無料オンラインゲーム MMORPGなら[真・女神転生IMAGINE]

 
ニュース[NEWS] ゲームガイド[GAME GUIDE] 初心者ガイド[BEGINNER GUIDE] アイテムショップ[ITEM SHOP] ライブラリ[LIBRARY] コミュニティ[COMMUNITY] 公認ネットカフェ[OFFICAL NETCAFE] サポート[SUPPORT] メンバーログイン[MEMBER LOGIN]
ニュース
最新情報 一覧
お知らせ
イベント&キャンペーン
アップデート情報
メンテナンス情報
電子マネー購入方法
CP購入方法
 
ニュース
【重要】今後のアカウントハック復旧対応に関しまして 2010/07/22 15:01
いつもご利用ありがとうございます。
真・女神転生IMAGINE運営事務局です。

現在までにご報告を頂いておりますアカウントハック被害と復旧対応に関しまして
対応に大変お時間がかかっており、ご不便をおかけ致しております。

アカウントの復旧につきましては、これまで一つ一つのアカウントに対して
キャラクターデータ、アイテムなど、ハッキングに遭われた直前までのデータを調査し
復旧の対応を行わせていただいておりました。

個別のキャラクターデータに関しましては
アカウントハッキングが行われた日時に散らばりがある事などから
一律での調査・復旧が行えず、一件あたりの調査に多大な時間を必要とし
その為、ご報告のあった他の会員様をお待たせしてしまっております。

これらの状況を鑑みまして、この度、アカウントハック復旧対応に関しまして
被害を受けた会員様が早急にゲームへ復帰できるよう
対応方針の変更を行わせていただきたく存じます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アカウントハックの復旧対応に関しまして
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆今までの対応方法

【会員】会員様による報告
 ↓
【運営】該当のイマジンIDについて、該当日・流出アイテム等を調査
 ↓
【運営】該当のイマジンIDを、メンテナンス時に該当日のデータまで復旧
 ↓
【運営】加害者への対応

これまでは、個々の案件に対しまして、別々の日付・時間まで復旧する事によって
多大なお時間を頂いておりました。

◆新しい対応方法

【会員】会員様による報告
 ↓
【運営】該当のイマジンIDについて、該当日・流出アイテム等を調査
 ↓
【運営】該当のイマジンIDについて、メンテナンス時に運営事務局指定日のデータに復旧
 ↓
【運営】加害者への対応

今後は被害に遭われた会員様は
全て運営事務局の指定する(該当日以前の)日時に復旧を行うことで
お問い合わせを運営事務局にて確認後より、2週間前後で復旧されます。

※運営事務局の指定する日時は、会員様がアカウントハッキングに遭われた月の
 初週を原則としております


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本件に関しまして、
アカウントハック被害のご報告を運営事務局へ行っており
現在までのアカウント復旧が完了していない会員様
には
個別の対応方法を検討させていただきますので
2010年7月14日 〜 2010年7月28日までに
お問い合わせページ「04.アカウントハッキング報告」より
必要事項をご記入の上、必ずご報告下さいますようお願い申し上げます。

その際、お問い合わせ内容文頭に【◆アカウント復旧に関して】とご記入ください。
詳細は以下をご確認お願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アカウント復旧に関するご協力願い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■お問い合わせ日時に関しまして

 2010年7月15日 〜 2010年7月28日

 ※7月29日以降、またはお問い合わせいただけなかった会員様は
  【◆新しい対応方法】にて復旧作業を行わせていただきます。


■【◆新しい対応方法】にてご協力いただける会員様

お問い合わせ内容文頭に【◆新しい対応方法希望】とご記入ください。

▼復旧データに関しまして

・被害に遭われた月の最初の週のデータにて復旧を行います。

 ※最初の週に被害に遭われている場合は前月の最初の週以降のデータとなります。
 ※最初の週に関しましては運営スケジュール上の週とさせていただきます。

▼復旧予定日に関しまして

・お問い合わせをいただいてから2週間前後とさせていただきます。

 ※定期メンテナンス時に復旧完了となります。

▼アイテム・CP・経験値等に関しまして

・復旧対象日(運営事務局指定日)以降に入手したアイテムや経験値
 ご利用になりましたアイテムとCPは復旧の対象となりません。

【◆新しい対応方法希望】にてお問い合わせいただけた会員様には
復旧完了後にご協力、ご理解いただきましたお礼といたしまして
「COMP拡張カードα(30日)」を別途送付させていただきます。


■【◆今までの対応方法】をご希望の会員様

お問い合わせ内容文頭に【◆今までの対応方法希望】とご記入ください。

▼復旧データに関しまして

・被害に遭われた数時間前〜数日前のデータにて復旧を行います。

▼復旧予定日に関しまして

・ご報告いただいている順に時間単位にて復旧作業を行う為、
 未定とさせていただきます。

 ※定期メンテナンス時に復旧完了となります。

▼アイテム・CP・経験値等に関しまして

・復旧対象日以降から運営事務局にてアカウント停止措置までに
 入手したアイテムや経験値、ご利用になりましたアイテムと
 CPは復旧の対象となりません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
PAGE TOP
トップ  |  ニュース  |  ゲームガイド  |  初心者ガイド  |  アイテムショップ  |  ライブラリ  |  コミュニティ  |  公認ネットカフェ  |  サポート
会社概要  |  プライバシーポリシー  |  プライバシーステートメント  |  特定商取引法に基づく表示  |  運営ポリシー  |  利用規約  |  動作環境  |  会員情報の確認・変更  |  FAQ  |  お問い合わせ
CAVE CO., LTD. COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスからのライセンス契約に基づいて、株式会社ケイブが独自に開発、及び運営を行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び「女神転生IMAGINE」は、株式会社アトラスの登録商標です。