|
|
数字が読めないのはお前だ。
だからこちらの提示した数字を理解できない。
「自分が理解できないのではなく、相手が理解できない」と思い込む。気の毒な頭だな。
まだ「消費量」に拘っているのかね。結局私の問題に答えられなかったよなあ。
はぐらかしてすり替えただけ。例えば・・・
(5)元々米食ではなかったなら「初めから」米の消費は少なかったはずだが「減少」していったのである
これに対するお前の答えは「人口が増えたから」。
これじゃ「初めから少なかったはず」への答えになってないとわからんのか?
つまり「朝鮮人の主食は初めから米食だった」ことを覆す証拠をお前はいまだに出していないのだ。
もっと教えてやろう。
どこの国でも地域でも、農民はまず「主食」を生産するものだ。
だから日本も朝鮮農民を使って米を増産させた。そしてそれ以上に輸出した。
そこで農民のためにこんどは「パンを食わせろ」という指示を出す。
これは朝鮮農民に「代用食を食わせろ」と言っているのと同じだ。
またお前は「朝鮮人の人口が増えた」事「だけ」を米の摂取量低下の理由にあげる。
しかしそれでは「日本も人口が増えたのに(戦争激化までは)摂取量は増えている事実を説明できない。
朝鮮人と日本人。同じく人口は増えた。一方はたらふく食えて他方は米の摂取が減少していった。
これを統一的に解釈する最も簡単な説明がある。
簡単なことだ。それは日本の行政が朝鮮人を強制してそうさせたということだ。
そしてこの強制という事実は、他の多くの資料からも明白なのにお前はそれを認めようとしない。
お前の頭は極めて恣意的で「思想が事実を否定している」という妄想右翼の典型。始めに結論ありき。
>データーには調査方法と統計方法があります。それが明示されてないものは怪しいんです。
朝鮮半島の支配・運営についての最良の資料は他ならぬ日本の出先機関である朝鮮総督府の資料だ。
これは現場報告や官僚による調査をへて資料として作成され日本政府にも当時の国会にも報告されており
現在も最良の資料としてイデオロギーの如何をとわず広く利用されている。私はそこから提出した。
そこから導き出された数字をお前は信用せず、右翼が都合良くでっちあげた「研究資料」なるものを「信頼」する。
しかも再三再四「具体的数字資料を出せ」と言ったにもかかわらず、それを出せなかった。
それどころか、宇垣朝鮮総督が朝鮮農民の生活が悲惨であることを認め、「外国から小麦を輸入せよ」
「パンを与えよ」と言っている事実さえ否定する。
もはや日本の行政が朝鮮人を苦しめてきた事実は、いくらお前の脳みそ「だけ」が現実を遮断して否定しても
客観的事実として否定することはできないのだ。あ呆がここで妄想をたれるのは自由だが
妄想は所詮妄想。「数字、数字」といいながら、その数字を一番理解できていないあ呆wwwwwwwww
|
|