ロゴ







迷惑メールに関するお問合せ

弊社のネットワークから発信されたと思われる迷惑メールを受信した場合、以下のフォームからご連絡をお願い致します。 内容を確認次第、ご記入いただいたメールアドレス宛に弊社サポート担当者よりご回答させていただきます。


マーク お問い合わせの際のお願い
  • 受信された迷惑メールの発生日時、迷惑メールの全内容(ヘッダ情報含む)など詳細をご記入ください。
  • 確認のためのご連絡をさせていただく場合がありますので、連絡先とお名前をお書き添えください。
  • 詳しい状況や事実関係などを確認できないときは、対応できないことがありますのでご了承下さい。
■ご連絡先情報
(半角英数字記号)
※本問い合わせの返信先をご記入ください。
(法人名・担当者名)

■お問合せの情報

※発生日時、迷惑メールの全内容など詳細をご記入ください。

※差し支えない範囲で該当迷惑メールの全ヘッダー情報
(Received、Return-Path、Fromヘッダなどを含む行)をご記入ください。
※発信者の特定には、発信者のIPアドレスおよび発信時刻が必要になります。
調査の結果、弊社が直接管理しないネットワークやサーバ上で当該行為が行われていたと判明した場合、 転送にご同意いただいたものに関しては、当該管理者へ「お問合せ内容」と「備考」にご記入いただいたデータを転送し、対応を要請します。
注※転送にご同意いただけない場合、お問い合わせ内容によって弊社での対応が行えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


お送りいただいたお問い合わせは順番に回答させていただきます。 ご指定のメールアドレス宛への迅速な回答を心がけておりますが、お問い合わせ内容によりましては 回答までにお時間を頂く場合や、回答できない場合もございます。
また、土日祝日など、弊社の休業日にお問い合わせ頂いた場合は、翌営業日以降のご回答となります。あらかじめご了承ください。

個人情報に関する取扱い 取得した個人情報は、弊社のプライバシーポリシーに従って適正に管理し、 お問い合わせ応対においてのみ取り扱います。 お客様の個人情報はお問い合わせいただいた[迷惑メール]に関しての調査の為だけに利用させていただきます。

「個人情報に関する取扱いに同意」できる場合チェックし、【確認】ボタンを押してください。









copyright