言いにくいことを平気で言う渉外
二本松アニマルポリス理論武装塾
   
対 新聞社   個人攻撃は公益活動 ビラ倉庫     
対 行政 活動報告書      
対 飼い主(完全犯罪への対処法も)      
OPINION 民主党の実態       
  二本松アニマルポリスは一般飼い主(のら猫への給餌者も含む)・業者を問わず、
繁殖する人を犯人扱いします。

10月17日(日)低料金手術キャンペーン
 
猫オス4000円メス5000円(妊娠の場合も同じ)
犬オス5000円メス12000円(妊娠の場合も同じ)(15s以上は2000円加算)
飼い犬・飼い猫も同料金でできます
詳細はこちら

地域猫活動のサポートもします
(地域猫をどうしても理解しない人へは当方が公開討論会を申し込み、
討論会の様子を動画にてアップし、国民に審判していただきます)

他人の善意を見透かして、当方へ手術費を出させておいて、
なんくせを付ける福島市大町地域のゲスな奴らを百戦錬磨の技でやっつける(工事中)
 
先ずは 『虐待と繁殖の因果関係』を自分が理解し、周りに理解させよう。
それができれば大きく前進するはず     
  ↓(クリック)

動物虐待の定義の中に《繁 殖》を入れることが必須。

巧妙なトリック!熊本市動物愛護センターで『処分数激減の偽装愛護事業』が
熊本市長のもとで行われてる。

行政処分にだけ目を向けるのではなく、ペット店に虐殺される子達にも目を向けましょう。
ペット店は反社会的な職業。

健康体の安楽死を否定することは虐待につながる

他力本願こそ悪の温床。公営アニマルポリスの設立を待ち望んでいてはダメ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  産ませた飼い主は命を持て余し、誰かれ構わず渡して、あとは知らんぷり。
一方、譲り受けるほうは、誰しもが初めは、
「一生、大切に大切に飼います」と言いますが、
飼いきれなくなって遺棄したり、虐待したり、、、。

オスの飼い主にも、責任の半分があります。
男性の方、「オレには子供がいないが妻にだけ子供がいる」と言う?!
他の生命体を勝手に繁殖して、売買したり、あげたり、暴食したり、
毛皮にしたりして遊んでいるのは人間だけ。
まずは、このことを疑問視しませんか?! 
   
  人への啓発なくして改革なし。
反論のある方は、デマを飛ばすのではなく、当方と公開討論会をしませんか?

《提 言》
寂しいお年寄りへの福祉に反対!甘やかしと福祉は別。暇な人はダメな人。
アホづらして遊んでばかりいる年寄りは、若い頃からダメ人間。
《提 言》
健康な生保受給者の受給額の大幅削減を。死ぬか生きるかの瀬戸際の金額で充分。
《提 言》
姿かたちに胡散臭さを感じたら、ネットで調べてください。見た目が胡散臭い輩は詐欺師の可能性大。
《提 言》
通名制度の廃止を。
日本人になりすまして凶悪犯罪を犯し、日本人に罪をなすりつける輩がいるから。
《提 言》
ペットショップ、ブリーダーを地球上から無くそう。
繁殖する人は犯人。

カウンター

二本松アニマルポリス
サイト管理人(福島市矢剣町11−3 星野 024-563-7650)
■当サイトはプリント・転載フリー
活動方針は、『理念に共感を得ること』
『現場の状況を把握し、文書送付で、社会を変えること』
『自分が死んだ後でも、理念を後世に残すこと』


《カンパを》 
ボロ屋に住んでます。街で見かけたら声をかけて恵んでください。飴1個でも喜びます。
不妊手術の必要性を説かれると、「どっかから金をもらって活動してるんだろう!!」と
なんくせをつける輩にお願いがあります。お金をくれる機関があるなら、是非、紹介してください。

《急 募》
低料金手術キャンペーンの開催(10月17日)にあたって、
福島市長、福島県知事へカンパ(10万円ずつ)を呼びかけてくださる方を募集してます。
議会へ手術助成金制度を請願するよりも、お金持ち(公職者・生保受給者)へカンパをよびかけましょう。
  |成果の上がる手術啓発用リーフレット| 苦痛死から安楽死へ 署名 | 憲12条/動物商は違憲(買う人も同胞)

刑37条/緊急避難 |安楽死を理解できない人について情報提供を 個人攻撃が必要な理由|

|絶滅しても動物は不幸にはなりません(啓発用リーフレット)|産ませる人へ往復葉書で手術予定日調査|

|努力義務とは努力する義務がある/繁殖制限義務PDF)| 憲98条/個人情報を聞き出せます|

|苦痛死から安楽死へ改善(link下関市役所)|
 

民主党には、日本解体を狙った裏マニュフェストがある。

歴史を捏造してまで日本解体を狙う反日三国(中、韓、北)に騙されないで。

・希有な実力派ジャーナリスト。水間先生の指示に従ってアクションを起こせば、
短期で政治決着をつけられます。水間先生のブログへ(7/27記事必見)


・民主党の偽装マニュフェストを内部告発し、
詐欺菅から除名された信念の東京都議 土屋たかゆき先生のブログへ

・石原都知事も外国人参政権に反対

・昔からブレない西村慎吾先生
(他にも立派な政治家がいらっしゃいますが、リンクできず申し訳ございません)
 口蹄疫は民主党(朝鮮政党+中国共産党)の実態と、
と場の実態を知らせる為の動物たちからの警鐘
と殺は、生きたまま首を切り落とされ、生きたまま身体を切り刻まれます。
link 菜食のススメ 鉄壁の向こうに隠された涙

処分数は、数の問題なので数学で考えましょう。
数学で考えると答えはひとつ
『繁殖制限』が正しい答え。
答えが二つも三つもあるはずがありません

偏った考え方をしましょう。
正しく飼える方は、保健所から引き取ったり、ノラちゃんの保護を。
産ませた飼い主は、命を持て余し、誰かれ構わず譲渡するハメになります。
それが、虐待される原因。 
産ませる人は殺す人。

繁殖と虐待の因果関係、繁殖と処分の因果関係
  健康体でも

安楽死は必要
生かす為に必要なのは、「生かすべきだ!」と叫ぶことではなく、お金と労力。
優しいことを言う人が優しいのではなく、
現状に即した活動をする人が優しいのです。

毎日、苦痛死させられている現状からして、健康体でも安楽死は必要

行政は二酸化炭素苦痛死 リポート(署名フォームにも入れます)

短絡的な安楽死批判は、仏教の教え“不殺生の戒い”の悪用。
安楽死を批判する愛護団体・獣医師を当方まで通報してください。
安楽死を批判する人は視野が狭く、悪い人へも平気で動物を渡せる冷たい人
が多いのです。動物福祉とは『悪い人へ飼わせないこと』だと思います。
  生活保護受給者は

腹黒い輩が多し
当方を騙そうとした福島市腰浜町の老婆(生活保護受給者)を
裁判所へ出頭させる準備中。

健康な生保受給者は品性下劣な輩が多く、皆に嫌われてます。

嘘だと思うなら、「私のこと好きですか?嫌いですか?」と、
無記名アンケートをとってみてください。本音を聞き出せます。

・健康な生活保護受給者をやっつけます(福島市議会へ陳情予定)
 
 OPINION 

・『他力本願阻止法』の成立と罰則規定を

・通名制度の廃止を

・絶滅しても動物は不幸にはなりません、繁殖は虐待


・動物福祉活動を新興宗教扱いするあなたこそカルトでは?
動物福祉は道徳


・生体販売組織のジャパンケンネルクラブは反社会的な団体。
     動物商へ紙面を提供している新聞社も反社会的。


・健康な人の生保給付額の大幅(50%)削減を。死ぬか生きるかの瀬戸際の金額で充分。
・厚生年金・共済年金等の給付額の大幅削減を。死ぬか生きるかの瀬戸際の金額で充分。
  当方も極貧生活に耐えながら社会活動をしているのだから。


私人であろうとも、悪い人へは直接、批判する権利、告発する権利権利があります。

公営アニマルポリスの設立ができるのを待ってる間に、あなたは死んでしまいます。


・不勉強な輩から選挙権の剥奪を。不勉強な輩には人権などいらない。


 対 飼 い 主 

・去勢避妊を受けさせていない飼い主が判ると
当方は、往復葉書にて調査・啓発・手術予定日についての問い合わせをし、
更には、37条(繁殖制限の義務)を送付しております。



《手術済》とご回答の方へ領収証の提示を求めるハガキ


◆自費で活動する有志は、繁殖する人へ債権がある(費用返還請求


◆「だってぇ、私の猫じゃないしぃ〜」と言って去勢避妊のお金を有志へ出させる給餌者たちの
完全犯罪とその対策(刑37強要の罪にあたることを示す構成)


◆不良飼い主宅からの動物救出は窃盗ではなく合法
(飼い主責務を怠る飼い主の“所有権”を認める法的根拠はありません)



去勢避妊を受けさせる気のない飼い主を論破する理論武装塾


 対 新聞社 

福島民報・福島民友さんは、すでに産ませた飼い主の里親探しに、紙面を提供するのをお止めに。
民友さんは素直でした。(但しブリーダーへは未だに紙面を提供しています 
要注意
現在、産経リビンググループへアクションを起こしています。
22年6月10日現在、福島リビングは、産ませた飼い主へ紙面提供。監視を。
新聞社への要望書(PDF)
(新聞社へ要請するよりもスポンサーへ要請するほうが効果があるそうです。
今後、宛先を変えて要請する必要があります)



 対 行政 

二酸化炭素が苦痛死だと正直に広報させる方法 PDF
譲渡時に去勢避妊の確約を取らせる方法 PDF


悪い行政官を懲らしめるには、「あなたの悪態は首長命令なのですね?」 と質問書を送り、
首長へは 「部下の悪態はあなたの命令によるものですか?」と質問書を送りましょう。
会社員にも応用できます。



法 解 釈

・不良飼い主の敷地内へ入って給餌することは犯罪ではありません。緊急避難が適用されます。
【刑37条 緊急避難】を法曹関係者へ周知。エサ代については費用返還請求訴訟を起こせます。

・自費で活動する有志は繁殖する人へ債権がある(費用返還請求訴訟


 対 繁殖業者 

合法的・繁殖業者のやめさせ方(簡 単)

合法的・繁殖業者のやめさせ方

繁殖の実態(link)

 地 域 猫  

地域猫活動は、猫を人による被害動物だと認識した合憲合法の公益活動
      地域猫活動って本当に猫の為になっているの? という声もあります。


・フン迷惑を理由に告訴すると虚偽告訴の罪に問われる可能性大。

  

猫の捕まえ方


地域猫推進カード
     地域猫活動って本当に猫の為になっているの? という声もありますから、深く深く考えましょう。




 人権団体に要注意  

人権団体を装った誇大広告に要注意 (そ の 根 拠
当方から糾弾されている『人権110番・千代丸健二』に、
私とは全く別人の小山ひな子さんの写真を貼り付けられてとても迷惑しています。
これは私ではありません実際はこれ




 繁殖する人を裁判所へ出頭させる 

■動愛法37条の正しい解釈のしかた/繁殖制限義務PDF
努力義務とは「努力する義務がある」のです

■繁殖と虐待は密接な関係にある。去勢不妊を怠る飼い主を調停へ(19年9月)

■自費活動の有志は、繁殖する人へ債権がある(訴状の書き方

インプラントを通常の不妊手術だと嘘をつく獣医を調停へ呼び出す(21年1月)

■繁殖業者を裁判所へ出頭させる (19年9月)
    動物商へ紙面を提供している新聞社にも
背後責任があります

■板橋区有志のご尽力で、繁殖業TTは20年6月、懲役6月、執行猶予3年
一週間後、当方は、福島簡裁へ損害賠償請求訴訟(その根拠
20年9月、TT側弁護士へ、当方が今後、TTを告発する際には、TTの弁護をやめて、
当方の代理人弁護士になるよう、お願い済(工事中)

ホームレス猫を捕まえて遠くの場所へ遺棄した輩を裁判所へ調 停  告 発



 対 獣医師 

表層的な動物福祉を語る獣医を獣医師会へ指導要請


 音声証拠 

売れ残りは殺す
(繁殖業者)

死ぬまでケンカさせる(繁殖業者)

生き埋めにする(ハンター)

全部三味線にどうぞ(一般の産ませた飼い主)

茨城県生活衛生課・大津直久氏は
「なんで苦痛死じゃダメなの??安楽死も苦痛死もでしょ!」と開き直り。
“最高以外は全て最低”というレトリックで国民を愚弄。(音 声
これに踊らされる県議ばかりで、三権分立が形骸化。
音声はウィンドウズメディアプレイヤーで。


 悪い輩をやっつける 

福島簡裁のK調停員は、ボランティアを妬む卑屈な男。
その時から当方は、裁判所へ電話するときは、毎回毎回、
「K調停員に調停を荒らされて迷惑している星野と申しますが」と名乗ってから、用件を言います。
(ここではKと記していますが、電話の際は実名)



 ボランティアの鏡 

茨城県動物指導Cで処分業務を請け負う業者の代表は、もともと(今も)、動物福祉の有志で立派な方
他にすばらしいのは、ボランティアグループ・CCクロ。
「動物が可哀想!」 と、叫ぶ人が優しいのではなく、
現状に即した行動をする人が優しいのです。

泣き叫ぶだけで解決するなら、すべての問題がとっくに解決してるはず。叫ぶだけの人は笑われてます。


  冤罪防止会入口  
警察へ自首勧告も
冤罪ができる理由は、警察へ「早く犯人逮捕を!」とプレッシャーをかけるだけの人が多いせいも。
警察へ文句を言うだけでなく、自分で捜査して警察へ情報提供したらどうですか!
批判ばかりでなく、寝る時間もない超多忙な警察の立場からも考えましょう。
(冤罪を防ぐ為に、弁護士は必ず被疑者ノートの差し入れを
どこか一カ所を悪者にするのではなく、立場を超えて皆が努力を。
他力本願こそ悪の温床。
冤罪を作った刑事の個人批判を恒久的に。
  ●Yahoo!知恵袋へ二酸化炭素処分が安楽死であると、
嘘を書き込んだ人間を特定する為に、これから、警察庁長官へ
捜査活動の上申を行います。
  相 談 室(解決策掲載)
     

    
  ●賛成でも賛成の手を挙げず、皆の意見を聞いて真ん中をとるだけの、
主体性のない議員多し。(その証拠

「苦痛死を安楽死に」を県議会へ請願したが不採択。
  ●yahoo!知恵袋に、二酸化炭素処分が安楽死だという書き込みに徹底抗戦
(二酸化炭素処分は
絶対に苦痛死 処分現場視察レポート
嘘つきの茨城県職員も苦痛死だと認めた証言
(音声ファイル・工事中)
  福島市議会へ 去勢避妊を受けさせない飼い主への罰金を設けるための
福島市議会への
渉外報告書
  諦める前に法知識で救えます
(当サイトは全て転載・プリントフリー)
  あなたが本気なら、
あなたも今日からアニマルポリスに
公営アニマルポリスができるまでに、あなたが死んでしまいます。
あなたが本気なら、あなたも今日からアニマルポリスに。
  ・殆どの自治体は苦痛処分。苦痛死の最高責任者は首長(茨城県の場合
《関連署名簿》 処分方法改善を求める署名(ご協力を)
「あんただって
ハエや蚊を
殺すでしょ!」と、
100か0かの
幼稚な議論を
ふっかけないで。
「感謝して肉を
頂く」は開き直り。
食の安全など
必要なし。
他の生命体を
虐殺して食う
のだから
病気になって
当然。



一番大切な
「終生飼育義務」
をアカの他人へ
委ねることこそ
エゴ。
生涯の幸せを
約束できない命を
世に
送り出さないで。
◆動物性を使わない啓発クッキー
◆こんなお仕事してみたら
◆未去勢避妊飼い主への実質罰金
捜査用ビラ (随時作成してますが殆どアップできずにおります)
資料室     
捜 査 
死亡確認もせず焼却炉へ入れる自治体