2010-09-23 -
お知らせ
弊社のSMMコンサルタント・宮本昌尚くんの結婚を記念して、 スペシャルページをアップしました
2010-08-11 -
プレスリリース
クチコミ&クロスメディア分析エンジン「ブームリサーチ」に、ブログの影響力から話題の拡散度合いを分析する新機能「ブームリサーチ・ブログランク」を搭載しました。
2010-07-29 -
お知らせ
トライバルメディアハウス20訓(基本理念)、行動規範を掲載しました。
2010-07-08 -
お知らせ
AIGエジソン生命保険株式会社の、家族のチカラをとことん研究する「家族力研究所」Webサイトがオープンしました!
2009年後半から、自社メディアとソーシャルメディアを融合させた新しいメディア「協業型ソーシャルメディア」の開発が注目されています。広告をスルーしてしまう消費者、自社に興味関心を持ってくれていない消費者といかに仲良くなり、関係性を持ち始めるか。その一つの解が、協業型ソーシャルメディアです
顕在顧客を効率的に刈り取り、「今日の売上」を最大化させるWeb広告ではなく、広告をスルーしてしまう消費者に効果的にアプローチし、「明日の売上」をつくる潜在顧客の育成や、パーセプションチェンジ、動機づけを強めるインタラクティブプロモーション及び戦略PR活動をご支援します
ソーシャルメディア上の声を定量・定性的に収集し、プロモーションやキャンペーンの効果測定を実施します。サイトPVや訪問者数、CVR(コンバージョンレート)等だけでは見えにくい生活者の心の変化(興味喚起や動機開発、パーセプションチェンジなど)を測定することで投資対効果の最大化に向けたマーケティング活動を支援します
| プライバシーポリシー | サイトマップ | お問い合わせ |