南が宗主国様に泣きを入れてる件

Thursday, September 2, 2010
ホントは南が望んでた「韓米日在VS中朝の構図」ダメダメになってきて、

米中(朝) VS 韓在ロ 別名(大清属国回帰シナリオ)

の構図が鮮明になってきたからなんでしょうけどね。(w












6 comments:

う said...

このぶんじゃ、第二次朝鮮戦争なんか起こりそうにないですね。

Anonymous said...

もう既に、北の今後の体制を

米中が承認したという事でしょ。

星雲君に決定。

燗国大東領辞任とか。。。

Anonymous said...

駄菓子は、生保もらっている在で決定?

まともに仕事していたら、あんなにこまめにつぶやけるのか甚だ疑問。

tedbroiler said...

駄菓子さん含め、最近とみに
チラ裏界隈の劣化が著しいですね。
まぁ、もともと、ん?って感じのも
多かったですけど(苦笑)
スレを直接見てるわけではないですし、
コピペブログをたまに見るくらいですけど、
それでも目に付く惨さというか。
そろそろ、選別しとこうかってことなんでしょうか(笑)

ヤクポッポ said...

駄菓子屋は日本会議の関係者じゃないかな。
(今の中の人がどうかは知らないが)初期の発言内容はキムチというより山葵っぽい。
ただ彼のチラ裏の大枠は言い方変えただけでぽっぽの自衛軍設立&サンダーバード隊構想と全く同じなんで田母神と同じくコチュジャン漬けの山葵かね。

まぁ正体が何にせよ最近の劣化ぶりが目に余るのは同意なので、
相互フォローしてる人は誰か忠告してあげたろよとwww

う said...

▼北朝鮮:金総書記訪中 中朝、利害が一致 北朝鮮経済不安、克服図る
http://mainichi.jp/select/world/news/20100831ddm007030049000c.html
-------------
 30日付の中国紙・環球時報は「安定した中朝関係は中国にとって最も有利だ」と題した社説を掲載。北朝鮮問題が中国と日米韓との摩擦を誘発した経緯をふり返り、中国が北朝鮮の対外開放を支援し、地域の安定化を図る必要性を訴えた。

 北朝鮮の混乱を恐れる中国にとって最大の関心事は、北朝鮮の経済運営だ。北朝鮮も、後継体制作りをスムーズに進めるために国内の安定を必要としており、昨年末のデノミネーション(貨幣単位の呼称変更)失敗に伴う経済不安の克服は両国共通の利益となる。中国は今後、東北3省(吉林、遼寧、黒竜江)と北朝鮮との経済協力を進めることなどで北朝鮮経済を支えに入ることも考えられる。
-------------

中国が北朝鮮の財布になる覚悟を決めたことは判ったけど、下手に経済発展されたら北朝鮮の核兵器開発に弾みがついちゃいますね。

どうせならいっそ併合してしまえばいいのに。それが極東の安定に繋がる唯一の方法だと思うなー。