お気に入りしたユーザ

  • mindgater
  • nimo
  • IWD1_PhotoshoP
  • tomomilky
  • teracy
  • majic_trick
  • umbrellaprocess
  • kuratu
  • 0riza
  • akairotobiko
  • vnistkuuko
  • terrakei
  • hyou_rinzen

まとめられたつぶやき

  • やりたい事をやりたいだけやってきた人生ですw RT @rionaoki: 好きなことを好きな時に学べばいいと思う。同じことにずっと興味を持ち続ける可能性なんて小さいわけで。RT @yumaru316: 経済学や物理学より大切な事、沢山学んで下さいね。あんまり歪まないで。RT
    GkEc
    2010-05-06 06:53:56
  • 人生?幾つだっけ? RT @GkEc やりたい事をやりたいだけやってきた人生ですw
    jdotsystem
    2010-05-06 06:59:34
  • まだ14歳ですがこんな僕にも歩んできた人生があるのですよ… RT @jdotsystem: 人生?幾つだっけ? RT @GkEc やりたい事をやりたいだけやってきた人生ですw
    GkEc
    2010-05-06 07:00:36
  • 人生語るには早すぎる。独立してないでしょ^^; RT @GkEc まだ14歳ですがこんな僕にも歩んできた人生があるのですよ… RT @jdotsystem: 人生?幾つだっけ? RT @GkEc やりたい事をやりたいだけやってきた人生ですw  
    jdotsystem
    2010-05-06 07:02:40
  • 自分なんにも考えてなさすぎる…
    GkEc
    2010-05-06 07:03:05
  • 人生論ではないのでw RT @jdotsystem: 人生語るには早すぎる。独立してないでしょ^^; RT @GkEc まだ14歳ですがこんな僕にも歩んできた人生があるのですよ… RT @jdotsystem: 人生?幾つだっけ? RT @GkEc やりたい事をやりたい
    GkEc
    2010-05-06 07:03:40
  • 違うよ。君はまだよちよち歩きって事。依存期にいる。人生を語るにはまだ経験も浅いってこと。 RT @GkEc 人生論ではないのでw RT @jdotsystem: 人生語るには早すぎる。独立してないでしょ^^; RT @GkEc まだ14歳ですがこんな僕にも歩んできた人生が…
    jdotsystem
    2010-05-06 07:05:20
  • 人生を語るスタートラインにまだ立っていない RT @GkEc
    jdotsystem
    2010-05-06 07:06:03
  • だから人生語ってませんってば RT @jdotsystem: 違うよ。君はまだよちよち歩きって事。依存期にいる。人生を語るにはまだ経験も浅いってこと。 RT @GkEc 人生論ではないのでw RT @jdotsystem: 人生語るには早すぎる。独立してないでしょ^^;
    GkEc
    2010-05-06 07:06:34
  • 語ってるでしょ?>@GkEc やりたい事をやりたいだけやってきた人生ですw   RT GkEc だから人生語ってませんってば
    jdotsystem
    2010-05-06 07:08:21
  • 人生という言葉を使っちゃダメだったということですか? RT @jdotsystem: 語ってるでしょ?>@GkEc やりたい事をやりたいだけやってきた人生ですw   RT GkEc だから人生語ってませんってば
    GkEc
    2010-05-06 07:13:18
  • ピンポーン!他人の人生は良いよ。でも君はまだ駄目^^)v RT @GkEc 人生という言葉を使っちゃダメだったということですか? RT @jdotsystem: 語ってるでしょ?>@GkEc やりたい事をやりたいだけやってきた人生ですw
    jdotsystem
    2010-05-06 07:15:01
  • 良い洞察力を持っているけど。それはあくまで情報に過ぎない。君の経験じゃない^^ RT @GkEc
    jdotsystem
    2010-05-06 07:16:42
  • 経験をのべつまくなし一般化する方が危険な気が。RT @jdotsystem: 良い洞察力を持っているけど。それはあくまで情報に過ぎない。君の経験じゃない^^ RT @GkEc
    GkEc
    2010-05-06 07:17:37
  • @GkEc なんか昨日の衣食住と似てるね。まあ中学生が人生言うのは奇妙ではあるけど別に目くじらたてるほどのことでもない。
    rionaoki
    2010-05-06 07:18:10
  • 君は高校生? RT @ejo090
    jdotsystem
    2010-05-06 07:18:11
  • 危険と判断できるほどの経験があるの? RT @GkEc 経験をのべつまくなし一般化する方が危険な気が。
    jdotsystem
    2010-05-06 07:19:21
  • @rionaoki 僕も人様に人生を語る気はありませんw
    GkEc
    2010-05-06 07:19:48
  • 後少し辛抱する事ですよ。幾らでも語りたくなくても語らなければならない時が来ますから RT @GkEc
    jdotsystem
    2010-05-06 07:20:13
  • 困りますよ。貴方の間違った価値観押しつけられたら(^^; RT @prelegal もちろんそう。何歳だろうが人生。相手の感じ方が違うだけ。
    jdotsystem
    2010-05-06 07:23:05
  • 経験を積むと人はそれを特別な経験をみなし一般化しがちであるということを「知って」います。これは経験してからでは遅いのでは。RT @jdotsystem: 危険と判断できるほどの経験があるの? RT @GkEc 経験をのべつまくなし一般化する方が危険な気が。
    GkEc
    2010-05-06 07:23:26
  • @jdotsystem 高校生ですねー
    ejo090
    2010-05-06 07:24:29
  • 全然遅くない。失敗して、挫折して何かを得るのも人生だから RT @GkEc 経験を積むと人はそれを特別な経験をみなし一般化しがちであるということを「知って」います。これは経験してからでは遅いのでは。
    jdotsystem
    2010-05-06 07:24:45
  • 成功は稀、失敗から何を学ぶかが人生 RT @GKEc
    jdotsystem
    2010-05-06 07:25:41
  • 高校生ぐらいからな徐々に語っても良いでしょうね RT @ejo090 @jdotsystem 高校生ですねー
    jdotsystem
    2010-05-06 07:27:26
  • @chihiro3421 「筒抜けてる話」ですw 僕は @econgyan さんの「ちひろさん、こわいお」までしか捕捉してませんでしたがw
    GkEc
    2010-05-06 07:28:09
  • 「失敗」をそう美徳化するのもあまり良くないかと。成功確率0.1%だと自分でも思うところに自分から飛び込んで行って「この失敗から学べばいいんだ」 と言ってる人には説得力が無い。RT @jdotsystem: 成功は稀、失敗から何を学ぶかが人生 RT @GKEc
    GkEc
    2010-05-06 07:30:17
  • あれれ。私を非難してどうします^^; いきなり説明できないとか訳分かりません。 RT @nyami_nyami @jdotsystem がまさにその典型ですね。自分の経験で語るだけ。理由はろくに説明できない。
    jdotsystem
    2010-05-06 07:30:50
  • 横入り申し訳ないが、この世に生を受けてから死ぬまで人生だし、年代を経た人はそれなりの人生論、若いうちは若いうちの人生の考え方があると思いますが。 RT @prelegal: 価値観ですからどちらが間違いということはないのでは?13歳で亡くなったら人生がなか @jdotsystem
    ejo090
    2010-05-06 07:31:32
  • 周り見てると将来を不安に思ってそうな同級生はゼロなんですがw RT @hoshinonaoka: 将来が経済的に不安なのでは。 RT @hari_nezumi: RT @GkEc: 経済学中学生はそんなたくさんはいないRT @Jinta23: QT RT @rionaoki
    GkEc
    2010-05-06 07:31:36
  • 将来が不安な中学生って…特に男子中学生はほとんどいないだろうなあ。RT @GkEc: 周り見てると将来を不安に思ってそうな同級生はゼロなんですがw RT @hoshinonaoka: 将来が経済的に不安なのでは。
    rionaoki
    2010-05-06 07:32:49
  • 一般化はしていない。まだ人生を語れるほどの経験の蓄積がないって事 RT @GkEc
    jdotsystem
    2010-05-06 07:32:54
  • そういえば同級生に「将来どうするの?」と聞いたときに「普通に生きる」と言われたので「普通に生きてるだけじゃ年収250万円に満たない時代だけど?」と返すと「そんなわけないじゃん。普通に生きてたって400万はいくでしょ」と笑われ、複雑な心境になった思い出がある。
    GkEc
    2010-05-06 07:34:01
  • 「人生」という言葉を使っただけで人生を語ったことになるんですか? RT @jdotsystem: 一般化はしていない。まだ人生を語れるほどの経験の蓄積がないって事 RT @GkEc
    GkEc
    2010-05-06 07:34:50
  • それは傍から見た話。また彼の経験を否定はしていないですよ^^; RT @ejo090 横入り申し訳ないが、この世に生を受けてから死ぬまで人生だし、年代を経た人はそれなりの人生論、若いうちは若いうちの人生の考え方があると思いますが。
    jdotsystem
    2010-05-06 07:35:02
  • 朝からごめんね、人生論っていつ言おうが人の勝手だと思うのよ。それにとやかく言われる筋合いはないと思うのよ。その人の人生だし、年老いてからでないと人生は云々言えないってのはおかしいじゃん。時期尚早とはいえ、若いうちに人生云々言って悪いの?
    ejo090
    2010-05-06 07:36:18
  • 失敗を美化とは言っていません。経験だと言っているのです。それが分からないのも、人生を語るなって理由の一つ RT @GkEc 「失敗」をそう美徳化するのもあまり良くないかと。成功確率0.1%だと自分でも思うところに自分から飛び込んで行って「この失敗から学べばいいんだ」 ...
    jdotsystem
    2010-05-06 07:36:29
  • え、中間テストまであと11日なんだがめちゃめちゃtweetしてる自分ってw RT @bimalki: あ、それと明日からテスト二週間前なのでpost数激減します #anisonzanmai
    GkEc
    2010-05-06 07:37:03
  • 説得力を求めるのも知識で得ようとするから。経験があれば説得力より自分の理解力を優先にする。まだまだ人生語るには学ぶ事が多いぞ。さて、仕事に行くんでまたね。 RT GkEc
    jdotsystem
    2010-05-06 07:37:37
  • 「普通に生きる」ってなんなんだろうなぁw RT @kokonda: 普通に生きてたって400万は行きますよ。 QT @GkEc そういえば同級生に「将来どうするの?」と聞いたときに「普通に生きる」と言われたので「普通に生きてるだけじゃ年収250万円に満たない時代だけど?」
    GkEc
    2010-05-06 07:38:22
  • 中学生からでもいいんじゃないでしょうか?というかいつから、と線引きは必要ないと思いますが?RT @jdotsystem: 高校生ぐらいからな徐々に語っても良いでしょうね RT @ejo090 @jdotsystem 高校生ですねー
    ejo090
    2010-05-06 07:38:43
  • 違うよ。君は人生を過去形で語った。だから注意申し上げただけ。じゃあね。 RT @GkEc 「人生」という言葉を使っただけで人生を語ったことになるんですか?
    jdotsystem
    2010-05-06 07:40:01
  • 細かい… RT @jdotsystem: 違うよ。君は人生を過去形で語った。だから注意申し上げただけ。じゃあね。 RT @GkEc 「人生」という言葉を使っただけで人生を語ったことになるんですか?
    GkEc
    2010-05-06 07:40:52
  • 中学生の@GkEcに対して「まだまだ人生語るには学ぶ事が多いぞ。」などと説教し始める@jdotsystemさん本当に気持ち悪いですね。
    Glass_saga
    2010-05-06 07:41:35
  • どちらも正解じゃないし、誤りじゃない RT @B_Rein .@jdotsystem やっぱり横から失礼します。語って失敗するのは間違いなのですか? 語らずに過ちを隠すのが正解
    jdotsystem
    2010-05-06 07:41:59
  • そう思っているのが一般化 >nyami_nyami まさに一般化。 RT @jdotsystem まだ人生を語れるほどの経験の蓄積がないって事
    jdotsystem
    2010-05-06 07:42:23
  • 年齢を引き合いに出して人を見下す奴はたいていその人に対して年齢以外の勝てる要素を持っていない。
    Glass_saga
    2010-05-06 07:42:56
  • 「勝つ」ってのは本人の主観。もし本人が年齢以外の要素で相手より優れていると自覚しているならばたいていそちらの方で見下すだろうし、本当に優れているならばそもそも見下したりはしない。
    Glass_saga
    2010-05-06 07:46:07
  • もはや見慣れた光景ですw。RT @chihiro3421: RT @yukito077: Twitterを開いたら"変な"大人が経済学中学生(@GkEc)に絡んでいる。中途半端なエンタメを演出してフォロワーを増やしたいだけだろーと思ってしまった。もしくは大人げないだけ。
    rionaoki
    2010-05-06 07:47:13
  • @Glass_saga うわあすげえ屑を朝から・・・ そう読まれる可能性のある文章をかましといて、非を認めるよりも前に超スピードで「私が言いたかったのは違う」と言い始めるとか典型的な(略
    Ameti
    2010-05-06 07:52:30
  • もう慣れましたw RT @chihiro3421: 確かにw 珍しくない光景。RT @rionaoki: もはや見慣れた光景ですw。RT @yukito077: "変な"大人が経済学中学生絡んでいる。中途半端なエンタメを演出してフォロワーを増やしたいだけだろーもしくは大人げない
    GkEc
    2010-05-06 07:57:49
  • それを美徳とするか経験とするか何とするかは本人次第だと思いますね RT @tubOyaki_shiro 失敗が美徳なんじゃなくて失敗から何かを学ぶ事が美徳なんですな。
    jdotsystem
    2010-05-06 07:58:28
  • 今日から学校ではないかw ということで行ってきます。テストの期日が刻一刻と迫ってくる…
    GkEc
    2010-05-06 07:59:07
  • 汝の間違いを気づくのは汝にあらず RT @oza_shu ブロックすればいいのに、
    jdotsystem
    2010-05-06 08:00:05
  • 上げ足取りとるか経験と取るかはその人次第 RT @sabalog 中学生の言葉尻捉えてあげあしとり(笑) RT
    jdotsystem
    2010-05-06 08:01:47
  • TLをコミュ−ンとして利用するかただのチラ裏にするかで異なるが、コミューンとして利用する以上は人の気分を害さない配慮、または素のままでも問題ないメンバーでコミューンを構築すればいい。要は自分が他人にとってTLの居心地に配慮できてるかということ。相互してる時点で場を共有している。
    exatrance
    2010-05-06 08:04:15
  • "とりあえずツイート900弱程度の人が人生を語るのはなんなの"って噛み付けばいいんですかね?君ツイッター初めて何年?とかきいて
    Ameti
    2010-05-06 08:04:54
  • @exatrance こういう屑が晒されてまして QT @Glass_saga: 中学生の@GkEcに対して「まだまだ人生語るには学ぶ事が多いぞ。」などと説教し始める@jdotsystemさん本当に気持ち悪いですね。
    Ameti
    2010-05-06 08:07:48
  • @Ameti 好きな事語ればいいけど勝手に恥かくのも自由なんじゃない
    exatrance
    2010-05-06 08:09:10
  • @alice_dia こういう屑が晒されてましてつい・・・流れ弾刺さってたらゴメン QT @Glass_saga: 中学生の@GkEcに対して「まだまだ人生語るには学ぶ事が多いぞ。」などと説教し始める@jdotsystemさん本当に気持ち悪いですね。
    Ameti
    2010-05-06 08:09:24
  • @exatrance 貴音スンスン
    Ameti
    2010-05-06 08:11:37
  • 知覚できてないのか認めてないのか知らんけど恥を経験()したこと無いんじゃない?
    Ameti
    2010-05-06 08:13:26
  • @Ameti 人が交わる以上はその理はついっただからといって変わるわけじゃないと思うの
    exatrance
    2010-05-06 08:13:42
  • @exatrance たまに敵性反応を感じたモノに対してつっかっていくあめち自身を恥じます  若くて人生を知らないからだと思う
    Ameti
    2010-05-06 08:16:13
  • @Ameti いやいいんじゃないそれは本能的なもんだし スルーするか潰すか諭すかそれは相手にもよるだろうし
    exatrance
    2010-05-06 08:19:17
  • QT @Ameti: @exatrance こういう屑が晒されてまして QT @Glass_saga: 中学生の@GkEcに対して「まだまだ人生語るには学ぶ事が多いぞ。」などと説教し始める@jdotsystemさん本当に気持ち悪いですね。
    da_mage30
    2010-05-06 08:21:01
  • @exatrance ちょっと冗談というか皮肉というかをマジレスに混ぜて返してごめんなし   なんか一個の白血球になったように反応しちゃう 散々脅かされた記憶ェ・・・   相手によるというのは考えてなかったそういえばそうしていた
    Ameti
    2010-05-06 08:26:16
  • 年齢云々はおっさんなったら思ってまうもんやからしゃーない
    da_mage30
    2010-05-06 08:26:42
  • 岩崎恭子氏が92年のバルセロナ五輪の水泳、若干14歳で金メダルを獲った時の言葉「今まで生きてきた中で一番幸せです」
    da_mage30
    2010-05-06 08:33:32
  • を聞いて中学生が人生語るなと思った奴はいた
    da_mage30
    2010-05-06 08:34:05
  • 無論そんな経験を出来るのは世界の中でごく限られた人間。。。
    da_mage30
    2010-05-06 08:34:56
  • こどもによるこども観は決定的に変質しているというのに大人になるとそれを忘れてしまうのだ
    da_mage30
    2010-05-06 08:36:12
  • 「今まで生きてきた中で、一番幸せです」(岩崎恭子、当時14歳) QT @jdotsystem 人生を語るスタートラインにまだ立っていない RT @GkEc
    kazemachiroman
    2010-05-06 08:39:13
  • 変な学生が確認もせずにある事ない事口走ってます(^^; RT @@yukito077: "変な"大人が経済学中学生絡んでいる。中途半端なエンタメを演出してフォロワーを増やしたいだけだろーもしくは大人げない
    jdotsystem
    2010-05-06 08:43:01
  • ゆとり世代の後続にはもっと得体の知れない者が待っているようだ・・・うーーーーん。日本、危うし
    jdotsystem
    2010-05-06 08:44:11
  • 大人世代は若者に坂本龍馬や高杉晋作を望み、若者は大人に勝海舟や吉田松陰を望む。しかし双方動く気配まるでなし(^^;
    jdotsystem
    2010-05-06 08:45:41
  • 岩崎恭子も言ってたじゃねーか。大人が釣られてる場合じゃないですよ。 QT まだ14歳ですがこんな僕にも歩んできた人生があるのですよ… RT @jdotsystem: 人生?幾つだっけ? RT @GkEc やりたい事をやりたいだけやってきた人生ですw /via @GkEc
    Jinta23
    2010-05-06 08:45:53
  • 誰かがやってくれるだろうと思う事のみ行動しない・・・島国だから?
    jdotsystem
    2010-05-06 08:46:27
  • へー、そうなんだ。彼女はなんと? RT @Jinta23 岩崎恭子も言ってたじゃねーか。大人が釣られてる場合じゃないですよ。
    jdotsystem
    2010-05-06 08:51:20
  • それで君ら何の記録作ったの?TPO考えようよ(^^; RT @kazemachiroman 「今まで生きてきた中で、一番幸せです」(岩崎恭子、当時14歳) QT @jdotsystem 人生を語るスタートラインにまだ立っていない RT @GkEc
    jdotsystem
    2010-05-06 08:54:57
  • 「それで君ら何の記録作ったの?」 QT @jdotsystem それで君ら何の記録作ったの?TPO考えようよ(^^; RT @GkEc
    kazemachiroman
    2010-05-06 08:57:30
  • 下品ですね。こういうことする子達。親の顔が見たいものです RT @da_mage30 QT @Ameti: @exatrance こういう屑が晒されてまして QT @Glass_saga: 中学生の@GkEcに対して「まだまだ人生語るには学ぶ事が多いぞ。」などと説教し始め
    jdotsystem
    2010-05-06 08:58:33
  • 下品です。相手を攻撃する事しか知らない。これも人生経験が浅いがゆえ。いずれ気付くでしょう。己の過ちを(^^; RT @kazemachiroman 「それで君ら何の記録作ったの?」 QT それで君ら何の記録作ったの?TPO考えようよ(^^; RT @GkEc
    jdotsystem
    2010-05-06 09:01:27
  • 乗りかかって船。まあ、付き合ってみましょう(^o^)仕事の合間に
    jdotsystem
    2010-05-06 09:10:45
  • 岩崎恭子が金メダル取った時のフレーズですよ。あの時中2だったはず。 QT へー、そうなんだ。彼女はなんと? RT @Jinta23 岩崎恭子も言ってたじゃねーか。大人が釣られてる場合じゃないですよ。 /via @jdotsystem
    Jinta23
    2010-05-06 09:10:50
  • @rin_kom 彼、あれで打たれ強いのが好感が持てます。私も今日は朝からおかしな人が一人絡んできてうんざりしました。中学生でやり過ごしているのは凄いと思います。
    rionaoki
    2010-05-06 09:13:07
  • そうですね QT @jdotsystem: 下品ですね。こういうことする子達。親の顔が見たいものです RT @da_mage30 QT @Ameti: @exatrance こういう屑が晒されてまして QT @Glass_saga: 中学生の@GkEcに対して
    da_mage30
    2010-05-06 09:16:56
  • 「語りえぬものについては沈黙しなければならない」(ヴィトゲンシュタイン『論理哲学論考』) QT @jdotsystem 下品です。相手を攻撃する事しか知らない。これも人生経験が浅いがゆえ。いずれ気付くでしょう。己の過ちを(^^; RT @GkEc
    kazemachiroman
    2010-05-06 09:17:23
  • それはとことん語り合った上での挫折。行動を放棄したものが借りる台詞ではございません RT @kazemachiroman 「語りえぬものについては沈黙しなければならない」(ヴィトゲンシュタイン『論理哲学論考』) RT @GkEc
    jdotsystem
    2010-05-06 09:23:20
  • って全然分かっていないし、あえて攻撃姿勢のようです^^; >da_mage30 そうですね QT @jdotsystem: 下品ですね。こういうことする子達。親の顔が見たいものです RT @da_mage30 QT @Ameti: @exatrance @GkEcに対して
    jdotsystem
    2010-05-06 09:25:03
  • 注:ヴィトゲンシュタインは「挫折」したわけではない。 QT @jdotsystem それはとことん語り合った上での挫折。行動を放棄したものが借りる台詞ではございません RT 「語りえぬものについては沈黙しなければならない」(ヴィトゲンシュタイン『論理哲学論考』) RT @GkEc
    kazemachiroman
    2010-05-06 09:27:08
  • ちょっと言葉悪くなります。彼女(岩崎恭子)とそこいらの親のすねをかじるだけしか能のないこどもを一緒にするの?恐縮です RT @Jinta23 岩崎恭子が金メダル取った時のフレーズですよ。あの時中2だったはず。 QT へー、そうなんだ。彼女はなんと/via
    jdotsystem
    2010-05-06 09:27:28
  • 師匠も休み明け戸はいえお疲れのご様子。無理をなさらないでください^^ RT karemari おはようございます!お仕事頑張って下さい!
    jdotsystem
    2010-05-06 09:32:31
  • それは…って全然的外れじゃ…。RT @kazemachiroman: 注:ヴィトゲンシュタインは「挫折」したわけではない。 QT @jdotsystem それはとことん語り合った上での挫折。RT 「語りえぬものについては沈黙しなければならない」 RT @GkEc
    rionaoki
    2010-05-06 09:33:21
  • いえいえ。ヴィトゲンシュタインがその言葉にいたるまでの道を説いたまでです。 ではまた。 RT @rionaoki それは…って全然的外れじゃ…。
    jdotsystem
    2010-05-06 09:35:18
  • .@jdotsystem ヴィトゲンシュタインが論理哲学論考にいたるまでに、何かを伝えたくて誰かと語り合って挫折したという話は聞きいたことがないと思いまして。@kazemachiroman
    rionaoki
    2010-05-06 09:43:29
  • 少しずつ命題がそれていくので、答えに窮しますが、@GkEc は人生語ってもいいと思いますよ。 QT ちょっと言葉悪くなります。彼女(岩崎恭子)とそこいらの親のすねをかじるだけしか能のないこどもを一緒にするの?恐縮です /via @jdotsystem
    Jinta23
    2010-05-06 09:52:06
  • あと仰った命題は、先進国民とそのすねをかじるだけしか能のない後進国民を一緒にするのですか?につながりかねなくないですか?変な平等思想は吐気を催しますが、まずは相手を認めてあげる事から始めないと、何も生まれませんよ。@jdotsystem @GkEc
    Jinta23
    2010-05-06 10:01:25
  • ただ規律と礼節は必要です。それを教えてあげるためにも、我々大人はもっと頭を柔らかくして、子供の頭を押さえつけることなくコミュニケートしてあげる必要があるなあ、と、このGWで思いました。 @jdotsystem @GkEc
    Jinta23
    2010-05-06 10:45:01
  • あと @jdotsystem さんと私では自由の定義が違うんだと思います。私は生粋のリバタリアン。氏は責任ある自由。どちらもあって然るべき価値観。 @GkEc
    Jinta23
    2010-05-06 10:29:51

コメント

  • nonasu
    postを追加
    nonasu
    2010-05-06 10:25:40
  • nagi1026
    竹下さんが途中で親の顔を観てみたいとか言ってるけど、私ならこの経営者の元で働く従業員を観てみたい。
    nagi1026
    2010-08-23 02:06:51
  • Kelangdbn
    切れ味鋭い→「"とりあえずツイート900弱程度の人が人生を語るのはなんなの"って噛み付けばいいんですかね?君ツイッター初めて何年?とかきいて」
    Kelangdbn
    2010-08-23 17:32:23
  • can_not_refuse
    不惑を過ぎてこの得体の知れなさ・・・うーーーーん。日本、危うし
    can_not_refuse
    2010-08-23 18:03:35
  • irration
    人の話に耳を持たず、自分の道徳律を他人に押し付けるような方がこの先どういう会社を築き上げてゆくのか、気になる所です。
    irration
    2010-08-26 22:59:33
  • IWD1_PhotoshoP
    こんなところでも香ばしいことやってたのか、相互なんちゃら委員会の竹下氏。タグ検索したらまだまだ出てきそう。
    IWD1_PhotoshoP
    2010-09-01 23:20:55
  • kuratu
    ひどいな、基礎教育を受けている児童がツイッターの基本機能を使用したらすねかじり呼ばわりか。このまとめも取り上げておきました。『相互空リプライ推進委員会見参と、レモンの受難。』http://ow.ly/2yktD
    kuratu
    2010-09-02 15:28:26
  • kuratu
    委員会メンバーが出入りするタグを記事の冒頭にざっと挙げておきました。発言の際のご参考に。http://ow.ly/2vyUw
    kuratu
    2010-09-04 11:45:54
  • kuratu
    【ツイッター上で騙しリンクを貼って強制的に参加費をむしる模様です】『~相互フォロー推進委員会との夜~ Night with MFPC』への短縮リンクを貼って無理矢理参加させ、NOと言っても参加費を徴収すると言っています。http://ow.ly/2BBFE
    kuratu
    2010-09-09 18:28:45
  • kuratu
    【お知り合いに情報拡散よろしく】相互フォロー推進委員会関連内容だけを時系列順に抜粋完了。目次を改めて。『相互フォロー推進委員会関連記事 目次』 http://ow.ly/2C5V4
    kuratu
    2010-09-10 13:13:00
  • kuratu
    彼らのいかれたイベントでの手口の汚さに抗議したら、また相互フォロー推進委員会の会長に殺害予告と思われるツイートをされてしまったので、今日の相互の記事の追記として載せておきますね?タイトルとアドは適当に拡散して下さいな。 http://ow.ly/2C6VH
    kuratu
    2010-09-10 13:23:20
  • kuratu
    【拡散希望・相互フォロー推進委員会に付いての記事を更新】昨日の今日でイベントをまた開催する模様です。ご参考にどうぞ。http://ow.ly/2C6B5
    kuratu
    2010-09-10 19:44:45
  • kuratu
    【相互フォロー推進委員会関連記事更新】相互フォロー推進委員会の会長が、『自分のログだって証拠の裏付けにならない』というのでご希望に沿ってみました。ご参考にどうぞ。 http://ow.ly/2C6B5
    kuratu
    2010-09-11 07:01:16
  • kuratu
    【拡散希望・相互フォロー推進委員会関連記事】本日の分の記事を更新しました。gekijounoutaさんのお話に加えて、先日の騙しリンクが貼られるまでの流れと詳細です。ご参考にどうぞ。 http://ow.ly/2CSCX
    kuratu
    2010-09-12 11:59:00
  • kuratu
    【拡散希望・相互フォロー推進委員会関連記事】会長と間接的に話しました。先日のワンクリ詐欺について、思い切り白を切って誤魔化そうとしています。ご参考にどうぞ。 http://ow.ly/2C6B5
    kuratu
    2010-09-13 01:06:21
  • kuratu
    どうも、例の人にキチガイ認定されたkuratuです。今後は例の人が何を言おうがコメント欄などではスルーしますので、皆様どうぞよろしく。犯罪者と語る口は私は装備していませんので。本日の記事です。→【拡散希望・相互フォロー推進委員会関連記事更新】ホイホイ人を脅迫している例の人がまた上から目線でものを言って来たのでその返答と、その人自身が作ったまとめを取り上げてみました。ご参考にどうぞ。 http://ow.ly/2C6B5
    kuratu
    2010-09-13 11:35:50

編集の履歴

2010-05-06 11:02:45 nonasu さんが更新しました。
2010-05-06 10:25:40 nonasu さんが更新しました。
2010-05-06 10:23:18 nonasu さんが作成しました。

ブログパーツ


幅・高さの指定を変えることでサイズを変更できます。
またsrcの中の「bc=***」で背景色を変更できます。