2010年09月17日

主権・在特VS朝鮮総連・朝鮮学校(1)


主権・在特VS朝鮮総連・朝鮮学校(1)
 
  朝鮮学校側が「民族差別だ!」と主張を展開

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。 


朝鮮学校側 「在日特権を許さない会の言動、民族差別の現われだ」…授業妨害訴訟

 「在日特権を許さない市民の会」のメンバーらが京都市の朝鮮学校の前で 授業を妨害したとして朝鮮学校側が損害賠償などを求めた裁判が始まり、 学校側は「メンバーらの言動は民族差別の現われだ」と主張しました。

 訴えによりますと「在日特権を許さない市民の会」のメンバーらは、去年12月から3度に亘って京都市南区にある朝鮮第一初級学校の校門前などで拡声器や街宣車を使って誹謗中傷をしたということです。

 朝鮮学校側は「子供達がおびえ、在日コリアンに対する民族教育事業が 妨害された」などとして、街頭宣伝行為の差し止めと3,000万円の損害賠償を求めています。

 16日の初弁論で学校側は「彼らの言動は民族差別の現われで人権侵害にほかならない」と述べました。

 在特会側は「次回以降の裁判で意見を述べたい」としています。

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE100916113200388405.shtml

 この朝鮮人側の言論封じ込めを狙った裁判に対して論評する前に、この訴えている朝鮮人の学校について、安倍元総理が素晴らしいことを発言しているので、それを先ず最初に紹介しておきましょう。

「オウムの学校だったら適用されない」 朝鮮学校への高校授業料無償化問題で安倍氏

 自民党の安倍晋三元首相は16日、党本部で開いた文部科学部会で、高校授業料無償化の 朝鮮学校への適用について「例えばオウム真理教が学校を作り、教義のために人を殺すことを肯定した場合、国は補助金を出していいか。だめに決まっている」と述べた。

 朝鮮学校が独裁政治の思想教育や反日的な歴史教育を行っていることを念頭に、適用反対を改めて強調したものだ。

 下村博文政調副会長は、文部科学省の専門家会議が教育内容を適用の判断基準としないとしたことについて 「文科省が自己否定している。文部行政が存在しなくていいという結論だ」と批判した。

2010.9.16 20:18
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100916/stt1009162019017-n1.htm

 朝鮮学校などオウム真理教と同じだと喝破しています。
 これぞ核心を衝く発言であり、今我々愛国陣営を訴えている朝鮮学校などはまさに狂気の集団と言っても過言ではない。

 90名以上の弁護士を雇い、3000万円という高額な損害賠償を求めてきたのは、これは明らかに愛国陣営を潰そうという魂胆であり、この裁判は反日朝鮮人対日本人の闘争でもあるのです。

 相も変らぬ民族差別、この言葉を言い続けどれだけ日本社会に寄生して甘い汁を吸い続けたことか。
 本当にこの「民族差別」なる言葉を聞く度に身体に震えが来そうです。

 まるで我々日本民族は差別主義者の集まりのようなことを平然と公の場で言ってます。
 彼らがいつも言っている捏造プロパガンダにはもう飽き飽きしました。

 昨日の裁判でもまた民族衣装が何者かによって切られたなどと公然と嘘を述べていたと言うのですから、もう呆れ果てて言葉もありません。

 そんなに日本人社会を憎悪するなら、地上の楽園に今すぐ帰れば良いだろうに。

 しかし、何故差別される日本に居座り続けているのでしょうか?

(1)強制連行されて来たと言うなら、一日も早く祖国に返せと何故言わない。

(2)祖国北朝鮮は地上の楽園なのに帰ると何故言わない。

(3)大嫌いな筈の日本社会に何故留まるのか?

 本当に言っていることとやっていることが、余りにも違い過ぎる連中です。もう、このような連中は強制送還しか解決の方法がないのかも知れませんね。

 だいたいにこの事件とは、朝鮮学校が日本人の憩いの場である公園を占拠して、そこに朝礼台やサッカーゴールを置かなければ起きなかった事件です。

 いや、役所の撤去勧告を素直に受け入れ、京都府警があたり前に仕事していれば、絶対に起きなかった事件なのです。
 行政が住民からの訴えを何もしないで放置してきたから、愛国者がやむにやまれず撤去しただけです。

 それが民族差別と一体どんな関係があるのですか?

 自分達の不当な行為を糾弾されて、「民族差別だ」と大騒ぎするような連中の跋扈をこれ以上許しておくわけにはいきません。

☆お知らせ(主権回復・槇政経調査会)

 支那在住の日本人の生命・財産・安全を守れ!

       2010082221090000 
☆桃ジャム販売のお知らせ

 ジャムは3個以上からの販売です。3個で合計1500円です。

 尚、この商品に関しては食品衛生法の適用があります。その責任はJA新ふくしまにあります。全ての商品にはそれを表示するラベルが裏に貼られていますので、それでご確認下さい。

 ジャムは150グラム含有
 賞味期限は2011年8月11日


 
送料 北海道 1160円 関東 640円 中部 740円

      関西  840円  中国 950円 九州  1160円

 ※ 送料は一箱の代金で、6個迄入ります。


注文はメールにて受付します。

 fukushimaseto@gmail.com


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 07:57│Comments(350)TrackBack(1)この記事をクリップ!特定アジア(北朝鮮) 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52561641
この記事へのトラックバック
国会中に韓国の反日デモに参加した人物を、国家公安委員長ですか。 国家機密はシナや朝鮮に流れ、反日外国人の犯罪は軽くなる危険性を感じるのは私だけでしょうか。非常に嫌な予感がします。///旧社会党出身者が多く、まさに赤色内閣と命名した方がよいほどです。「有限実行...
悪夢の新内閣 売国奴が勢ぞろい【理想国家日本の条件 自立国家日本】at 2010年09月18日 14:24
この記事へのコメント
5
そうだそうだ!
中国で韓国人学生が暴行された件には反論されないのに、いつまでも日本にばかり甘えんな馬鹿。
Posted by 河原 at 2010年09月17日 08:13
まったくお笑いものですね。民族差別なんかどこにもあるものです。
この前バイツゼッカ氏の演説を紹介しましたが、東方のドイツ領は外国に占領されました。
居残ったドイツ人はボーランドに忠誠を誓わなければ住めなかったと聞きます。
さて忠誠を誓わなくとも朝鮮人は日本の文化、歴史、日本人に敬意を払っているでしょうか?その国に住んでいながら、そうしないのはオウムと呼ばれても仕方ないでしょう。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月17日 08:32
ばりばりの統一教会のプロモーターである安倍元総理の詭弁を出してもね・・
北朝鮮系の会社から政治資金をもらいまくって、この間注意されたばかり。

野党になって、ただ自分と反対する意見をしてるだけというポーズが見えないのかな?

随分と都合のいい内容だこと。
Posted by SHIN at 2010年09月17日 08:53
せと先生が仰る、その時が来たら

逮捕・拘禁する人種なので大変ですね!
何十万人もいるから・・・
逆に先生達が逮捕・拘禁されるのではないですか?
Posted by まきまき at 2010年09月17日 08:58
左翼はなにをそんなにピリピリしてるのかね?
Posted by お? at 2010年09月17日 09:00
世界各国で外国人排斥が進んでいるわけだが、
グローバルスタンダードを何かと連呼する左翼は、無視すんのなw

【英国・ノルウェー】「韓国…脱北者を偽装してやってきてる韓国人、早く連れてけ!」[09/15]★3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1284549823/l50
Posted by 情報拡散 at 2010年09月17日 09:03
安倍も総理時代には北朝鮮に莫大な賠償金を払うことになると国民を煽ってましたからね。
そして総理の重責から逃亡でしょ?

保守ってのは人材がいないんだろうね・・

安倍なんか出したらいいカモにされるだけなのにね。
Posted by 真実 at 2010年09月17日 09:10
あははは(T∀T)
も〜無理wこーなったら左翼には田代砲だ!
てか在日もひそかに参加してただろ田代砲w
こんなノンキで楽しい日本を、在日も一緒に守ろうぜ!
厳しい祖国に帰りたくないだろ?
Posted by お? at 2010年09月17日 09:12
5
お決まりの民族差別
何かあればすぐに民族差別と言って騒ぎ続ける
あれはもう人間じゃなくてサルだな、病気をもった地球外生命体の可能性もある
そんな奴らをリンチしたり殴ったり暴言をはいたりして最終的には日本から追放してもなんら問題は無いはず。
奴らに人権は無い!。
Posted by 日本愛国 at 2010年09月17日 09:16
5

金正日が拉致自白して丸8年ですね。
それまでずっと拉致はでっち上げだと言ってましたね。嘘つきですね。朝鮮組織の議長は本当に拉致を知らなかったのか?
知っていて隠していたんだろうな。
許せない。
徹底的に戦うべき。
Posted by 市民 at 2010年09月17日 09:17
>SHIN

>ばりばりの統一教会のプロモーターである安倍元総理の詭弁を出してもね・・

貴方にとっては詭弁ではないのかもしれませんが菅氏の詭弁を聞いてみたいものです、まあ詭弁も言えないでしょうが。

>真実

>保守ってのは人材がいないんだろうね・・安倍なんか出したらいいカモにされるだけなのにね。

民主党政権になって以来、拉致問題の”拉”の字も聞きませんし北朝鮮関連の問題は放置されたままなんですが、人材がいないんでしょうか、それとも何も言えないんでしょうか、どちらでしょうね。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 09:21
世界は弱者を主張するのが最強という法治国家などの力学が存在しています。
朝鮮人は弱者を演じるプロですね。
真珠湾攻撃の報復に東京大空襲、原爆を投下したアメリカも同じです。
Posted by たカメ at 2010年09月17日 09:25
>朝鮮学校が日本人の憩いの場である公園を占拠して、そこに朝礼台やサッカーゴールを置かなければ起きなかった事件です。

ちょっと借りてるだけでしょ。

こんなことまで粗探しを始めたら、日本の小中学校だって犯罪だらけでしょ?

ふと立ち寄る野外事業は皆訴訟の対象にしたいのですかね。

それにしても器量のあるに品人はいなくなったんだね。
義侠心や思いやりと結びついていた器量そのものが壊滅したからには、保守の大義など無くなったのでしょうね。

公の空間とは、そもそも共同所有制であるはずである。
ゴールポストをおいたからと言っていったい誰に迷惑がかかるというのだろうか?

公道のどこかしこと平気で自転車を、それこそ他人に迷惑をかけてまで止めることに何の疑問も持たない保守と呼ばれる欺瞞の方便でしょうね。

日本社会から孤立していく様がよくわかる気がしますね。
Posted by 共同所有社会に盗みはない at 2010年09月17日 09:27
なんだか厚かましい事言う人がいるな。
拉致した犯人は元校長。
ちなみに電線も張ってた。
Posted by お? at 2010年09月17日 09:32
何度でも言うが、北朝鮮の拉致犯罪問題を無視する輩に民族差別を云々言う資格はない!
Posted by /[勝手な人たち] at 2010年09月17日 09:33
それと「無償化にするために、日本人のふりして電話しまくれ」というPTAむけの内部文書が産経に押収された。
こわ〜
Posted by お? at 2010年09月17日 09:34
朝鮮学校とオウム真理教の学校の比喩は、
まさに当を得た例え話だと言えます。
反日教育、テロリスト首領礼賛、拉致、殺人、不法占拠など
在日朝鮮人の犯罪の数々に、国民の怒りは沸点に差し掛かっています。
在特会、主権の会の皆様の勇気を支持するのは、日本人として当たり前です。
Posted by 一市民 at 2010年09月17日 09:35
>金正日が拉致自白して丸8年ですね。
それまでずっと拉致はでっち上げだと言ってましたね。嘘つきですね。朝鮮組織の議長は本当に拉致を知らなかったのか?

村山談話から何年たってると思ってるんだい?

未だに朝鮮に侵略してないと言い張る保守に言われてもね・・
Posted by 保守は死ぬ、その後に残るもの at 2010年09月17日 09:38
>一市民

保守である安倍が言うから誰も信じないのだよ。
Posted by 道に迷いて at 2010年09月17日 09:39
そうだそうだ!!
朝鮮の厚かましさときたら、他の外国人とはマジで比べものにならん!!
ここまできたら怒られて当たり前だろ!?
何なんだよ差別差別って、じゃあ帰ってくれよ!
Posted by お? at 2010年09月17日 09:40
とにかく、北朝鮮に賠償金を払うべきだと発言した安倍を信じましょう。

賠償金を払ってもらいましょう。

でなければ、安倍は嘘つきになりますからね。
Posted by 日本人を愚鈍にする方法 at 2010年09月17日 09:44
「北朝鮮に賠償金を払うべきだ」と安倍さん言ったっけ?
Posted by tutu at 2010年09月17日 09:50
オウムは、麻原尊師の命令なら、殺人も正義と言うカルト組織、
朝鮮学校も、金正日将軍サマの命令なら、日本人を拉致、殺害するのも正義と言うカルト組織。
カルトは潰さなきゃ、善良な国民が潰される。
カルト朝鮮学校は非合法化、破防法適用するのが普通の国のやり方。
Posted by 外国人犯罪撲滅 at 2010年09月17日 09:52
言ってない
Posted by More at 2010年09月17日 09:53
>保守は死ぬ、その後に残るもの

>未だに朝鮮に侵略してないと言い張る保守に言われてもね・・

未だに寝言を言う人が居るとは流石に工作員でも驚いているのではないでしょうか。

>道に迷いて

>保守である安倍が言うから誰も信じないのだよ。

民主党が言ったらもっと信じられませんが。

>日本人を愚鈍にする方法

>とにかく、北朝鮮に賠償金を払うべきだと発言した安倍を信じましょう。
賠償金を払ってもらいましょう。でなければ、安倍は嘘つきになりますからね。

安倍氏がそう言ったとしても現実的にそれは不可能でしょう、拉致された人達が全員帰ってからゼロからスタートですね。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 09:57
ただ問題のすり替えをしているだけでしょう。

本来なら監督責任の京都市を在特会は提訴しなければならなかった。
ただ、朝鮮人憎しの感情から朝鮮学校に因縁をつけ、逆に逮捕起訴されたのが在特会だということでしょう。

おまけに、その後懲りずに逮捕者続出。
会長である偽名の桜井は、金が無いと寄付金たかりまくり。
その寄付金の使い方に問題があることに触れず、やりたい放題で居酒屋で使う・・

このような反社会的団体に近いもののどこに正義があるであろうか?
前科者の集団と化した行動保守と呼ばれる団体のどこに正義があるのは、甚だ疑問である。
Posted by ご都合主義は危険信号 at 2010年09月17日 09:58
>言ってない

だよね。言ってないよね。
Posted by tutu at 2010年09月17日 09:59
>暇つぶし

いや、阿部氏は拉致被害者を救済するためには、まず北朝鮮との国交回復条件である賠償金を払わなくてはいけないといっているのですよ。
Posted by 真実 at 2010年09月17日 10:01
日本人の優しい心に付け込んだ、在日コリアンの被差別を装う被害者ビジネスを、
これ以上蔓延させることは避けなければなりません。
我われ日本人の責任で在日コリアンの嘘を暴き、不正行為を糾弾し、
在日コリアンを速やかに国外退去させなければなりません。
Posted by 強制連行は嘘だった at 2010年09月17日 10:02
安倍さんが「賠償金」という言葉を使うはずがないと思うのですが。。。
Posted by tutu at 2010年09月17日 10:02
 盗人猛々しいとはこの事だ。なら50年も公園を不法占拠していた使用料を京都市に、また近隣住民に対する迷惑料合わせて3億円を支払ってから文句を言いやがれ。それで筋が通っていれば3千万ぐらいは返してあげてもいいですけど!権利を主張するなら義務を果たしてからにしろ子能すらトンカチ土もが!
Posted by  頭が痛い at 2010年09月17日 10:07
5
おっと、安倍腰抜け腑抜けもちょっとはまともになったのかな
事務所への電話メールで圧力をかけまくるか
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 10:10
朝鮮人も韓国人も、ただ金なんだよ。帰国しないのも金だけの問題。在日には歴史、文化が無さすぎる。捏造思想で作られた人の集団だから、金しか信じられなくなる。民族の云々なんて全て嘘。朝鮮人、韓国人、創価学会人は三位一体。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 10:10
>tutuさん。
うん言ってない。
なんなんだろうね〜本当に‥心から嫌になるよ。
なんなら朝鮮人が祖国に帰るためのカンパならお金出しても良いと思うよ私は。
本当に帰ってくれるなら税金使っても良いよねもう‥。
Posted by More at 2010年09月17日 10:10
安倍は野党になって方便をころころ変えてきた偽善者ということでしょう。
これなら誰もが信じると思います。

>強制連行は嘘だった

村山談話という国際的公約で日本政府が認めてるんだから・・
何故、公式見解なで否定するの?

そして誰の迷惑ににもならない公園のゴールポストを問題にして。

危ないというなら、公園内のブランコ等すべての遊具を撤去し、立ち入り禁止の措置をとるべきだったでしょう。
Posted by 日本人を生死流転から解放せよ at 2010年09月17日 10:11
日朝平壌宣言には「賠償金」なんて言葉はないと思いますが。。。
Posted by tutu at 2010年09月17日 10:11
朝鮮学校の公園不法占有、私物無断設置、公園改造というのは、
ただ公園法違反のみならず、公共物破損、汚損すなわち器物損壊にも問われる重大な犯罪であります。
それを民族差別に摩り替える朝鮮学校側の主張は、裁判が進行するにつれ、
的外れであることが明らかにされるのは理の当然です。
Posted by ジョンピル at 2010年09月17日 10:13
しかし、ここでネトウヨ似非右翼とか反日を連呼し、張り付いている連中は、小学生並みの単純で、浅い歴史認識しかなく、<逆効果しかもたらさない>事がわからない様だ。創価・中国から1回につき何円と貰っているのだろう。仕事ですね。生活の。
Posted by 日米同盟派 at 2010年09月17日 10:13
>tutu
君も頭が涼しくないね。
中国へのODAは、中国国民全てが賠償金と受け取っていることも知らないの?

言葉のアヤも通じないほど融通が利かない日本人は、だから無知だと国際社会から笑われるんだけどね・・
Posted by 日本人は夜通し夢を見る at 2010年09月17日 10:15
魂とも霊とも云えるが、日本人はそれを、ちゃんと持って産まれて来ている。これこそが日本人の証。全てが日本人の魂だらけなら、日本人がそれこそ堕落する。在外どもが、日本人をより神聖に近付けている側面はあると思う。日本に居座り、近づくのは本能的に神聖を求めて要るからでしょうね。なんたって日本人は世界一の民族なのだから。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 10:18
5
米議会で日本の為替介入を非難してますな
韓政権はKYだな
為替介入なんて無駄遣いしちゃって
アメリカの要望は日本の内需拡大だから
減税や大人手当て福祉給付金は貯蓄にまわるとか嘘八百
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 10:18
↓そうそう融通のきかない日本人は最低だよね、融通のきく祖国に帰って下さい。
Posted by More at 2010年09月17日 10:20
後、瀬戸氏に植草氏の犯罪を揶揄するいわれはないよね。

ま、ここの空間は、催眠状態というか非現実的空間だから、一歩外に出ると、行動保守に関わる崔弁は全敗、在特会関係者全て逮捕って現実を見て愕然とするんだろうな・・
Posted by 恐怖も催眠状態を作り出す at 2010年09月17日 10:20
5
日本の新自由主義路線はアメリカとの対立で破滅を迎える
その後は国家社会主義に以降する
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 10:21
主権、在特会の方々が行動しなければ、大方の国民は、朝鮮学校の不法行為に気付かぬままだったでしょうね。
この不法行為を世に知らしめた主権、在特会の方々の行為は、日本国民の意識に変化を与えたと言う点で評価出来るものです。
Posted by 怒れる社会人 at 2010年09月17日 10:22
瀬戸さん。

この裁判の被告が誰だか教えてくれませんか?

私たちの観察では在特会プラス

被告:西村修平、川東、荒巻、松本(ブレノ)、西村斉、中谷、エロ仙人、美久、桜井誠。

なんですが。
Posted by りゅう at 2010年09月17日 10:22
>メロンの汁
ナチスと最後まで協調して戦いぬいた間接的ゆだや大虐殺者が何言ってんの?
Posted by 現世を遡る at 2010年09月17日 10:23
1
たしかに京都市の公園を事実上無許可で使って、朝礼台やスピーカーを設置したのは拙かったが、教育の現場に土足で踏み躙る行為をするのはテロそのものだ。

あの9条辺りは在日朝鮮人の人が多い地域で、あそこに学校がないと不便だったから移転しにくかったのだろうと推測できるね。

あの朝鮮学校にはグラウンドがないので、体育の時間に前の公園を使っていたのだろうし、その流れで朝礼台やスピーカーを設置したということだろうね。

一番弱い子供に暴言を浴びせるために朝鮮学校に押しかけるのは人間の屑だし、そんな小さな問題に難癖付けるなら、もっと大きな暴力団事務所に押しかけろと言いたいね。
Posted by ? at 2010年09月17日 10:24
反日はとことんワガママ
Posted by More at 2010年09月17日 10:26
>Moreさん
レスありがとうごさいます。同感です。
んで、真実さん日本人を愚鈍にする方法さんは嘘つきですよね。
Posted by tutu at 2010年09月17日 10:26
間接的ユダヤ大虐殺と南京大虐殺は世界の2大虐殺史なんだがね。

村山談話と日独伊三国同盟が証明もしてますよね。
Posted by 保守にとってあの生も夢、この生も夢 at 2010年09月17日 10:26
5
安倍腰抜けは、対外強硬路線なんて今までとったことがない腑抜けの間抜け
大なり小なり民主党の外交方針となんら変わらない鳩ポッポ
三国人に屈服してきたのが安倍腰抜け
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 10:27
> 真実

>いや、阿部氏は拉致被害者を救済するためには、まず北朝鮮との国交回復条件である賠償金を払わなくてはいけないといっているのですよ。

言っていないという人達も居るようですが貴方の”言った”というソースをお願いします。

>日本人を生死流転から解放せよ

>そして誰の迷惑ににもならない公園のゴールポストを問題にして。

誰の迷惑にもならないとは誰が言ったのでしょうか?
ゴールポストだけが問題のように言っておられますが、話を矮小化しようとしていませんか?

>危ないというなら、公園内のブランコ等すべての遊具を撤去し、立ち入り禁止の措置をとるべきだったでしょう。

それは屁理屈と言うんですよ。

Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 10:28
大虐殺>はやっていますな、在日と韓国人はみなそれを言うが、新たな教育か?ユダヤ人と日本人はふか〜く繋がりがあり、神聖ではつながっています。かのモーゼ日本で死んでる位、日本は世界一の民族です。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 10:28
何かあったら子供と障害者を前に立たせるって
確か中国軍の便衣兵も昔やってたような。
Posted by More at 2010年09月17日 10:30
>メロンの汁

あなたが妄信主義者ということがわかりました。

ぜひ、国連の場でそのことを発信して、世界の笑い者になってください。

日独伊三国同盟とは、ナチスヒットラーの協力者になるということなのです。
ナチスのユダヤ人大虐殺に間接的に加担したと世界人類が見るのは、このことからです。
Posted by 人間になりきっていない日本人 at 2010年09月17日 10:33
朝鮮学校は反日教育、テロリスト・キムジョンイル崇拝のカルト集団であろう。
公序良俗に反するカルト集団を糾弾することは、公序良俗を回復することであるので、
業務妨害、名誉毀損と言うのは詭弁以外の何ものでもない。
本来の争点である都市公園法違反のかどで断罪されるべきだ。
とにかく朝鮮学校のようなカルト集団なんぞ日本には要らん。
Posted by 憲法違反でもある at 2010年09月17日 10:33
5
シナ海軍を屈服させるべきだ!
総力戦で東シナ海を守るべきなのだ
在日コリアンやシナ人は一人残らずグアンタナモ、アルグレイブ収容所送り
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 10:34
警察も役職も動いてくれないから、地元住民が在特会に依頼したんだよ。
誰の迷惑にもなってないって言い分は却下。
Posted by More at 2010年09月17日 10:34
在日韓国人、朝鮮人の皆様は、日本国に居座りたいなら、反日を改める時期ですよ。これ以上の無理難題、捏造をすれば、日本国からも弾かれちゃいますから。例えが余りよくありませんが、ウジ虫だってハエになれば、何処かへ飛んでいきますよ。ぶぅ〜ん
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 10:36
>憲法違反でもある

馬鹿なことをおっしゃりなさんな!

その放置を見て見ぬふりを続けてきた自民利権と京都市に文句言いなさい!

民主党政権になって、その放置も問題になるようになってきたのですから・・
Posted by 保守は真実をみたくない at 2010年09月17日 10:36
岡崎トミ子 入閣内定

菅内閣では驚くほどでもないニュース。
枝葉はどうでもいいや。
Posted by take at 2010年09月17日 10:37
メロン汁に一票。
日本人が日本をほめるのがそんなにいけない事?
ここ日本だよ。ワガママだなぁ本当に。
Posted by More at 2010年09月17日 10:38
>More
だから地元住民のソースを出せと何回も言ってるだろ?

どこの住民のことを言っているの?
Posted by 10円の報酬よりも名誉を選ぶ管理人 at 2010年09月17日 10:38
>恐怖も催眠状態を作り出す

>ま、ここの空間は、催眠状態というか非現実的空間だから、

非現実的空間に閉じこもって現実を見ないのは在日に方々ではないのですか?

>りゅう

>この裁判の被告が誰だか教えてくれませんか? 私たちの観察では在特会プラス
被告:西村修平、川東、荒巻、松本(ブレノ)、西村斉、中谷、エロ仙人、美久、桜井誠。なんですが。

貴方がそう思うのならそうで良いんじゃないでしょうか。

>韓朝シナ人は大嫌いだ!

>安倍腰抜けは、対外強硬路線なんて今までとったことがない腑抜けの間抜け
大なり小なり民主党の外交方針となんら変わらない鳩ポッポ。三国人に屈服してきたのが安倍腰抜け

その調子で民主党がどの様な外交交渉をしようとしているのか教えて下さい。

Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 10:39
かのモーゼ日本で死んでる位と発言するメロン汁が何いってんのかね?
Posted by 凡庸な魂に困難はない at 2010年09月17日 10:40
警察や行政や自民が動いてくれなかったのは、
核のない日本としてはなかなか国際問題にふみきれないからだよ。
民主政権になってから目立つのは、外国人利権が政策だからワガママ度がヒートアップして、いよいよ国際問題になったからだよ。
自民が悪い、民主が悪いじゃなくてワガママが悪い。
さりげなく自民下げおつ。工作員マニュアルでは自民がジャマって書いてたね。
セオリー通りの左翼だ。
Posted by More at 2010年09月17日 10:43
アメリカとくみし、ベトナム人大虐殺の 在日および韓国人こそが、人間以下です。中国人もそうですがね。アメリカや日本やドイツが、繁栄してきた背景には、悪事以上に善いことを他国にして来たからです。韓国も中国も他国に対しなんら善い活動をしないでしょう。それが国際的に評価されない原因です。日本は世界一の他国に対しての貢献国です。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 10:44
>保守は真実をみたくない

>その放置を見て見ぬふりを続けてきた自民利権と京都市に文句言いなさい!

何もしなかった京都市にも問題はありますが、公園を違法に使っていた朝鮮学校が一番の問題でしょう、朝鮮を庇いたい気持ちは分かりますが論点がずれていますよ。

>民主党政権になって、その放置も問題になるようになってきたのですから・・

民主党が問題提起をしたのでしょうか、違いますよね。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 10:45
安倍はおじいちゃんの岸から徹底された統一教会の思想を叩き込まれているからね。
特亜人に膝まずく外交をやらせれば、安倍の右に出るものはいないでしょう。

安倍が繰り広げてきた統一教会への祝電アピールは、その後北朝鮮への賠償金の融資アピールとして国内を轟かせてくれたからね。
Posted by 保守は死ぬ、それでも死は虚構だ at 2010年09月17日 10:47
>10円の報酬さん
それ、ソース開示したら地元住民が朝鮮に責められるじゃん。在特会は地元の苦情もふまえて行政に言いに言ってたよ。
ところで左翼には、ソース開示しても所詮ネットとか言って次はソースにレッテル貼るでしょ?
とにかくワガママすぎるんだよね朝鮮の言い方って。
無償化にするのに日本人のナリスマシするんだよね。
あ〜もうやだやだ
Posted by More at 2010年09月17日 10:49
>「オウムの学校だったら適用されない」 朝鮮学校への高校授業料無償化問題で安倍氏

ははは、これは凄い例えですね。
朝鮮学校はオウムと同じようなものだと言ってる訳です。
朝鮮学校は安倍元総理を名誉毀損で訴えるべきですね。
しかし、朝鮮学校元校長が日本人拉致に関与して国際指名手配されているのが、朝鮮学校の実態なのですが(笑)


 
Posted by さいたま市民 at 2010年09月17日 10:49
>日本は世界一の他国に対しての貢献国です。


かのモーゼ日本で死んでる位と発言するメロン汁が何いってんのかね?
まさにその通り。

あれだけの人間を虐殺してきた日本人保守に貢献という文字はありませんから・・
Posted by 保守精神は常にためらう at 2010年09月17日 10:51
SHINは成りすまし大好きの根っからのチョウセン人www
Posted by しんしん at 2010年09月17日 10:55
> More
>それ、ソース開示したら地元住民が朝鮮に責められるじゃん。

何の落ち度もない、ただ単に京都市の管理能力がなかっただけの朝鮮学校の児童を責める道具にしているのが、近隣住民のデマですからね。

どうせ近隣なんて嘘ってのがバレますからね。
Posted by 草になった日本人保守 at 2010年09月17日 10:55
キリストは青森で死んでいます。ぷ〜
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 10:56
左翼「日本人は日本ほめるな、朝鮮マンセー、虐殺の保守はクズ」


うわwこりゃダメだw
あまりファビョると中国の工作員が迷惑すんぞw
Posted by (゜∀゜;ノ)ノ at 2010年09月17日 10:57
>草になった保守さん
どうバレたの?
Posted by More at 2010年09月17日 10:59
> 保守は死ぬ、それでも死は虚構だ

今日は安倍氏叩きの日ですか、色々と手を変え品を変え考えてきますね。

>保守精神は常にためらう

>あれだけの人間を虐殺してきた日本人保守に貢献という文字はありませんから・・

あれだけとは具体的に何人でしょうか、それと誰でしょうか虐殺した日本人保守というのは。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 10:59
民族差別ねぇ。
今や在日朝鮮韓国人の常套句だと言うのが知られて来てるからね。
どうだろうか、どこまで通用するかだよね。
ウソも百回言えば本当になるって言うから、まだ通用するかもね。多分。
Posted by 反日変態撲滅 at 2010年09月17日 11:00
瀬戸さん
今ごろは西村修平氏の応援に東京地裁にいらしてるんでしょうね。

それにしても、あれだけ騒いだ「ザ・コーヴ」裁判だというのに、
また、他人の裁判の応援はあれだけ宣伝しているというのに、
修平氏が肝腎の自分の公判をお報せしないのは、
いったい何故なのでしょうか?

瀬戸さん、教えてください。
Posted by 中野屋 at 2010年09月17日 11:01
>草になった日本人保守

>児童を責める道具

児童は責めていませんが、向こうが勝手にそう思い込ませようとしているだけですよ。

>近隣住民のデマですからね。

その情報は何処からでしょうか、ソースをお願いします。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 11:03
5
[82]事実上の宣戦布告をしてきた中国

事実上の宣戦布告をしてきた中国

日本のマスコミはまともな報道をしていませんが、中国が日本の特命全権大使を午前3時に呼び出したという事態は、通常は「宣戦布告」時に行われるものです。
中国はそれくらいの気概を持って今回の抗議を行っているもので、日本はこの事態にもっと真剣に対応する必要があります。
下記URL記事より転載。
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

特命全権大使というのは、「天皇陛下のご名代」という立場であり、その特命全権大使を真夜中に呼び出すという事が如何に異例でかつ異常な事態であるか、日本のマスコミは全く分かっていません。
(その後、4回目の呼び出しを行っています)
詳しくは
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
Posted by k at 2010年09月17日 11:04
5
日独伊三国同盟締結までの日本の議論を見てみると、反対派が結構いますよね
三国同盟推進気運の国内情勢(世論)を見て渋々締結へ進んだのが議会
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 11:05
>中野屋

>修平氏が肝腎の自分の公判をお報せしないのは、いったい何故なのでしょうか?

別にどうでも良いんじゃないでしょうか、少なくとも貴方には関係無いですし報告する義務も無いと思いますが、如何でしょうか?
Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 11:06
> 韓朝シナ人は大嫌いだ!

>日独伊三国同盟締結までの日本の議論を見てみると、反対派が結構いますよね
三国同盟推進気運の国内情勢(世論)を見て渋々締結へ進んだのが議会

皆さん興味ないと思いますよ、ご苦労様です。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 11:08
確かに、政権交代してから、自民時代のデタラメな行政の悪行が出てきましたね。
本当に、自民党が政権であり続けていたら大変なことになっていたと思います。
Posted by 真実 at 2010年09月17日 11:09
>暇つぶしさん
何かあったら子供や障害者を前に出すのは中国軍のやり方だよ、朝鮮も中国も同じみたいね。
中国は朝鮮と同じにするなって思ってるみたいだけど。
Posted by More at 2010年09月17日 11:09
安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送った!                                                                          http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/movement/telegraph.html     
Posted by 愛してる瀬戸弘幸 at 2010年09月17日 11:12
自民が悪いの?ワガママすぎたスパイが悪いんじゃないの?
対日工作のマニュアルでは自民が邪魔らしいけどね。
Posted by More at 2010年09月17日 11:13
>暇つぶし

いや、世界の目は、日本がナチスと同盟した三国同盟締結の真相に興味をそそるのです。

何でもかんでも水に流す日本人保守との違いでしょうから・・
Posted by 理由なき犯罪 at 2010年09月17日 11:13
安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送った!                                                                          http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/movement/telegraph.html 
Posted by 愛してる瀬戸弘幸 at 2010年09月17日 11:13
安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送った!                                                                           http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/movement/telegraph.html
Posted by 愛してる瀬戸弘幸 at 2010年09月17日 11:15
ユダヤ人を逃がしたのは日本人。
Posted by More at 2010年09月17日 11:15
安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送った!                                                                          http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/movement/telegraph.html
Posted by 愛してる瀬戸弘幸 at 2010年09月17日 11:16
>More
>自民が悪いの?ワガママすぎたスパイが悪いんじゃないの?
スパイを利権で利用してきた自民がすべて悪いのです。
Posted by 真実 at 2010年09月17日 11:16
>愛してるさん
社交にいちいち騒ぎすぎw
Posted by More at 2010年09月17日 11:16
真実というハンネが笑いを誘うぞオイwww
Posted by しんしん at 2010年09月17日 11:17
岡崎トミ子 入閣内定
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1284687021/
Posted by a at 2010年09月17日 11:17
5
>暇つぶし

安倍腰抜けは村山談話を消極的にではあるが踏襲してますよ
安倍の所信表明演説にもあるように、中国とは友好的にアジアゲートウェイで経済統合を構想してます
まさに東アジア経済統合を友愛で進めた鳩山そのもの
しかも安倍政権下でも軍縮予算だし
近隣諸国に刺激しないように気を配る対外融和姿勢をとったのが安倍腰抜け
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 11:17
>More
ユダヤを大虐殺したナチスヒットラーと最後まで協力して闘ったのは日本のみです。
Posted by 真実 at 2010年09月17日 11:17
安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送った!                                                                           http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/movement/telegraph.html 
Posted by 愛してる瀬戸弘幸 at 2010年09月17日 11:18
安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送った!                                                                          http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/movement/telegraph.html
Posted by 愛してる瀬戸弘幸 at 2010年09月17日 11:19
>真実さん
たしかスパイ法案がずっと決まらないのは民主が必ずボイコットするからですね。
法律でハッキリ決まらない以上、自民は国際問題をおこせないよ、だって核がないから外交の切り札もないし。
Posted by More at 2010年09月17日 11:19
連投うざい
Posted by More at 2010年09月17日 11:20
>真実さん
またMoreが話を摩り替えてきましたね。

朝鮮総連を事実上、北朝鮮の大使館と認知し続けてきたのが自民党ということですよね。
Posted by 保守という犬に餌を与えるのはやめよ! at 2010年09月17日 11:22
総務大臣 片山善博、前・鳥取県知事は知事時代に公用車を全部韓国車に替えようとしたが認められず、知事の車だけ“県税で”韓国車にした。鳥取県の人権委員会も片山が指名したのは在日ばかり。
Posted by aras at 2010年09月17日 11:22
SHINは農業やってるってのも不真実なんじゃねーの?www
Posted by しんしん at 2010年09月17日 11:24
>保守という犬さん
摩り替えってどこが?核のない日本が、自民だからって外交まともにできると思ってんの?
さっきからその、自民叩きは工作マニュアルなんだろ?
じゃあ特ア利権の民主ならどうなの?
Posted by More at 2010年09月17日 11:26
 糞水独立党の工作員がだいぶうろうろ徘徊している様だが、これで成りすましが、半島独立をめだして破壊活動しているのか!何も日本独立をなのったおぼえないと。正体をばらすであろう。チャンチヤン!
Posted by  頭が痛い at 2010年09月17日 11:27
朝鮮学校なんてアチコチで潰れてるみたいだしね・・・隣に在日の人たちが住んではるので色々と聞いてますけど、今時の在日コリアンの親たちは、自分の子供を朝鮮総連が経営する朝鮮学校には絶対・行かせたがらないみたい。「金日成や金正日なんか我が民族の恥だ」「北朝鮮みたいな独裁国家や朝鮮総連なんて、日本人以上に俺たちにとって迷惑だ。早く崩壊して欲しい!」と、ハッキリ言いきってたので、そばで聞いてる私の方がハラハラするぐらいです。
Posted by 以外?以外? at 2010年09月17日 11:30
確かに、ナチスによるユダヤ人虐殺の片棒を担いだのが日本帝国主義ですね。

その日本帝国主義の最大の責任者である東条英機を英霊として祭る靖国神社に参拝する保守日本人は、真の主権の回復を願う日本人にとっいぇ敵以外の何者でもありませんからね。
Posted by 国民の声 at 2010年09月17日 11:32
5
安倍腰抜けが「打撃力!打撃力!」と連呼するだけで、まるでやる気なかった軍縮予算
打撃力を持つどころか減らしてどないするんや間抜けが
防衛予算削減して打撃力が増すとでも思っているんですか?
頭大丈夫ですか?お腹大丈夫ですか?
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 11:36
北朝鮮は完璧な敵性国家ですからね。
オウムは北朝鮮と繋がっている反日カルトだし、
オウムと朝鮮学校は双子みたいなものです。
安倍ちゃんならではの言い方じゃないでしょうか。正論です。
Posted by 反共市民 at 2010年09月17日 11:36
チョウセン人はとっととお帰りあそばせ!www
Posted by しんしん at 2010年09月17日 11:38
 あれだけ小沢汚沢と騒いでいた人たちが缶に乗り換えですか?北も南もありません。右も左のありません。どうぞ半島に引き揚げて下さい。その際には創価統一もお忘れなく。小沢,孫もお付けしますので!
Posted by  頭が痛い at 2010年09月17日 11:40
朝鮮総連、朝鮮学校なんかカルトですよ。
Posted by 営業マン at 2010年09月17日 11:41
いやいや東条氏も英霊。
ナチスだか何だか知らないけど組む時は組む、ユダヤ人が気の毒になれば逃がすし、逃がした。
日本人でそこまで戦争に詳しいのに靖国反対って人いないでしょ。
ナチスの件は新しい手ですかそうですか。自虐的なことばかり、もう何を言っても無駄だよ。ここは日本。
Posted by More at 2010年09月17日 11:41
>愛してる瀬戸弘幸

>安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送った!

別にどうでも良いです。

>理由なき犯罪

>いや、世界の目は、日本がナチスと同盟した三国同盟締結の真相に興味をそそるのです。

いや、貴方が無理やり興味を引こうとしているだけでしょう、その証拠に誰も食い付いてきませんよね。

>韓朝シナ人は大嫌いだ!

>近隣諸国に刺激しないように気を配る対外融和姿勢をとったのが安倍腰抜け

そして民主とはどういう外交政策をとると言っているのでしょうか、お聞かせ下さい。

>保守という犬に餌を与えるのはやめよ!

>朝鮮総連を事実上、北朝鮮の大使館と認知し続けてきたのが自民党ということですよね。

では民主党になれば、そういう間違いは正していくという事ですね。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 11:45
どれだけ日本の歴史を叩いたって、朝鮮学校をかばったって、
とにかく反日にだけは参政権あげたくない。
日本が悪いなら、日本を嫌いなら、どうか祖国に帰って下さい。
Posted by More at 2010年09月17日 11:45
朝鮮人に帰ってもらうための交通費なら税金はたいても良いとさえ思います。
Posted by More at 2010年09月17日 11:50
瀬戸ちん。
一言いいます。

お・ま・え・は・あ・ほ・か。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月17日 11:50
安倍が無能にも関わらず、「最高権威」に就いたからには辞めたくなかったのは、父親が果たせなかった総理の座に就いたのに短期間で辞めることになれば歴史に残る恥となると考えていたからです。

自分の考えが国民の考えとかけ離れていることをまったく理解していないからでしょう。
庶民に取って生活苦に追い込まれている状態で「美しい国日本」等と言っても支持される訳が無いことを、甘い汁を吸って贅沢な生活環境で育ってきた人間には考えすら及ばなかったでしょうからね。

安倍氏の「首相の座」へのあくなきこだわりを見ていると、「はだかの王様」を思い出してしまいました。
国民を含め彼の能力を認めている人間が極めて少ないのに「まだオレはやれる」「俺の理念は実現できる」と一人で信じていただけですから。
自ら、任命した大臣の失言や自殺が相当ダメージとなって、与党の大敗北に繋がったことは間違いないのである。

そして、安倍は『従軍慰安婦』問題で謝罪しましたが、元慰安婦の方がたに国家として謝罪したことになるのですよ。
勿論、過去に行われた河野談話の内容を引き続き継承したという事です。
その後河野談話が発表され、アジア各国に基金が設立され謝罪金が支払われるようになりました。

安倍は簡単に賠償という言葉を口に出しましたが、支払われるのは税金。
安倍の財布からではないのをお忘れなく。
安倍も元慰安婦に御自分の年金を捧げるくらいの覚悟がおありなら、「口先だけでない謝罪と反省」という詭弁に受け止められなかったでしょうが。
この問題にもし加害者がいるとするなら、安倍総理が加害者ではありません。日本国民が加害者なのですから。
Posted by 日銀は国民よりも信仰のボスであるユダヤ政商に帰依してる at 2010年09月17日 11:55
-1-

【民主党代表選】外国人に国政参政権付与と同じ 実数さえ把握せず
産経 2010.9.6 00:16

 民主党代表選は事実上、次期首相を選ぶ選挙だが、日本国民の大多数が参加しない中で、党員・サポーターになった在日外国人は投票できる。
永住外国人の参政権付与問題では、民主党の付与推進派ですら地方選挙権に限るとの主張がほとんどだが、
代表選では在日外国人が「国政参政権」を事実上持てる。
にもかかわらず民主党は外国人がどれくらい含まれるか把握すらしておらず実態は明らかでない。(原川貴郎)

 「それは党の問題でしょ。僕に聞かれてもわからない」
 5日夜、大阪市内で記者団から、
外国人に投票を認めることは「憲法違反との声もある」と質問された小沢一郎前幹事長はぶっきらぼうに答えた。

 党員・サポーターは約34万人で、全体の1224ポイント中300ポイントと約4分の1の重みを持つが、
党事務局は「外国人を区別して集計していない」としている。

 民主党は党員・サポーターを「党の基本理念・政策に賛同する18歳以上の個人(在外邦人および在日の外国人を含む)」と規定している。
年間、党員は6千円、サポーターは2千円を納めれば投票資格を持てる。
申し込み用紙に国籍欄はない。本人確認も十分行われているとは言えない。
Posted by 本人確認も十分行われているとは言えない at 2010年09月17日 11:57
計算もできない馬鹿
ユダヤ人大虐殺の嘘 : 600万人÷3年=1日約6000人
3年間も毎日々6000人も殺せるか!、大嘘はドイツ人も知っているよ!。
Posted by よーく考えろ at 2010年09月17日 11:57
>勿論、過去に行われた河野談話の内容を引き続き継承したという事です。
勿論、過去に行われた村山談話の内容を引き続き継承したという事です。
Posted by 訂正 at 2010年09月17日 11:57
-2-

 民主党が平成10年10月の党規約改正で、
在日外国人の党員・サポーターを明記したのは「党勢や党財政の拡充をねらった」(党中堅)ためと言われている。

 在日外国人の党員・サポーターは過去、平成14年9月の代表選の一度だけ、投票している。
この時は民主党が野党だったためさほど注目を集めなかった。
しかしいま民主党は政権党だ。
外国人や外国勢力が首相選びに関与するのは、日本が主権を失っていた占領期を除けば今回が初めて。

 民主党内にも「外国人の地方選挙権さえ決まっていないのに、首相選びに関与するのは矛盾だ」(副大臣の一人)との意見はある。
枝野幸男幹事長は8月の記者会見で「(見直しの)検討は将来に向かっては必要かなと思う」と述べたが、具体的な動きはない。

 憲法学者から違憲と指摘される事態を改めようとしない民主党は、成熟した政権政党の域に達しているとは言い難い。

 他党では自民、共産、みんな、国民新、たちあがれ日本の各党が党員要件として日本国民と規定。
公明、社民両党は外国人党員を認めている。



公明、社民両党は外国人党員を認めている。
Posted by 公明、社民両党は外国人党員を認めている at 2010年09月17日 11:59
【民主党代表選】長尾一紘・中央大学法学部「外国人の投票は憲法違反だ」
産経 2010.9.6 00:14

中央大学の長尾一紘教授(憲法学) 
 在日外国人が参加できる民主党代表選は「違憲の疑いあり」ではなく、はっきりと憲法違反だと言い切ってよい。
現行憲法下の議院内閣制は、政党の存在を前提としている。
政党の党首の選挙は、衆参両院での首相指名選挙の前段階であり一部分を構成している。

 代表選は実質的に首相選びに外国人が加わることになり、外国人に参政権を与えるのと同じだ。
国民主権と民主主義の立場からとても許されることではない。

 政治資金規正法の趣旨に照らしても極めて重大な問題がある。
同法が外国人からの寄付受領を禁じているのは、外国勢力の影響で日本の政治がゆがめられることを防ぐためだ。
代表選への参加は寄付金よりも直接的で、はるかに大きな影響力の行使を認めるものだ。

 「外国人は大きな割合を占めておらず影響は限定的だ」との議論があるとしたら間違っている。
接戦になればわずかな票が全体の結果を決定する可能性があるからだ。
ある外国に財政の大部分を依存している外国人組織が、
意図的にメンバーを党員・サポーターにしていないと言い切れるのか。
その場合、その外国が首相の候補者選びに加わる図式となる。(談)
Posted by はっきりと憲法違反だと言い切ってよい at 2010年09月17日 12:03
5
>暇つぶし

民主党の外交方針は言わずがもがな
東アジア経済統合に向けた新自由主義路線
そのためには、中国、韓国とFTAを締結して、人・物・金・情報の流れをスムーズにする
まず、日韓トンネルの早期着工とか、関税障壁撤廃とか、航空路線の統合化とかetc
そのための規制緩和、地方分権推進と経済特区で外国資本参入や移民政策推進、観光立国推進etc
こういうの成立させるために、対外融和政策をとらざるをえず
屈服外交方針とならざるをえない
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 12:05
何でサヨクは、今さら急に安部叩きをするんだ?
安部さんこれから何かしでかすのか?
Posted by (゜∀゜;ノ)ノ at 2010年09月17日 12:07
>ユダヤを大虐殺したナチスヒットラーと最後まで協力して闘ったのは日本のみです。


>ホロコースト 捏造
>ホロコースト 嘘
>ホロコースト 否定
でググって見て下さい
Posted by 日本に反ユダヤ運動はなかった at 2010年09月17日 12:07
≪後進民族 アイヌ≫

現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。
アイヌを謳うアイヌの実態と行末。
原理原則を欠いた逆差別の実態。
本質的意識改革の時代ではないのか?
「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問う!

現代アイヌの差別撤廃運動とその真実・民族の自立を謳いながら
不正の温床「北海道アイヌ協会」と利権に群がる
アイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える。


------------------------------------------
アイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える。
------------------------------------------

税金搾取の為に「アイヌ差別を再生産し」「歴史を湾曲させる」現代アイヌの運動の実態を語る。
先祖の歴史に唾し日本にジェノサイドの歴史をでっち上げるべきではない。

アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を
私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。

ウッド・スミス(Jin Sunazawa)
http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/
Posted by アイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える at 2010年09月17日 12:08
朝鮮人は朝鮮へ帰れと叫ぶ朝鮮人,まともな日本人なら日の丸振り回したり,我々日本人なんて言うかね?
Posted by 池田大作 at 2010年09月17日 12:09
>よーく考えろ

とにかく日本はナチスヒットラーと血の同盟を結んでしまったのですよ。
日本が同盟を組んだヒットラーの考案したおぞましき殺人装置は人類史上類を見ないものでした。
そして、劣悪な魂が同時期に発生することも知ってほしい。
地上に適当な環境ができあがると、彼らは次々と生を受ける。
その時代、ヒットラースターリン、東条英機、毛沢東といった面々がそろって生まれています。
これほど忌まわしい連中は、何千年もの間誕生を待ったに違いない。
そう簡単に子宮を見つけることはできないでしょう。

しかしこのような人間がすぐさま新しい肉体を見つけることが難しいのは喜ばしいことです。
さもないと地球はとんでもない苦難に陥りますからね。
Posted by 英霊東条英機の受胎 at 2010年09月17日 12:09
間違ったこと教育してるくせに損害賠償3000万払えだぁ?
寝言も大概にしろよ朝鮮人!
Posted by at 2010年09月17日 12:10
>池田大作
デモに日の丸もつぐらい日本人でもする。
Posted by More at 2010年09月17日 12:14
>英霊東条さん、ユダヤがナチスがどうのこうの言っても反日に参政権はあげたくない。
Posted by More at 2010年09月17日 12:16
>>Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月17日 08:32


保守派を装う朝鮮人工作員乙。


Posted by ’@ at 2010年09月17日 12:17
>暇つぶし
>皆さん興味ないと思いますよ、ご苦労様です。

日本人として見たくない真実でしょうが・・
Posted by たく at 2010年09月17日 12:18
例えば今、中国、韓国、北朝鮮を叩こうと日本が言ったなら、300国同盟が出来上がる。韓国だけなら、世界がまとまります。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 12:19
今日は昼間からコリアンなんちゃらがわいてる〜きんも〜
Posted by ウオッチャー at 2010年09月17日 12:21
メロンの汁さん

あなたは幼稚園児ですか?

>300国同盟が出来上がる

その300国もの国はどこの天体にあるのですか?
Posted by 紛争の影に保守の欺瞞あり at 2010年09月17日 12:22
どんな歴史だろうと、誰がナリスマシだろうと、
反日に利権をわたすのは危険。それは確実。
Posted by More at 2010年09月17日 12:24
朝鮮学校廃止は、京都人の悲願です。キチガイ朝鮮人は、世界一のウジ虫です。ゴキブリだって、日中は蠢きませんよ。朝鮮人の活動時間制限を設けるべきでしょうね。黄泉の国からの使者は、韓国人、朝鮮人、創価学会人ですからね。キチガイ婦人部も夜に蠢く特徴があります。ゴキブリなんですね。
Posted by ロンドン五条 at 2010年09月17日 12:24
松本龍氏が環境大臣に内定…人権問題や部落解放運動に精通していることを評価
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1284693000/
Posted by a at 2010年09月17日 12:25
瀬戸さん有門さん

伊勢まで来ているのなら
何故京都地裁に来ないのですか

ブログで書き散らしているだけ
で運動家を標榜するのはやめて
いただきたい

本気を見せろ
いえもう見せていますね
本気だから来ない

あなたの本気はそんなものです
勇ましい言葉が空しく響いて
老醜を晒している事に気づいて
ください


Posted by 伊勢まで来ているのなら at 2010年09月17日 12:26
世間を震撼とさせた猟奇的事件である酒鬼薔薇聖斗や、山口県光市母子殺害事件 の犯人は朝鮮学校の生徒による犯罪であったことを知った! 異様な大弁護団のカラクリはそれが理由だったとは…。
朝鮮総連も朝鮮学校も日本からさっさと 出て行ってくれ!
犯罪者を世に送り出す朝鮮学校への無償化など、断じて許せん!恥を知れ!

Posted by 朝鮮人は悪魔 at 2010年09月17日 12:27
幼稚園児>そうですよ、曇りなき眼で見ると、韓国人、朝鮮人、創価学会人がウジ虫ですよ。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 12:28
安倍などアメリカを中心に隷属していたのが旧保守
小沢などシナ中共を中心に隷属しているのが新保守
どちらも植民地の奴隷頭のようなものなので同じようなもの
なかには、日本の2000年以上のなんたらを保守するホンモノの保守も
いるかも知れないが、街宣似非右翼と同じで一般人には違いがわからないと思う。
Posted by たカメ at 2010年09月17日 12:28
5
>タカメ

安倍腰抜けは、中国、韓国に対して友好路線ですわよ
新自由主義路線で中国韓国資本を日本に取り入れようとしたから
対シナ寛容宥和政策で刺激しないように軍縮路線を堅持したし
もちろんアメリカとも友好的だけど
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 12:34
>伊勢まで来てさん
反日によくある他力本願で厚かましい屁理屈。他人にあれこれ求めすぎ。
Posted by More at 2010年09月17日 12:34
創価学会婦人部ほど、腐った人はいません。頭の中は欲望のみです。地獄行きが決まっている創価学会員には、不幸しか訪れない。登校拒否、離婚、精神疾患、親子間の殺し合い。創価信者と結婚すれば、船越家と同様になります。
Posted by ぷりゅうプルプル at 2010年09月17日 12:35
「自分はケインズ以後の者であると信じている経済学者が、金融緩和的な通貨管理を主張し、予算政策と保護主義という調整手段はもはや不必要と考えるなら、彼は、ケインズ以後というより、ケインズ以前的なのである。早くも1933年に、ケインズは、情勢によっては自由貿易が誤りとなり得ることを認めた論文を発表している。
彼は、結果的には、ヒトラー国家の投資政策の理論化をやらざるを得なかったのだ。
ヒトラー国家は、自由民主主義諸国に先立って経済学の正統教義の支配から抜け出し、『一般理論』の刊行時にはすでに350万の失業者を抱えたドイツを、失業者120万にまで回復させていた。

いずれそのうち、ケインズ以前の自由主義経済学者たちの、ナチズムの興隆に対する貢献の歴史をかかなくてはならないだろう。彼らがいなかったなら、ドイツは、ヒトラーを待たずとも失業問題を解決していたはずなのだ。」
Posted by ワダツミ at 2010年09月17日 12:40
朝から気違いが湧いてますね。コメ200越えってw 工作員も必死だなww
Posted by 朝から気違いが at 2010年09月17日 12:43
5
もちろん民主党政権も、サプライサイド経済政策で新自由主義路線堅持だし、庶民イジメは変わらない
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 12:43
こないだ、公園に小屋つくって数年の間寝泊まりしてた韓国籍の浮浪者が、逮捕されたってニュースあったな
公園っていうのは、公の園であり、許可なく占有するのは犯罪。それも、日本人でないのがしていた訳だから
強制送還が妥当だけど、どうなったろ?
Posted by そういえば at 2010年09月17日 12:43
パチンコ屋にいる三割は、創価学会員です。サラ金利用の四割は創価学会婦人部です。破産者の二割は創価学会員です。朝鮮韓国思想の六割は創価信者ですよ。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 12:44
【中国人を使って人体実験まで行った日本】

>暇つぶし
>いや、貴方が無理やり興味を引こうとしているだけでしょう、その証拠に誰も食い付いてきませんよね。
日本人が絶対に思い出したくない真実でしょうが・・

1930年、英円卓会議で、日本の満州事変の最終計画
         駐日英大使、フランシス・リンドレ−(ロスチャイルド家の一族)が着任
 (英米ユダヤ金融財閥が、満州事変シナリオをする為に、日本国内に送り込んだエ−ジェント??)
    ↓
★石井四郎にすでに細菌戦部隊の必要性を説き、英米独留学させ、
  この年31年、設立させる
   1940年、関東軍防疫給水部長(731部隊)
   1945年、軍医中将、8月、ソ連軍侵攻によりハルピンを脱出し帰国。
     ポツダム宣言受諾、無条件降伏
Posted by もう催眠から抜け出しなさい at 2010年09月17日 12:48
>>Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月17日 08:32
>保守派を装う朝鮮人工作員乙。

今日は遅いお目覚めで(:-)

ところで、”岡崎トミ子氏が消費者・少子化担当相で初入閣へ”
なんじゃこりゃ?狂ってますねこの内閣。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月17日 12:48
>池田大作さん。

在特会の皆さんは日の丸を持ってはいましたけど、振り回したりはしてません。 表現を変えて工作しないでね。それに日本人は日本人って言うのが何故悪いのですか?仮に在特会の中に朝鮮系のメンバーの方がいたとしても、心底日本人としての誇りを持ち、忠誠心を誓ったうえで 日本国を憂い、日本国の為に必死に活動されているのだとしたら、認めても良い と思っています。
工作員として潜り込んでいるなら話は別ですがね…。
Posted by あらら at 2010年09月17日 12:49
アベ元総理とルーピーを比較して、なにがなんでもルーピーを持ち上げるネトルピが出て来ると思ったけど、流石に居ないな。
Posted by 舌先五寸釘 at 2010年09月17日 12:49
>山口県光市母子殺害事件 の犯人は朝鮮学校の生徒による犯罪であったことを知った!

そりゃ本当?サカキバラ事件やブラックマン殺しが朝鮮人の仕業って知ってたが、あの光市母子殺害も?

昼休みもう終わり。
Posted by もっと増えるの? at 2010年09月17日 12:50
北朝鮮や総連を擁護するために安部元首相を叩く統一信者の極左が必死ですね。^^

保守ブログを荒らしてるのも、総連が関わってる可能性が非常に高いかもしれないなぁ
Posted by D at 2010年09月17日 12:52


Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月17日 08:32
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月17日 12:48


発見w
キムチ工作員、毎日工作ご苦労さんです。


Posted by abc at 2010年09月17日 12:54
小泉毅は、帰化していますね。サカキバラも、池田大作も。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 12:55
反日のいいぶんを仮にすべて認めたって、参政権とか渡そうと思えない。
Posted by More at 2010年09月17日 12:55
>Dさん当たってると思う。無償化のために日本人になりすまして電話しまくれってPTAに言うぐらいだし。
Posted by More at 2010年09月17日 12:58
千葉&福島コンビの方が良かったですね。

岡崎(消費者・少子化担当)&松本(環境)コンビは、更にすごいと思います。

環境相 松本龍氏が内定
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100917/k10014048631000.html


Posted by ・・・・。 at 2010年09月17日 12:58
中国メーカーが、今秋に計画していた1万人規模で来日する団体旅行の中止を
決めたことが、17日わかった。

尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を背景にした、反日感情の高まりがあるとみられる。

計画では、健康食品などを製造・販売する宝健日用品有限公司(本社・北京)の
社員らが、10月上旬に来日し、5泊6日で日本各地を観光する予定だった。
1万人規模の訪日で、買い物や食事などの経済効果が数億円に上るとみられていた。

前原国土交通相は17日の閣議後記者会見で、
「中止されるのは残念だが、国益や日本の主権を基本に対応すべきだ」と話した。

国交省は、観光産業の振興を成長戦略の一つに掲げ、訪日外国人数を増やす考えだが、
尖閣諸島を巡る問題が影響を与えた格好だ。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100917-OYT1T00588.htm

日本人はアメリカ同様、中国とはリスクを考えて商売しろ!
アメリカ・中国だけに頼るのは大いに問題がある。
Posted by SHIN at 2010年09月17日 13:01
>12:43韓朝シナ人は大嫌いだ!さん

そう思います。でも勘違いして民主党を支持している人も随分居そうで心配です。
Posted by ワダツミ at 2010年09月17日 13:05
日本、中国、韓国で共同制作し、東アジア全域で放映予定のテレビドラマのロケ誘致
を目指す「瀬戸の都・高松テレビドラマロケ誘致実行委員会」(委員長・梅原利之県
観光協会長)が16日、発足した。撮影費用の支援とともに、誘致を実現させ、ドラマ
放映を通じて高松や瀬戸内海の魅力をPRしていくことなどを決めた。高松ロケ実現
の最終決定は今月末ごろの予定。

ドラマは、韓国のテレビ局が中心となって制作する青春ドラマ「恋愛禁止株式会社」。
中国・北京を舞台に、インターネットサイトで知り合った男女6人が旅行会社を設立し、
「社内恋愛禁止」の社訓の下で繰り広げられる恋愛をからめたサクセスストーリー。
1話70分の全24話からなるオムニバス風の構成で、俳優陣も韓国の若手注目株
を起用するなど、若い世代をターゲットにしている。

制作サイドから日本でロケを行う2話分のうち1話を香川でとの打診があったことを
受け、県観光協会や地元経済界で今回の実行委員会を設立し、誘致準備を進める
ことになった。

この日、同市のサンポートホール高松で設立総会があり、梅原委員長をはじめ、
県内経済界の代表ら約20人が出席。梅原委員長が「東アジアでの四国の知名度
は極めて低い。誘致を実現させ、中国などからの観光客増加につなげたい」と
あいさつ。撮影に係る費用などとして、2550万円を支援するなどの事業計画を
承認した。

http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/article.aspx?id=20100916000393

とにかく韓国の真の映像力を目のあたりにできるのですからね。
これで秋田県動揺、日本のための韓国の文化が表彰されそうです。
Posted by SHIN at 2010年09月17日 13:11
たまに京都朝鮮学校の横を通るたびに思う、校舎の老朽化に歯止めがかかり
ません。倒壊の恐れがあるやもしれません。普通の学校などは耐震補強等を
順次に行っているが朝鮮学校はその気配がしません。あの一帯はやはり異様
な雰囲気を醸しだしている。この問題は行政にもやはり問題があると思う。
長い間置かれてきた京都の暗部のひとつではないでしょうか。しかし市民団
体が問題にして運動したことにたいし感謝しています。もっと多くの日本人のかたがたに事実を知ってもらいたい。
Posted by hey!城京 at 2010年09月17日 13:13
少子化・消費者担当相及び「国家公安委員長」に岡崎トミ子。
Posted by ・・・・・・・・・。 at 2010年09月17日 13:13
岡崎トミ子 
仙台の方々この女を選挙で落として下さい.
仙台には日本人がいないのですか.
仙台の方々この女を選挙で落として下さい..
Posted by 00 at 2010年09月17日 13:21
安倍を持ち出すと統一教会ガーとか言い出す奴は

未だに在日コリアンが不法滞在していることをどう思っているんだろうな^^
Posted by 基礎 at 2010年09月17日 13:27
>日銀は国民よりも信仰のボスであるユダヤ政商に帰依してる

>安倍が無能にも関わらず、「最高権威」に就いたからには辞めたくなかったのは、父親が果たせなかった総理の座に就いたのに短期間で辞めることになれば歴史に残る恥となると考えていたからです。

今更何故安倍氏の話ですか、それより民主党の話をお聞かせ下さい。

> 韓朝シナ人は大嫌いだ!

>屈服外交方針とならざるをえない

という貴方の妄想ですね。

> たく

>日本人として見たくない真実でしょうが・・

だから誰も興味が無いt言っているのですが。

> もう催眠から抜け出しなさい

>日本人が絶対に思い出したくない真実でしょうが・・

どうでも良いですけど。

Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 13:29
>基礎

安倍を擁護する地点で、ここの管理者は終わっているってことね。
Posted by 起訴 at 2010年09月17日 13:31
5
下朝鮮の学校も存在し、それには無償化を適用している事も納得できない。
しかも、民族学校なのに通学定期券を認められているのにも納得出来ない。
しかも、朝鮮人の車内のマナーは最悪。
Posted by 何だかなぁ at 2010年09月17日 13:35
>これで秋田県動揺、日本のための韓国の文化が表彰されそうです。
Posted by SHIN at 2010年09月17日 13:11

低脳バカの支離滅裂な日本語・・・漢字もNG・・・それすら気づかず訂正もなし・・・
日本、中国、韓国で共同制作と聞こえはいいが、普通の韓国のドラマ・・・
日本側が表彰した真の意味も知らず・・・それを自慢して喜ぶ・・・真性の低脳バカ・・・

Posted by テル at 2010年09月17日 13:42
安倍のこの発言はすばらしいじゃん
テロ国家北朝鮮のテロリスト育成学校
オウムのサティアンと同じでしょ
Posted by たカメ at 2010年09月17日 13:43
>日本人はアメリカ同様、中国とはリスクを考えて商売しろ!
>アメリカ・中国だけに頼るのは大いに問題がある。
Posted by SHIN at 2010年09月17日 13:01

経済を知らない低脳バカが・・・リスク云々を語って笑わせる・・・
日本に頼るしか能のない在日の低脳バカの分際で・・・真性の低脳バカ・・・
Posted by テル at 2010年09月17日 13:51
>起訴

>安倍を擁護する地点で、ここの管理者は終わっているってことね。

今更安倍氏を批判する事に何の意味があるのか知りませんが、もし”ここの管理者は終わっているってことね”と思われるのであれば二度と貴方はここに来る事は無いと受け取っても構わないですよね。
それでは貴方のお好きな他のブログでご活躍下さい、さようなら。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 13:54
安部批判すごいな。反日にとって安部は厄介なのか。
じゃあ安部を支持した方が良さそうだな。
Posted by (゜∀゜;ノ)ノ at 2010年09月17日 14:06
金王朝体制崩壊後、北朝鮮は国連管理下の白地とし、露助、チャンコロ、下トンスルに対する非武装中立緩衝地帯にするのが一番かと。

そして、白地と化した北朝鮮に、在日朝鮮人、在日韓国人を全員帰国入国させ、彼らの豊富な資金力で生活基盤を整えさせて、そこで永住なされるのが一番かと思う。

在日が「自分は在日という名の無国籍者」という様に仰ってたが、まさにうってつけかと思う。
Posted by 支那殲滅 at 2010年09月17日 14:08
>テル
漢字間違えて失礼・・

ただね、秋田県でもそうだったのですが、この韓流ロケにより、韓国人観光客がロケ地めぐりという形で大勢観光目的で来日します。

これは、秋田、鳥取、高松など国内空港としてはあまりに立派な、セネコンのための空港を建設している地方自治体の空港活用政策においてソウル便に頼らざるを得ない実情があるのですから。

空港というのは、維持管理費等、莫大な資金がいるのです。
自民党が言っていた単に港湾施設の一種とは違うのです。

この辺りが地方、国、共に頭の痛いところであって、この需要予測を捏造して作った地方空港を持つ自治体とすれば、韓国人観光客は神様以上の存在であることを忘れないでください。

文句を言うなら、好き勝手に税金をゼネコンのために使い、自らの政治資金の還元させてきた自民党政治家に言ってください。
Posted by SHIN at 2010年09月17日 14:09
日本側に違法に拘留された中国人漁民14人は13日午後に帰国したが、船長はまだ日本で拘留されている。
釣魚島(日本名:尖閣諸島)での衝突事件を日本は国内法を用いて処理するという強硬的な方法をまだ続けており、
東シナ海における激しい気勢の日本の態度に変化はない。

日本の対中戦略はでたらめな行動だ。日中関係が日本にとって以前より重要になっており、日中関係の大局を自主的に守るべきであるが、
日本のやり方はまさにその逆で、解決の状況が整っていない釣魚島などの領土問題を無理やり前面に押し出している。
日本は先ごろ、いくつかの離島の「国有化」を発表し、それには釣魚島などの領土争い中の島も含まれている。

ただ、日本のような隣国を前に友好を語るだけでは足りないことは、歴史的にも証明されている。日中関係の重要さを過度に強調すれば、
中国の国家利益に対する順序、中国社会の日本の挑発に対する許容度において日本に誤解させることになる。
中国と日本はもともとまったく異なる利益体で、両国間で戦争が起きたこともあり、今では戦略的に互いに警戒している。(>>2,3-以降へ続く)
両国の友好は相互利益と相互尊重を前提にするしかなく、日本の自分勝手は許されない。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0917&f=politics_0917_004.shtml

『北朝鮮復興支援基金設立、4兆円規模。財源は主に日本から』

『北朝鮮に対する戦後補償、一兆円規模。日本に期待』

日本は未だに履行せず・・
Posted by 真実 at 2010年09月17日 14:23
九州7県や九州経済界でつくる九州観光推進機構 (会長・石原進JR九州会長)が、国が2011年度創設を目指す総合特区制度に、九州全域で外国人観光客の入国規制を緩和することを柱とする「九州アジア観光戦略特区」を申請することが16日、分かった。県を越えた地域ブロックでの申請は全国初。
来春の九州新幹線鹿児島ルート全線開通効果を九州全体に広げるため、7県が一体となって観光客誘致に本腰を入れる。

主な項目として ▽九州内の離島や長崎県佐世保市のハウステンボスなど特定地域に限定して中国人観光客の査証(ビザ)を不要とする▽一度ビザを取得すれば5年程度、九州域内であれば何度でも入国可能とする▽鹿児島県指宿市などの医療・保養観光地域での外国人患者と家族向け医療用ビザ導入▽クルーズ船乗り入れ増加のため日本領海での船上カジノを許可▽格安航空会社の路線誘致に向け着陸料減免の補助−などを盛り込む。

韓国の釜山−ソウル間に年内にも開通する高速鉄道(KTX)と、九州新幹線全線開通を生かし、両地域への中国などからの観光客を増やすため、日韓のどちらかで入国審査を済ませれば相互認定する案を盛り込むことも検討する。

 機構関係者は「全線開通を機に特区指定を受け、『アジアの観光客が気軽に回れる九州』を打ち出したい」としている。

政府は提案を基に制度設計し、来年度の通常国会に関連法案を提出する見通し。
その後、正式申請を募り、地域指定する方針。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/198036

中国・韓国人観光客は今後日本にとって神となるでしょうね。
Posted by 感謝 at 2010年09月17日 14:39
国費で反日デモ参加の岡崎トミ子氏、国家公安委員長に
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1284699026/
Posted by あ at 2010年09月17日 14:41
りゅうSHINチンコリアンなんたらねっとうよくらのアクセス禁止求む!
Posted by 隣組 at 2010年09月17日 14:44
改造内閣全容決まる 小沢グループからの入閣なし
http://www.asahi.com/politics/update/0917/TKY201009170106.html
国家公安委員長に岡崎トミ子
Posted by 国家公安委員長に岡崎トミ子 at 2010年09月17日 14:50
乱暴され女子中学生自殺=19歳の男2人逮捕―沖縄県警
時事通信 9月17日(金)14時38分配信
 沖縄県警は17日までに、女子中学生に集団で乱暴したとして、準強姦(ごうかん)容疑で同県内の19歳の男2人を逮捕した。被害者の女子中学生は事件後に自殺したという。 
Posted by at 2010年09月17日 15:06
安部の祖父はCIAのエージェント。
国をアメリカに売った売国奴。
Posted by   at 2010年09月17日 15:08
第2次世界大戦中、日本に強制連行され、旧三菱鉱業(現三菱マテリアル)の炭鉱などで過酷な労働を強いられたとして、中国山東省の元労働者5人が約1000人を代表して17日三菱グループの現地法人を相手取り、1人当たり10万元(約127万円)の賠償を求める訴状を山東省高級人民法院に提出した。原告側代理人の付強弁護士が明らかにした。

 満州事変の発端となった柳条湖事件から79周年を迎える18日を前に、訴状を提出することで、「戦争中の強制連行の不当性」をアピールした。

 強制連行をめぐり、中国人元労働者側が日本で起こした訴訟は相次いで敗訴が確定。
日本の司法で救済を求める道は事実上閉ざされたが、西松建設については歴史的責任を認めて謝罪し、被害救済を目的とした基金を設立することで昨年10月に和解が成立した。

 その他の企業は和解に応じていないため、元労働者側にとって残された道は中国での訴訟。今回の訴状を法院が受理すれば、強制連行訴訟では初めて中国での審理が始まる。

 付弁護士は「訴訟が唯一の選択ではなく、原告は訴訟以外の方法で賠償問題を解決することも望んでいる」として、三菱側に和解を促すことも考慮に入れている。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010091700381

まあ日本人ってのは痴漢で1000万払えるんだから、どうってことはない。
Posted by 死の街の住民 at 2010年09月17日 15:08
>韓国人観光客は神様以上の存在であることを忘れないでください。
>文句を言うなら、好き勝手に税金をゼネコンのために使い、自らの政治資金の還元させてきた自民党政治家に言ってください。
Posted by SHIN at 2010年09月17日 14:09

韓国人観光客は神様以上・・・韓国にとって日本人観光客は神様以上・・・
在日にとって日本に住まわせてやっている日本人は神様以上・・・
文句を言うなら・・・???・・・在日の分際で神様以上の日本人様に対して口を慎め・・・真性の低脳バカ・・・
Posted by テル at 2010年09月17日 15:08
安部

安倍
Posted by at 2010年09月17日 15:09
>安部の祖父はCIAのエージェント。
その通り。
かつ統一教会最大のプロモーター。
Posted by 真実 at 2010年09月17日 15:09
>安倍のこの発言はすばらしいじゃん
>テロ国家北朝鮮のテロリスト育成学校
>オウムのサティアンと同じでしょ
>Posted by たカメ at 2010年09月17日 13:43


朝鮮学校がサティアンだから、鮮人校長は尊師。
憎い日本人をポアする教育をやってるんだね。
Posted by 空中浮揚 at 2010年09月17日 15:09
岡崎トミ子が国家公安委員長も兼務!ダメですねこりゃ。在日朝鮮人・韓国人の方は大喜びですね。一難去ってまた一難。いつまで続く。
さて先週会社のお偉いさんと飲みました。お偉いさん曰く「お前等、衆議院選で民主党にいれただろう。見てみろ民主党、ただの素人集団だっただろう。俺はこうなることは分かってたぞ」だそうです。
まぁ私は当に分かってましたけどね(自慢)。ただお偉いさん曰く「政治家のレベルは国民のレベル。それほど国民の政治レベルが低いことの表れだ」
全くその通り。民主党は今の日本人の鏡に映った姿なのです。民主党を壊すには、日本人の意識を壊さなければ行けません。
巨大なダムも小さな穴から崩壊します。千里の道も一歩から。あと20年も経てば、私を含め年寄りもネラーになっているかもしれません。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月17日 15:11
>テル

あなたが在日を見下しているから問題が生じるのですよ。

私はただ、共存して仲良く楽しく暮らしていければ、それだけで満足なのですから・・
Posted by SHIN at 2010年09月17日 15:13
>90名以上の弁護士を雇い、3000万円という高額な損害賠償を求めてきたのは、これは明らかに愛国陣営を潰そうという魂胆であり、この裁判は反日朝鮮人対日本人の闘争でもあるのです。

瀬戸ちんの大きな勘違い。
これは日本の人権侵害、差別に立ち上がった弁護士有志です。
朝鮮学校が雇ったわけではありません。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月17日 15:17
安倍さんの発言に反論の余地ないです。
Posted by 直弥 at 2010年09月17日 15:18
夕刻になると、横須賀中央駅と汐入駅に、大きく背中に穴の開いた服のギャルグループや、いまどき珍しいガングロ少女グループなどが集まってきた。
また、ホットパンツの妙齢の女性なども混じっている。

ベースの軍人さんたち目当て…の派手な女性が集まってくると言ってもよさそうだ。
というのは、少し夜も更けると、先のガングロ少女グループと思しきひとりの女性が、黒人さんと嬌声を上げて海軍ゲートの前の通りで追いかけっこをしてじゃれあっていたのを発見したのである。

いっぽうこの街は現在、藤代冥砂氏の写真集『SISTA!』にも登場するようなシスタ系の女性であふれかえる…
というほどのことはないようだ。崖の上あたりのエリアなどからぽつぽつと色黒の女性が、どぶ板含めた裏道の商店街にやってくるようだが、けっこう少ない。

「既婚者とバツ1以上の女性が多いわね」(シスタ系女性)ということだ。
総じて、外人の優しさとムードは、日本人女性の好みにも適合しているからモテるのだろう。

どぶ板では、週末ということで白人や黒人の軍人さんたちで賑わう有名BARにも、入ろうと思えば普通に入れる。
とてもスリリングでいいのではないか。彼らは個人主義だし、日本人がいても気にしない。

むしろ路上で、「(取材だって?)クレイジー、ギャッハハ!」などと言って190センチくらいの黒人の方にハイタッチされるほうがよっぽど肩や肘が危険である。

いっぽう、路上で「シット!」などと言って、酔って暴れている白人さんには注意だ。
こうなるとアンタッチャブルであるので。変わらない基地の街。

変わらない基地の街。そこでは、ナンパの場面にも結構遭遇する。

http://npn.co.jp/article/detail/22694627/

ヤマトナデシコのもう一つの顔です。
昔は、阿婆擦れ女しか黒人に群がらなかったけど、今は普通の女がこの様です・・
Posted by 日本の現状 at 2010年09月17日 15:20
朝鮮人を見下しているうちに岡崎なんたらが公安のトップ
朝鮮人に見下されているのは日本人なのです
Posted by たカメ at 2010年09月17日 15:22
西村修平もごっそりやられるでしょう。

ザ・コーヴ上映阻止街宣裁判で弁護士も雇えず本人訴訟で敗訴まっしぐらの西村修平
Posted by   at 2010年09月17日 15:27
………で?
日本女性が黒人と何をしようが反日に参政権はあげたくないわやっぱり。
沖縄ってそういえば保守が勝ったね。
Posted by More at 2010年09月17日 15:34
>保守が勝ったね。
基地反対派が保守だからね。
Posted by ? at 2010年09月17日 15:39
>私はただ、共存して仲良く楽しく暮らしていければ、それだけで満足なのですから・・
Posted by SHIN at 2010年09月17日 15:13

外国人地方参政権・・・在日に身分不相応な要求は不要・・・
日本人様の怒りを買う思考・言動・行動は慎め・・・
Posted by テル at 2010年09月17日 15:40
>コリアンエンジェルさん
弁護団には朝鮮の息がかかってるのか〜
光市母子の犯人が朝鮮人で、その弁護団がドラえもん論者。
なるほど納得…
Posted by More at 2010年09月17日 15:42
日本の現状>
ワイドショーを見て興奮するタイプのおじさんですね。
余程、暇なんでしょう。
Posted by 良識派 at 2010年09月17日 15:42
>モノ言うサラリーマン

しょうがないでしょ?
ここの管理人をはじめ、読者の多くが小沢の負けを望んだのですから・・
Posted by ? at 2010年09月17日 15:42
>?さん
基地移設の反対派ね。
ところで選挙シーズンになると沖縄行きの便が混雑するのは工作員かな?
Posted by More at 2010年09月17日 15:44
>テル
その考え方は、世界人権宣言に矛盾しています。
Posted by 真実 at 2010年09月17日 15:45
朝鮮人に見下されているのは日本人なのです
Posted by たカメ at 2010年09月17日 15:22

お前みたいな日本人モドキがいるからダメなんだ。
お前、ちゃんと仕事しろよ。

Posted by ばカメ at 2010年09月17日 15:46
>SHIN
『共存』という言葉はマジョリティが使うものです。
アナタには多少の偏った知識はあるけども、教養がない。

それに、厚かましく図々しい。

Posted by ご自分のルーツから逃げなさんな。 at 2010年09月17日 15:47
共存して仲良く暮らしたい在日は反日活動家を批判する
Posted by More at 2010年09月17日 15:50
>自分達の不当な行為を糾弾されて、「民族差別だ」と大騒ぎするような連中の跋扈をこれ以上許しておくわけにはいきません。

ではどうするのですか?
Posted by at 2010年09月17日 15:51
>ではどうするのですか?さん
色々と拡散しまくって、世論がマスゴミに騙されないようにして、民主に票がいかないようにするしかない。
Posted by More at 2010年09月17日 15:54
>その考え方は、世界人権宣言に矛盾しています。
Posted by 真実 at 2010年09月17日 15:45

世界人権宣言・・・フランスはロマの送還を決定・・・在日は利権を要求・・・
思い付きで世界人権宣言を持ち出す在日・・・
Posted by テル at 2010年09月17日 16:00
密入国して日本人の土地ぶんどって公園不法占用して謝りもしないで共存とは聞いてあきれるぞオイwww
Posted by しんしん at 2010年09月17日 16:02
お金を払っても弁護士がつかないネトウヨ。
お金を払わなくても弁護士が集まる朝鮮学校。

なにが違うのでしょうか?
Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月17日 16:04
>Posted by ? at 2010年09月17日 15:42様
>しょうがないでしょ?
>ここの管理人をはじめ、読者の多くが小沢の負けを望んだのですから・・

???小沢先生が勝っても妖怪輿石がいますからね。どっちもどっちです。ところで以下の話はうわさ話としてお聞き下さい。

小沢先生が中国に行ったとき、ざわざわ胡錦濤と数百人の写真を撮りましたよね?あと個別にも撮ったと聞きます。
その見返りとして小沢先生は尖閣諸島を中国に売ったというヨタ話を聞きました。
いくらなんでも写真くらいで我が国の領土を売ると言うことは無いですが、小沢先生ならやりかねないブラックジョークですね。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月17日 16:04
小沢一郎、抹殺完了しましたね。菅は、小沢一郎を駆除し、創価学会を駆除します。ノリエガと池田大作、小沢一郎の麻薬繋がりが明らかになるかも。
Posted by ロンドン駒込 at 2010年09月17日 16:06
>お金を払っても弁護士がつかないネトウヨ。
>お金を払わなくても弁護士が集まる朝鮮学校。

そりゃそうでしょ。朝鮮人諸氏は北朝鮮に帰りたくないからですよ。そりゃ命がけです。覚悟が違います。私ももしその立場なら同じ事をするでしょう。北朝鮮には死んでも帰りたくない。当たり前ですね。そのためには弁護士を100人も1000人も呼ぶ。覚悟の違いです。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月17日 16:09
たいへんです!岡崎トミコがなんと国家公安!
新閣僚の顔ぶれも人権救済法とか在日参政権にすぐ賛成しそうなのばっかりです!
Posted by 気○い内閣 at 2010年09月17日 16:11
一市民さまのおっしゃる通りです。


少女コンクリ詰め殺人事件。

和歌山毒入りカレー殺人事件。

早稲田大学スーフリ 和田による強姦事件
リンゼイさん殺害の 市橋達也。

これは全部、朝鮮人による犯罪だ!

市橋達也においては リンゼイさんの国では、在日コリアンとして報道されている
日本のマスコミでは 在日韓国朝鮮人の犯罪を通名報道している為、日本人の犯罪 であるかのように誤解されている。
通名制度を廃止しろ
Posted by 朝鮮人は悪魔 at 2010年09月17日 16:11
>Posted by 起訴 at 2010年09月17日 13:31


なら安倍を擁護しないから


統一教会在日コリアンを工作員と見て韓国を叩いても差別主義者とかほざくなよ^^


特亜との友好を一般の日本人に向けて強制しているお前みたいな奴は電通からいくら金もらってんだ?^^
Posted by 基礎 at 2010年09月17日 16:13
>朝鮮人は悪魔

通報します。
Posted by   at 2010年09月17日 16:18
朝鮮人と韓国人と創価学会員は悪魔!
Posted by プルプル at 2010年09月17日 16:20
>More

それは、あまりに無謀なお考えではないでしょうか。

何故かというと、他の政党に真の国益に則った理念のある政策がないからです。

まあ、岡崎トミコが選ばれたことはまずいと思いますが、3年後の総選挙に期待するしかないでしょう。
小沢なら、こんな無様な人事はしていませんでしたからね。

そして管では、外交において官僚の言うがまま、アメリカ追随型の自民党政治と同じことになってしまいます。

米国にも中国にも官僚に対しても毅然とした態度で事を運べる政治家は小沢以外にはおりません。
多少ワンマンと言われても、今必要なのは、真の国益即ち主権の回復なのですから。
憲法改正を国民的問題にでき、海兵隊の撤去、中国をはじめ特亜諸国に一歩も引かない信念を持って行動できる政治家は小沢以外いません。
まさに貫禄といってもいいのですが、国際的な外交で必要なものは、相手にのまれないしたたかさかも知れません。
お人よしの自民外交では、結果が見えていましたからね。
ただ、経済援助をするだけという・・

瀬戸さんは、大変粗探しのうまい人で、小沢の欠点ばかり書きまくりましたが、では誰がこの日本国の荒波を乗り越えていけるのかと言えば何も言っていません。
まさに反対のための反対。
所詮、安倍と似た保守利権の復活を願っているだけの偽善者ですからね。
よく考えてみてください。
戦後65年、一度も主権の回復を念じた政治家が自民党からは現われなかったという事実を。
アメリカのおんぶに抱っこで、基地利権の甘い汁を吸ってきただけの欺瞞の集団の姿を・・

小沢が飛び出したくなるのも当たり前ではありませんか!
Posted by SHIN at 2010年09月17日 16:21
>お金を払っても弁護士がつかないネトウヨ。
>お金を払わなくても弁護士が集まる朝鮮学校。

違いは在日コリアンは消費税除く税金を払っていない人種だということ
つまり日本国民にはない在日特権はやはり存在していたことになる。

だから、パチンコ闇金焼肉マネーで弁護士を100人も雇う経済力があることが証明されたわけだ^^

それに目がくらんだ弁護士に加え隠れ韓国籍の弁護士も無駄にいるようだから、差ができるはずだよなw
金を払っていなくても涌いてくるのは日本転覆を狙う奴らが結束して集っているから。
その中には統一教会や創価学会の弁護士もいるのかもな。

ここまで100人も弁護士が用意できるなんてことは簡単にできない。
要するに日本転覆のためにそれぞれの特亜系の奴らが団結してきた結果だと思うから、北朝鮮韓国その宗主国中国とそれらの友好を唱える集団は日本にとって害悪でしかないものということになるな^^
Posted by 基礎 at 2010年09月17日 16:24
>ここまで100人も弁護士が用意できるなんてことは簡単にできない。

まだ理解できないの?
日本の弁護士が有志で集まったのよ。
朝鮮学校が100人の弁護士を雇う金があればとっくに運動場を購入している。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月17日 16:28
>小沢が飛び出したくなるのも当たり前ではありませんか!
Posted by SHIN at 2010年09月17日 16:21

飛び出した・・・のではなく・・・自民党にいられなくなった・・・
理由は本人に聞くか・・・自分で調べろ・・・真性の低脳バカ・・・
Posted by テル at 2010年09月17日 16:34
普通に考えれば、住民は税金と労働力を提供するものだから、受け入れる国も抗議される筈だけど
韓国は、在ちょん受け入れませんの姿勢でいて、日本政府に、不法入国者を帰せとも言わない
なんでなんだろ?
Posted by 舌先五寸釘 at 2010年09月17日 16:35
5
<日本の弁護士が有志で集まったのよ>
半分が在日で半分が反日と予想。

<金があればとっくに運動場を購入している>
たかるのが大好きな民族が、タダで使い、あわよくば占有権を主張する魂胆だったのは見え見え。
日本人にカネを払うぐらいなら死ぬ民族だろが。
ウソは、金正日のシークレットシューズだけにしろ!
Posted by 太郎の嫁 at 2010年09月17日 16:37
ネット工作員(自営業)コリアんなんちゃらが、わいてる…
ていうか、彼等に弁護士百人雇うカネがあったら、将軍様に送金でしょ?
Posted by 現実 at 2010年09月17日 16:41
やはり在日南北朝鮮人の通名・通称名は彼らの為にも早急に禁止しなければなりませんね。

後でバレるのだから、初めから正々堂々と朝鮮人であることを名乗れば良いんです。
Posted by 通名は禁止しよう at 2010年09月17日 16:43
5
>暇つぶし
>妄想

実際、東シナ海ガス田の国策企業をシナ中共に売却したり、空母建造可能な大型ドックの技術をシナ中共に売ったり
新幹線の技術もそうですよね
新自由主義路線の経済政策を推進した結果、シナ中共に富が移転しましたね
シナの経済成長を助け軍拡を支援する新自由主義の潮流ですね
意図はどうあれ、中共が飛躍的な発展を遂げたのはここ最近、世界的に新自由主義路線を展開しだしてからですから
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 16:48
>テル
あなたは、そんな私利私欲の売国奴の集団に居座ることを我慢できますか?
まるで自民党にいられなくなった小沢を悪人のように表現していますが、あなたは、自民党のどこがこの日本国の真の国益のために存在していたかを書いていないではありませんか。
それは卑怯者というものですよ。

>理由は本人に聞くか・・・自分で調べろ・・・真性の低脳バカ・・・
まさに低脳なのはあなたであって、自民党を擁護さえすれば満足な国際感覚を身につけていない保守のお方でしょうか。

何回も言いますが、自民党のどこに主権回復の信念があったのでしょうか?
そんな自民党から独立したいという気持ちを持つのは、国士として、少しでも日本を良くしたい考えのある国民なら当然のことではありませんか。

我々の世代では回復不可能な借金を膨らませ、国民から見捨てられ下野した自民党をあなたはまだ応援するというのですか?

どこまで自身の心を汚せば気がすむのですか?

そういった欺瞞の人には、特亜・在日叩きが心地よいのでしょうがね・・

Posted by SHIN at 2010年09月17日 16:49
>Posted by ? at 2010年09月17日 10:24

ハンネも?なら主張も?、意味不明www

こ奴はチョンだろうがせと先生のチョン校エントリ-全部読んで出直せって感じですね。
Posted by 案山子の権兵衛  at 2010年09月17日 16:54
Posted by 舌先五寸釘 at 2010年09月17日 16:35
>>(韓国政府は)日本政府に、(日本国への)不法入国者(=韓国人密入国者)を帰せとも言わない(のは)なんでなんだろ?




生活基盤の無い者は犯罪を犯す率が高いからではないでしょうか。

※武力を用いずに他国の領土を侵略する有効な方法として、移民を大量に送り込んだりします。
侵略ですから、必ずしも合法的な移民である必要はないですね。
Posted by <emoji:sun> at 2010年09月17日 16:56
嘘つき韓国人の慰安婦問題が、岡崎の入閣で盛り上がりそうですね。今アパートのベランダから、暮れかかる街並みを見下ろしています。派手な韓国人売春婦達が、鶯谷に向かい歩いています。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 16:58
>Posted by もう催眠から抜け出しなさい at 2010年09月17日 12:48

未だそんなこと言う奴がw 731部隊、その話飽きた〜

詳細は森村誠一に聞いてくださいね。731部隊の人体実験云々は森村のフィクションですから。
Posted by 案山子の権兵衛  at 2010年09月17日 17:00
Moreさんの意見は重要ですよね。んで国会だけではなく地方の議会や首長選も大事ですよね。選挙は大事。

アメリカにおいて全人口の約2パーセントにすぎないユダヤ人が物凄い力を持っている第一の理由は、その圧倒的な資金力による、と思いますが、それだけではなく、例えばユダヤ人は投票率が高いのです。だから選挙では全体の4パーセントくらいになる。んで下院では約6パーセントが、上院では11パーセントがユダヤ系議員。んでアメリカの海外軍事・経済援助の20パーセントがイスラエルに対して行われる、てなことになってるわけです。
選挙は大事です。皆さん選挙にいきましょう!選挙戦に積極的にコミットしましょう

また逆に言えば、だから外国人参政権はとっても危険なのですよね。
Posted by tutu at 2010年09月17日 17:00
Posted by SHIN at 2010年09月17日 16:49
>>我々の世代では回復不可能な借金を膨らませ、
>>国民から見捨てられ下野した自民党を
>>あなたはまだ応援するというのですか?



※「回復不可能な借金」=借金ではなく、国民の貯蓄ですね。
            つまり、財産。  
            日本国民が持つ日本国の国債ですから。
Posted by <emoji:sun> at 2010年09月17日 17:05
>>基礎

君はもっと世の中の事を勉強したほうがいいよ。
ネットで事実を探さないで現実から学ぼうね。
Posted by 天狗党 at 2010年09月17日 17:05
5
経済はグローバルですから、一国だけの財政政策は無効
By高橋洋一

世界経済の牽引役であるシナ中共に財政出動(投機、企業移転、技術移転)してトリクルダウンで経済成長させる→マネタリスト

中国経済との結び付きは危険なのに、新自由主義の潮流がそれを可能にさせた
また、新左翼の国家破壊、マルクス経済学者のケインズ忘却、新自由主義の福祉国家破壊
これはどれも、地方分権推進に結び付き国家の枠組みを取っ払い、国家の概念を喪失させるもの
とくに日本では、戦後、日本国家が歪められ、反日が跋扈するから堅調にあらわれる
最近、新自由主義の潮流が、新左翼の国家破壊にお墨付きを与えている
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 17:06
大韓王=SHIN=珍
Posted by 第一義 at 2010年09月17日 17:08
>Posted by SHIN at 2010年09月17日 16:49

コメント読んでないし・・・興味もないし・・・
在日の低脳バカをいじるの飽きたし・・・時間もないし・・・
時間が取れたら、またいじりに来るよ・・・
Posted by テル at 2010年09月17日 17:09
>メロンの汁

今や鶯谷を占めるのは、日本普通の主婦達ですよ。
このぐらい日本人の経済力低下と、貞操観念が堕落した現実を表しているものはありませんからね。
そして東京だけでも、覚醒剤中毒者は30万人はいると言われています。

まさに取り返しのつかない方向に日本は走っていますからね。
Posted by 真実 at 2010年09月17日 17:09
陛下より国連が大事・菅直人政権
15日から19日までご静養予定だった天皇陛下。だがしかし、本日急遽東京に戻されるという。戻すよう”命じた”のは、菅直人。

「21日から国連があるから、今日認証式やらないと間に合わないんだよ!だから陛下を東京に戻せよ!」

と言ったそうだ。なんたるやつだ。売国内閣はほんとやりたい放題だ。

どうしても国連前に認証式が必要ならば、そんなもん、20日にやればいいだろう。「陛下に配慮した」とあとで言えば株も上がるのに。アホだね。これでさらに嫌われたね。ま、ほとんどのアホな国民はそんなことすら気づかないんだろうし、陛下を「内閣の下請け」くらいに軽視している売国思想の奴もこの国には多いんだろう。あ、その代表が民主党だからしょうがないか・・・

認証式は本日16時半から行われる。
http://www.nikaidou.com/archives/5692
Posted by 陛下より国連が大事・菅直人政権 at 2010年09月17日 17:12
>Posted by at 2010年09月17日 17:05

こいつの理屈では、困れば困るほど国債を刷り続ければいいということね。
イラン革命で紙同然となった国債・・

こういった昼行灯がまさに保守自民党でしょうな。
Posted by お先真っ暗 at 2010年09月17日 17:12
>SHINさん
自民党だからって、核がないとマトモな外交ができないよ。ガチガチの保守でもね。
その中でなんとか譲歩してただけで、民主党みたいにわざわざ変な売国政策しないよ自民は。
自民叩きは筋違い。マスゴミとビビリな世論が悪い。
Posted by More at 2010年09月17日 17:14
>Posted by 陛下より国連が大事・菅直人政権 at 2010年09月17日 17:12
何故。小沢を選ぶ行動を支持しなかったのかな?

煽動した瀬戸氏に文句言いなさい!
Posted by 哀れ at 2010年09月17日 17:14
バカを甘やかしてきたから、ここまでつけ上がったといえる。
バカはバカなので厳しく躾けなければならない。
Posted by Z at 2010年09月17日 17:15
>Posted by SHIN at 2010年09月17日 16:21様
>小沢なら、こんな無様な人事はしていませんでしたからね。

まぁ小沢先生が凄い人事をしたかどうかは今は知るよしはございません。ただあの民主党の「スライド」人事。これって自民党の人事そのものでしょう。「政治主導」はどこに行ったのやら?
つまり幹事長>外務大臣>国土交通大臣>総務大臣>....っておい。人事とは適材適所でするものでしょう。前原大臣の外務大臣って.....。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月17日 17:15
在日にしても在特会が放置できぬ相手になってきたという事だね。
問題はこの程度で萎んでしまう組織か否かだ。

私は在日が大嫌いだが、今の多数の日本人も嫌いだ。
どんどん支那・朝鮮化して行ってて古来の日本人の美徳の欠片も
感じられなくなってる。
こういう侵略の仕方はミサイルや銃弾が飛んで来て大量の犠牲者を出すより
も被害は深刻だ、幾ら屍を積んでも日本人が日本人である限り先はあるが、
日本人が居なくなってしまったらそれで終わりだしね・・。
Posted by やれやれだ〜 at 2010年09月17日 17:19
> 韓朝シナ人は大嫌いだ!

それがどうかしましたか。

>SHIN

>自民党のどこがこの日本国の真の国益のために存在していたかを書いていないではありませんか。

在日がまだ真の権力を手に入れていないというのは大きいと思いますよ。もし小沢氏が首相になってた場合の一年後を考えるだけでゾッとします。

>何回も言いますが、自民党のどこに主権回復の信念があったのでしょうか?
そんな自民党から独立したいという気持ちを持つのは、国士として、少しでも日本を良くしたい考えのある国民なら当然のことではありませんか。

では小沢さんの主権回復の信念とは何でしょうか聞いたことがありませんが。小沢氏の政治家としての仕事が何一つ印象に残っていないのが不思議です。

>我々の世代では回復不可能な借金を膨らませ、国民から見捨てられ下野した自民党をあなたはまだ応援するというのですか?

だから何度も言うようにこの一年で民主党は借金をどれくらい減らすことが出来ましたか?

貴方はすべての責任を自民党に押し付けたいようですが、それを改善出来るだろうということで民主党が政権を取りましたが結果何一つ改善されていません、それはどうお考えですか?

Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 17:19
Posted by SHIN at 2010年09月17日 16:49
Posted by 真実 at 2010年09月17日 17:09

「回復不可能」や「取り返しのつかない」ナドナド... ...、
ネガティブで否定的な言葉を使ったり、
根拠のないゴシップで日本を貶めるようにミスリードしたいという魂胆がみえみえです。
Posted by <emoji:cloudy> at 2010年09月17日 17:21
>Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月17日 16:28様
>まだ理解できないの?
>日本の弁護士が有志で集まったのよ。
>朝鮮学校が100人の弁護士を雇う金があればとっくに運動場を購入している。

日本人の弁護士かどうかは怪しいところで...。
ちなみに都市公園法では公園内の工作物は売買可能ですが、土地の売買はできません。あしからず。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月17日 17:21
>More
>その中でなんとか譲歩してただけで、民主党みたいにわざわざ変な売国政策しないよ自民は。
米国の傀儡政党である自民党こそ最大の売国政党であることに気づかないあなたは生きた化石ですか?

だから保守と呼ばれる集団がいつになっても国民から相手にされず、行動保守自体が犯罪行為を繰り返すのですよ。

まともな、考えのある者なら、街宣活動するなら場所を選びます。
あんな広い道で、他者とぶつかり合うというのは、その街宣活動自体が催眠であり、はやく目を覚ませと、廻りの目撃者である国民は願っているのですから・・
Posted by SHIN at 2010年09月17日 17:22
りゅうshinチンコリアンナンタラネトウヨクらを出入り禁止にしろ!目障りでしかない。
Posted by 隣組 at 2010年09月17日 17:23
SHINさ〜ん。

あのね。難しい屁理屈なんてどうでも良いの。単純なお話で アメリカのポチの自民党と、シナ韓国朝鮮のポチの民主党の どちらが日本と日本人にとって生命と財産が守られるかって ことよ!誰も自民党がクリーンな政党とは言ってないわよ。 ただね…。
泥のついた中味はまんじゅうと、周りはまんじゅうの皮だけど中味は全部が泥! どちらが良いか究極の選択で、そりゃあ 中味がまんじゅうの方が良いでしょうに 。腐っても鯛!って言葉を知ってる?
腐っても自民党…。 それが日本人にとって正しい選択なわけ 。朝鮮帰化人だらけの売国政党民主党じゃ日本国民が幸せに なれるわけないでしょ!野暮な質問しないで欲しいわ〜!

Posted by 民主党はクズ at 2010年09月17日 17:23
>哀れ

>何故。小沢を選ぶ行動を支持しなかったのかな?

同じ事をやったでしょう。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 17:25
Posted by お先真っ暗 at 2010年09月17日 17:12

イランと日本の経済力は比較になりません。
バカバカしいッったらありゃしない。
Posted by <emoji:thunder> at 2010年09月17日 17:26
主権、在特会がぶち上げた狼煙の意義はとても大きいと思います。
来年7月に地デジ化されますが、これを切っ掛けに、お茶の間で家族揃ってインターネットを楽しむ時代に入ります。
当然youtube、ニコニコ動画を視聴するだろうし、政治ブログを閲覧する国民が激増することが予測出来ます。
閲覧者は、今より二倍、三倍どころか百倍、千倍になることも有り得ると見るべきです。
二、三年後は、主権、在特会、瀬戸さんたちの愛国運動家あるいは極右運動家の勢力が、想像も付かないほど大きくなっているのは間違いありません。
Posted by 一SG会員 at 2010年09月17日 17:29
>モノ言うサラリーマン様
小沢氏最後の思い切った人事にかけてみたかったのですよ。
今までの保守政治家というのは、ただ自分の持つ小さな利権でしか生きてこなかったというか、先生と崇められて満足していただけですから。

アメリカにも中国にも「いつでも来い!」と言える政治家こそ今必要とされているのではないでしょうか?

小沢が適任かどうかは、読者の考えに任せますが、ここには在日バッシングで満足している輩の巣窟と化していますからね。
Posted by SHIN at 2010年09月17日 17:29
Posted by SHIN at 2010年09月17日 17:22

あなたは日本国籍じゃないんでしょ?
親日家でもなさそうだし... ...。

余計なお世話です。
くだけて言うと、イラン世話!
Posted by <emoji:rain> at 2010年09月17日 17:35
>SHINさん
米国のポチのがマシだね。直接やり合って負けたんだから、どうにも仕方ない部分がある。
その米国も今や日本に核を持たせたがってるから自民が政策やるなら今だね。
まぁ今は民主だし世論はビビリだし、自民もお手上げだわな〜こりゃ。
それにしても、今って自民政権じゃないのに自民叩きばかり…対日工作要綱ってやっぱ本当みたいだね。自民党が邪魔ってやつ。
Posted by More at 2010年09月17日 17:35
Posted by SHIN at 2010年09月17日 17:29

言いたい放題ですね。
名誉棄損もへったくれもない。
日本国・日本国民への心配は御無用に願います。

くだけて言うと、イラン世話!
Posted by <emoji:rain> at 2010年09月17日 17:40
>暇つぶし

また思い込みの妄想(笑)
あなたが、生涯に渡って自己と同一視してきたものが、すっかり打ち砕かれない限り無駄な話し合いになりますね。

何度もいうが、もう絡まないでくれないか?
あなたのような頭の固い保守と私は別世界の人種であり、言葉も生活様式も全ての価値観さえも違うことに気づきましたから・・
Posted by 国民の声 at 2010年09月17日 17:40
Posted by 国民の声 at 2010年09月17日 17:40

SHIN ................

イラン世話!
Posted by <emoji:typhoon> at 2010年09月17日 17:48
日本国の借金は、国民の金を使い込んだ>その通り。踏み倒すくらいの人が総理にならなければ、
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 17:52
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 17:52
>>「日本国の借金は、国民の金を使い込んだ」


引用元を明記して下さい。
Posted by <emoji:typhoon> at 2010年09月17日 17:57
>国民の声

>何度もいうが、もう絡まないでくれないか?
あなたのような頭の固い保守と私は別世界の人種であり、言葉も生活様式も全ての価値観さえも違うことに気づきましたから・・

貴方のHNでのコメントは二つしか見つかりませんがHNを変えてコメントでもしているのでしょうか、それにたまたま私がコメントしたと。他の皆さんも文体からみて”誰”という想像は付くと思いますが敢えて言わないでおきましょう。

Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 18:00
>メロンの汁
だから、地方交付税のほとんどが公務員給与で消えていきますからね。
国債の利子を返すために国債を発行する。

公務員だけは腹が痛まない国家と言われる所以ですからね。

自民利権で作った無駄な公共物が自民党を崩壊させ、日本国民を疲弊させ、特亜に頼らざるを得ない経済環境を形作ったことをここの読者は誰も言わない。

全て欺瞞のなす技ですね。
日本国の保守とも言われる官僚が明治以来作り上げてきたのが、この誰も責任を取らないシステムであり、日露戦争以降は軍部までもが官僚化され、侵略はできても撤退ができないという致命的欠陥の元、たやすく敗戦しましたからね。

そして現在、日本は経済の敗戦を迎え大和民族の精神の敗戦を迎えようとしています。
全て保守の欺瞞のおかげで。。
Posted by 真実 at 2010年09月17日 18:06
一昔前までだったらチョウセン人の執拗な基地外っぷりを「情熱」とか「粘り強い」とか誤解して、シンパシー寄せちゃうお人好し且つ馬鹿な日本人が結構いたけど、今このタイプの日本人は激減だからなwww
な、成りすまし大好きなチョウセン人、わかったか?www
Posted by しんしん at 2010年09月17日 18:19
>SHIN
「在日バッシング」!?
ここはせとさんのブログのコメント欄ですか?

こちらの読者の方に嫌がらせをしコメント欄を荒らしているのはSHINですよね?

Posted by 印象操作は無理ですよ at 2010年09月17日 18:23
本日もコメ欄が盛況ですね。
せとさん、そして安倍氏の意見を断固支持します。
Posted by jp at 2010年09月17日 18:30
>真実さん
いやいや、スパイ法案をボイコットしてきた民主のせい。
マスゴミがスパイに喰われちゃって大変だよ。
それにしても工作員マニュアル通り、やたら自民叩きするね。
やっぱ日本には自民が必要なんだな了解。
Posted by More at 2010年09月17日 18:30
朝鮮人必死すぎてワロタwww

朝鮮人が日本人に憧れてても、日本人は朝鮮人の事嫌いだからw

どんなにあがいても日本人にはなれないからね。

朝鮮人に生まれた悲運は変えられないから。
俺は本当に朝鮮人に生まれなくて、それだけでかなり親に感謝してる。
Posted by ヒデ at 2010年09月17日 18:32
>―SG会員さん
それまでに民主党がネット規制法したら大変だよ。
検覧されて、民主に不利な情報は処罰だってさ。
Posted by More at 2010年09月17日 18:35
>―SG会員さん
それまでに民主党がネット規制法したら大変だよ。
検覧されて、民主に不利な情報は処罰だってさ。
Posted by More at 2010年09月17日 18:35
公務員給与もありますが、取り敢えず働いていますが、創価 学会なんて泥棒集団ですよ
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 18:37
民族差別? 朝鮮人を日本の敵と見なしているだけだ
Posted by 日本人 at 2010年09月17日 19:00
「差別」とは 『根拠』なく差をつけられることを意味する
ウリナラミンジョクは根拠どころか日本でやりたい放題だろうがwwww
都合が悪いと差別ニダ〜とかたち悪いわ とっとと祖国に帰れや 目の前にあるじゃねぇか
Posted by 区別だろアホ at 2010年09月17日 19:16
岡崎トミ子が公安のトップだ
ニュースで知った時
つい笑ってしまいました。
嬉しくてではありません
Posted by こんにちわ at 2010年09月17日 19:16
在特会が行動を起こしたからこそ、京都市

の朝鮮人学校公園不法占有が世に知れた。

昨日、槙氏にあることで初めて電話。

短いやり取りですぐ互いに了解した。

槙氏、忙しい中でも礼儀正しく好感持てたよ。
Posted by 新しく参加 at 2010年09月17日 19:20
>>Moreさん


そうみたいだね。
アメリカは日本に核を持たせようとしていますね。
直接、核を持つか、ニュークリア・シェアリングシステムになるかはわかんないけどね。

特定アジア国より、アメリカ人の方がマシな人が多いのも事実だしね。

Posted by まい at 2010年09月17日 19:20
国家公安委員長に岡崎トモ子って・・・
いままでの行動からして相応しくないでしょ、引きずり降ろす方法はないのかorz
Posted by △ at 2010年09月17日 19:26
チャンチャカチャーン

ヤレヤレ!

ファイトッ

朝鮮学校側が街宣車雇ったらおもしろいな

Posted by チャンチャカチャーン at 2010年09月17日 19:37
>>SHINさん


在日バッシング?
なに言ってんの?

私達、日本人はあなた達在日に対して、【事実】を突き出しているの。

それを認めたくはないんでしょ?
だから、屁理屈を言って、【逃げている】んでしょ。
そして、逃げる口実としてなんでもかんでも自民党のせいにしたり、ヤマトナデシコと言う言葉を使っているに過ぎないんだから。

あなたは小沢一郎氏を支援をしている様だけど、小沢氏が143人の部下を引き連れて中国に行って『私は人民解放軍野戦司令官』発言をしたり、天皇陛下を政治利用をした事実はどう説明をするワケ?
そこまで小沢氏を擁護するんなら、説明をしてくんない?

それと、あなた達在日は日本に差別されているって言ってるわね。差別がイヤならなんで母国に帰らないのか?
具体的に説明をしてくんない?

私達、日本人から見て、あなた達在日はみっともなさすぎ。
Posted by まい at 2010年09月17日 19:38
>Posted by 民主党はクズ at 2010年09月17日 17:23

あなたが言っていることはよく分かりますよ。
日本人保守が持つ宿命的因縁ですよね。

昔の日本の保守社会では村八分制度というものがありましたよね。
保守の身を守るために余所者を犠牲にしてきた醜い伝統ですね。
そして、昔の街の実力者とは庄屋であり、近代になってからは暴力団と呼ばれる任侠という義侠心を持った人達が実力をつけてきましたよね。
必要悪という保守の心の欺瞞が産み出した産物ですよね。
だから自民党には、暴力団上りの政治家がゴロゴロいましたからね。

でもね、あなたが、自身で書き込んだ文章のような価値観で日本人の範疇を決め付けるのは無理がありますよ。
少なくとも、国際化された現在はね。
自民=アメリカ、民主=中国という偏狭な考えでは笑われますよ。
真に国の主権を大事に考える人は、是々非々で物事を考えますよ。

だから日本人保守は融通が利かぬオバカさんなのですよ。
いつも外国から騙され続け、騙されることが怖いためにアメリカに擦り寄って世界から馬鹿にされてきたのですよ。

アメリカユダヤの奥底に潜むドロドロした悲劇の歴史のどこがベターなのですか?

確かに敵は皆殺しで中国は変遷してきましたが、ユダヤ人の持つユダヤ以外世界人類全てが奴隷という価値観のどこがベターなのですか?

それに比べれば、まだまだ中国などかわいいものですよ。
Posted by SHIN at 2010年09月17日 19:38
米国と中国って日本と米国より仲良しさんですか?
Posted by 7.5代目 at 2010年09月17日 19:44
村八分というのは日本的な慈悲深い素晴らしい制度なのですよ。
村八分にしても二分は残すのです。シナ朝鮮だったら殺すのではないでしょうか。
Posted by tutu at 2010年09月17日 19:48
言論統制の一党独裁大量虐殺国家、中共より、言論の自由が保証されてるアメリカの方が百倍いいよ。少なくともアメリカは尖閣諸島を盗もうとはしないし、捏造した国家戦略としての反日教育もしないしないな。
Posted by にょろ at 2010年09月17日 19:58
朝鮮人が嫌いなら指定暴力団に乗り込むのが一番だよ。
非合法に一番儲けてるよ。
Posted by ほんとは繋がってるの? at 2010年09月17日 20:01
>ほんとは繋がってるの?

かわいいステハンの割にはキムチ臭いw
Posted by ss at 2010年09月17日 20:06
いやいや繋がってないから行かないんでしょ。
繋がってたらヤクザと茶番できるんだろうけど?
非合法の裏世界なんかより合法にされた表が問題。
Posted by More at 2010年09月17日 20:18
米中が日米より仲良しさんなら、日本は米中の利益のためにジワッと干されちゃうのねー。

喧嘩なれしたヨーロッパみたいに地域安全保証は米ちゃんが赦さないからね。

でも外務省も馬鹿じゃないから中ちゃんに気をつかってるね。

でも日本は直接外交は出来まちぇんか。

角栄みたいに米ちゃんから叱られる?
直接外交やると日本は米ちゃんの利益を毀損するからね。

米中は絶対に喧嘩しないよねー。

角ちゃんがモウちゃんに話しに行った時にキッシンジャーが激怒して、わざわざ中国に出向いて日本には絶対に核武装させないから、日本に気を使わないでくれって言ったんだよなー。

でも日本には米国の尻の下で戦後に伝統的に儲けさせてもらってる連中がいるからねー。

まっ日本に金が無くなったらポイ捨てされるか日本人全員が米中の奴隷になるかだね。

あと50年もたないだろなー。
国力落ちまくってて再起不能になってるし。

Posted by 米国と中国に干されるの? at 2010年09月17日 20:20
>7・5代目さん
米国にとって中国は株をたくさん買ってくれる客のような感じ。
でもあまりに買い占められてしまい、中国に権力をにぎられると警戒してる。微妙な関係。
Posted by More at 2010年09月17日 20:26
>まいさん
核のことは副大統領が交渉に来たときに安部さん承諾すれば良かったのにね。世論がとてもそのレベルじゃなかったけど…
もしまた来ても、今は中国犬の民主政権だから、断った方が良いのかな〜。
Posted by More at 2010年09月17日 20:35
>まいさん

私は何も昔から自民党が嫌いではなかったのですよ。
私は日本の高校に行きましたし、民団との関わりもほとんどなく日本社会で生きていてその内日本人になろうと思っていましたからね。

私は、社会人になって最初に相談にいったのは自民党の市議会議員でした。
仲間の紹介で、こちらとすれば商売の役に立つと思い、少なからずの接待をしましたが、こちらが下手に出ればつけあがるような人でした。

ただ、決定的に相手の本性を見破ったのは、私に選挙権がないということだと悟りました。
その時、私には事情があり選挙権が取れない身ということも相手は知ってましたからね。
そこでその人に頼れないことから、他の人に相談にいくようになりました。
そして社会党の人がよく相談にのってくれました。
いつか必ず外国人にも選挙権を与えるよ言ってくれたし、何よりもその人は自民党保守の欺瞞を見抜いた信義の人でしたからね。
Posted by SHIN at 2010年09月17日 20:35
>まいさん
この後からですよ。民団の人と接点を持ったのは・・
だから善と悪は簡単に転化するのですよ。
アメリカか中国かの二者択一的な発想では到底真理に到達することはできません。

後私が韓国に帰らない理由はただ一つ日本が好きだからです。
多くの日本人の友人がおり、その友人達と目標が一緒だからです。
そして小沢を支持するのは、彼が最も私の生き方を実現させてくれるのではないかということ以上に、過去の自民党政治家の外交での不甲斐なさを見てきましたからね。
麻生などは、在日米軍のおかげで防衛費が安上がりというとんでもない発言をしましたよね。

その中で、湾岸戦争で米国にお金を出して軍隊を派遣しなかったこと。
これはまさに奴隷であり、米国に対して不快感だけが募りましたからね。

少なくとも、私は、あなたよりこの日本を愛していることだけは間違いありません。
小沢を支持する理由はまだまだありますが、このぐらいにしておきます。
ここの読者に迷惑でしょうから・・
Posted by SHIN at 2010年09月17日 20:35
>米国と中国に干されるさん
いや米国は地政学から見て日本を中国に渡すのは好まない。
米軍が沖縄にいる事そのものが地政学の考えからで、日本が貧乏になってもあんまり関係ない。
Posted by More at 2010年09月17日 20:41


なにがあっても瀬戸さん支持です。

瀬戸さん応援してますぬ。
Posted by 米山 誉 at 2010年09月17日 20:50
>SHINさん日本は米国と戦って負けたんだよ、それが現実。
日本もそりゃ完全独立が理想的とはいえ、核がないと外交もマトモにできないってのに、個人の要求ばかりが先に通用するわけがない。
民主党の政策は参政権のほかにも庇護法案とかメチャクチャすぎて迷惑このうえないね。
チベットちょっと調べてみたら?
あと朝鮮って中国にも嫌われてるみたいだから、日本に中国人がおしよせて利権もったら在日朝鮮も微妙なことになるよ。
Posted by More at 2010年09月17日 20:53
>>Moreさん


私が思うには未だに日本人が【原爆】と言う呪縛から脱却出来ないでいるんでないかなって思います。
もし、これらを脱却出来れば核を持つ事ができると思います。


Posted by まい at 2010年09月17日 20:56
日本を愛してる?オイオイまた嘘かよ成りすましwww
あんた、日本は謝罪だけしてりゃいいんだみたなこと言ってなかった?www
Posted by しんしん at 2010年09月17日 20:56
>>日本社会でつつましく暮らさねばならないよそ者が、今や我々日本人に対して横柄な態度を取って、しかも挑戦的な態度を見せ始めています。

nezu621.blog7.fc2.com

日本だけで暴れるのか?米国で暴れて見せよ

平沢勝栄議員---日本が人権国家であることを証明するために、選挙権を与えるだなんて言ってますがね。じゃ、アメリカに今どれだけの韓国人が住んでいるか知っていますか。約200万人ですよ。在日コリアンの約5倍です。なぜ彼らはアメリカで「選挙権をくれ」と騒がないんでしょうか。アメリカといえば、少なくとも世界一の人権国家を標榜している国ですよ。権利という概念には日本以上にシビアな国です。なのに、彼らがアメリカで参政権を求める運動をしたというニュースを聞いたことがない。なぜ日本だけで騒ぐのか。http://news.livedoor.com/article/detail/4677681/
でも日本に住んでいる朝鮮人とは違い目立たないように、小さくなって固まって暮らしています。 日本人は言いなりになるけど、アメリカ人は簡単ではないと知っているのと、刑務所も天国と地獄の差がある事を、熟知していて怖いのでしょう。

Posted by 本国送還を急げ at 2010年09月17日 20:59
>>>SHINさん

× SHINさん
○ SHIN

貴重な日本語を節約しろ
Posted by 節約しろ at 2010年09月17日 21:01
「南京虐殺をやらかした日本軍のうち40%が韓国人だった。」
「髷頭の朝鮮人らは、子供たちさえも見逃してはやらなかったそうだ。」
「韓国人は日本人よりも残酷に民間人を虐殺・強姦したという現地人らの証言がある。」
「韓国人は日本に積極的抵抗もせず、猟犬の役割をするばかりだった。」
「中国人が忘れてはならぬ歴史、南京大虐殺の韓国人」(百度・検索)
「歴史事実: 南京大虐殺で日本軍より残忍だった韓国人」(Googleチャイナ・検索)
Posted by 虐殺の韓国人 at 2010年09月17日 21:06
>まいさん
原爆のトラウマってのもなんだかね…。
それって強盗入られたからカギかけない、って言ってるよーなもんだよね。変!
なんか沖縄も米軍アンチみたいに報道されてるけど、確かに迷惑だろうけど、報道されてるのは出張左翼みたいだよ。
そういう時は沖縄行きの便が混雑するって。
だから広島県民とかの核アンチも報道のカラクリかも。
核は必要だと思ってる広島県民もいると思う。
Posted by More at 2010年09月17日 21:09
>節約しろさん
クセで…w
Posted by More at 2010年09月17日 21:11
>>SHINさん


って事は、あなたは民団と社会党に関わって、その人たちに言いくるまれて【狂った】って事になるわね。


あなた達は所詮【外国人】であり、日本に対していかなる理由があっても参政権などの要求はしてはいけないわ。

参政権や保障が欲しいんなら、あなたが所属する【国家】に請求する事が筋。

あなた達【外国人】は『差別』ではなく『区別』されているに過ぎないよ。

それをあたかも『差別されている』とか『自民党利権』が悪いとかの言い回す自体が【政治的プロパガンダ】が透けて見えるよ。

みっともないし、哀れしか思えないよ。もし、そんなに自民党がキライなら母国に帰りなさい。

自民党はああ見てもちゃんと【国益政治】をしてたよ。それに比べて民主党はどう?
民主党は【売国】行動や法案のてんこ盛り。

誰か見ても一目瞭然。

あなたは【事実】を直視をした方がいいわね。

この事実が日本全体に広がったら、あなた達在日さん達は確実に【日本に居れなく】なり【日本から出ていくしか道】がなくなるでしょうね。

同時に左翼勢力に対しての何かしらのキツい【ペナルティー】が課せられるでしょうね。

Posted by まい at 2010年09月17日 21:19
>虐殺の韓国人さん
なんか中国で、キライな国ランキングで韓国が1位らしい。日本が2位。
在日朝鮮人って、日本に利権求めてる場合かよっての。
中国人だらけになったら道連れなのにw
Posted by More at 2010年09月17日 21:26
5
韓改造内閣スタート
韓総理、尖閣問題で中共が反日について
「日中関係は基本的には今までと変わらず互恵関係を築いていく」

自民党清和会政権とほとんど変わらない外交方針をとるということ
中共に屈服した外交姿勢は今までどおりですね
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 21:28
>>Moreさん


多分ね、いると思います。
原爆にしろ、沖縄にしろ【左翼勢力】が引っ掻き回してる事は違いないですね。左翼勢力は反米・親特定アジアですからね。
あと、沖縄は左翼の巣窟だしね。

一般の沖縄県民はやっと気づいたみたい。
若いコは早くから気づいたみたいだけどね。

Posted by まい at 2010年09月17日 21:28
5
安倍腰抜けと同じく、冗談きついわ韓政権も屈服外交姿勢は変わらず軍縮路線は決定的
新自由主義路線でシナ中共に宥和政策で東シナ海は危険に
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 21:35
>朝鮮シナ人さん
さりげなく自民叩きおつ。
工作マニュアル通り。自民にはわざと左翼を混ぜてるんだってな。
でも左翼って本来、やっぱり愛国が基本で、他国では愛国ありきの右と左なんだって。
左が改革派、右が保守派ってだけで。
それで左翼がイコール非国民なのは日本だけだって。
左翼がそれだけ工作員に利用されてるって事だね〜。
日本の左翼ってもう今はナリスマシの外国人ばかりで、日本人いないんじゃない?
Posted by More at 2010年09月17日 21:40
>まいさん
このまえ沖縄もだいぶ保守が勝ったらしいね。
やっぱりマスゴミ嘘ばっか。
しかも普天間あれだけ騒いだくせに、保守が勝ったら報道しないとか本当ウザイ。
なんだよ出張左翼って…気持ち悪いなぁ。デリバリーどもめ。
Posted by More at 2010年09月17日 21:45
5
細川厚労相
海江田経済財政相

韓冗談きついわ政権発足
屈服外交展開か
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 21:47
朝鮮人らは日本に中国人が来たら道連れなことに早く気づけよ馬鹿。
Posted by More at 2010年09月17日 22:00
>>Moreさん


そうみたいですね。
あんなに引っ掻き回されたらね。

一般の沖縄県民が騙されたと気付いて言った言葉が『民主党とメディアに騙された』だそうです。それだけ一般の沖縄県民は怒っているって事の証拠ではないかと思います。

Posted by まい at 2010年09月17日 22:13
誰かが言ったみたいだけど、ヒトは労働力であり 税収を生み出すものだから
国としては流民として出て行って欲しく無い、又入って来られても 騒動の元になる。

そんな訳で、処刑等の横行した中世は、政情不安な処から流れ出るのはさておいて
移民を取り締まったりしていた。

しかし現在は……
Posted by 慶互 at 2010年09月17日 22:44
厳選韓国情報より

★少女時代などの第3次韓流ブーム、仕掛け人は電通 
騒いでいるのは大手メディアだけ 空港出迎えもサクラ

韓流捏造ブーム情報 / 2010年09月17日 22時13分26秒

【韓流】少女時代やKARAなど「第3次韓流時代」
…しかし「騒いでるのは大手メディアだけ。仕掛け人は電通」 空港出迎えもサクラ[09/17]

 市場のうわさ・未確認情報

 ☆今度は「韓流ガールズ」だそうだ。今年の夏は「KARA」や「少女時代」など韓国の
ガールズグループが続々と日本でデビューした。なぜか勝手に“ブーム”とあがめられ、
8月25日夜9時のNHKニュースで円高や民主党代表選を差し置いて「少女時代」の来日を
トップで報じ、ネット中心に批判を受ける一幕も。気が早いことに、女性グループは「冬のソナタ」
など韓流ドラマ、「東方神起」など男性グループに次ぐ、「第3次韓流時代」とされている。

 「騒いでいるのは大手マスメディアだけ。仕掛け人の電通(4324)に抑えられているから、しばらく続くよ」
(事情通)と苦笑い。『〇百人が空港で出迎え』もサクラと分かっただけにしらじらしいのだが…。(B)

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/4da7343b0509700f4694cf84edf148c7
Posted by 慶互 at 2010年09月17日 23:30
>この事実が日本全体に広がったら、あなた達在日さん達は確実に【日本に居れなく】なり【日本から出ていくしか道】がなくなるでしょうね。
>同時に左翼勢力に対しての何かしらのキツい【ペナルティー】が課せられるでしょうね。

暴力に訴えるというそのことが、その暴力行為の目指すものがこよごとく妄想に根ざしているね。

>まいさん
【ペナルティー】とは何を考えていますか?
具体的にお願いします。
Posted by SHIN at 2010年09月18日 00:21
差別の次は暴力か、やれやれ。
Posted by More at 2010年09月18日 02:18
SHINさん
自分で考えてみたら?

Posted by 銀 at 2010年09月18日 02:40
日本人保守がおバカさん?
中国はかわいい?
ぷっ!
どんだけ無知なんだか…SHINって在日くんは!
自民党が大悪党というレッテル貼りをしたいようだね。
それじゃ民主党が正義とでも言いたいの ?小沢大訪中団を見ても民主が媚中なのはガキでもわかる! 第七艦隊発言でCIAに睨まれたのは誰だっけ?民主党が反米政党であることは 常識なんだけどな!
Posted by 馬鹿につける薬なし at 2010年09月18日 08:23
朝鮮・韓国人は自分が朝鮮人に生まれたこと、朝鮮人であることが忌まわしいのだ。
その自分の国籍を呪う気持ちが反日へと向かうのだ。
WWWWWWwwwwwwwwww
Posted by Thisbe at 2010年09月18日 08:34
反対意見ゃ批判する者へは 朝鮮人呼ばわり 早くきずけょ馬鹿共 在特の桜井は在日だぞ
Posted by 教師 at 2010年09月18日 10:25
>>教師さん


桜井さんの事?
気付いてる人や薄々気付いてる人が多いんでないの?

桜井さんは、日本の為に立ち上がってくれているから、別に問題視はしてませんが?

桜井さん自身も色々な葛藤があり、かなり悩まれた末に、覚悟を決めた人でないの?

そんな人を批判をする自体がおかしいんでないの?

例え、桜井さんが在日さんだとしても、SHINさんやネットウヨクさんや真実さんなどの反日在日さん達より数倍いいし、評価に値するよ。


桜井さんは話す時期が来れば、全部打ち明けると思うよ。
今は、話す時期でないから話さないだけ。
多分、瀬戸さんや西村さんも同じだと思うよ。
それまで、待っててもいいと思うよ。私は。


あなたの言い分だと、桜井さんや在特会が邪魔で仕方がないとしか見えないよ。

Posted by まい at 2010年09月18日 11:14
桜井誠=IQ数値0.3
Posted by 桜井誠 at 2010年09月18日 12:32
>Posted by 馬鹿につける薬なし at 2010年09月18日 08:23
管は親米で小沢は反米ということです。
Posted by 真実 at 2010年09月18日 12:54
>銀
まいさんに聞いておるのだよ。
ペナルティーという表現の中身について・・
何故ペナルティーという観念を持ち込むのか?

「わたしは死ぬのだ」という思いが、背筋に冷たいものを走らせますからね。
Posted by SHIN at 2010年09月18日 13:34
桜井=IQ数値0.3+メタボ数値5475
Posted by 桜井誠 at 2010年09月18日 13:41
命あるものは必ずつきる。
自分の良心に従い日々すべき事を粛々と行うべし。

SHINさんは
同胞を説得してご自身の祖国へ出でよ。
モーゼのごとく。

Posted by DAVID at 2010年09月18日 13:52
ちゃんと日本語のHNをつけろ
ケトウかおまえは
Posted by ケトウのHNをつけるな at 2010年09月18日 14:01
>まいさん
私は社会党(現社民党)の政策の全てを支持しているわけではありませんよ。
誤解されないように・・

特に非核三原則というバカげたことを言い出すことに関してはね。

私は常に、日本の真の独立、国益しか考えてきませんでしたからね。
その上で、在日の仕分けが起こり、日本国に貢献できる在日達が立ち上がることしか考えてきませんでしたからね。

あなたはまず、自民と民主を区分けすることを止めなさい!
そうしたら、見えてきますから。

今まで、日本の独立を疎外してきた団体の醜い姿が・・
Posted by SHIN at 2010年09月18日 14:08
>SHIN
で、民主党が良いの?
Posted by More at 2010年09月18日 14:17
↓ケトウ言葉のHNをつけるな。この非国民が!↓
Posted by ケトウの歴史 at 2010年09月18日 14:50
5
強制連行されたなどと火病を起こす「白丁」南北朝鮮人は次の質問に答えよ。

記事内容と補足「在日朝鮮人の徴用者は245人」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100311/plc1003111306007-n1.htm
http://image02.wiki.livedoor.jp/p/o/p1o/93e4bf23f887d02f.jpg

・終戦直前、日本には200万人の朝鮮人がいた。
・その内、140万人は終戦直後に朝鮮に帰った。
・更に北朝鮮帰還事業などで10万人が朝鮮に帰った。
・つまり200万人のうち、150万人…つまり75%が帰国した。
・国民徴用令は1939年7月から施行された。(日本人と台湾人)
・しかし朝鮮人には1944年9月まで適用されなかった。(つまり優遇されていた)
・1945年3月には日韓フェリーが停止されたので、徴用が可能だった時期はたったの7ヶ月。
・1959年の調査では在日における「徴用者」の人数は…たった245人だった。
・現在、日本に残留している朝鮮人は「自由意志」による残留である。(犯罪者を除く)

「徴用」や「徴兵」で日本に来た人は元々、僅か。「徴用」や「徴兵」によって「朝鮮の家族や友人や恋人から引き離された人」が、どうして日本に残るのか?離れ離れになった家族に会いたくないのか?
200万人の内、140万人が終戦直後に帰国している。僅かな徴用者、徴兵者は、その時、帰国していると考えるのが当然。
つまり日本に残った人は「家族で日本に移住して来た人」
「自由意志」で日本に来て、「自由意志」で日本に残った。
それなのに「強制連行された!戦後は帰りたくても帰れなかった!嫌々ながら住んでやってるんだ!」と叫んでいる。
Posted by みぃな at 2010年09月18日 15:36
5
以下の質問に答えてください。

・ 誰によってどこへ強制連行されたのか詳細を述べよ。
・ 戦後60年間・祖国から返還請求がない理由を述べよ。
・ 戦後60年間・祖国に助けを求めなかった理由を述べよ。
・ 戦後60年間・祖国が在日朝鮮人を問題視していない理由を述べよ。
・ 戦後60年間・自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由を述べよ。
・ 戦後60年間・日本人に対して返還事業を提案しなかった理由を述べよ。

つまり日本人の振りをして慰安婦や強制連行などという虚構を吹聴している朝鮮人や韓国人はすべて「犯罪者の子孫」であるということですか?そうではな
いなら、この質問に答えられますよね?在日系マスコミを利用して嘘ばかり吐いても国民は騙されませんよ。※ちなみに在日朝鮮人の歴史は1900年=明治維
新以降&#12316;の日韓関連の年表を作り、在日朝鮮人の人口統計(日本帝国年鑑,内務省警保局統計,警察庁,他)を重ねてゆけば、誰でも大凡の流れは掴めます。質
問に対する回答が無い場合は、在日朝鮮韓国人および朝鮮系韓国系日本人は「違法入国者」の末裔、もしくは当人であるとみなします。
Posted by みぃな at 2010年09月18日 15:37
5
在日朝鮮人が触れられては非常に困る件

・横田めぐみさんら日本人拉致の主導的実行犯で国際指名手配 朝鮮学校の校長 金吉旭
・北朝鮮からコカインを密輸し日本人をコカイン中毒にさせ私腹を肥やした朝鮮学校の校長 曹奎聖
・日本人女性を強姦した上現金を盗んだ朝鮮学校の教員 姜昌求

薄汚い朝鮮人よ、よく無償化とか言えるなw
Posted by み at 2010年09月18日 15:38
暇やのー

ごたく並べせんと、突っ込め、国を滅ぼす、いざシャブ屋に〜
Posted by ごたく並べ at 2010年09月18日 16:51
ぐたぐた言わんと行動あるのみやで〜

暇つぶしはオケケもはえんで〜
Posted by 行動しろ at 2010年09月18日 16:54
ここって暇人の集まりですか?
Posted by 暇人クラブ at 2010年09月18日 16:56
まいさんへ

あなた大丈夫ですか
桜井誠に覚悟あるってそんなわけねぇだろ

まき、西村のほうが内容は別にして筋は通ってる
瀬戸さんはたんなる、ブログ人で農業おじさん
Posted by 京都 at 2010年09月18日 18:37
桜井は朝鮮人 瀬戸は統一 西村は単なる馬鹿
Posted by あはは at 2010年09月18日 19:52
>あはは
そういうお前は何人だ?
Posted by 答えなさい at 2010年09月18日 21:48

コメントする

名前
URL
 
  絵文字