2010年9月前期 “商品にひかれた”要因の高かった銘柄別CM好感度TOP10

全オンエア:2441銘柄

順位企業/商品名CM好感度総合順位
top_rank1.gif
ケンタッキー/カーネルバースデーパック 総合7位
top_rank2.gif
ロッテ/フィッツ 総合3位
top_rank3.gif
明治製菓/ガルボ 総合6位
top_rank3.gif
キリン/ラガービール 総合8位
top_rank3.gif
ファーストリテイリング/ユニクロ 総合12位
top_rank6.gif
アップルジャパン/iPhone 4 総合14位
top_rank7.gif
ソフトバンクモバイル/SoftBank 総合1位
top_rank7.gif
ヤマザキパン/ふんわり食パン 総合24位
top_rank9.gif
任天堂/Wii Party 総合19位
top_rank10.gif
資生堂/uno 総合10位
top_rank10.gif
花王/エッセンシャル 総合34位
top_rank10.gif
日本マクドナルド/月見バーガー 総合49位

※同一好感度の場合、好感要因・購買意向度のポイントが高い方が上位にランクインされます。

観測:2010年8月20日〜2010年9月4日、東京キー5局
調査対象:首都圏1,500人

過去のデータ

2009年 | 2008年 | 2007年 | 2006年

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader(4.9MB)が必要になります。Adobe Readerをインターネット上からダウンロードし、インストールしてください。

▲このページのトップへ