佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F
毎週木曜日更新
Mail:rina@onsen.ag
Sponsored by:[フロンティアワークス]
©フロンティアワークス

番組紹介
佐藤利奈の魅力満載!ゲストとの楽しいトークも聞き逃せないぞ!素敵な空でお逢いしましょう♪
パーソナリティ紹介
名前:
佐藤利奈

誕生日:
5月2日
   
最新放送分 第177回 2010年9月16日配信
キタエリ:
サトリナと1対1のラジオは初です!!
いっぱいしゃべりすぎたーっ
相変わらず優しくしてくれてありがとうございました!!
しっぽに反応してるサトリナめっさ可愛い!!!

りな:
ゲストはキタエリちゃんだーーー♥♥きた!!
しっぽつけてきた!!かわいい!!!
そしてやはり喋りすぎました・・・(笑)
キタエリは凄い・・・!!


お知らせ
webラジオ「あの空で逢いましょう♪F」に
「楽屋ブログ」が誕生しました!!
その名も・・あの空便り♪F
新コーナーあの空カルタ♪の写真も
掲載していきますので、要チェックです!!
さらに、利奈ちゃんのブログ*.Rina Diary.*とも
連動していますので随時チェックしてくださいね!!

楽屋ブログ
>> あの空便り♪F<<
利奈ちゃんのブログ>>*.Rina Diary.*<<
コーナー紹介

▼便りにしてます
みなさんからのお便りをご紹介するコーナーです。

▼相談かみしめます
このコーナーは皆さんからの相談事を募集しております。

▼月は見えますか
【通常ポエム】
このコーナーは皆さんからよせられたポエムを募集しております。
ふっと思った事や、心に映った風景など、スタイルにこだわらず、ポエムにして送ってください。
内容やジャンルを問わずお待ちしております。
【テーマポエム】
毎月最終週にその月のテーマにそったポエムをご紹介していきます。
9月のテーマは「音」です。〆切は9月20日(月)です。利奈ちゃんもポエムに挑戦します!!

▼HappyMoon
その月の誕生日毎月最終週の配信日にその月のリスナーさんを利奈ちゃんがお祝いします。
自分の誕生日の月にメールを送ってください。9月の人は9月30日(木)配信回でお祝いいたします。
9月20日(月)締め切りです。9月誕生日の方は急いで送ってね!

▼あの空学園料理研究会♪
皆様の沢山のご要望にお応えして、あの伝説のコーナー「デスクック」が復活します!
果たして、どんな形で復活するのか、みなさんお楽しみに。
とりあえずは、みなさんの思いついた「食材」をメールにて送って下さい。
できれば、あまり入手困難でないものをお願いしますね。

▼アイスクリーム You Screamnew
夏も終わり、涼しくなってきたこの季節に、さらに涼しくなって頂こうというこのコーナー。
今年もやりますよ!

現代科学では解明できない、怖いお話はもちろん、
「夜中に、ピチャン、ピチャン・・・と音がして、怖くて寝れなかったけど、
朝起きたらお風呂の蛇口がちゃんとしまってなかった」
など、なーんだっていうお話まで、佐藤さんが「ひぇ〜」となるような怖いお話をドシドシお送り下さい。

メール投稿フォーム
コーナー
本文
添付ファイル
ペンネーム
メールアドレス

自分宛にコピーを送る
関連リンク
アニメイトTV WEB