人気ブログランキングの不正行為?
リチャード・コシミズブログの妄想記事 ←ブログランキング応援クリックお願いします。
今朝のコシミズ氏のブログ記事には唖然とさせられた。先ずは全文紹介しましょう。
人気ブログランキングの上位の超不人気ブログ
人気政治ブログランキング6位と言うことで、皆様の協賛、まことにありがとうございます。ところで、ランキングの上位を見てみますと.....
●政治ブログランキング
http://blog.with2.net/rank1510-0.html
第1位 新世紀のビッグブラザーへ blog 作家 三橋貴明のブログです 日本経済、アメリカ経済、マスメディアの問題などを中心に書き進めています。
第2位 植草一秀の『知られざる真実』
第3位 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
第4位 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現
第5位 ねずきちの ひとりごと
第6位 リチャード・コシミズ・ブログ
となっており、つまり、2位の植草先生以外は、不正な手口でアクセス数を稼いでいる、内容が全くなく、実際にはだれも訪問せず、記事が外部で話題になることも全くなく引用もされない無価値無益な似非右翼ブログばかりではありませんか。
特に1位のよく知らない「右翼作家」のアクセス数が真実であるならば、当然、大人気の一流作家と言うことになり、参院選で当選していたはずです。統一教会右翼犯罪者たちが、汚い手口で人気ブログを偽装しているのは、すでに広く知られたことです。不正が発覚するのを恐れて、1位の常連だった「博士のなんたら」なるブログは、ランキングから逃亡してしまいました。
ということで、このランキングから「似非右翼系不正アクセス稼ぎブログ」を除外してみると、植草先生が1位、私、リチャード・コシミズが2位ということになります。まあ、これがシンプルな真実でしょう。馬鹿で下品な宗教右翼の陳腐な文章など、誰も読む気すら起こさない。
ということで、実質2位に押し上げていただきありがとうございます。
リチャード・コシミズでした。
ここまでが引用
経済評論家の植草氏と自分以外のランキングは、不正な手口でアクセス数を稼いでいると決め付けています。いつもの戯言と思えば良いのでしょうが、このように堂々と宣言するのも珍しい。
この人に取っては別に証拠があって書いているわけでもなく、いつもこのようないい加減なことを書いています。ただ、たまには反論しておかないと、反論しないから認めたも同然などと言いかねないので、一応今回はこの記事に反論しておきましょう。
ランキングの仕組みに関しては正直私は詳しくは知りません。しかし、支持して応援クリックを押してくれる人がいれば、それだけランキングに反映されるのではないでしょうか。
彼は現在ランキングのトップにある三橋貴明さんについて「良く知らない作家」などと言って、そのような世間で知られていない人がランキングのトップにいることが不思議だというように書いていますが、これはランキング全体の信用を落とそうとしているようにしか見えません。
私もかつてランキングのトップにいたことがありました。所謂人気ブロガーとして参院選挙では維新政党・新風より声がかかり、出馬もさせて頂いた。世間的には全く知られていない無名の人間でした。
しかし、その全く無名の人間に「せと弘幸」という個人名で投票してくれた人が一万四千人以上いました。それだけの支持者が全国にいて私のブログを応援してくれていたと言うことです。
今回三橋さんは自民党から出馬されました。個人票がどのくらい獲得されたかは正確には記憶していませんが、四万票は超えていたと思います。
それだけの人が三橋さんを応援しているのですから、人気ブログランキングでトップにいるのは当然です。別に不正行為をしなくても、それだけの支援者がいれば、ランキングに反映されるのです。
しかし、実はランキングとはその程度でしかないという証明にもなります。つまりランキングの順位にこだわって、仮に一位を長く維持したとしても、実際の現実の政治には対して影響を与えることは出来ないということでもあります。
今回「博士の独り言」さんがランキング登録から外れたのは、そのような思いもあったと私は思っています。コシミズ氏の言うような「逃亡」でも何でもなく、それは新しい活動を模索しての決断でしょう。
確かに長い間に渡って記事を書き続けることは容易ではありません。しかし、私は健康が続く限り書き続けランキングには残ります。この人気ブログランキングに登録して、多くの支援者の皆様と触れ合うことになった訳ですから、私にとっては大切なものなのです。
しかし、植草氏とご自分のブログだけが不正アクセスがなくて、後は皆不正行為をしているという、そのように考える頭の構造は我々には理解しがたいものがあります。
植草氏のブログ記事は自分の意に沿わないものは全て「悪徳ペンタゴン」の手先ということになります。それは小泉首相から始って安倍首相、麻生首相政権まで続きました。鳩山首相への批判はなかったものの、菅首相の時代になったら又始りました。
民主党で菅氏を支持するグループは全て悪徳ペンタゴンと裏で結託しているようです。みんなの党も悪徳ペンタゴンの尖兵のように書いています。
悪徳ペンタゴンって、一体何でしょう?この植草さんは小沢を支持しています。その小沢が悪徳ペンタゴンに潰されると必死なのです。
コシミズ氏はどうかと言うとこちらも、悪いのは全て統一協会と結託した擬似右翼とか国際ユダヤの手先ということになります。果たしてこの人は本当に国際ユダヤや統一協会と戦ってきた実績がおありなのでしょうか?
マルコポーロの廃刊事件や週刊ポスト誌へのユダヤの攻撃、更には自民党の事務局員が出版した単行本を回収までさせた、一連の米国ユダヤ勢力の出版妨害事件の時、コシミズ氏は何をしていたのでしょう?
統一協会批判にしても、北朝鮮の独裁政治体制と裏で統一協会が結託しているなどという批判はしていますが、その批判はこれまで明らかにされてる、言って見れば誰でも知っているようなものをなぞっているようにしか見えません。
余り相手にすべき人達ではないと思いますが、こうもデタラメな記事を書かれては反応しない訳にはいかないので書かせて頂くことにしました。
桃販売終了のお知らせ
ご注文を受けた桃は昨日と本日で全て出荷を終えます。今回の「黄貴妃」は柔らかくなるまで待って完熟手前で食べるのが一番甘く美味しそうです。桃の販売はこれで終了しました。
皆様に感謝申し上げます。 ←ブログランキング応援クリックお願いします。