2010年09月17日

  主権・在特VS朝鮮総連・朝鮮学校(1)


  主権・在特VS朝鮮総連・朝鮮学校(1)
 
  朝鮮学校側が「民族差別だ!」と主張を展開

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。 


朝鮮学校側 「在日特権を許さない会の言動、民族差別の現われだ」…授業妨害訴訟

・「在日特権を許さない市民の会」のメンバーらが京都市の朝鮮学校の前で 授業を妨害したとして朝鮮学校側が損害賠償などを求めた裁判が始まり、 学校側は「メンバーらの言動は民族差別の現われだ」と主張しました。

 訴えによりますと「在日特権を許さない市民の会」のメンバーらは、去年12月から3度に亘って京都市南区にある朝鮮第一初級学校の校門前などで拡声器や街宣車を使って誹謗中傷をしたということです。

 朝鮮学校側は「子供達がおびえ、在日コリアンに対する民族教育事業が 妨害された」などとして、街頭宣伝行為の差し止めと3,000万円の損害賠償を求めています。

 16日の初弁論で学校側は「彼らの言動は民族差別の現われで人権侵害にほかならない」と述べました。

 在特会側は「次回以降の裁判で意見を述べたい」としています。

 
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_
GE100916113200388405.shtml


 この朝鮮人側の言論封じ込めを狙った裁判に対して論評する前に、この訴えている朝鮮人の学校について、安倍元総理が素晴らしいことを発言しているので、それを先ず最初に紹介しておきましょう。

 「オウムの学校だったら適用されない」 朝鮮学校への高校授業料無償化問題で安倍氏

 自民党の安倍晋三元首相は16日、党本部で開いた文部科学部会で、高校授業料無償化の 朝鮮学校への適用について「例えばオウム真理教が学校を作り、教義のために人を殺すことを
肯定した場合、国は補助金を出していいか。だめに決まっている」と述べた。

 朝鮮学校が独裁政治の思想教育や反日的な歴史教育を行っていることを念頭に、適用反対を改めて強調したものだ。

 下村博文政調副会長は、文部科学省の専門家会議が教育内容を適用の判断基準としないとしたことについて 「文科省が自己否定している。文部行政が存在しなくていいという結論だ」と批判した。

2010.9.16 20:18
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/
100916/stt1009162019017-n1.htm


 朝鮮学校などオウム真理教と同じだと喝破しています。これぞ核心を衝く発言であり、今我々愛国陣営を訴えている朝鮮学校などはまさに狂気の集団と言っても過言ではない。

 90名以上の弁護士を雇い、3000万円という高額な損害賠償を求めてきたのは、これは明らかに愛国陣営を潰そうという魂胆であり、この裁判は反日朝鮮人対日本人の闘争でもあるのです。

 相も変らぬ民族差別、この言葉を言い続けどれだけ日本社会に寄生して甘い汁を吸い続けたことか。本当にこの「民族差別」なる言葉を聞く度に身体に震えが来そうです。

 まるで我々日本民族は差別主義者の集まりのようなことを平然と公の場で言ってます。彼らがいつも言っている捏造プロパガンダにはもう飽き飽きしました。

 昨日の裁判でもまた民族衣装が何者かによって切られたなどと公然と嘘を述べていたと言うのですから、もう呆れ果てて言葉もありません。

 そんなに日本人社会を憎悪するなら、地上の楽園に今すぐ帰れば良いだろうに。

 しかし、何故差別される日本に居座り続けているのでしょうか?

 (1)強制連行されて来たと言うなら、一日も早く祖国に返せと何故言わない。

 (2)祖国北朝鮮は地上の楽園なのに帰ると何故言わない。

 (3)大嫌いなは筈の日本社会に何故留まるのか?

 本当に言っていることとやっていることが、余りにも違い過ぎる連中です。もう、このような連中は強制送還しか解決の方法がないのかも知れませんね。

 だいたいにこの事件とは、朝鮮学校が日本人の憩いの場である公園を占拠して、そこに朝礼台やサッカーゴールを置かなければ起きなかった事件です。

 いや、役所の撤去勧告を素直に受け入れ、京都府警があたり前に仕事していれば、絶対に起きなかった事件なのです。行政が住民からの訴えを何もしないで放置してきたから、愛国者がやむにやまれず撤去しただけです。

 それが民族差別と一体どんな関係があるのですか?

 自分達の不当な行為を糾弾されて、「民族差別」だと大騒ぎするような連中の跋扈をこれ以上許しておくわけには行きません。

 お知らせ(主権回復・槇政経調査会)

 支那在住の日本人の生命・財産・安全を守れ!

       2010082221090000 
☆桃ジャム販売のお知らせ

 ジャムは3個以上からの販売です。3個で合計1500円です。

 尚、この商品に関しては食品衛生法の適用があります。その責任はJA新ふくしまにあります。全ての商品にはそれを表示するラベルが裏に貼られていますので、それでご確認下さい。

 ジャムは150グラム含有
 賞味期限は2011年8月11日


 
送料 北海道 1160円 関東 640円 中部 740円

      関西  840円  中国 950円 九州  1160円

 ※ 送料は一箱の代金で、6個迄入ります。


注文はメールにて受付します。

 fukushimaseto@gmail.com


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。 




Posted by the_radical_right at 07:57│Comments(180)TrackBack(0)この記事をクリップ!特定アジア(北朝鮮) 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/52561641
この記事へのコメント
5
そうだそうだ!
中国で韓国人学生が暴行された件には反論されないのに、いつまでも日本にばかり甘えんな馬鹿。
Posted by 河原 at 2010年09月17日 08:13
まったくお笑いものですね。民族差別なんかどこにもあるものです。
この前バイツゼッカ氏の演説を紹介しましたが、東方のドイツ領は外国に占領されました。
居残ったドイツ人はボーランドに忠誠を誓わなければ住めなかったと聞きます。
さて忠誠を誓わなくとも朝鮮人は日本の文化、歴史、日本人に敬意を払っているでしょうか?その国に住んでいながら、そうしないのはオウムと呼ばれても仕方ないでしょう。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月17日 08:32
ばりばりの統一教会のプロモーターである安倍元総理の詭弁を出してもね・・
北朝鮮系の会社から政治資金をもらいまくって、この間注意されたばかり。

野党になって、ただ自分と反対する意見をしてるだけというポーズが見えないのかな?

随分と都合のいい内容だこと。
Posted by SHIN at 2010年09月17日 08:53
せと先生が仰る、その時が来たら

逮捕・拘禁する人種なので大変ですね!
何十万人もいるから・・・
逆に先生達が逮捕・拘禁されるのではないですか?
Posted by まきまき at 2010年09月17日 08:58
左翼はなにをそんなにピリピリしてるのかね?
Posted by お? at 2010年09月17日 09:00
世界各国で外国人排斥が進んでいるわけだが、
グローバルスタンダードを何かと連呼する左翼は、無視すんのなw

【英国・ノルウェー】「韓国…脱北者を偽装してやってきてる韓国人、早く連れてけ!」[09/15]★3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1284549823/l50
Posted by 情報拡散 at 2010年09月17日 09:03
安倍も総理時代には北朝鮮に莫大な賠償金を払うことになると国民を煽ってましたからね。
そして総理の重責から逃亡でしょ?

保守ってのは人材がいないんだろうね・・

安倍なんか出したらいいカモにされるだけなのにね。
Posted by 真実 at 2010年09月17日 09:10
あははは(T∀T)
も〜無理wこーなったら左翼には田代砲だ!
てか在日もひそかに参加してただろ田代砲w
こんなノンキで楽しい日本を、在日も一緒に守ろうぜ!
厳しい祖国に帰りたくないだろ?
Posted by お? at 2010年09月17日 09:12
5
お決まりの民族差別
何かあればすぐに民族差別と言って騒ぎ続ける
あれはもう人間じゃなくてサルだな、病気をもった地球外生命体の可能性もある
そんな奴らをリンチしたり殴ったり暴言をはいたりして最終的には日本から追放してもなんら問題は無いはず。
奴らに人権は無い!。
Posted by 日本愛国 at 2010年09月17日 09:16
5

金正日が拉致自白して丸8年ですね。
それまでずっと拉致はでっち上げだと言ってましたね。嘘つきですね。朝鮮組織の議長は本当に拉致を知らなかったのか?
知っていて隠していたんだろうな。
許せない。
徹底的に戦うべき。
Posted by 市民 at 2010年09月17日 09:17
>SHIN

>ばりばりの統一教会のプロモーターである安倍元総理の詭弁を出してもね・・

貴方にとっては詭弁ではないのかもしれませんが菅氏の詭弁を聞いてみたいものです、まあ詭弁も言えないでしょうが。

>真実

>保守ってのは人材がいないんだろうね・・安倍なんか出したらいいカモにされるだけなのにね。

民主党政権になって以来、拉致問題の”拉”の字も聞きませんし北朝鮮関連の問題は放置されたままなんですが、人材がいないんでしょうか、それとも何も言えないんでしょうか、どちらでしょうね。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 09:21
世界は弱者を主張するのが最強という法治国家などの力学が存在しています。
朝鮮人は弱者を演じるプロですね。
真珠湾攻撃の報復に東京大空襲、原爆を投下したアメリカも同じです。
Posted by たカメ at 2010年09月17日 09:25
>朝鮮学校が日本人の憩いの場である公園を占拠して、そこに朝礼台やサッカーゴールを置かなければ起きなかった事件です。

ちょっと借りてるだけでしょ。

こんなことまで粗探しを始めたら、日本の小中学校だって犯罪だらけでしょ?

ふと立ち寄る野外事業は皆訴訟の対象にしたいのですかね。

それにしても器量のあるに品人はいなくなったんだね。
義侠心や思いやりと結びついていた器量そのものが壊滅したからには、保守の大義など無くなったのでしょうね。

公の空間とは、そもそも共同所有制であるはずである。
ゴールポストをおいたからと言っていったい誰に迷惑がかかるというのだろうか?

公道のどこかしこと平気で自転車を、それこそ他人に迷惑をかけてまで止めることに何の疑問も持たない保守と呼ばれる欺瞞の方便でしょうね。

日本社会から孤立していく様がよくわかる気がしますね。
Posted by 共同所有社会に盗みはない at 2010年09月17日 09:27
なんだか厚かましい事言う人がいるな。
拉致した犯人は元校長。
ちなみに電線も張ってた。
Posted by お? at 2010年09月17日 09:32
何度でも言うが、北朝鮮の拉致犯罪問題を無視する輩に民族差別を云々言う資格はない!
Posted by /[勝手な人たち] at 2010年09月17日 09:33
それと「無償化にするために、日本人のふりして電話しまくれ」というPTAむけの内部文書が産経に押収された。
こわ〜
Posted by お? at 2010年09月17日 09:34
朝鮮学校とオウム真理教の学校の比喩は、
まさに当を得た例え話だと言えます。
反日教育、テロリスト首領礼賛、拉致、殺人、不法占拠など
在日朝鮮人の犯罪の数々に、国民の怒りは沸点に差し掛かっています。
在特会、主権の会の皆様の勇気を支持するのは、日本人として当たり前です。
Posted by 一市民 at 2010年09月17日 09:35
>金正日が拉致自白して丸8年ですね。
それまでずっと拉致はでっち上げだと言ってましたね。嘘つきですね。朝鮮組織の議長は本当に拉致を知らなかったのか?

村山談話から何年たってると思ってるんだい?

未だに朝鮮に侵略してないと言い張る保守に言われてもね・・
Posted by 保守は死ぬ、その後に残るもの at 2010年09月17日 09:38
>一市民

保守である安倍が言うから誰も信じないのだよ。
Posted by 道に迷いて at 2010年09月17日 09:39
そうだそうだ!!
朝鮮の厚かましさときたら、他の外国人とはマジで比べものにならん!!
ここまできたら怒られて当たり前だろ!?
何なんだよ差別差別って、じゃあ帰ってくれよ!
Posted by お? at 2010年09月17日 09:40
とにかく、北朝鮮に賠償金を払うべきだと発言した安倍を信じましょう。

賠償金を払ってもらいましょう。

でなければ、安倍は嘘つきになりますからね。
Posted by 日本人を愚鈍にする方法 at 2010年09月17日 09:44
「北朝鮮に賠償金を払うべきだ」と安倍さん言ったっけ?
Posted by tutu at 2010年09月17日 09:50
オウムは、麻原尊師の命令なら、殺人も正義と言うカルト組織、
朝鮮学校も、金正日将軍サマの命令なら、日本人を拉致、殺害するのも正義と言うカルト組織。
カルトは潰さなきゃ、善良な国民が潰される。
カルト朝鮮学校は非合法化、破防法適用するのが普通の国のやり方。
Posted by 外国人犯罪撲滅 at 2010年09月17日 09:52
言ってない
Posted by More at 2010年09月17日 09:53
>保守は死ぬ、その後に残るもの

>未だに朝鮮に侵略してないと言い張る保守に言われてもね・・

未だに寝言を言う人が居るとは流石に工作員でも驚いているのではないでしょうか。

>道に迷いて

>保守である安倍が言うから誰も信じないのだよ。

民主党が言ったらもっと信じられませんが。

>日本人を愚鈍にする方法

>とにかく、北朝鮮に賠償金を払うべきだと発言した安倍を信じましょう。
賠償金を払ってもらいましょう。でなければ、安倍は嘘つきになりますからね。

安倍氏がそう言ったとしても現実的にそれは不可能でしょう、拉致された人達が全員帰ってからゼロからスタートですね。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 09:57
ただ問題のすり替えをしているだけでしょう。

本来なら監督責任の京都市を在特会は提訴しなければならなかった。
ただ、朝鮮人憎しの感情から朝鮮学校に因縁をつけ、逆に逮捕起訴されたのが在特会だということでしょう。

おまけに、その後懲りずに逮捕者続出。
会長である偽名の桜井は、金が無いと寄付金たかりまくり。
その寄付金の使い方に問題があることに触れず、やりたい放題で居酒屋で使う・・

このような反社会的団体に近いもののどこに正義があるであろうか?
前科者の集団と化した行動保守と呼ばれる団体のどこに正義があるのは、甚だ疑問である。
Posted by ご都合主義は危険信号 at 2010年09月17日 09:58
>言ってない

だよね。言ってないよね。
Posted by tutu at 2010年09月17日 09:59
>暇つぶし

いや、阿部氏は拉致被害者を救済するためには、まず北朝鮮との国交回復条件である賠償金を払わなくてはいけないといっているのですよ。
Posted by 真実 at 2010年09月17日 10:01
日本人の優しい心に付け込んだ、在日コリアンの被差別を装う被害者ビジネスを、
これ以上蔓延させることは避けなければなりません。
我われ日本人の責任で在日コリアンの嘘を暴き、不正行為を糾弾し、
在日コリアンを速やかに国外退去させなければなりません。
Posted by 強制連行は嘘だった at 2010年09月17日 10:02
安倍さんが「賠償金」という言葉を使うはずがないと思うのですが。。。
Posted by tutu at 2010年09月17日 10:02
 盗人猛々しいとはこの事だ。なら50年も公園を不法占拠していた使用料を京都市に、また近隣住民に対する迷惑料合わせて3億円を支払ってから文句を言いやがれ。それで筋が通っていれば3千万ぐらいは返してあげてもいいですけど!権利を主張するなら義務を果たしてからにしろ子能すらトンカチ土もが!
Posted by  頭が痛い at 2010年09月17日 10:07
5
おっと、安倍腰抜け腑抜けもちょっとはまともになったのかな
事務所への電話メールで圧力をかけまくるか
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 10:10
朝鮮人も韓国人も、ただ金なんだよ。帰国しないのも金だけの問題。在日には歴史、文化が無さすぎる。捏造思想で作られた人の集団だから、金しか信じられなくなる。民族の云々なんて全て嘘。朝鮮人、韓国人、創価学会人は三位一体。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 10:10
>tutuさん。
うん言ってない。
なんなんだろうね〜本当に‥心から嫌になるよ。
なんなら朝鮮人が祖国に帰るためのカンパならお金出しても良いと思うよ私は。
本当に帰ってくれるなら税金使っても良いよねもう‥。
Posted by More at 2010年09月17日 10:10
安倍は野党になって方便をころころ変えてきた偽善者ということでしょう。
これなら誰もが信じると思います。

>強制連行は嘘だった

村山談話という国際的公約で日本政府が認めてるんだから・・
何故、公式見解なで否定するの?

そして誰の迷惑ににもならない公園のゴールポストを問題にして。

危ないというなら、公園内のブランコ等すべての遊具を撤去し、立ち入り禁止の措置をとるべきだったでしょう。
Posted by 日本人を生死流転から解放せよ at 2010年09月17日 10:11
日朝平壌宣言には「賠償金」なんて言葉はないと思いますが。。。
Posted by tutu at 2010年09月17日 10:11
朝鮮学校の公園不法占有、私物無断設置、公園改造というのは、
ただ公園法違反のみならず、公共物破損、汚損すなわち器物損壊にも問われる重大な犯罪であります。
それを民族差別に摩り替える朝鮮学校側の主張は、裁判が進行するにつれ、
的外れであることが明らかにされるのは理の当然です。
Posted by ジョンピル at 2010年09月17日 10:13
しかし、ここでネトウヨ似非右翼とか反日を連呼し、張り付いている連中は、小学生並みの単純で、浅い歴史認識しかなく、<逆効果しかもたらさない>事がわからない様だ。創価・中国から1回につき何円と貰っているのだろう。仕事ですね。生活の。
Posted by 日米同盟派 at 2010年09月17日 10:13
>tutu
君も頭が涼しくないね。
中国へのODAは、中国国民全てが賠償金と受け取っていることも知らないの?

言葉のアヤも通じないほど融通が利かない日本人は、だから無知だと国際社会から笑われるんだけどね・・
Posted by 日本人は夜通し夢を見る at 2010年09月17日 10:15
魂とも霊とも云えるが、日本人はそれを、ちゃんと持って産まれて来ている。これこそが日本人の証。全てが日本人の魂だらけなら、日本人がそれこそ堕落する。在外どもが、日本人をより神聖に近付けている側面はあると思う。日本に居座り、近づくのは本能的に神聖を求めて要るからでしょうね。なんたって日本人は世界一の民族なのだから。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 10:18
5
米議会で日本の為替介入を非難してますな
韓政権はKYだな
為替介入なんて無駄遣いしちゃって
アメリカの要望は日本の内需拡大だから
減税や大人手当て福祉給付金は貯蓄にまわるとか嘘八百
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 10:18
↓そうそう融通のきかない日本人は最低だよね、融通のきく祖国に帰って下さい。
Posted by More at 2010年09月17日 10:20
後、瀬戸氏に植草氏の犯罪を揶揄するいわれはないよね。

ま、ここの空間は、催眠状態というか非現実的空間だから、一歩外に出ると、行動保守に関わる崔弁は全敗、在特会関係者全て逮捕って現実を見て愕然とするんだろうな・・
Posted by 恐怖も催眠状態を作り出す at 2010年09月17日 10:20
5
日本の新自由主義路線はアメリカとの対立で破滅を迎える
その後は国家社会主義に以降する
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 10:21
主権、在特会の方々が行動しなければ、大方の国民は、朝鮮学校の不法行為に気付かぬままだったでしょうね。
この不法行為を世に知らしめた主権、在特会の方々の行為は、日本国民の意識に変化を与えたと言う点で評価出来るものです。
Posted by 怒れる社会人 at 2010年09月17日 10:22
瀬戸さん。

この裁判の被告が誰だか教えてくれませんか?

私たちの観察では在特会プラス

被告:西村修平、川東、荒巻、松本(ブレノ)、西村斉、中谷、エロ仙人、美久、桜井誠。

なんですが。
Posted by りゅう at 2010年09月17日 10:22
>メロンの汁
ナチスと最後まで協調して戦いぬいた間接的ゆだや大虐殺者が何言ってんの?
Posted by 現世を遡る at 2010年09月17日 10:23
1
たしかに京都市の公園を事実上無許可で使って、朝礼台やスピーカーを設置したのは拙かったが、教育の現場に土足で踏み躙る行為をするのはテロそのものだ。

あの9条辺りは在日朝鮮人の人が多い地域で、あそこに学校がないと不便だったから移転しにくかったのだろうと推測できるね。

あの朝鮮学校にはグラウンドがないので、体育の時間に前の公園を使っていたのだろうし、その流れで朝礼台やスピーカーを設置したということだろうね。

一番弱い子供に暴言を浴びせるために朝鮮学校に押しかけるのは人間の屑だし、そんな小さな問題に難癖付けるなら、もっと大きな暴力団事務所に押しかけろと言いたいね。
Posted by ? at 2010年09月17日 10:24
反日はとことんワガママ
Posted by More at 2010年09月17日 10:26
>Moreさん
レスありがとうごさいます。同感です。
んで、真実さん日本人を愚鈍にする方法さんは嘘つきですよね。
Posted by tutu at 2010年09月17日 10:26
間接的ユダヤ大虐殺と南京大虐殺は世界の2大虐殺史なんだがね。

村山談話と日独伊三国同盟が証明もしてますよね。
Posted by 保守にとってあの生も夢、この生も夢 at 2010年09月17日 10:26
5
安倍腰抜けは、対外強硬路線なんて今までとったことがない腑抜けの間抜け
大なり小なり民主党の外交方針となんら変わらない鳩ポッポ
三国人に屈服してきたのが安倍腰抜け
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 10:27
> 真実

>いや、阿部氏は拉致被害者を救済するためには、まず北朝鮮との国交回復条件である賠償金を払わなくてはいけないといっているのですよ。

言っていないという人達も居るようですが貴方の”言った”というソースをお願いします。

>日本人を生死流転から解放せよ

>そして誰の迷惑ににもならない公園のゴールポストを問題にして。

誰の迷惑にもならないとは誰が言ったのでしょうか?
ゴールポストだけが問題のように言っておられますが、話を矮小化しようとしていませんか?

>危ないというなら、公園内のブランコ等すべての遊具を撤去し、立ち入り禁止の措置をとるべきだったでしょう。

それは屁理屈と言うんですよ。

Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 10:28
大虐殺>はやっていますな、在日と韓国人はみなそれを言うが、新たな教育か?ユダヤ人と日本人はふか〜く繋がりがあり、神聖ではつながっています。かのモーゼ日本で死んでる位、日本は世界一の民族です。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 10:28
何かあったら子供と障害者を前に立たせるって
確か中国軍の便衣兵も昔やってたような。
Posted by More at 2010年09月17日 10:30
>メロンの汁

あなたが妄信主義者ということがわかりました。

ぜひ、国連の場でそのことを発信して、世界の笑い者になってください。

日独伊三国同盟とは、ナチスヒットラーの協力者になるということなのです。
ナチスのユダヤ人大虐殺に間接的に加担したと世界人類が見るのは、このことからです。
Posted by 人間になりきっていない日本人 at 2010年09月17日 10:33
朝鮮学校は反日教育、テロリスト・キムジョンイル崇拝のカルト集団であろう。
公序良俗に反するカルト集団を糾弾することは、公序良俗を回復することであるので、
業務妨害、名誉毀損と言うのは詭弁以外の何ものでもない。
本来の争点である都市公園法違反のかどで断罪されるべきだ。
とにかく朝鮮学校のようなカルト集団なんぞ日本には要らん。
Posted by 憲法違反でもある at 2010年09月17日 10:33
5
シナ海軍を屈服させるべきだ!
総力戦で東シナ海を守るべきなのだ
在日コリアンやシナ人は一人残らずグアンタナモ、アルグレイブ収容所送り
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 10:34
警察も役職も動いてくれないから、地元住民が在特会に依頼したんだよ。
誰の迷惑にもなってないって言い分は却下。
Posted by More at 2010年09月17日 10:34
在日韓国人、朝鮮人の皆様は、日本国に居座りたいなら、反日を改める時期ですよ。これ以上の無理難題、捏造をすれば、日本国からも弾かれちゃいますから。例えが余りよくありませんが、ウジ虫だってハエになれば、何処かへ飛んでいきますよ。ぶぅ〜ん
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 10:36
>憲法違反でもある

馬鹿なことをおっしゃりなさんな!

その放置を見て見ぬふりを続けてきた自民利権と京都市に文句言いなさい!

民主党政権になって、その放置も問題になるようになってきたのですから・・
Posted by 保守は真実をみたくない at 2010年09月17日 10:36
岡崎トミ子 入閣内定

菅内閣では驚くほどでもないニュース。
枝葉はどうでもいいや。
Posted by take at 2010年09月17日 10:37
メロン汁に一票。
日本人が日本をほめるのがそんなにいけない事?
ここ日本だよ。ワガママだなぁ本当に。
Posted by More at 2010年09月17日 10:38
>More
だから地元住民のソースを出せと何回も言ってるだろ?

どこの住民のことを言っているの?
Posted by 10円の報酬よりも名誉を選ぶ管理人 at 2010年09月17日 10:38
>恐怖も催眠状態を作り出す

>ま、ここの空間は、催眠状態というか非現実的空間だから、

非現実的空間に閉じこもって現実を見ないのは在日に方々ではないのですか?

>りゅう

>この裁判の被告が誰だか教えてくれませんか? 私たちの観察では在特会プラス
被告:西村修平、川東、荒巻、松本(ブレノ)、西村斉、中谷、エロ仙人、美久、桜井誠。なんですが。

貴方がそう思うのならそうで良いんじゃないでしょうか。

>韓朝シナ人は大嫌いだ!

>安倍腰抜けは、対外強硬路線なんて今までとったことがない腑抜けの間抜け
大なり小なり民主党の外交方針となんら変わらない鳩ポッポ。三国人に屈服してきたのが安倍腰抜け

その調子で民主党がどの様な外交交渉をしようとしているのか教えて下さい。

Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 10:39
かのモーゼ日本で死んでる位と発言するメロン汁が何いってんのかね?
Posted by 凡庸な魂に困難はない at 2010年09月17日 10:40
警察や行政や自民が動いてくれなかったのは、
核のない日本としてはなかなか国際問題にふみきれないからだよ。
民主政権になってから目立つのは、外国人利権が政策だからワガママ度がヒートアップして、いよいよ国際問題になったからだよ。
自民が悪い、民主が悪いじゃなくてワガママが悪い。
さりげなく自民下げおつ。工作員マニュアルでは自民がジャマって書いてたね。
セオリー通りの左翼だ。
Posted by More at 2010年09月17日 10:43
アメリカとくみし、ベトナム人大虐殺の 在日および韓国人こそが、人間以下です。中国人もそうですがね。アメリカや日本やドイツが、繁栄してきた背景には、悪事以上に善いことを他国にして来たからです。韓国も中国も他国に対しなんら善い活動をしないでしょう。それが国際的に評価されない原因です。日本は世界一の他国に対しての貢献国です。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 10:44
>保守は真実をみたくない

>その放置を見て見ぬふりを続けてきた自民利権と京都市に文句言いなさい!

何もしなかった京都市にも問題はありますが、公園を違法に使っていた朝鮮学校が一番の問題でしょう、朝鮮を庇いたい気持ちは分かりますが論点がずれていますよ。

>民主党政権になって、その放置も問題になるようになってきたのですから・・

民主党が問題提起をしたのでしょうか、違いますよね。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 10:45
安倍はおじいちゃんの岸から徹底された統一教会の思想を叩き込まれているからね。
特亜人に膝まずく外交をやらせれば、安倍の右に出るものはいないでしょう。

安倍が繰り広げてきた統一教会への祝電アピールは、その後北朝鮮への賠償金の融資アピールとして国内を轟かせてくれたからね。
Posted by 保守は死ぬ、それでも死は虚構だ at 2010年09月17日 10:47
>10円の報酬さん
それ、ソース開示したら地元住民が朝鮮に責められるじゃん。在特会は地元の苦情もふまえて行政に言いに言ってたよ。
ところで左翼には、ソース開示しても所詮ネットとか言って次はソースにレッテル貼るでしょ?
とにかくワガママすぎるんだよね朝鮮の言い方って。
無償化にするのに日本人のナリスマシするんだよね。
あ〜もうやだやだ
Posted by More at 2010年09月17日 10:49
>「オウムの学校だったら適用されない」 朝鮮学校への高校授業料無償化問題で安倍氏

ははは、これは凄い例えですね。
朝鮮学校はオウムと同じようなものだと言ってる訳です。
朝鮮学校は安倍元総理を名誉毀損で訴えるべきですね。
しかし、朝鮮学校元校長が日本人拉致に関与して国際指名手配されているのが、朝鮮学校の実態なのですが(笑)


 
Posted by さいたま市民 at 2010年09月17日 10:49
>日本は世界一の他国に対しての貢献国です。


かのモーゼ日本で死んでる位と発言するメロン汁が何いってんのかね?
まさにその通り。

あれだけの人間を虐殺してきた日本人保守に貢献という文字はありませんから・・
Posted by 保守精神は常にためらう at 2010年09月17日 10:51
SHINは成りすまし大好きの根っからのチョウセン人www
Posted by しんしん at 2010年09月17日 10:55
> More
>それ、ソース開示したら地元住民が朝鮮に責められるじゃん。

何の落ち度もない、ただ単に京都市の管理能力がなかっただけの朝鮮学校の児童を責める道具にしているのが、近隣住民のデマですからね。

どうせ近隣なんて嘘ってのがバレますからね。
Posted by 草になった日本人保守 at 2010年09月17日 10:55
キリストは青森で死んでいます。ぷ〜
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 10:56
左翼「日本人は日本ほめるな、朝鮮マンセー、虐殺の保守はクズ」


うわwこりゃダメだw
あまりファビョると中国の工作員が迷惑すんぞw
Posted by (゜∀゜;ノ)ノ at 2010年09月17日 10:57
>草になった保守さん
どうバレたの?
Posted by More at 2010年09月17日 10:59
> 保守は死ぬ、それでも死は虚構だ

今日は安倍氏叩きの日ですか、色々と手を変え品を変え考えてきますね。

>保守精神は常にためらう

>あれだけの人間を虐殺してきた日本人保守に貢献という文字はありませんから・・

あれだけとは具体的に何人でしょうか、それと誰でしょうか虐殺した日本人保守というのは。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 10:59
民族差別ねぇ。
今や在日朝鮮韓国人の常套句だと言うのが知られて来てるからね。
どうだろうか、どこまで通用するかだよね。
ウソも百回言えば本当になるって言うから、まだ通用するかもね。多分。
Posted by 反日変態撲滅 at 2010年09月17日 11:00
瀬戸さん
今ごろは西村修平氏の応援に東京地裁にいらしてるんでしょうね。

それにしても、あれだけ騒いだ「ザ・コーヴ」裁判だというのに、
また、他人の裁判の応援はあれだけ宣伝しているというのに、
修平氏が肝腎の自分の公判をお報せしないのは、
いったい何故なのでしょうか?

瀬戸さん、教えてください。
Posted by 中野屋 at 2010年09月17日 11:01
>草になった日本人保守

>児童を責める道具

児童は責めていませんが、向こうが勝手にそう思い込ませようとしているだけですよ。

>近隣住民のデマですからね。

その情報は何処からでしょうか、ソースをお願いします。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 11:03
5
[82]事実上の宣戦布告をしてきた中国

事実上の宣戦布告をしてきた中国

日本のマスコミはまともな報道をしていませんが、中国が日本の特命全権大使を午前3時に呼び出したという事態は、通常は「宣戦布告」時に行われるものです。
中国はそれくらいの気概を持って今回の抗議を行っているもので、日本はこの事態にもっと真剣に対応する必要があります。
下記URL記事より転載。
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/

特命全権大使というのは、「天皇陛下のご名代」という立場であり、その特命全権大使を真夜中に呼び出すという事が如何に異例でかつ異常な事態であるか、日本のマスコミは全く分かっていません。
(その後、4回目の呼び出しを行っています)
詳しくは
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
Posted by k at 2010年09月17日 11:04
5
日独伊三国同盟締結までの日本の議論を見てみると、反対派が結構いますよね
三国同盟推進気運の国内情勢(世論)を見て渋々締結へ進んだのが議会
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 11:05
>中野屋

>修平氏が肝腎の自分の公判をお報せしないのは、いったい何故なのでしょうか?

別にどうでも良いんじゃないでしょうか、少なくとも貴方には関係無いですし報告する義務も無いと思いますが、如何でしょうか?
Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 11:06
> 韓朝シナ人は大嫌いだ!

>日独伊三国同盟締結までの日本の議論を見てみると、反対派が結構いますよね
三国同盟推進気運の国内情勢(世論)を見て渋々締結へ進んだのが議会

皆さん興味ないと思いますよ、ご苦労様です。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 11:08
確かに、政権交代してから、自民時代のデタラメな行政の悪行が出てきましたね。
本当に、自民党が政権であり続けていたら大変なことになっていたと思います。
Posted by 真実 at 2010年09月17日 11:09
>暇つぶしさん
何かあったら子供や障害者を前に出すのは中国軍のやり方だよ、朝鮮も中国も同じみたいね。
中国は朝鮮と同じにするなって思ってるみたいだけど。
Posted by More at 2010年09月17日 11:09
安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送った!                                                                          http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/movement/telegraph.html     
Posted by 愛してる瀬戸弘幸 at 2010年09月17日 11:12
自民が悪いの?ワガママすぎたスパイが悪いんじゃないの?
対日工作のマニュアルでは自民が邪魔らしいけどね。
Posted by More at 2010年09月17日 11:13
>暇つぶし

いや、世界の目は、日本がナチスと同盟した三国同盟締結の真相に興味をそそるのです。

何でもかんでも水に流す日本人保守との違いでしょうから・・
Posted by 理由なき犯罪 at 2010年09月17日 11:13
安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送った!                                                                          http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/movement/telegraph.html 
Posted by 愛してる瀬戸弘幸 at 2010年09月17日 11:13
安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送った!                                                                           http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/movement/telegraph.html
Posted by 愛してる瀬戸弘幸 at 2010年09月17日 11:15
ユダヤ人を逃がしたのは日本人。
Posted by More at 2010年09月17日 11:15
安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送った!                                                                          http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/movement/telegraph.html
Posted by 愛してる瀬戸弘幸 at 2010年09月17日 11:16
>More
>自民が悪いの?ワガママすぎたスパイが悪いんじゃないの?
スパイを利権で利用してきた自民がすべて悪いのです。
Posted by 真実 at 2010年09月17日 11:16
>愛してるさん
社交にいちいち騒ぎすぎw
Posted by More at 2010年09月17日 11:16
真実というハンネが笑いを誘うぞオイwww
Posted by しんしん at 2010年09月17日 11:17
岡崎トミ子 入閣内定
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1284687021/
Posted by a at 2010年09月17日 11:17
5
>暇つぶし

安倍腰抜けは村山談話を消極的にではあるが踏襲してますよ
安倍の所信表明演説にもあるように、中国とは友好的にアジアゲートウェイで経済統合を構想してます
まさに東アジア経済統合を友愛で進めた鳩山そのもの
しかも安倍政権下でも軍縮予算だし
近隣諸国に刺激しないように気を配る対外融和姿勢をとったのが安倍腰抜け
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 11:17
>More
ユダヤを大虐殺したナチスヒットラーと最後まで協力して闘ったのは日本のみです。
Posted by 真実 at 2010年09月17日 11:17
安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送った!                                                                           http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/movement/telegraph.html 
Posted by 愛してる瀬戸弘幸 at 2010年09月17日 11:18
安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送った!                                                                          http://taraxacum.hp.infoseek.co.jp/teardrops/movement/telegraph.html
Posted by 愛してる瀬戸弘幸 at 2010年09月17日 11:19
>真実さん
たしかスパイ法案がずっと決まらないのは民主が必ずボイコットするからですね。
法律でハッキリ決まらない以上、自民は国際問題をおこせないよ、だって核がないから外交の切り札もないし。
Posted by More at 2010年09月17日 11:19
連投うざい
Posted by More at 2010年09月17日 11:20
>真実さん
またMoreが話を摩り替えてきましたね。

朝鮮総連を事実上、北朝鮮の大使館と認知し続けてきたのが自民党ということですよね。
Posted by 保守という犬に餌を与えるのはやめよ! at 2010年09月17日 11:22
総務大臣 片山善博、前・鳥取県知事は知事時代に公用車を全部韓国車に替えようとしたが認められず、知事の車だけ“県税で”韓国車にした。鳥取県の人権委員会も片山が指名したのは在日ばかり。
Posted by aras at 2010年09月17日 11:22
SHINは農業やってるってのも不真実なんじゃねーの?www
Posted by しんしん at 2010年09月17日 11:24
>保守という犬さん
摩り替えってどこが?核のない日本が、自民だからって外交まともにできると思ってんの?
さっきからその、自民叩きは工作マニュアルなんだろ?
じゃあ特ア利権の民主ならどうなの?
Posted by More at 2010年09月17日 11:26
 糞水独立党の工作員がだいぶうろうろ徘徊している様だが、これで成りすましが、半島独立をめだして破壊活動しているのか!何も日本独立をなのったおぼえないと。正体をばらすであろう。チャンチヤン!
Posted by  頭が痛い at 2010年09月17日 11:27
朝鮮学校なんてアチコチで潰れてるみたいだしね・・・隣に在日の人たちが住んではるので色々と聞いてますけど、今時の在日コリアンの親たちは、自分の子供を朝鮮総連が経営する朝鮮学校には絶対・行かせたがらないみたい。「金日成や金正日なんか我が民族の恥だ」「北朝鮮みたいな独裁国家や朝鮮総連なんて、日本人以上に俺たちにとって迷惑だ。早く崩壊して欲しい!」と、ハッキリ言いきってたので、そばで聞いてる私の方がハラハラするぐらいです。
Posted by 以外?以外? at 2010年09月17日 11:30
確かに、ナチスによるユダヤ人虐殺の片棒を担いだのが日本帝国主義ですね。

その日本帝国主義の最大の責任者である東条英機を英霊として祭る靖国神社に参拝する保守日本人は、真の主権の回復を願う日本人にとっいぇ敵以外の何者でもありませんからね。
Posted by 国民の声 at 2010年09月17日 11:32
5
安倍腰抜けが「打撃力!打撃力!」と連呼するだけで、まるでやる気なかった軍縮予算
打撃力を持つどころか減らしてどないするんや間抜けが
防衛予算削減して打撃力が増すとでも思っているんですか?
頭大丈夫ですか?お腹大丈夫ですか?
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 11:36
北朝鮮は完璧な敵性国家ですからね。
オウムは北朝鮮と繋がっている反日カルトだし、
オウムと朝鮮学校は双子みたいなものです。
安倍ちゃんならではの言い方じゃないでしょうか。正論です。
Posted by 反共市民 at 2010年09月17日 11:36
チョウセン人はとっととお帰りあそばせ!www
Posted by しんしん at 2010年09月17日 11:38
 あれだけ小沢汚沢と騒いでいた人たちが缶に乗り換えですか?北も南もありません。右も左のありません。どうぞ半島に引き揚げて下さい。その際には創価統一もお忘れなく。小沢,孫もお付けしますので!
Posted by  頭が痛い at 2010年09月17日 11:40
朝鮮総連、朝鮮学校なんかカルトですよ。
Posted by 営業マン at 2010年09月17日 11:41
いやいや東条氏も英霊。
ナチスだか何だか知らないけど組む時は組む、ユダヤ人が気の毒になれば逃がすし、逃がした。
日本人でそこまで戦争に詳しいのに靖国反対って人いないでしょ。
ナチスの件は新しい手ですかそうですか。自虐的なことばかり、もう何を言っても無駄だよ。ここは日本。
Posted by More at 2010年09月17日 11:41
>愛してる瀬戸弘幸

>安倍晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送った!

別にどうでも良いです。

>理由なき犯罪

>いや、世界の目は、日本がナチスと同盟した三国同盟締結の真相に興味をそそるのです。

いや、貴方が無理やり興味を引こうとしているだけでしょう、その証拠に誰も食い付いてきませんよね。

>韓朝シナ人は大嫌いだ!

>近隣諸国に刺激しないように気を配る対外融和姿勢をとったのが安倍腰抜け

そして民主とはどういう外交政策をとると言っているのでしょうか、お聞かせ下さい。

>保守という犬に餌を与えるのはやめよ!

>朝鮮総連を事実上、北朝鮮の大使館と認知し続けてきたのが自民党ということですよね。

では民主党になれば、そういう間違いは正していくという事ですね。
Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 11:45
どれだけ日本の歴史を叩いたって、朝鮮学校をかばったって、
とにかく反日にだけは参政権あげたくない。
日本が悪いなら、日本を嫌いなら、どうか祖国に帰って下さい。
Posted by More at 2010年09月17日 11:45
朝鮮人に帰ってもらうための交通費なら税金はたいても良いとさえ思います。
Posted by More at 2010年09月17日 11:50
瀬戸ちん。
一言いいます。

お・ま・え・は・あ・ほ・か。
Posted by コリアンエンジェル at 2010年09月17日 11:50
安倍が無能にも関わらず、「最高権威」に就いたからには辞めたくなかったのは、父親が果たせなかった総理の座に就いたのに短期間で辞めることになれば歴史に残る恥となると考えていたからです。

自分の考えが国民の考えとかけ離れていることをまったく理解していないからでしょう。
庶民に取って生活苦に追い込まれている状態で「美しい国日本」等と言っても支持される訳が無いことを、甘い汁を吸って贅沢な生活環境で育ってきた人間には考えすら及ばなかったでしょうからね。

安倍氏の「首相の座」へのあくなきこだわりを見ていると、「はだかの王様」を思い出してしまいました。
国民を含め彼の能力を認めている人間が極めて少ないのに「まだオレはやれる」「俺の理念は実現できる」と一人で信じていただけですから。
自ら、任命した大臣の失言や自殺が相当ダメージとなって、与党の大敗北に繋がったことは間違いないのである。

そして、安倍は『従軍慰安婦』問題で謝罪しましたが、元慰安婦の方がたに国家として謝罪したことになるのですよ。
勿論、過去に行われた河野談話の内容を引き続き継承したという事です。
その後河野談話が発表され、アジア各国に基金が設立され謝罪金が支払われるようになりました。

安倍は簡単に賠償という言葉を口に出しましたが、支払われるのは税金。
安倍の財布からではないのをお忘れなく。
安倍も元慰安婦に御自分の年金を捧げるくらいの覚悟がおありなら、「口先だけでない謝罪と反省」という詭弁に受け止められなかったでしょうが。
この問題にもし加害者がいるとするなら、安倍総理が加害者ではありません。日本国民が加害者なのですから。
Posted by 日銀は国民よりも信仰のボスであるユダヤ政商に帰依してる at 2010年09月17日 11:55
-1-

【民主党代表選】外国人に国政参政権付与と同じ 実数さえ把握せず
産経 2010.9.6 00:16

 民主党代表選は事実上、次期首相を選ぶ選挙だが、日本国民の大多数が参加しない中で、党員・サポーターになった在日外国人は投票できる。
永住外国人の参政権付与問題では、民主党の付与推進派ですら地方選挙権に限るとの主張がほとんどだが、
代表選では在日外国人が「国政参政権」を事実上持てる。
にもかかわらず民主党は外国人がどれくらい含まれるか把握すらしておらず実態は明らかでない。(原川貴郎)

 「それは党の問題でしょ。僕に聞かれてもわからない」
 5日夜、大阪市内で記者団から、
外国人に投票を認めることは「憲法違反との声もある」と質問された小沢一郎前幹事長はぶっきらぼうに答えた。

 党員・サポーターは約34万人で、全体の1224ポイント中300ポイントと約4分の1の重みを持つが、
党事務局は「外国人を区別して集計していない」としている。

 民主党は党員・サポーターを「党の基本理念・政策に賛同する18歳以上の個人(在外邦人および在日の外国人を含む)」と規定している。
年間、党員は6千円、サポーターは2千円を納めれば投票資格を持てる。
申し込み用紙に国籍欄はない。本人確認も十分行われているとは言えない。
Posted by 本人確認も十分行われているとは言えない at 2010年09月17日 11:57
計算もできない馬鹿
ユダヤ人大虐殺の嘘 : 600万人÷3年=1日約6000人
3年間も毎日々6000人も殺せるか!、大嘘はドイツ人も知っているよ!。
Posted by よーく考えろ at 2010年09月17日 11:57
>勿論、過去に行われた河野談話の内容を引き続き継承したという事です。
勿論、過去に行われた村山談話の内容を引き続き継承したという事です。
Posted by 訂正 at 2010年09月17日 11:57
-2-

 民主党が平成10年10月の党規約改正で、
在日外国人の党員・サポーターを明記したのは「党勢や党財政の拡充をねらった」(党中堅)ためと言われている。

 在日外国人の党員・サポーターは過去、平成14年9月の代表選の一度だけ、投票している。
この時は民主党が野党だったためさほど注目を集めなかった。
しかしいま民主党は政権党だ。
外国人や外国勢力が首相選びに関与するのは、日本が主権を失っていた占領期を除けば今回が初めて。

 民主党内にも「外国人の地方選挙権さえ決まっていないのに、首相選びに関与するのは矛盾だ」(副大臣の一人)との意見はある。
枝野幸男幹事長は8月の記者会見で「(見直しの)検討は将来に向かっては必要かなと思う」と述べたが、具体的な動きはない。

 憲法学者から違憲と指摘される事態を改めようとしない民主党は、成熟した政権政党の域に達しているとは言い難い。

 他党では自民、共産、みんな、国民新、たちあがれ日本の各党が党員要件として日本国民と規定。
公明、社民両党は外国人党員を認めている。



公明、社民両党は外国人党員を認めている。
Posted by 公明、社民両党は外国人党員を認めている at 2010年09月17日 11:59
【民主党代表選】長尾一紘・中央大学法学部「外国人の投票は憲法違反だ」
産経 2010.9.6 00:14

中央大学の長尾一紘教授(憲法学) 
 在日外国人が参加できる民主党代表選は「違憲の疑いあり」ではなく、はっきりと憲法違反だと言い切ってよい。
現行憲法下の議院内閣制は、政党の存在を前提としている。
政党の党首の選挙は、衆参両院での首相指名選挙の前段階であり一部分を構成している。

 代表選は実質的に首相選びに外国人が加わることになり、外国人に参政権を与えるのと同じだ。
国民主権と民主主義の立場からとても許されることではない。

 政治資金規正法の趣旨に照らしても極めて重大な問題がある。
同法が外国人からの寄付受領を禁じているのは、外国勢力の影響で日本の政治がゆがめられることを防ぐためだ。
代表選への参加は寄付金よりも直接的で、はるかに大きな影響力の行使を認めるものだ。

 「外国人は大きな割合を占めておらず影響は限定的だ」との議論があるとしたら間違っている。
接戦になればわずかな票が全体の結果を決定する可能性があるからだ。
ある外国に財政の大部分を依存している外国人組織が、
意図的にメンバーを党員・サポーターにしていないと言い切れるのか。
その場合、その外国が首相の候補者選びに加わる図式となる。(談)
Posted by はっきりと憲法違反だと言い切ってよい at 2010年09月17日 12:03
5
>暇つぶし

民主党の外交方針は言わずがもがな
東アジア経済統合に向けた新自由主義路線
そのためには、中国、韓国とFTAを締結して、人・物・金・情報の流れをスムーズにする
まず、日韓トンネルの早期着工とか、関税障壁撤廃とか、航空路線の統合化とかetc
そのための規制緩和、地方分権推進と経済特区で外国資本参入や移民政策推進、観光立国推進etc
こういうの成立させるために、対外融和政策をとらざるをえず
屈服外交方針とならざるをえない
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 12:05
何でサヨクは、今さら急に安部叩きをするんだ?
安部さんこれから何かしでかすのか?
Posted by (゜∀゜;ノ)ノ at 2010年09月17日 12:07
>ユダヤを大虐殺したナチスヒットラーと最後まで協力して闘ったのは日本のみです。


>ホロコースト 捏造
>ホロコースト 嘘
>ホロコースト 否定
でググって見て下さい
Posted by 日本に反ユダヤ運動はなかった at 2010年09月17日 12:07
≪後進民族 アイヌ≫

現代アイヌの差別撤廃運動とその中身。
アイヌを謳うアイヌの実態と行末。
原理原則を欠いた逆差別の実態。
本質的意識改革の時代ではないのか?
「アイヌを喰いものにするアイヌ達?」に強く問う!

現代アイヌの差別撤廃運動とその真実・民族の自立を謳いながら
不正の温床「北海道アイヌ協会」と利権に群がる
アイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える。


------------------------------------------
アイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える。
------------------------------------------

税金搾取の為に「アイヌ差別を再生産し」「歴史を湾曲させる」現代アイヌの運動の実態を語る。
先祖の歴史に唾し日本にジェノサイドの歴史をでっち上げるべきではない。

アイヌ生活支援政策「修学資金」「住宅購入資金」「住宅改修資金」「職業訓練」を
私欲の為に利用し似非アイヌを作り上げ、税金を横領する利権アイヌ屋を許してはならない。

ウッド・スミス(Jin Sunazawa)
http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/
Posted by アイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える at 2010年09月17日 12:08
朝鮮人は朝鮮へ帰れと叫ぶ朝鮮人,まともな日本人なら日の丸振り回したり,我々日本人なんて言うかね?
Posted by 池田大作 at 2010年09月17日 12:09
>よーく考えろ

とにかく日本はナチスヒットラーと血の同盟を結んでしまったのですよ。
日本が同盟を組んだヒットラーの考案したおぞましき殺人装置は人類史上類を見ないものでした。
そして、劣悪な魂が同時期に発生することも知ってほしい。
地上に適当な環境ができあがると、彼らは次々と生を受ける。
その時代、ヒットラースターリン、東条英機、毛沢東といった面々がそろって生まれています。
これほど忌まわしい連中は、何千年もの間誕生を待ったに違いない。
そう簡単に子宮を見つけることはできないでしょう。

しかしこのような人間がすぐさま新しい肉体を見つけることが難しいのは喜ばしいことです。
さもないと地球はとんでもない苦難に陥りますからね。
Posted by 英霊東条英機の受胎 at 2010年09月17日 12:09
間違ったこと教育してるくせに損害賠償3000万払えだぁ?
寝言も大概にしろよ朝鮮人!
Posted by at 2010年09月17日 12:10
>池田大作
デモに日の丸もつぐらい日本人でもする。
Posted by More at 2010年09月17日 12:14
>英霊東条さん、ユダヤがナチスがどうのこうの言っても反日に参政権はあげたくない。
Posted by More at 2010年09月17日 12:16
>>Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月17日 08:32


保守派を装う朝鮮人工作員乙。


Posted by ’@ at 2010年09月17日 12:17
>暇つぶし
>皆さん興味ないと思いますよ、ご苦労様です。

日本人として見たくない真実でしょうが・・
Posted by たく at 2010年09月17日 12:18
例えば今、中国、韓国、北朝鮮を叩こうと日本が言ったなら、300国同盟が出来上がる。韓国だけなら、世界がまとまります。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 12:19
今日は昼間からコリアンなんちゃらがわいてる〜きんも〜
Posted by ウオッチャー at 2010年09月17日 12:21
メロンの汁さん

あなたは幼稚園児ですか?

>300国同盟が出来上がる

その300国もの国はどこの天体にあるのですか?
Posted by 紛争の影に保守の欺瞞あり at 2010年09月17日 12:22
どんな歴史だろうと、誰がナリスマシだろうと、
反日に利権をわたすのは危険。それは確実。
Posted by More at 2010年09月17日 12:24
朝鮮学校廃止は、京都人の悲願です。キチガイ朝鮮人は、世界一のウジ虫です。ゴキブリだって、日中は蠢きませんよ。朝鮮人の活動時間制限を設けるべきでしょうね。黄泉の国からの使者は、韓国人、朝鮮人、創価学会人ですからね。キチガイ婦人部も夜に蠢く特徴があります。ゴキブリなんですね。
Posted by ロンドン五条 at 2010年09月17日 12:24
松本龍氏が環境大臣に内定…人権問題や部落解放運動に精通していることを評価
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1284693000/
Posted by a at 2010年09月17日 12:25
瀬戸さん有門さん

伊勢まで来ているのなら
何故京都地裁に来ないのですか

ブログで書き散らしているだけ
で運動家を標榜するのはやめて
いただきたい

本気を見せろ
いえもう見せていますね
本気だから来ない

あなたの本気はそんなものです
勇ましい言葉が空しく響いて
老醜を晒している事に気づいて
ください


Posted by 伊勢まで来ているのなら at 2010年09月17日 12:26
世間を震撼とさせた猟奇的事件である酒鬼薔薇聖斗や、山口県光市母子殺害事件 の犯人は朝鮮学校の生徒による犯罪であったことを知った! 異様な大弁護団のカラクリはそれが理由だったとは…。
朝鮮総連も朝鮮学校も日本からさっさと 出て行ってくれ!
犯罪者を世に送り出す朝鮮学校への無償化など、断じて許せん!恥を知れ!

Posted by 朝鮮人は悪魔 at 2010年09月17日 12:27
幼稚園児>そうですよ、曇りなき眼で見ると、韓国人、朝鮮人、創価学会人がウジ虫ですよ。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 12:28
安倍などアメリカを中心に隷属していたのが旧保守
小沢などシナ中共を中心に隷属しているのが新保守
どちらも植民地の奴隷頭のようなものなので同じようなもの
なかには、日本の2000年以上のなんたらを保守するホンモノの保守も
いるかも知れないが、街宣似非右翼と同じで一般人には違いがわからないと思う。
Posted by たカメ at 2010年09月17日 12:28
5
>タカメ

安倍腰抜けは、中国、韓国に対して友好路線ですわよ
新自由主義路線で中国韓国資本を日本に取り入れようとしたから
対シナ寛容宥和政策で刺激しないように軍縮路線を堅持したし
もちろんアメリカとも友好的だけど
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 12:34
>伊勢まで来てさん
反日によくある他力本願で厚かましい屁理屈。他人にあれこれ求めすぎ。
Posted by More at 2010年09月17日 12:34
創価学会婦人部ほど、腐った人はいません。頭の中は欲望のみです。地獄行きが決まっている創価学会員には、不幸しか訪れない。登校拒否、離婚、精神疾患、親子間の殺し合い。創価信者と結婚すれば、船越家と同様になります。
Posted by ぷりゅうプルプル at 2010年09月17日 12:35
「自分はケインズ以後の者であると信じている経済学者が、金融緩和的な通貨管理を主張し、予算政策と保護主義という調整手段はもはや不必要と考えるなら、彼は、ケインズ以後というより、ケインズ以前的なのである。早くも1933年に、ケインズは、情勢によっては自由貿易が誤りとなり得ることを認めた論文を発表している。
彼は、結果的には、ヒトラー国家の投資政策の理論化をやらざるを得なかったのだ。
ヒトラー国家は、自由民主主義諸国に先立って経済学の正統教義の支配から抜け出し、『一般理論』の刊行時にはすでに350万の失業者を抱えたドイツを、失業者120万にまで回復させていた。

いずれそのうち、ケインズ以前の自由主義経済学者たちの、ナチズムの興隆に対する貢献の歴史をかかなくてはならないだろう。彼らがいなかったなら、ドイツは、ヒトラーを待たずとも失業問題を解決していたはずなのだ。」
Posted by ワダツミ at 2010年09月17日 12:40
朝から気違いが湧いてますね。コメ200越えってw 工作員も必死だなww
Posted by 朝から気違いが at 2010年09月17日 12:43
5
もちろん民主党政権も、サプライサイド経済政策で新自由主義路線堅持だし、庶民イジメは変わらない
Posted by 韓朝シナ人は大嫌いだ! at 2010年09月17日 12:43
こないだ、公園に小屋つくって数年の間寝泊まりしてた韓国籍の浮浪者が、逮捕されたってニュースあったな
公園っていうのは、公の園であり、許可なく占有するのは犯罪。それも、日本人でないのがしていた訳だから
強制送還が妥当だけど、どうなったろ?
Posted by そういえば at 2010年09月17日 12:43
パチンコ屋にいる三割は、創価学会員です。サラ金利用の四割は創価学会婦人部です。破産者の二割は創価学会員です。朝鮮韓国思想の六割は創価信者ですよ。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 12:44
【中国人を使って人体実験まで行った日本】

>暇つぶし
>いや、貴方が無理やり興味を引こうとしているだけでしょう、その証拠に誰も食い付いてきませんよね。
日本人が絶対に思い出したくない真実でしょうが・・

1930年、英円卓会議で、日本の満州事変の最終計画
         駐日英大使、フランシス・リンドレ−(ロスチャイルド家の一族)が着任
 (英米ユダヤ金融財閥が、満州事変シナリオをする為に、日本国内に送り込んだエ−ジェント??)
    ↓
★石井四郎にすでに細菌戦部隊の必要性を説き、英米独留学させ、
  この年31年、設立させる
   1940年、関東軍防疫給水部長(731部隊)
   1945年、軍医中将、8月、ソ連軍侵攻によりハルピンを脱出し帰国。
     ポツダム宣言受諾、無条件降伏
Posted by もう催眠から抜け出しなさい at 2010年09月17日 12:48
>>Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月17日 08:32
>保守派を装う朝鮮人工作員乙。

今日は遅いお目覚めで(:-)

ところで、”岡崎トミ子氏が消費者・少子化担当相で初入閣へ”
なんじゃこりゃ?狂ってますねこの内閣。
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月17日 12:48
>池田大作さん。

在特会の皆さんは日の丸を持ってはいましたけど、振り回したりはしてません。 表現を変えて工作しないでね。それに日本人は日本人って言うのが何故悪いのですか?仮に在特会の中に朝鮮系のメンバーの方がいたとしても、心底日本人としての誇りを持ち、忠誠心を誓ったうえで 日本国を憂い、日本国の為に必死に活動されているのだとしたら、認めても良い と思っています。
工作員として潜り込んでいるなら話は別ですがね…。
Posted by あらら at 2010年09月17日 12:49
アベ元総理とルーピーを比較して、なにがなんでもルーピーを持ち上げるネトルピが出て来ると思ったけど、流石に居ないな。
Posted by 舌先五寸釘 at 2010年09月17日 12:49
>山口県光市母子殺害事件 の犯人は朝鮮学校の生徒による犯罪であったことを知った!

そりゃ本当?サカキバラ事件やブラックマン殺しが朝鮮人の仕業って知ってたが、あの光市母子殺害も?

昼休みもう終わり。
Posted by もっと増えるの? at 2010年09月17日 12:50
北朝鮮や総連を擁護するために安部元首相を叩く統一信者の極左が必死ですね。^^

保守ブログを荒らしてるのも、総連が関わってる可能性が非常に高いかもしれないなぁ
Posted by D at 2010年09月17日 12:52


Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月17日 08:32
Posted by モノ言うサラリーマン at 2010年09月17日 12:48


発見w
キムチ工作員、毎日工作ご苦労さんです。


Posted by abc at 2010年09月17日 12:54
小泉毅は、帰化していますね。サカキバラも、池田大作も。
Posted by メロンの汁 at 2010年09月17日 12:55
反日のいいぶんを仮にすべて認めたって、参政権とか渡そうと思えない。
Posted by More at 2010年09月17日 12:55
>Dさん当たってると思う。無償化のために日本人になりすまして電話しまくれってPTAに言うぐらいだし。
Posted by More at 2010年09月17日 12:58
千葉&福島コンビの方が良かったですね。

岡崎(消費者・少子化担当)&松本(環境)コンビは、更にすごいと思います。

環境相 松本龍氏が内定
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100917/k10014048631000.html


Posted by ・・・・。 at 2010年09月17日 12:58
中国メーカーが、今秋に計画していた1万人規模で来日する団体旅行の中止を
決めたことが、17日わかった。

尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を背景にした、反日感情の高まりがあるとみられる。

計画では、健康食品などを製造・販売する宝健日用品有限公司(本社・北京)の
社員らが、10月上旬に来日し、5泊6日で日本各地を観光する予定だった。
1万人規模の訪日で、買い物や食事などの経済効果が数億円に上るとみられていた。

前原国土交通相は17日の閣議後記者会見で、
「中止されるのは残念だが、国益や日本の主権を基本に対応すべきだ」と話した。

国交省は、観光産業の振興を成長戦略の一つに掲げ、訪日外国人数を増やす考えだが、
尖閣諸島を巡る問題が影響を与えた格好だ。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100917-OYT1T00588.htm

日本人はアメリカ同様、中国とはリスクを考えて商売しろ!
アメリカ・中国だけに頼るのは大いに問題がある。
Posted by SHIN at 2010年09月17日 13:01
>12:43韓朝シナ人は大嫌いだ!さん

そう思います。でも勘違いして民主党を支持している人も随分居そうで心配です。
Posted by ワダツミ at 2010年09月17日 13:05
日本、中国、韓国で共同制作し、東アジア全域で放映予定のテレビドラマのロケ誘致
を目指す「瀬戸の都・高松テレビドラマロケ誘致実行委員会」(委員長・梅原利之県
観光協会長)が16日、発足した。撮影費用の支援とともに、誘致を実現させ、ドラマ
放映を通じて高松や瀬戸内海の魅力をPRしていくことなどを決めた。高松ロケ実現
の最終決定は今月末ごろの予定。

ドラマは、韓国のテレビ局が中心となって制作する青春ドラマ「恋愛禁止株式会社」。
中国・北京を舞台に、インターネットサイトで知り合った男女6人が旅行会社を設立し、
「社内恋愛禁止」の社訓の下で繰り広げられる恋愛をからめたサクセスストーリー。
1話70分の全24話からなるオムニバス風の構成で、俳優陣も韓国の若手注目株
を起用するなど、若い世代をターゲットにしている。

制作サイドから日本でロケを行う2話分のうち1話を香川でとの打診があったことを
受け、県観光協会や地元経済界で今回の実行委員会を設立し、誘致準備を進める
ことになった。

この日、同市のサンポートホール高松で設立総会があり、梅原委員長をはじめ、
県内経済界の代表ら約20人が出席。梅原委員長が「東アジアでの四国の知名度
は極めて低い。誘致を実現させ、中国などからの観光客増加につなげたい」と
あいさつ。撮影に係る費用などとして、2550万円を支援するなどの事業計画を
承認した。

http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/locality/article.aspx?id=20100916000393

とにかく韓国の真の映像力を目のあたりにできるのですからね。
これで秋田県動揺、日本のための韓国の文化が表彰されそうです。
Posted by SHIN at 2010年09月17日 13:11
たまに京都朝鮮学校の横を通るたびに思う、校舎の老朽化に歯止めがかかり
ません。倒壊の恐れがあるやもしれません。普通の学校などは耐震補強等を
順次に行っているが朝鮮学校はその気配がしません。あの一帯はやはり異様
な雰囲気を醸しだしている。この問題は行政にもやはり問題があると思う。
長い間置かれてきた京都の暗部のひとつではないでしょうか。しかし市民団
体が問題にして運動したことにたいし感謝しています。もっと多くの日本人のかたがたに事実を知ってもらいたい。
Posted by hey!城京 at 2010年09月17日 13:13
少子化・消費者担当相及び「国家公安委員長」に岡崎トミ子。
Posted by ・・・・・・・・・。 at 2010年09月17日 13:13
岡崎トミ子 
仙台の方々この女を選挙で落として下さい.
仙台には日本人がいないのですか.
仙台の方々この女を選挙で落として下さい..
Posted by 00 at 2010年09月17日 13:21
安倍を持ち出すと統一教会ガーとか言い出す奴は

未だに在日コリアンが不法滞在していることをどう思っているんだろうな^^
Posted by 基礎 at 2010年09月17日 13:27
>日銀は国民よりも信仰のボスであるユダヤ政商に帰依してる

>安倍が無能にも関わらず、「最高権威」に就いたからには辞めたくなかったのは、父親が果たせなかった総理の座に就いたのに短期間で辞めることになれば歴史に残る恥となると考えていたからです。

今更何故安倍氏の話ですか、それより民主党の話をお聞かせ下さい。

> 韓朝シナ人は大嫌いだ!

>屈服外交方針とならざるをえない

という貴方の妄想ですね。

> たく

>日本人として見たくない真実でしょうが・・

だから誰も興味が無いt言っているのですが。

> もう催眠から抜け出しなさい

>日本人が絶対に思い出したくない真実でしょうが・・

どうでも良いですけど。

Posted by 暇つぶし at 2010年09月17日 13:29
>基礎

安倍を擁護する地点で、ここの管理者は終わっているってことね。
Posted by 起訴 at 2010年09月17日 13:31
5
下朝鮮の学校も存在し、それには無償化を適用している事も納得できない。
しかも、民族学校なのに通学定期券を認められているのにも納得出来ない。
しかも、朝鮮人の車内のマナーは最悪。
Posted by 何だかなぁ at 2010年09月17日 13:35
>これで秋田県動揺、日本のための韓国の文化が表彰されそうです。
Posted by SHIN at 2010年09月17日 13:11

低脳バカの支離滅裂な日本語・・・漢字もNG・・・それすら気づかず訂正もなし・・・
日本、中国、韓国で共同制作と聞こえはいいが、普通の韓国のドラマ・・・
日本側が表彰した真の意味も知らず・・・それを自慢して喜ぶ・・・真性の低脳バカ・・・

Posted by テル at 2010年09月17日 13:42
安倍のこの発言はすばらしいじゃん
テロ国家北朝鮮のテロリスト育成学校
オウムのサティアンと同じでしょ
Posted by たカメ at 2010年09月17日 13:43

コメントする

名前
URL
 
  絵文字