。
お腹を空かして、エサをねだる愛犬をなだめて、エサの準備をする玉緒さん。
ドックフードを盛り付けた器はなんと!?
撮影風景1 撮影風景2
撮影風景3 撮影風景4
『買い物カゴに札』 編
玉緒さんがスーパーマーケットで夕飯の買い物をしている場面です。
新鮮な食材を次々と買い物カゴへ運ぶ玉緒さんが野菜コーナーで手にしたのは・・・
撮影風景1 撮影風景2
撮影風景3 撮影風景4

CM撮影風景

撮影はAM8:00〜PM5:00の1日に5本全てを収録するという過密なスケジュールの中で行われました。
そのような中でも、玉緒さんは終止、笑顔で明るく振舞い、撮影スタッフの雰囲気を和ませ、常に笑いの絶えない撮影現場となりました。
撮影風景1 撮影風景2 撮影風景3
撮影風景4 撮影風景5 撮影風景6
撮影風景7 撮影風景8 撮影風景9
サイトマップFAQ個人情報保護方針