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  1. カルト宗教被害者救済、世直し(0)
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…口説かれた話をしろと言われても

 投稿者:人斬り  投稿日:2010年 9月19日(日)23時04分22秒
返信・引用
  那田さんから、いきなり「ロータス文化学院」に対して攻撃的になった
方に口説かれた話を書け…と言われたのですが、
当方妙齢(30歳)の女性で、普通に生活してても別に口説かれなくないし、変な
話、カルトの被害によって関わった人には口説かれたとしてもどうともしません。
ちょっと前にベトナムに旅行に行ったのだけれどそこでもナンパされたし、
変な話妙なつながりの男と付き合うのと比べたら、そういう子のほうがいいですわ。
で、そういう人と話しているときに、集団ストーカーの加害をしている人のほのめかし
みたいな変な感じは皆無です(ちょっと前に個人的に取った行動を勝手に言ってこちらを
参らせたり、水商売歴長い女性に習ったような、オーバーアクションで相手を
謗れば自分がゲインを得られるだろうみたいな勘違い行動もなし。陰気なネタ振りされな
いという意味ではナンパはさらっとしてる感じ)。
 身もふたもない言い方になるかも知れないけど、お互いどういう立場か知らないで話をしてると、普通に男の人と女の人で喋るときの自分のスペックが解るわけで、まあノーマル
なんだから普通にデートしたり食事するのに不都合な嫌がらせに遭ってるとしたら、そっち
を警察に持ってかせないとなぁと思います。
 何か下半身事情をばらし合ってるみたいですが、普通女の人は負のオーラ帯びそうな
領域で性的に自己成就しようとしないと思います(創価もそうだけど、カルト問題が渦巻いてるとことかガロ系の特殊領域みたいなところで人間関係作るのはリスク高いというか
今の私は端的にそれをものすごく気持ち悪いと思う)。
 何か集団ストーカーはそういうところでリスクの高い性行動を取った女子がいっちょかみ
してる気がしてうざいです(あたしがこれだけ汚れたんだからあんたの個人情報ばら撒くわ! みたいな女とか。以前アクシデントでソープに勤めてた女性と同一空間に居なきゃ
いけないことがあったのですが、常に他人の裏をかくみたいなコミュニケーションを
取らないと気がすまないので話が前に進まない感じでした。ヤクザとか裏金とか絡んで
そうなコミュニケーション)。
 で、広告代理店周辺とか自称「天才クリエーター」とかは、自分の狂気のためにそう
いう女をキープしようと手ぐすね引いてそう。でも何か、変なことさせられたり韓国人
と付き合わされるんだとしたら口説かれたとしても絶対無理。大体出自がそんなところ
まで落ちなきゃいけないほどおかしいわけじゃないし。両親とも健在で親戚は殆ど会社
づとめしてるし、日本国籍で家系に精神病者も居ないです。電磁波かどうかは解らない
けど、新興宗教落ちとかメンヘラ落ちさせて頂こうとしてるんだったら警察には
しっかりそういう目に遭ってると言いますよ。以上。
 

小夏は谷干城ミュージカルに出るようになりました。

 投稿者:田辺浩三  投稿日:2010年 9月19日(日)21時20分2秒
返信・引用
   どうも11月からの開校、ロータス文化学院が難しい小夏に伝えたら、11月14日の谷干城ミュージカルに出るようにしたとの事で、正直それが過ぎないと東京に出れないとの事です。今年で3度目。2年前は絹織りの女工,昨年は芸者、今年はどんな役なのか明日シナリオを貰いに行く。ですのでゆっくり進めましょう。もう私の募集のアイデアは伝えたので。                 私はジャズも詳しい。実験映画作家はジャズで言えば、フリージャズミュージシャン見たいな物で。誰でも分かりにくい音楽だが、スタンダートを普通に4ビートで演奏する事が出来るように、普通の劇映画を撮ろうと思えば、撮影が出来るテクニックを実につけていると思っていた。松本俊夫先生、寺山修司も劇映画をちゃんと撮っていたので、プロの実験映画作家は全て出来ると考えていた。今、那田さんと話したら、500人自称プロがいたら、劇映画の勉強をしているのは5人ぐらいしか居ないでしょうとの事。そして60年、70年の作家たちはほとんど劇映画は撮れ、反体制的な思想を持っていたが、今は全く思想がなく、テクニックもなくただ我流で感性にまかせて、映像を撮っているだけ。そんな偽物を誉めないので、認められない作家たちが那田尚史を恨む、悪く言う。そんな構図ですの言葉には、正直腰を抜かしました。で、そんな作家たちをアートだと言い、現代の若者達に持て囃される。
古い日本映画研究する人間より圧倒的多いです。大学では映像学科が流行る理由はそれなんです。

http://、

 

ごめんなさい、ほんとにあとひとつだけ

 投稿者:人斬り  投稿日:2010年 9月19日(日)20時44分16秒
返信・引用
   田辺さん那田さん
ほんとに下らないことを一つだけ書きます(あんまり下らないから消したい
と思ったらだいじょぶです)。
 向こうの吊るし上げの方のところに、たまに何か変なものの混ざったお酒のこととか
書いてあるんですが(ちょっと口に出すのも憚られるような)、人糞とかそういう
ものを経口摂取してしまうのって、韓国系のカルトだと珍しくないんですかね。
 私身内と口さがない話をしているときに「洗脳が趣味でなおかつ口の端に
犬のフンついてそうな男に付きまとわれたらどれだけ慰謝料請求出来るんだろう」
とか言ってしまったのですが(ほんとごめんなさぁぁぁい)、笑い話じゃなくそういう
奴が沢山居そうで怖いんです。しかもプライバシーを侵害されているのはこっちなのに
何故か嫌がらせしてる側が「そういえば俺変なもの口に入れた」みたいな文章をブログに
残してたりするんです。(私のパクリで本を書いた奴なんて、そういうもので絵を描くと
か書いてました。そういう性癖の女性を調達したんだなぁと思ったのですが)。
 警察でも「何か性癖でも普通の世界の許容範囲でないようなことをしてる界隈が個人情
報を抜いてくる」と言ったら、結構気の毒そうにしてくれました。(気の毒そうにする
だけじゃなく、そういう奴に同化を迫られてる一般市民が居たら、迷わずカルトの方を
持ってけよと思うのですが)。下記のクリエーターの人が「うん、カレー」とか言う
コピーを書いていたときに、全身鳥肌出るかと思いました(何か、カレーに毒入れた人
と同じ人格の気がして)。誰がこんな奴の「表現」をありがたがってるんだろうと思えて。
 私の感じ方って正常ですよね。この問題に関わってるとほんと、グラグラしてきます。
 そういう趣味を正当化しようとしてる人はやっぱり表に出てても、何だか独特の顔つき
していて気持ち悪いです(私は基本的に恥ずかしいことしている訳じゃないので、たぶん
外で仕事出来なくなったりはしないのだけれど、根本から変なつながりを絶つにはどうした
らいいのかと思います。韓国と日本って違うんだなぁというのを実感したのがそこでした)。
 

また入れ違い

 投稿者:人斬り  投稿日:2010年 9月19日(日)20時03分40秒
返信・引用
   生徒のことですが、あんまり焦らないことにしましょう。
 (私はとりあえず、時間があるときに川崎と横浜近辺の公共施設に趣意書を置いて
もらうつもりです。2006年には川崎市民ミュージアムで松本先生の回顧展があった
みたいで、ストーカーの渦中で変な自己啓発セミナーがらみの会社に個人情報が抜けた
りしていたので、見に行く余裕が無かったのですが。あと、アテネ・フランセの映像
センターにも置いてもらいます。これはもう来週の仕事。松本先生の新刊は、私は
文化村で買ったので、そこも回ってくるかな)。
 ポンピドー・センターに旅行で行ったときに、アーカイブはすごく参考になる感じ
でした。あんまり日本の前衛に的を絞っている文庫は無い気がするから、那田さんの
ところで那田さんが批評を教えるかたちで、それが作れたら面白いと思います。
(やっぱり海外は違うなぁと思ったのは、いわゆるアウトサイダー・アートみたいな
ものもしっかり市民権を得ているところ。フランスは素晴らしいと思いました)。
那田さんのお子さんからの連絡も大事ですね。それがあれば、相当元気が
戻ってくると思うし。
 

もう一つだけ

 投稿者:人斬り  投稿日:2010年 9月19日(日)19時45分6秒
返信・引用
   ごめんなさいもう一つだけ(愚痴なので、これだけ)。
 田辺さん
 私はなんだか、I先生本体に対してはイメージがなくても、その周辺で色々とお金と立場
を稼ぎ出しながら一般人をストーカーしてる人たちに対して、すごい怒りを感じているみ
たいです。警察に「何で2003年に被害を届けてすぐに調べなかったのよ?」と聞いたら、
もっともですねと言っていたのですが(その間、被害の大本になってる所は非常識行動
を幾つも繰り返してましたから。ウィルス撒いたり)。今まで伺った話を総合すると、
要は女性信者をI先生のお手つきにした上でお金を回して、適当な事を言わせてメデ
ィアに露出させて、学会の中の適当な男にあてがって…ということを繰り返している
訳ですね。そういう女性の代替品が欲しくてストーカー開始になったんだろうなぁと
思うと、それまでしてたことが学会と間逆の事ばっかりだったから馬鹿みたいです。
 で、このクリエーターさんには2004年位からこんなことされてるんです。丁度大手の
広告代理店の傍に勤めてたのだけれど。自分の知人の50代から60代の男の行動と比べて
も、人間性が著しく劣ってるとしか言えません(メディアに露出して金だけは貯めこんだ立場で、自分の娘位の人間の私生活に介入して、しかも何か変な感じの妻はド整形となると、私が日中仕事して20万円位の収入で稼いでたのが生臭い60代のおばさんの整形代金かぁと絶句します。私は幸い、知人にも穏やかで感じのいい中年の女性が居るので、そういう人たちと比べると単なる化物だねという気がします。化けの皮を剥いで恥をかかせてやりたい
感じ。こういう奴が近いところに居なくて本当に良かったと思います。女優としてテレビに出てようが、実際はコテコテに整形していて、しかもやっぱり在日韓国人みたいですし。
ほんとに在日の方に対して差別意識なんてなかったのだけれど、典型的な行動を取って
しまった場合、気持ち悪がられたり馬鹿にされて当然よねと思う。あんまり反日がどう
こうということも今まで考えたことがなかったのですが、この人の出てるCMがもの
すごく日本人蔑視の意味を持っていると知って、日本人の私に付きまとってる気持ち悪い旦那をまともに管理して欲しいと思います。猿以下の気がして)。
 で、田辺さんも那田さんも色々と吊るし上げられてるけど、巨悪でもないしこういう図々しさもないですね(他人の家のノゾキで収入を得ることに比べたら、別にキャ
バクラなんて問題にもならないでしょと思う)。それなのに、学会とかそのシンパを敵に
回したかどうかで、経済的にものすごい格差を作り出されているというのがやるせない
感じです。
 小夏さんが上京したら心配なのは、暗にこういう人の資金におもねないとお金が
回らないような人たちと接触してしまうことかなぁと思います。このクリエーターさんは
ロリコン市場の人という感じもするし。でも私の知人も含めて、普通に仕事しながら
趣味でもの作ったり音楽とか芝居が好きだったりする2〜30代の女の人って、十中八九こ
いつの作ったものなんて欲しがらないです。大体何してる人だっけ、程度の扱いですし。
 そういう所からほのめかしされたりしないように、先に手堅いところと、あとはアート
系でも地場に密着していておしゃれな感じのところに連絡を取りたいのです。(東京都
写真美術館とかも割とアート好きの人が沢山居るんだけど)。
 その上で、「きもカルト撃退記」って結構部数が出ているみたいなのですが、「害虫
クリエーター亡国記」みたいなものを書いてどこかの出版社にでも持ち込み出来ないか
なぁと思います。変な話、日本映画とか前衛芸術のよさが下らないものに抑圧されてた
り、もうあんた見飽きたのにな、という奴のせいで若手の人が表現し辛かったら勿体ない
と思うので。それにしても、本当にまともな神経で接したら壊れるような下らない奴に
創価学会はお金流しているんだなぁと思います。
 私にとっては、I先生が亡くなったのもそうだけど、側近で脱税男とかがしっかり
刑事罰を受けたとき初めて溜飲が下がるみたい。もしそれが無理だったら、盗作の検証
サイトでも作ろうかと思ってます。
 

ムーチョのページに書きに来ないのかと誘われましたが

 投稿者:田辺浩三  投稿日:2010年 9月19日(日)19時35分3秒
返信・引用
   9月15日を持って普通のお父さんになりましたので。小夏の将来を考えたら、東京の映画関係の学校に行かせたい。ロータス文化学院は小夏なら11月からの開校から特待生にしてくれるとの事。これが最後の小夏への親の仕事かなと思いきや生徒が集まっている筈がいないとか?1先生に30名集まらないと採算が取れないので開校にならないとの返事。その理由がパソコンでも宣伝が原因理由で出来なくなった。回復する見込みが遅くなっても難しい。黙っていても折れんので書いているだけです。まずその教団からの嫌がらせだと思いますがもういい加減にしてくれとジタンダ踏んでいるところです。
 今日は朝、伊勢崎教会のミサに出席。昼飯にオハギともちを御馳走。おみやげにトマトの缶詰2け貰う。この神父さんとは反核運動の仲間。昼から日曜市でゴーヤ、ナス、ピーマンを大量に安く買う。野菜のトマト煮で1週間の食事計画。図書館で新藤兼人監督の<三文役者>をDVDで観て、PM3時より、高知白バイ事件の宣伝カーの運転手をしていて、今帰る。これから食事の準備を。

http://、

 

イトイについて

 投稿者:人斬り  投稿日:2010年 9月19日(日)17時36分21秒
返信・引用
  連続ですみません。
那田さんと、すごいマイナーな音楽の題名について話してたんですね、
そうしたら、次の日ブログにその曲の題名があって、ぞっとしました。
(そんなのがただの偶然じゃないくらい何度も何度も。私自身に何か
されてるとしか思えない)。
 この人の妻の女優にも全然いい印象ないし、パチンコがらみの話も
結構色々聞くし、第一この人が売ってるような雑貨を欲しくないのです。
犬の毛とかまざってそうで気持ち悪くて(大体、前にも書いたけど自分の
犬を擬人化してるところがすごく不潔っぽい)。身の回りの人も最初は
信じてなかったけど、今もう妄想だとも何とも言われないので、もし変な
ことされてたのなら絶対告発したいですね(何か、感じとしては川田亜子
というアナウンサーが亡くなったのが、韓国系の男の性的な強要だった
らしいのだけれど、それと似たような感じ。表向きペカっとしたクリエイ
ターとか言っておきながら精神的にグチャグチャな人みたいで気持ち悪い)。
 で、私は、こういう人のいけ図々しい感じを見ると、つくづくまともで
節制のあるものが割りを食わされてるなぁと思います。某脳科学者もそうだけど、
オリジナリティがないのと脱税が習性で、暴力団と組んだり新興宗教の金を利用
する奴に比べて、私たち何か悪いことしているんだっけ、という感じです。
それに私以外にも同じことをしてそうで気分悪い。今後ストーカー規正法について
働きかける機会があったら、絶対に刑事罰を課してやりたい奴の一人。
 

(無題)

 投稿者:人斬り  投稿日:2010年 9月19日(日)17時08分48秒
返信・引用
   尾道もそうですが、心的内容と場所と雰囲気と、表現の形式が一致してれば、ひとは
「はあ、こういうことがしたかったんだ、面白いなぁ」って納得できますよね。で、
それが自分の人生にプラスに働きそうであれば安心してアクセスできるんだと思います。
なのでみんなが嫌いな宗教団体のことは、もうフレームに入れなくていいですよ(映画の
上映は別として)。八王子も関係ないとこがありますし(ある程度大きな枠組みの話を
動かすときに、作用しやすいということなのだとは思うけど)。
 山崎さんは一回しかお会いしてないのですが、M・S ガザニガという神経工学の人の
話を引き合いに出して「もう既に思考領域で起きてることはトレースできますね」ときい
たら一回目の評価は分裂病だったのですが、その後お電話でそうでもなくなった旨伺い
ました。そして氏の作品はHPの動画配信で見られますが、私は見て大笑いしました。
(インド映画の鳩が飛んだと思ったら落ちてきたみたいな3分くらいの話。あとフィルム
でなくてMac bookで編集という手もあるみたいだから、そんな風にマーキュリー
レヴみたいに映画を撮って、どこかコンペにでも出してしまうというのも手なのではない
ですか。小夏さん主人公にして)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%B4

 なんかこれやったら素敵そうとか、これも面白いかもとか、そういう方向性も大事
かもと思います。
 

(無題)

 投稿者:人斬り  投稿日:2010年 9月19日(日)16時39分39秒
返信・引用
   すみません電話取れなくて。あと、ナビは買いたいんだけど、それにしてもストーカーされた分慰謝料が欲しいとずっと思ってます(ほんと、警察には溜飲が下がるまで
証拠を持っていきます。何か、普通の人間なのに嫌がらせで玄関前に置かれる動物の屍骸
とか汚物とかに近いような奴ばかりよくもまあという感じ)。
 田辺さん
 もう、しばらく創価と東村山とかそういう関連のものは置いておくか、顕在化させなくて
もいいと思います。私たちはたまたまこの問題にあたってしまったけど、普通のアート好き
の人たちは90%宗教トラブルなんてイヤですから(あと、都心部でも女の子カルチャー
は楽に楽しめるように出来てるから、どうせならそういう人たちと何か出来るようにして
行ったほうが生産的と思います)。信濃町も、国立新美術館に行くときに通るのですが、
入った瞬間空気が変で、美術館界隈と違う国みたいですよ。でもそこそこ無視出来てる人
の方が大半なんだと思います。
 前にも書きましたが下ネタというかやったとかやらないの話は、それが表ざたになって
るところにまず人はアクセスしてきませんから、関心がそちらに傾く場合ほっときませんか(うわ〜聞きたくないよという感じなのだと思います)。というより何の捻りもなくそういう欲求ダダ漏れの場合、そういうこと言ってる間は
まず映画のことなんて考えてないだろう、と馬鹿にされてしまう気がします(で、馬鹿に
される立場のへんなライターとかが創価から色々とネタをまわしてもらってるから困りも
の)。
 金子氏は、今後会うことないです(こちらからは何の感情もないということ。
私の動向をうかがいながらブログ更新しないで欲しい。私、この人を信用して
なかったので、車に同乗したことがありません。男の友人は車乗せるけど)。
 何か、向こうの人たちのI先生についての描写を読んで気持ち悪くなったのですが、
病変した媒介物みたいなものの取り合いで宗教団体とか表現が形成されてたらすごい
イヤじゃないですか(ぐちゃぐちゃした死体っぽいものとか明かに穢れてる感じとか)。
 私、別に在日韓国人に差別意識がなかったのですが、整形まみれも含めて韓国すごい
嫌いになってしまいました。そういうものが滲まないようにしていきましょう。
 

定期広告

 投稿者:那田尚史  投稿日:2010年 9月19日(日)12時43分24秒
返信・引用
moritanji@hotmail.co.jp

ここを使うことにしました。つまり、
ロータス文化学院はhttp://blog.livedoor.jp/nadahisashi-hitozukuri/archives/684929.html

RJP基金はhttp://d.hatena.ne.jp/nadahisashi/

微笑禅の会は
http://blog.livedoor.jp/nadahisashi-bisyouzen/

那田塾はhttp://blog.livedoor.jp/nadahisashi/archives/637714.html


問い合わせは  moritanji@hotmail.co.jp
または 電話:042−634−9230 まで
 

人斬りさんへ

 投稿者:那田尚史  投稿日:2010年 9月19日(日)10時37分13秒
返信・引用
無視してないよ。投稿した後、風来坊さんの投稿があったので、書き直ししたときに人斬りさんへの挨拶が抜けただけです。

プラス、電話したけど、相変わらず通じない。固定電話とナビは必須。

とにかく、大同団結。池田は死んでいる。これが最も大事なことです。

尾道は映画で町興しをしているから、戦前の8ミリが出てきたときにパネラーで講演したことがあります。いいところでした。
 

中田聡さんがイイ事書いててます

 投稿者:田辺浩三  投稿日:2010年 9月19日(日)09時22分21秒
返信・引用
   山崎幹夫さんの事を書いてますが、私は山崎さんがどんな方なのか分かりません?那田さん、中田さんだけでも復活ささしませんか?この方、パソコンにもかなり詳しいし。彼が何を言うのか重要です。私、以前、中田さんが、那田さんに言った言葉をムーチョさん側に書きました。そしたら、すぐりゅうさんが否定の言葉を書かれました。朝木直子さんとは敵同士なのに、何故否定するのかが不思議でなりませんでした。でよく考えたら、りゅうさんが直子さんに中田聡さんを近づけた張本人だと考えたら納得出来ました。なお、那田さんが言うにはヨッパラ無い時も含め、3度も言ったそうですよ。  

金子遊と言う映像作家はどんな人?

 投稿者:田辺浩三  投稿日:2010年 9月19日(日)08時47分33秒
返信・引用
   人斬りさんは詳しいと思いますが、私、彼が新しいムーチョさんではないかと思い出しました?実験映画も那田さんにも詳しいし、そして人斬りさんにも恨みを持つでしょう?急に女形の言葉使いがヘタになった。  

(無題)

 投稿者:人斬り  投稿日:2010年 9月19日(日)08時44分9秒
返信・引用
  そういえば那田さんは何で私を無視するのですか??

田辺さん、私は大林宣彦さんは大好きですよ。尾道というところに行ってみたいと思い
ます。そういえば19か20くらいのときに、舞踏のスタッフしてた友人と浜野佐知監督が尾道出身の作家を題材に作った「第七官界彷徨」という劇映画を見に行って、監督に握手してもらいました(ミーハー)。この映画は白石加代子さんが主演で、私は白石さんの芝居も
大好きです。もっと評価されていい映画だと思います。
 そういえば、概して女性監督とか批評家の地位が低いですよね。普通の批評家が例えば
ソフィア・コッポラを批評する事はないんでしょうか。私はこういうことがよく解りません。あと、下の彩色の美人写真とか白黒の写真みたいな不思議な感じで、かわいい短編映画
を撮ったら面白そう。
 

(無題)

 投稿者:那田尚史  投稿日:2010年 9月19日(日)08時03分24秒
返信・引用
実験映画の批評は才能が必要です。ナンタラカンタラ言っている人間は、評価されなかった連中の集合体でしょう。田辺君、松本先生にはとっくに事情を打ち明けているのでそのブログは見ているよ。

いくら僕の悪口を言っても無駄です。実績が違う。僕が大学院の2年生になったとき、早稲田の先輩でイメフォの編集長をしていたIさんが、批評をしてみないか、と声をかけてもらった。僕は文学青年だったので、4回ぐらい読み直さないと理解できない文章を書いたら、「女子高校生にでもわかる文章を書け」と言われ、なんども書き直した。つまり、新聞記事のような文章に筆を落とす苦労をしたわけ。
 で、絶賛されました。ある映像作家は「やっと実験映画の批評が出来る人間が現れた」と。
 その流れで、戦前の小型映画は既に実験映画だったという論文を連載し、その流れで、牧野先生や松本先生が僕の力量を認めてくれています。だからロータスに賛同されたのです。というか、これは牧野さんとの共同の企画ですね。

 そういう歴史と実績があるから、ムーチョレベルの人間の撹乱作戦に乗らないように。

山崎君と僕はあえて映画以外のジャンルで講座を持っています。これは要するに遊撃隊。
映画に関しては、御大二人がするから、わざと違う講座を持っているだけで、成り行きによっては、ガンガン映画の話をします。

 とにかく、牧野、松本という二人の講座を聞きたい。僕は全ての講座に出席して、合いの手を入れ、質問します。歴史的な講座です。

 いいですか、25年の実績があります。御大二人は人生の黄昏に遺言の講座を開こうとされているわけです。コバエは一切無視。そして池田死亡説を証明しましょう。

風来坊さん。投稿ありがとう。唐人お吉も美人でしたよ。
 

粘着ムーチョは本命さんの良心と思うよ。

 投稿者:田辺浩三  投稿日:2010年 9月19日(日)07時18分46秒
返信・引用
   人斬りさん。劇映画作家の実験映画も見て下さい。羽仁進の<彼女と彼>、大島渚の<少年>、吉田喜重の<秋津温泉>、大林宣彦の<さびしんぼ>、木下恵介の<笛吹川>、浦山桐郎の<私が棄てた女>。映像がアートしていますよ。その中でも小林正樹の<怪談>が頂点ですが。映画を観ましょう。  

ムーチョ氏の人格がまた変わる?

 投稿者:田辺浩三  投稿日:2010年 9月19日(日)07時00分59秒
返信・引用
   私もゆっくり休みたいです。ただ小夏が特待生で通えるかどうか分からないロータス文化学院となれば、話は別。応援しないと潰される。早く創価学会が内部分裂が起きないとロータス開校断念が早くなる。私は那田さんに、この八王子市の那田ビルを買値の2000万円以上で売り、八王子市以外に住み、八王子市外で学校を遣りやと言っているが、八王子市内でやるのが意味があると言って譲ろうとしない?八王子市は実質は創価学会の独立国家です
。この組織は暴力団みたいなもので映像の学校を作ろうとしても、まず創価学会に挨拶して詫び状とそれなりの内金を届けないといけない。まして貴方は反創価の活動をしていた人間なので。そんな思い出いるので、生意気だとの思いで意地悪されているのです。そうでしょう?りゅうさん。
 那田さん、貴方のパソコンではムーチョさんのページが観れなくされているとの事。本当にメチャクチャされていますね。で私が言っているように、ムーチョさんはいろんな人間の集合体ですので、今私が指定した人物以外が書いています。同人物ならその人物は多重人格症です。実験映画作家もまだ創価学会に尻尾を振る族がいるとみえて、本日から実験映画作家達が,那田さんの大悪口大会を始めるそうです。だから、松本俊夫先生に連絡をし、ムーチョさんのページを今晩からチェックするように連絡して下さい。映像学を広めてこの様な人材しか輩出出来なかった現実を確認させて下さい。劇映画の監督達は嫌いな仲間がいたら無視をして関わりません。集合体での表現ですので人間関係の大事さが分かっているのです。今の実験映画の世界って、つまらない人間が多いですね。個人の我が儘を無理に通そうをする族が多いです。それでも今、若者の間で流行っているのですかね?今、小夏が関心のある人情喜劇映画の世界を正反対や。小津安二郎の<出来ごころ>山田洋次の<男はつらいよ夕焼け小焼け>は大嫌いな人達でしょう。江川詔子が言っていたけど、人情や笑いが消えてゆく社会は、カルト宗教に取り込まれてゆくと。人間がロボット化するのでコントロールしやすいのでしょう。カルトの価値観が。
 

女性の写真も入れましょう

 投稿者:風来坊  投稿日:2010年 9月19日(日)04時06分48秒
返信・引用
  整形まみれの朝鮮女とは比較にならない。明治なので特殊メイクもありえない。生粋の大和民族。武家の娘です。

- 明治21年、駐米公使となった宗光とともに渡米。その美貌、個人的魅力、話術によって第一等の貴婦人と謳われ「ワシントン社交界の華」「駐米日本公使館の華」と称された。

- アーネスト・サトウにも「美人で涼しい目とすばらしい眉だった」と賛美されたという。
 

印象ですが

 投稿者:人斬り  投稿日:2010年 9月18日(土)21時33分25秒
返信・引用
  小夏さんなんかこういう雑誌に出てきそうな感じ。
http://www.pretty-style.com/index.html
こういう感じでバスター・キートンが好きだったらすごいかっこいいと思う
のですが。あとアートとか映画が好きな女の友人が、ストーカー以前には
結構居たのだけれど、みんな自分の世界があるから見え透いたドロドロした
感覚なんてぶつけてこないですよ。

 それに対して創価洗脳系のおっさんは慰留物が欲しいだけでしょ。頼むから
感覚まともな人間の日常世界に関わり合いにならないで欲しいと思います。
(あと、前に田辺さんが書いていた実験映像作家の方が、本当に吊るし上げサイト
の方かは解りませんが、もう一度読み返してみて何となくメンヘラとか離人症と
かパニック障害の女性に霊感を求めてしまう系統の話というのもあるよなぁと
嫌な気分になりました。「死の棘」のヒロインや「沓子」のような存在が俺も
欲しい的な)。
 

(無題)

 投稿者:人斬り  投稿日:2010年 9月18日(土)20時41分26秒
返信・引用
  那田さん
何か私、ネカマの前衛映画シンパさんに自意識過剰扱いされちゃった…ので、
一応、中井正一についての文章を那田さんに紹介したのは私だっていう事を
書いといて下さいね(今度からそういう時は「ある人」扱いしないで「人斬り
さんから教わった」って書いてもいいですよ。というか、それをしないと女性
蔑視だと思われます)。10年前に
国立国会図書館に勤めてた司書さんに知人が居て、その時から中井について
触れたいと思っていたにも関わらず2003年からストーカーに巻き込まれて手付かず
なんですよね。正直言って40過ぎの下らないおっさんがパクリで作文するより、フル
にストーカーされた私が体験を元に批評を書いたほうがよっぽどいいと思うけど)。
 ということも含めて、我々は著作物をしっかり持ったほうがいいような気がしていて、
そうすればパクりの被害を受けたものについては、しっかり盗作として告発出来ます
ものね(ブログに書いたことくらいパクられてもいいんだけど、何で私の個人情報を
やたらと知ってるの? と思うと吐き気するくらい気持ち悪い。某脳科学者さんは「弥勒菩薩」さんが「赤黄青」に触れたあと、twitterで「赤黄青のマッキーでサインが完成!」とかこちらをバリバリ意識した書き込みしてましたが。そんなことばっかり続くから「相手は稼いでるけど、何か気づいて欲しいみたいな根暗な心情で私の個人情報に触り続けて
知りうる状態に置いてるとしたら単なるストーカーで、気持ち悪いから早く告発して欲しい」って延々警察に話してるんです。そうやってつきまとわれるイヤさが解らないのは、何かパッとしない男の複合体だからという気しかしないけどね。おお怖い)。
ちなみに
http://www.tsukuru.co.jp/tsukuru_blog/2010/09/post-129.html
こういう人をお膳立てして本の出版して、復帰させようとしても本人が逮捕されるという
経緯を見ても、某宗教の宗教団体としてのスペックが解るというか。逆に言えば単にアル
コールとキャバクラ程度で溜飲を下げてた那田さんの家が、建物を吊るし上げられて道徳
ぶってる人から攻撃されるのはおかしいでしょ。那田さんさえもう少し回復して、ご家族
が戻ってくれば問題ないのだから。
(私は那田さんのお母さんについて触れたときに、100ナダ賭ける!という発言にゾワーっ
としましたけどね。何かもうまともに考えろよというか、判断力の壊れ方を見ると不法
お薬系のひとが混ざってますか)。

 >田辺さん
 若者は実験映像のほうが瞬間的に理解できるから好きかもしれないと思うのですが、
でも人情とか物語とか家族への愛着とかの底が完全に抜けてる人なんて、年代を問わ
ず気持ち悪いと思うから、そういう人から引きが来ないところにチラシをもってくかな
と思います(結構しっかり候補なのは川崎市民ミュージアムです。今ばたばたしてるの
だけれど、お休み出来るときに設立趣意書を持って行きます)。あと、調べてみ
たら周辺にしっかり無料で作品を展示できるスペースがありましたよ。もしそこで合田
佐和子さんと小夏さんのインスタレーションの展示が出来たら、楽しいと思います。
 お電話でもお話ししましたが、サブカルというか、90年代の特殊な事情について一度
おさらいしなければいけないなぁと思っています。この間「電波系」って言ってペンネーム
でサブカルでも気持ち悪いものを取り扱ってた人が殺されたんだけど、何かそういうモンド
系というかキワモノみたいなものが流行ったことがあって、当然お金が回らないから創価に
暗におもねてるという流れがあるように思えるので。そういう人たちとは一線を画しておか
ないと良くないなぁという気がします(せと弘幸さんを攻撃している某エロ系のライターが
作った雑貨屋さんに、私93年か4年ごろ、出来てすぐに行ったことがあるのです。マイナー
な漫画とか置いてあるところで、洋盤屋の隣だったのだけれど。で、当時はひねたものの
全盛期だったけど、その後大量に自殺したり薬物で捕まったりしたんですよね。今普通
の若い人は表向きそういうとこで自己実現しようと思ってないと思うし、いい意味である程度保守化してると思いますから、保守というか真っ当な生活感情+アートで表現していけたら楽しいんじゃないかと)。
 

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