ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

今度会社のために、ホールを借りて企業展示会を開く企画をしています。

kanjani3455さん

今度会社のために、ホールを借りて企業展示会を開く企画をしています。

この前会社に「企業展示会してみたらどうか?」っと進言しました。
オーケーサインでて
頑張って格安でホール少々大きいところかりて、下請け・企業連携してお互い助け合う計画でいます。

今回の企業展示会は、売り上げ・会社の知名度アップが目的です。
というより初めてやるので、もしかすると失敗する可能性も考えています。
もし企業展示会「即売会」した事ある人がいれば
他に注意すること、展示会でやっといた方がいい事あれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

違反報告

この質問に回答する

回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nuefjyanさん

展示会なのか即売会なのかハッキリしていないのが疑問ですが・・・
過去の質問を見ると、どうやら名古屋方面の方のようなので、「名古屋」「企業展示会」
で検索してみたところhttp://www.nic-nagoya.or.jp/japanese/kashishisetsu/cost.htm
このようなページが出てきました。
質問者さんの上司は、どこを借りるのかも聞かないで部下に丸投げなんですか?ひどいですね(笑)
公民館などはもっと安いのですが、使用許可が出ないでしょうね。
企業展示会ということは、営利目的と判断されると思うので・・・

kouyasan12さん

それでは、業種、業態、主要品目、特徴、対象顧客層など、

どうなってますか。

この質問に回答する

PR

Yahoo!知恵袋 カテゴリ

[一覧]

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

01時00分現在

3789
人が回答!!

1時間以内に7,765件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く