■ 至急至急-横浜のマムシさん、その他二階堂グループ総員へ。

鹿島建設が、J-CIAのほうに因縁をつけてきました。どうも、このデータを消せといってきているみたいです

—–Original Message—–
From: Webmaster [ mailto:webmaster@kajima.co.jp]
Sent: Wednesday, March 24, 2010 9:10 AM
To:
info@j-cia.com
Subject: 掲載記事の削除のお願い

J-CIA管理者 殿
鹿島建設株式会社の総務部と申します。突然のメールで失礼いたします。
貴社ホームページ「社会NEWS」に掲載の記事「2010/03/20(土) 15:04
創価学会 東京研修センターって・・・」に、弊社の社内文書が添付されておりますが、社外秘扱いの文書であり、会社の許可なく社外公開されているものですので、添付文書とともに速やかに記事を削除願います。

 

↑こんなのがJ-CIAに来ているらしいのですが。青森の原発発注に絡んだときの話、あれ教えていただけますか。土建屋なんて何してくるかわからないので、暴力団関係の押さえのほうも宜しくお願いします。こちらは経団連経由と警察幹部のほうで動きます。あ、あと、例の学会幹部への接触をお願いします。いいって言ってそっちから持って来たくせに、ねぇ。

二階堂グループ総員へ:自民党バリバリ時代の鹿島担当ならびに背景を探ってください。なお、鹿島が削除しろと騒いでいるデータは以下の通り。パスワードもかかってませんのでDLしてみてください。何か問題があるでしょうか?

該当データ:http://www.nikaidou.com/wp-content/uploads/2010/03/souka.zip


 なおココをお読みの読者の皆さんからは、鹿島建設関連の情報を募集します。 いやぁ、今回は鹿島の総務部相手か。これは本当に死ぬかもしれないな・・・上記のデータを見た人は、もし私やウチの関係に何かあれば、『鹿島と学会の手のモノにやられた』っていうだろうね(笑)。しかもなにせ、学会は極左の盗聴部隊を持っているからね。それが一連の後藤組破門騒動からなる山口組の粛正の時に使われたんだよね。極左の盗聴・盗撮の裏部隊の能力はすごい(この部分だけ尊敬する)。だから、反旗を翻しそうな組幹部への盗聴などを行い、証拠をつかんでから体制変更を行った・・・。この前変なワゴン車がいたのはやっぱり気のせいじゃなかったのか・・・。

 いやぁ怖い怖い。そろそろ死ぬときなのかもしれないな。大手建設なんか敵に回したら間違いなく殺されるからね。・・・ん?そういえば、鹿島の死んだ会長(確か石川六郎)の孫娘を学習院に入れた(サーヤと同級生で家にも来た)ときにウチは活躍したんだけど、なんで鹿島はそのルートで連絡してこないの?引き継ぎなってないの???普通はそのルートで連絡してくるはずなんだけど・・・ニセメールなのかなぁ。

 

 ・・・こう書くと、おそらく鹿島は仮処分かなんかの手を打ってくると思うんだ。「総務じゃ手に負えない」ってことで。でも、これは裁判所ではまず認められない。ウチの弁護士は、法曹界では知る人ぞ知る有名で優秀なヤメ検だし・・・。なにせ元の記事が名誉毀損しているわけではないし、報道の自由に抵触する部分だからまず認められない。うちに反訴されるのがオチだ。でも、「訴えるという態度を見せておかないとクライアントに文句言われる」からやってくるという可能性があるね。いずれにしろ、鹿島は学会にペナルティを負うんだろうね。でも、事実なんでしょ?しょうがないよね。

 5者会談でもしましょうか。それでもいいですよ。学会幹部、我らの代理人、鹿島、それに警察の担当、そして自民党幹部の5者会談ってのはどうかね。

 

【追記】役員欄見たら、知り合いが一人だけいた(笑)。どうしようか。ま、社内に関係がばれちゃうから、いわないでおこう。