サブカテゴリー

PR:

ティッシュの違いが分かる男 マツジュンは「潤い男子」

 アイドルグループ「嵐」の松本潤が、大王製紙のブランド「エリエール」から10月1日に新発売のティッシュペーパー「+Water」のCMに起用され、22日に東京都内で発表会に登場した。

 同社の通常品に比べ水分率を170%まで高めたという新商品のキーワードは、松本の名前と同じ「潤い」で、「(自分に)ぴったりだと思います。“潤い男子”って言葉が定着するといいです」と喜んだ。

 CM(9月23日から放送)は、普段着で寝そべる松本の顔に1枚のティッシュがふわっと落ち「お、違う」と一言。ティッシュがまっすぐ落ちて顔を覆うように、ティッシュを広げてセットできる機械を使って撮影された。

 機械は顔のわずか20センチほど上にかぶさるように設置されたが、松本は「美容室でタオルを顔に掛けてもらうと、すごく気持ちいいじゃないですか。そのときに似てリラックスできました」と感触を楽しんだ。

Yahoo!ブックマークに登録 [ 2010年09月22日 17:08 ]

関連ニュース

読み込み中..

PR

関連写真

読み込み中..

ニュース

注目オークション


クイックアクセス

エンタメ

タレント

ランキング

コラム&情報

アイドル


スペシャルコンテンツ

このページの先頭に戻る ▲