この度は、Cloud Mailサービスの障害解消に時間がかかっており、誠に申し訳ございません。
9月6日午前10時を目途に、全てのメールの配送を完了する予定です。
・Cloud Mailメール配送状況のご報告・ [2010/09/06 3:00]
・Cloud Mailメール配送状況のご報告・ [2010/09/05 13:00]
・メール配送状況改善のお知らせ・ [2010/09/05 05:00]
Cloud Mailサービスの障害対応に時間がかかっておりますことを、深くお詫び申し上げます。
ユーザーの皆様のメール環境の安定稼働を最優先といたしまして、dream.jp および dti2.ne.jp ドメインのユーザーの皆様のメール環境を、9月4日 22時より別サーバー環境に切り替えて運用させていただきます。
・dream.jp / dti2.ne.jpユーザー様の暫定システムへの移行のお知らせ・ [2010/09/04 22:00]
9月3日18時50分頃より発生しておりましたDTI Cloud Mailサービス障害は
9月4日午前9時に、
すべてのユーザー様の認証環境が復旧いたしました。
現在、障害中に受信したメールを順次配送いたしております。
すべてのメール配信が完了しました後に、完全復旧のご連絡をさせていただきます。
この度は、大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。
・DTI Cloud Mail 障害受信時メールの再配送高速化の為の施策に関して・ [2010/09/04]
・DTI Cloud Mail 認証環境復旧のご案内・ [2010/09/04]
これまでの経緯につきましては、こちらをご確認ください
・DTI Cloud Mailサービス障害発生の経過のご報告・ [2010/09/04]
今回の障害に対するお問い合わせについて、こちらにまとめました。
・Cloud Mailの障害へのお問い合わせに関して・
急上昇ワード
DTIのインターネット接続プラン ラインナップ
DTIの会員様向けサービス
おすすめキャンペーン
DTIのサービス |
---|
関連サービスページ |
---|
DTIオススメ商品 |
---|
DTIの全サービス一覧 |
キャンペーンの比較 |
DreamHUBとは? |
各種ツール |
---|
会員向けWebメール |
DTI会員向けホームページツール(掲示板、アンケート) |
会員向けWebメール |
移行のお客様はこちら |
---|
さぁFiNS |
その他のお客様 |
DTIはIPv6に対応しています |
---|
|