教育・人権問題を中心に政治、芸能、スポーツまで広く考えていきます。教育正常化と表現規制全般に取り組み、議員・行政対策に重点を置いています。皆様、活動のご支援お願い致します。
 ジャンヌおつるさん川西市議選挙に立候補
2010年09月24日 (金) | 編集 |
驚きました。中曽さんとは、昨年10月に京都でお会いしました。NHKのジャパンデビューへの抗議デモの時です。mixiではマイミクであり、関西を中心とした教育正常化のメーリングリストのメンバー同士でもあります。

日本シルクロード科学倶楽部の副会長等をつとめ、教師として日教組が支配する教育の正常化にもご尽力されて来られました。

川西市の子供の人権オンブズパーソン問題等にも強いご関心がおありの方です。

徳島県日教組問題等で、2ちゃんねるなどネット上では相当なバッシングを受けておられましたが、決意を持って立ち上がられたことに敬意を表します。このように自らの「意思」を示すことで必ず国や地方行政が変わると確信しています。ぜひ、頑張っていただきたいです。

皆様、おつるさんを応援して参りましょう。

クリックお願いします♪
blog

↓にほんブログ村 政治ブログ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 政治ブログへ

保守派「sns-freejapan」と連携しています。
SNS-FreeJapan


以下 転載****

大阪の根屋 です。

小生の知人で、大阪で有名な、通称ジャンヌダルク 「お鶴さん」が川西市議会議員選挙に立候補されますこと、先ほど知りました。
突然で驚きました。立候補された経緯についてはまだ詳細を知るところではありませんが、応援してあげたいと思っています。
皆様にもよろしくお願いします。
本人のメールを転送します。後刻にMLの皆様へ御本人の弁が送信されると思います。
文中にあります、アドレスには届きませんので、本人に確認中です。今しばらくお待ちください。

私の地元、兵庫県川西市で来年の統一地方選挙より一足先に
もうすぐこの秋、来月ですが、10月10日告示 10月17日選挙で
川西市市長選挙 川西市市議会議員選挙があります。
私は、市議会議員に立候補予定しています。
勇気を出して・・・・無謀ですが、バックアップも何もない私ですが、無所属で立候補予定です。
後援会のホームページが、できました。

●なかそちづ子をはげます会 
 ホームページ
http://chiz.sakura.ne.jp/

名前は、読みにくいので 「なかそちづ子」にしました。

ぜひ、いろいろな方、特に川西市のお知り合いの方に見ていただいてほしいと思います。
ただし、まだ告示前ですので、投票依頼ではなく
「候補予定の友人のホームページを見てください」ぐらいの表現で
おすすめしていただいて、リンクお願いします。

お手伝いしていただける方も同時に募集しています
どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック