軍団名を発表した、JOKERの(左から)ヲロチ、空牙、HAYATA、ボディガー
「大阪」(4日、ミナミムーブオンアリーナ)
深まる遺恨の中で行われた、アジアン・クーガー改め「空牙」の新ルード軍対LOVの6人タッグマッチは、序盤から大荒れの展開となったが、終わってみれば新ルード軍が完勝。ユニット発足後初白星を挙げた。
リング上は無法地帯と化した。LOVの奇襲でゴングが鳴ったケンカマッチは、凶器、金的、レフェリーへの暴行など何でもあり。本来ならばLOVの土俵のはずが、新ルード軍は“最悪軍団”をしのぐ極悪ファイトで相手を追い込んでいく。タイガースマスクとブラックバファローを場外で痛めつけると、空牙が孤立したタダスケを顔面スタンプでKO。裏切った側と裏切られた側の、勢いの差を見せ付けた。
空牙らのあまりの横暴に、ミラクルマンが怒りのリングイン。しかし待っていたのはイケメンの若手・HAYATAの造反だった。4人がかりでミラクルを痛めつけると、空牙は新たなメンバーを加えて勝ち誇り「俺たちのユニット名は『JOKER(ジョーカー)』や!」と、ついに軍団名を発表。大阪プロレスをかき回すことを改めて宣言していた。
(2010年9月4日)