えむえむっ!ラジオ 第二ボランティア部 出張所
パーソナリティ:竹達彩奈さん、早見沙織さん
毎週水曜配信
Mail:mm@onsen.ag
©2010 松野秋鳴・メディアファクトリー/えむえむっ!製作委員会

番組紹介
TVアニメ「えむえむっ!」の情報番組!! 全世界のMリスナーに、痛快SMファンタジーラブコメ満載のトークをお届けします。 全員「M」のスタッフが作った「M」な番組は、「M」リスナーとの交流を楽しみます。 もしかしたら、「S」や「M」のことをより深く知ることが出来るかも??
パーソナリティ紹介
名前:
竹達彩奈(石動美緒 役)

誕生日:
6月23日
名前:
早見沙織(結野嵐子 役)

誕生日:
5月29日
最新放送分 第01回 2010年9月15日配信

No Comment
コーナー紹介

▼ふつおた
2人宛の普通のお便りや、番組の感想などを送ってくださいね。

▼えすえむしんだんっ!
「Sなのか?Mなのか?」診断して欲しい事柄を募集します。
2人がその事柄を独断と偏見で“S”か“M”の診断をくだします。

▼えすびと えむびとっ!
同じシチュエーションでもSの人ならこうする、Mの人ならこうする、 という行動を推測するコーナーです!
シチュエーションとSの人とMの人の行動を推測して送ってくださいね。

▼えぬえぬっ!
お題として出された物を見て、2人が全力でなじるコーナーです。
お題の物になった気持ちでなじりを聴いてください。 リスナーのみなさんには、
2人になじって欲しい物を募集します。

※「えぬえぬっ!」=「N(なんでも)N(なじる)」という意味が込められています。

メール投稿フォーム
コーナー
本文
添付ファイル
ペンネーム
メールアドレス

自分宛にコピーを送る
関連リンク
「えむえむっ!」公式サイト