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我々は病識のない患者様
投稿者:
人斬り(寛解)
投稿日:2010年 9月13日(月)23時37分7秒
返信・引用
病識のない患者様を移送するビジネスの換算によると、我々(田辺・那田・人斬り)は
一人頭315万円の利潤を齎すので(これ「ヤダヤダヤダヤダ」って床に転がって泣いて暴れるとか自己申告すると、事前に見積もりに加算されるんだろうか)、ちょっとえばれる気もします。
田辺さんこれ小夏さんの喜劇のネタにしたらどうですか。
私が答えても仕方ないかも知れませんが
投稿者:
人斬り
投稿日:2010年 9月13日(月)23時00分4秒
返信・引用
こういう感じの感覚的な画像があって
http://www.youtube.com/watch?v=Hmpxsk3dHaA&feature=related
映画ではないけれど、感覚と絵があって、まとまって視覚に訴えてきて、
なおかつストーリーはあってないような、魅力的ですよね(ちなみにタ
イトルのとおり、Let it beへのオマージュなのですが)。寺山修
司も松本俊夫も、ある時期以降からは政治的文脈から切り離しても自律してる
MTVとか音楽ののった素敵な映像の先駆者として捉えてる人が多くて、そん
な感覚で作品に接する人は今後も沢山居るでしょう(そういう人たちが、すぐ
に集結したり目的論的に何かをしたがるとは限らないと思うけど)。
で、私は映像関連の人間関係について全く解らないことばかりなのですが、
こういう自由な絵を教わりながら撮れて、それを撮ってるのが20の女性だ
ったら、バーッと手近なアート系のお店に持っていってしまってもいいよ
うな気がします(現に、私は身内と文化村に遊びに行ったのだけれど、そ
ういうDVDが置いてありましたし)。
そこにすごく大きな妙な団体との葛藤とか、自分の存在論的な感覚とかが
沢山表現されてたら、それはそれはすごいものだろうという気がします。
あと、八王子確かに凄く変なところだけれど、近隣にこういうお店もあった
りし、
http://www.geocities.jp/guthrieshouse/index2.html
全然創価学会と関係ないだろうなぁと思います(むしろ、稲垣足穂とかと
近いような感じ)。そのうちチラシをおいて貰いましょう。
(しかし私は那田さんのご家族について、お母さんの満留さんしか面識がない
けれど、理由とか感情的な面はどうあれ一度顔を合わせる必要があること位、
吊るし上げしてる人たちも解りますよね)。
日本での実験映画って何?
投稿者:
田辺浩三
投稿日:2010年 9月13日(月)20時36分44秒
返信・引用
私は実験映画って、ほとんど観ていない。松本俊夫さん、寺山修司さんもそれぞれの劇映画は全作見ています。大好きな羽仁進さんは主は記録映画、大島渚さんは劇映画作家でしょう。私が上映したのは宇和島市で君が解説した<薔薇の葬列>のみです。私はストリー中心主義で物語が理解出来ないと大勢の人達に見せる価値は無いと思います。映像を使った美術だと言われるかもしれませんが、美術だとしても小林正樹監督の<怪談>以上の美しい映像に出会った事がない。大谷淳や金井勝の映像も見た事がない。合田佐和子さんと話していたら、日本人の歴史的な映像に逆らう映像を取る事によって、軍国主義や安保に反対する政治感を主張するブームだったんです。ただその中でも、寺山修司と松本俊夫は本当の天才でした。と言っていたのですが、どうも分かりません。この60年の映像作家達はいったい何の為に表現していたのですか?その作品の価値は?そして今の日本の実状に何を感じる?
又、現代の映像、実験映画作家とは何の為に映画を撮るのか?60年代の作家達の意識とどう違うのか?時代がドンドン変化している。今後アートとしての映像作家は生き残っていけるの?そして政治的な主張をする実験映画作家はいるの?今の世、最も訴えなければいけないテーマは、核戦争、原発事故、カルト宗教教団の政権乗っ取り、地球環境の変化、警察の腐敗、冤罪事件などがあると思うんだけど、まだ辛うじてこれらのテーマで映像を撮る記録映画作家、劇映画監督はいるけど、実験映画界にはそんな作家がいるの?那田さんが嫌われるとしたらこの辺りの問題を大学でしゃべったからじゃないかと思う。君は本音で言うから。ムーチョさんの恨みとはこの辺りじゃないんやろか?そしてロータス文化学院の講師の1人山崎幹夫作家さんはどう、お考えなんやろう?先日松本俊夫先生に会った時には、そこまで深く考えてなかったです。この質問は難しいですか?
がっちり、ゆっくり
投稿者:
弥勒菩薩
投稿日:2010年 9月13日(月)19時35分42秒
返信・引用
チョン作先生「死亡」のニュースが、これは本当かもしれないと、全国に動揺が広がっています。あても無く信濃町詣でして、ゾンビのように途方にくれる末端信者の姿が数多く見られます。「財務」が滞り、予算が回って来ないから、末端ストーカー要員も困り果てています。
こちらが割れなければ、相手が先に割れます。キムチ信者たちのドタバタを、笑ってやりすごしましょう。
西方浄土から、さらにまぶしい光を送り続けます。
何故、ロータス文化学院の足を引っ張るのか?
投稿者:
田辺浩三
投稿日:2010年 9月13日(月)18時51分2秒
返信・引用
ヤイロ鳥のSと八王子市についても話しした。一様、創価学会を象徴する地は、本部のある信濃町と創価大のある八王子市の2箇所だが、信濃町は新宿区の1部で完全に区政を牛耳っている訳でないが、八王子市はたかが50万都市なので学会マネーで、ほぼ独立国家並みに完全に行政、警察、司法を思い道理に動かせる所です。そこに住んでて大学の先生が反創価の運動をし、また今度は映像の私塾を作ろうとする。創価学会の面子もあるので、そりゃ失敗させる、潰そうとしますよ。そんなに創価学会は甘くないですよ。そう、教えてくれました。そこまで那田が憎いのかな?と不思議に思う。
昨日、ムーチョさんのページに書き込みをした。そこで彼は、松本俊夫を映像作家をして悪く言う人はいないし、認めている素振。それでいてロータス文化学院に応募者0を喜んでいる素振。いくら那田に恨みがあるとしても理屈が理解出来ない。実験映像作家ならそのアートファンが増えるのを望む筈。その気持ちも持たないのなら芸術家とは言えない。考えられるのは上記の創価の思いと手を結び、利益を得る事のみで先頭に立ち、攻撃をする。八王子市民も那田さんの言う大作の金玉掻きなんでしょうね。那田さん、実験映画も、作家もこれではこの日本では消えますね。昔はこの松本さん、寺山修司、大島渚と素晴しい作家がいましたが。大島渚は私が窪川に呼び、<少年>を上映しました。どうしても八王子市で遣りにくいなら、会場は隣の立川市に移動したら。大作の死の意味がムーチョさん達は分からないみたい。どうしてこの日本の国は住み辛いの?教育の失敗か?
臨時報告
投稿者:
那田尚史
投稿日:2010年 9月13日(月)14時32分23秒
返信・引用
ゴミを出しに外に出たら、隣の吉野家に9台の車が停まっている。客は2人。
客以外が車を停めたら罰金、と書いてあるのはなんなの?
それから、ゾロメナンバーだけじゃなくて、「三重つ 2・・・」みたいなのも流行なのかな?ああ、ばからしや。
定期広告
投稿者:
那田尚史
投稿日:2010年 9月13日(月)09時30分41秒
返信・引用
ロータス文化学院は
http://blog.livedoor.jp/nadahisashi-hitozukuri/archives/684929.html
RJP基金は
http://d.hatena.ne.jp/nadahisashi/
微笑禅の会は
http://blog.livedoor.jp/nadahisashi-bisyouzen/
那田塾は
http://blog.livedoor.jp/nadahisashi/archives/637714.html
問い合わせは nadahisashi@mail.goo.ne.jp
または 電話:042−634−9230 まで
**********************************
ロータス文化学院へのアクセスは倍増しています。それから余り真剣には数えていないけど、この掲示板は毎日100人以上来るのね。もしかしたら200〜300。
中国が池田を相手にしなくなったごろから、池田はもう終わった、と思っていました。
あのころ病の真っ最中だったから記憶が曖昧だけど、池田に会わずに陛下に会ったような。
世界中から軽蔑されている創価学会。面白いですよ。八王子のケーブルテレビで創価大の卒業式をやっていた。総長が「皆さん、社会に出たらうんとお金を儲けて、創価大学に寄付して下さい」
太ったブタより痩せたソクラテスになれ、と昔東大の総長が訓示した。まあ、東大出身者も太ったブタが多いけど、せめて卒業式の訓示ぐらいはお上品なことがいえないのかな、と思う。
ヤイロ鳥が日蓮正宗に肩入れしていたと初めて知りました。僕は正信覚醒運動のときにすぐに法華講に所属したけど、日達師から日顕師になって一切の創価批判が禁じられて、ああ、結局どっちも背中合わせのカルトだったと気づきました。正宗だって、ご供養が入っていたうちは大作を持ち上げていたわけですから。坊さんを馬鹿にして創価の幹部がお寺で池田を「現代の日蓮大聖人」と言っても坊さんは黙って聞いていた。
結局聖人はどこにもおらず大商人ばかりだったわけだね。信仰が組織化され、お墓を作って売るようになって、余ったお金で政治権局に結びつくと、これは絶対に腐敗する。だから、微笑禅の会は宗教法人にしないし、宗教でもない。何宗の人が入ってもいいんです。覚醒体験、変性意識体験をして、目先の損得にとらわれず、まっとうな人間になればいい。それだけです。
この文章を書いている間に、パトカーが3回家の前を通った。緊急車両が通過します。池田は死んだとしたら、友人葬やったのかな?
ヤイロ鳥の組織?
投稿者:
田辺浩三
投稿日:2010年 9月12日(日)18時53分45秒
返信・引用
先程、ヤイロ鳥の結成当時からのメンバー、宗教研究家Sに会って来ました。池田大作先生は死んでるか、脳死状況は100パーセント間違いない。そして小夏ちゃんは20歳を迎える事は100パーセントないと思っていたけど。取り合えず確実に田辺さんの蟻地獄作戦脱出成功は、創価学会史上初の快挙ですよ。10月にお祝い会をしよう。ヤイロ鳥の総会にもしよう。そんな話です。
ヤイロ鳥結成理由の第一は、創価学会員を助けよう。日蓮正宗に脱会させて勧誘しようとの事でした。勿論私は小夏の為でしたが、メンバーの3分の2は日蓮正宗ですので。誰も小夏がここまで頑張れるとは思っていなかったのです。法厳寺の入江御住職でさえ、貴方と小夏さんが日蓮正宗に入信しないと無理ですよと言われるまででした。が例の東村山朝木怪死事件が起こって、日連正宗の人達の大半がが去ってゆき、その後、自民党四月会の人達も去って行きました。それからが本当の住民運動でした。つらさの点ではいい勝負ですよ。ただ那田さん、今後15年間頑張って下さい。那田さん、8色の組織をまとめて反創価学会の住民運動を八王子でやれる?これは反原発運動の経験があったからだと思います。全国動き回りました。信濃町本部では裏は誰が動かしている?と調べられる一方。私が私のお金を使ってと正直言っても信じてくれなかった。だからやれたかも知れません。ネット右翼の人達の活動は住民運動を感じません。勿論一生懸命やっていますが、ヤイロ鳥の遣り方と全然違います。なを、私の名は残らなくていい。親が子どもの洗脳を命がけで守るのは当たり前。20歳を迎えたら、静かに暮らしたい。今付き合っている女性がいます。キリスト教の信者です。老後の事もありますのでこの高知で結婚しようかとも考えます。今日も朝教会に行って来ました。やっぱし宗教は政治と関係しない方がいい。そう思いませんか?創価学会さん。元妻に当初からアドバイスしていた東京の幹部さん、このようになっても責任を感じないでしょう?高知の幹部ではそんな子供の人生を変える、強引なアドバイスはしないそうですよ。これから、内紛が始まります。私や小夏の苦しみの百分の一も無いと思いますが,体験して下さい。自業自得です。報いを受けて下さい。
田辺君ありがとう
投稿者:
那田尚史
投稿日:2010年 9月12日(日)17時20分0秒
返信・引用
編集済
田辺親分、投稿ありがとう。
皆さん、田辺君の投稿については賛否両論あります。が、私が懸命に彼の釈明をしています。
彼は本気で私と心中してくれる人間です。典型的なトサッポです。私に「脇が甘い」と忠告しながら、自分はもっと脇が甘い。でも君の名前は歴史に残るよ。
羨ましいのはヤイロ鳥。君の苦境を助けるためにトサッポが集まり、正々堂々とアンチ創価の旗を立て、高知新聞や公共施設が創価批判の場を提供してくれる。
ところが東京では、いうまでもなく八王子では創価批判をしようものなら、警察、市職員、消防署、裁判官、弁護士、調停員、東電、NTT、水道局、大手企業ありとあらゆる連中が池田大作大先生の「金玉掻き」で飯を食っているので、一斉に創価になびき、私をキチガイ扱いにします。
もうはや、隣の市に行っただけでも違う。私は右関係からある警視庁の署員を紹介され、電話をかけましたが「八王子警察に被害届を出したらダメですよ。創価学会に情報を漏洩されますから」と言われた。
だから、人斬りさんは「那田さんはまるでヘミングウェイみたい。一番危険なところに身をおいて五行歌なんか作っている」と云います。
しかし、総合的に見れば、後藤組組長のおかげで(最後っぺ)、創価=公明から殺人を依頼された、という告白本が出て、それが売れまくっているのだから、どう考えても創価=公明はもうお仕舞いです。
本当に僕は無理に無理を重ねているからいつあの世に行くか判らないけど、死んでも死なないものがあります。君と君の愛娘のためにいつでも念を送るからね。田辺さんといい、ハッカイさんといい、本当に会えて良かった。また研究領域、作家の友人、ありがとう。
最期は綺麗な空気が吸えて、清流があり、海の幸、山の幸に恵まれたところで、ゆったりと晩年をすごしたいね。もっとも僕は探偵ですからセキュリティには思い切りお金を賭けますが。
どういうわけか、親友は皆ネコがすき。僕は最低タバコ代と焼酎代(黒糖)に一日1500円は使うけれど、ネコの缶詰はそれより優先します。ネコ缶のためならタバコをやめます。なんて優雅な、僕を見つめる海色の瞳たち。
創価学会のご利益て何?
投稿者:
田辺浩三
投稿日:2010年 9月12日(日)15時36分20秒
返信・引用
前にも書いたけど、私は創価学会に関わって一度もいい思いをした事はありません。東京の人、八王子の人、どうして、何が切っ掛けで入信するのですか?ここに入ると公明党の票集めをするのですが抵抗がありませんか?公明党の政策に疑問を持ちませんか?東京生活をしていた元妻が言うには、<池田大作先生は日蓮聖人の生まれ変わり。広宣流布を実現する為に先生が作った政党の議員さんの票集めをするのが当たり前、先生のする事には100パーセント間違いがない>と言う。原発騒動の町でもその理論を言う。夫婦喧嘩になるのが当たり前だと思うけど、実質、創価学会員はこの理論ですか?教えて下さい?先生が亡くなると、日蓮聖人の生まれ代わりは御子族になるのですか?この辺りの考え方の違いで分かれてゆくとおもいますが?那田さんの考え方はどうですか?この日本の国は非文明国?アフガニスタンが何故戦乱が絶えないのか?の講演を先日聞いたのですが。好戦的なイスラム教が分派して、権力争いの内紛をしているから、外国からの侵略に付き込まれるとの事。似ている。
以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。
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