• はてなブックマーク
  • Yahoo!ブックマーク
  • Googleブックマーク
  • livedoorClip
  • del.icio.us
  • FC2
  • ニフティクリップ
  • iza
  • Flog

新着ニュース

2010-09-23 -

お知らせ

弊社のSMMコンサルタント・宮本昌尚くんの結婚を記念して、 スペシャルページをアップしました

2010-08-11 -

プレスリリース

クチコミ&クロスメディア分析エンジン「ブームリサーチ」に、ブログの影響力から話題の拡散度合いを分析する新機能「ブームリサーチ・ブログランク」を搭載しました。

2010-07-29 -

お知らせ

トライバルメディアハウス20訓(基本理念)、行動規範を掲載しました。

2010-07-08 -

お知らせ

AIGエジソン生命保険株式会社の、家族のチカラをとことん研究する「家族力研究所」Webサイトがオープンしました!

これだけは見てって!

書籍紹介

ブームリサーチクロス

サービス紹介

ソーシャルメディアマーケティングコンサルティング
御社のとるべきソーシャルメディアマーケティング戦略を共に考え、最適な戦略をご提示します

ソーシャルメディアマーケティング運用支援
机上で立てた高尚な戦略には何の意味もありません。ソーシャルメディアマーケティングの成否は、日々の運用にかかっています

協業型ソーシャルメディアの企画・開発
2009年後半から、自社メディアとソーシャルメディアを融合させた新しいメディア「協業型ソーシャルメディア」の開発が注目されています。広告をスルーしてしまう消費者、自社に興味関心を持ってくれていない消費者といかに仲良くなり、関係性を持ち始めるか。その一つの解が、協業型ソーシャルメディアです

インタラクティブプロモーション・戦略PR支援
顕在顧客を効率的に刈り取り、「今日の売上」を最大化させるWeb広告ではなく、広告をスルーしてしまう消費者に効果的にアプローチし、「明日の売上」をつくる潜在顧客の育成や、パーセプションチェンジ、動機づけを強めるインタラクティブプロモーション及び戦略PR活動をご支援します

プロモーション効果測定
ソーシャルメディア上の声を定量・定性的に収集し、プロモーションやキャンペーンの効果測定を実施します。サイトPVや訪問者数、CVR(コンバージョンレート)等だけでは見えにくい生活者の心の変化(興味喚起や動機開発、パーセプションチェンジなど)を測定することで投資対効果の最大化に向けたマーケティング活動を支援します

メディアプランニング・メディアバイイング
メディアありき、手法ありきのメディアプランンングは行いません。 伝えたいメッセージ(ストーリー)を、だれが、どのように、どのようなタイミングで、だれに対して伝えるのか。解決したい課題に対して最適なメディアをニュートラルな立場でご提案します

メディア運用
業界初!クチコミ×テレビデータ×ウェブニュース×検索 クロスメディア分析「ブームリサーチクロス」

クチコミ&クロスメディア分析エンジン「ブームリサーチ」
ソーシャルメディア&クロスメディア分析ツールの決定版!国内最強No.1分析エンジン「ブームリサーチ」

スタッフのつぶやき

  • ikedanoriyuki
    あ、【借金】の人だw RT @kana2151: 爆w RT @ikedanoriyuki: 【ikedanoriyuki】を日本語に翻訳すると【爆笑ネタ】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
  • ikedanoriyuki
    【ikedanoriyuki】を日本語に翻訳すると【爆笑ネタ】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki
  • ikedanoriyuki
    素敵だ… RT @kana2151: RT @innovatoms: おおwwRT @C8PA: セカイカメラ見てたら!え?!コレって、まさか! http://twitpic.com/jgo02
 

PAGE TOP