Google グループ
日本シルクロード科学倶楽部
このグループにアクセス

ニックネーム:おつる 鶴姫 (洗礼名ジャンヌダルク)
性別:女 
年齢:いい感じの年 
都道府県:兵庫県
サッカー大好き♪好きなサッカーチームもちろん★バンヴェール兵庫★マリリン・モンロー大好き♪自衛隊ファン♪ JAZZが大好きー♪ 猫が大好き♪ そして 何より好きなんは・・ビールやね♪

»くわしく見る
2010年09月02日(木)
●拡散動画●朝鮮学校前校長を書類送検MHNが報道
朝鮮学校前校長を書類送検MHNが報道 知らない人に拡散してください!【2010/8/27】朝鮮学校の前校長が都市公園法違反の容疑で書類送検された。しかし、このことを報道するメディアは少ない。 (続報★ 8/31朝鮮第一初級学校の53歳の前の校長がこの書類送検ののち、都市公園法違反の罪で略式起訴されています!!)正しい報道はこれだ!!   ★★★MHN=マスコミが報道しないニュース★★★

2010-09-02 01:57 | 記事へ | コメント(53) | トラックバック(0) |
| 【Team関西】 / 在特会 / 北朝鮮 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/trackback/1510/
おつるさん、おはようございます。格闘家・元プロレスラー前田日明(25年前に帰化)の雑誌正論での主張。彼はこの発言のため、小沢一郎の反感をかい、民主党での出馬を拒否されたらしいです。この人のような帰化人がたくさんおられるといいのですが。また、彼の愛著は太平洋戦争の撃墜王坂井三郎氏の「大空のサムライ」とプログで言っておられます。
「 日本は、煩悶、苦悩を重ねた上で戦争をせざるをえないと覚悟を決めてやったわけです。
男子に生まれ徴兵されたら、否が応でも戦うしかない、そういうギリギリのところまで
国とか公に殉じた精神、心根を汲まなくて、侵略だ悪だと断罪するのは、それこそ卑怯だ。
まるで時間のカンニング・ペーパーを使って当時の日本を侮辱する人たちは、本当に嫌ですね。
しかも自分は日本人の罪を認めています、悔やんでいますという、
自分だけ良心の高みにおいているかのような感覚でいる連中が、もうたまらなく嫌です。
( 中略 )
戦争が終わって50年以上たっているのにとやかく言うのは、どうかと思うんですよ。
奥歯をぐっとかみしめて、こらえているという矜持が在日朝鮮人からは感じられない。
名前を出して悪いけれど、辛淑玉さんなんか見てると、情けなくなってくる。
差別とか、日本は加害者とか叫び続けるだけで一生終わるのかと思うと、とても俺は共感できない。
( 中略 )
在日への差別問題も、日本の部落問題と同じく、それを 『 食い物 』 にしているのがずいぶんいます。
現役引退を契機に出自を公にしたら、もう嫌になるくらい多くのやつが寄ってきましたよ。
( 中略 )
総連や民潭は日本に差別だと騒ぐけど、韓国や北朝鮮で同胞がどういう目に遭わされているか、
世の中に聞こえるような形では誰も絶対に言わない。一体何だこれは!?
韓国に戻れば、在日というだけで就職差別や日本では想像もつかない差別を受けたり、 
北朝鮮に帰国すれば、それこそ殺されるような惨い目に遭わされたりする。
北朝鮮に渡った俺の叔父さんも消息不明のままだ!
こうした財産権や生命に直結する、不当な差別には絶対黙っておきながら、
日本での差別反対とか、参政権をよこせとか言う連中を、俺は絶対に信用できない」

★大和 様

私、格闘家・元プロレスラー前田日明さん 大好きで
尊敬しています

私の身近な友人や 知り合いには
帰化された方や、日本人とご結婚なさった女性も
いらっしゃいますが、みなさん、反日の日本人より
上品で、礼儀正しい方で、素敵な方がおられます

私を 民族差別主義者や レイシストとおっしゃる方もいますが
私は、脱北者さんには幸せになっていただきたいし
北朝鮮で迫害される カトリック信徒も幸せになってほしい。

朝鮮学校の子供もできるならば、帰化して
日本の学校で学び、前田日明さんのように 
なられたら、いいのになと思います

日本が嫌いで 日本を壊す、たかるような存在は
日本人にもいるのですもの

産経新聞で、内部告発した、朝鮮学校の元職員さんは
ご立派だと思います

民族性や遺伝子はもちろん違いますが
黒人でも アラブ系の方も アジアの方も
親日であれば、その違いを超えて親しくはできるはずだと
思いますし、反日日本人は 前田氏を見習ってほしいです







2010年09月03日(金) 00:56 by 午後の紅茶
朝鮮総連京都支部は3月9日の公民施設乱入の件に関して在特会メンバーなどを不退去罪などで告訴していますね。事情聴取も始まったとのこと。
ビデオ見ましたが、あれはいかんわ。完全に不退去罪の構成要件を満たしています。おつるさんも警察から呼び出しがかかっているのではないですか?
★午後の紅茶さん

公民館 借りに行って、
出たいのに 何の説明もなしに朝鮮総連に
押し倒されて怪我させられて
閉じ込められて、京都府警にも怪我させられて

これで 告訴って、おかしいでしょ??

おつるは、徳島県教組の件の後でも
日教組の入っている「教育会館」を借りに行ったけど
きちんとした対応で、ちゃんと貸してくれましたよー

おかしいのは どっちでしょうね
2010年09月03日(金) 01:23 by 午後の紅茶
施設管理者から退去を求められたのに退去しない時点で不退去罪が成立します。
しかも、カメラを持ち込み、施設の人たちの肖像権を侵害してウェブにアップ。事前のアポなく大勢で乗り込んでおり、施設を「借りたい」などというのが単なる方便に過ぎないことはこれまでのチーム関西がやってきたことからすれば明らか。
非常に悪質。
そもそも、公民施設を何で地域住民でもない人が借りようとするんですか?
朝鮮公民施設ですから、その地域の在日朝鮮人のための施設であることは明らかでしょう。
結局、嫌がらせで乗り込んでいったことは誰が見てもはっきりしています。
そして警報を鳴らされても、職員が大勢出てきて、退去を求めても退去しない。
無茶苦茶悪質ですよね。
告訴されるのは当然です。
それでもっておつるさんはどんな怪我をしたというのです?証拠はありますか?診断書は取っているんですか?
仮に怪我をしたとしても、自業自得。世間は同情なんてしませんよ。施設側の正当防衛も成立するでしょう。
自分だけの偏狭な理屈に閉じこもって回り見えなくなっていますね。
今からでもきちんと弁護士に相談しておいた方がいいですよ。
徳島教組の事件もありますし、あなた方の行動を見ていると、幾らでも告訴されて然るべきことをしている。
再逮捕が延々と続いて、半年、1年と出てこられない可能性もあります。
ましてや、ブログで開き直ったり、証拠隠滅をしていたりしていれば、なおのこと悪質だと判断され、逮捕される危険性が増しますよ。
2010年09月03日(金) 01:40 by 午後の紅茶
連投すいません。
あと、あなた方は気づいていないようだから一つ申し上げておくと、今、世間はあなた方を非常に危険な団体であると危惧感を持ってみていると思います。
その一番の原因になっているのが映画コーブの上映妨害の件です。言論を暴力的行為で妨害することは一番やってはいけないこと。そんなことが常態化すれば暗黒社会です。そのことにあなた方や一部ネット右翼などの賛同者以外の殆どの国民が危惧感を持っている。
なお、断っておきますが、私は「コーブ」の内容には少しも賛同しないし、嫌悪感すら抱いています。しかし、それも自由な言論によって批判をすれば良いことで、上映を妨害するなどもってのほかなのです。
これで、一気に在特会を取り締まれというムードが盛り上がったと思う。
それ以前から外国人排斥の動きに気味悪さを感じていたのですが、それが爆発したという感じですね。
ちなみに、私は朝鮮総連は嫌いだし、もっと組織としてガラス張りになって欲しいと思っています。総連を擁護するつもりは全くないが、暴力的行為を振るうものはもっとタチが悪いと思っている。それが世間一般の感覚なのです。
★午後の紅茶 さん

あなたは、現場にいないし
前後の状況は何もしらないでしょう
嫌がらせで乗り込んでいった???
私は、公民館を借りにいったのです
借りにいくのが なぜ、嫌がらせなのですか?

朝鮮人の公民館に 日本人が訪ねていくのは嫌がらせなんですか?
そんなに朝鮮人は閉鎖的なんですか??
日本人の公民館を 朝鮮人はいくらでも使っていますよ
なぜ 逆はいけないの??

在日朝鮮人のための施設でないから、一般の日本人にも
貸すという理由によって、固定資産税払っておられないんですよ

一般に公民館借りる時、普通の常識として、いくらでも
アポなしでいけますよー
それに、借りようとしたのは、京都市民なんです。

京都市が、この件について、朝鮮総連に聞き取り調査したら

朝鮮総連の方が、
「わたしたちが悪かった
あのときは動転して、間違った対応をしてしまった
施設は一般市民に貸し出します」

と朝鮮総連の非を認めてすでに 謝罪されてますよ

出ようとしても 出してもらえなかったのは事実ですしね

もちろん診断書もありまよー
腕と足と両方ともありますよー

動画にもうつってますしね
京都府警さんも私の怪我を見ています
かなり ひどかったので、いまだに痛いんです
今日も子供たちとサッカーしたら、痛くて痛くて・・・・

それと、私たち映画コーブの上映妨害など、していませんよ
勘違いしておられません???

暴力的行為を振るうものはタチが悪いとおっしゃるなら
何故 朝鮮総連の私たちにふるった暴力は 何も言わず
拉致という最悪の暴力についても 何も言わないの?

もう少し、御調べになったほうが よろしいかと・・
午後の紅茶さん
あなたはかなり一方的な方ですね
朝鮮総連の対応及び映像で見ても明らかな通り
一部職員の暴力行為、恫喝には一切触れずチーム関西を
一方的に批判しこれを”逮捕”という言葉まで簡単に使う
その根性 
最後の方で私は朝鮮総連は嫌いだとかお茶を濁してますけど
一方的に朝鮮総連を擁護しているのにどういうつもりですか
何が目的なんですか日本人に対してのみの言論弾圧ですか?
あなたが日本人なら事なかれ主義ここに極まりですね
でも残念ながら日本人はそんな人ばかりでは無いんですよ
親や祖父母、又は先人からしっかりと常識を教えられていたら
忘れていても目覚めたら良かれ悪かれ自分は何をしなければなら
ないか叩きこまれた記憶がよみがえるんですよ
いくら嘘や問題をすりかえても無駄です
それが本人も知らない内にやってはいけない事の一つとして
教育される事だからです
いいですか日本人が朝鮮総連に拉致されているんですよ
忘れてませんか 歴代政府や行政は何十年もほったらかし
マスコミもほったらかし
チーム関西や行動する保守陣営は、自分達の出来る範囲で
事なかれ主義打破(一例)の為、外堀を埋めているのですよ
でも物理的な暴力なんて一切振るってません
それなのに行政側のこの仕打ち
しかしあちらは個人名まで指して殺人予告やその家族への
直接恫喝や法律を遵守しないどころか
国家組織や拝金主義連中まで使って弾圧してきます
あなたは法律をちらつかせる前に日本人としての義の心は
無いんですかあなたにはまったくそれが見当たりません
従ってはっきりと親北勢力の人間だと名乗って下さい
わざわざ朝鮮は嫌いだとか御茶を濁さなくても良いですよ
心ある日本人は大抵拉致問題で目覚めたんです
あなたは卑怯とは言いませんが日本人として自分がどんなに
卑屈な人間なのか自覚出来ませんか 
自分に害が無ければそれで良いという考えですか

長文駄文失礼致しました
2010年09月03日(金) 05:40 by 午後の紅茶
おつるさん

>私は、公民館を借りにいったのです

何の目的で公民館を借りにいったのですか?
なぜ、一般の公民館ではなく、朝鮮人公民館を借りようとしたのですか?
なぜ、カメラを持ち込んだのですか?

>それに、借りようとしたのは、京都市民なんです。
その京都市民の住所と朝鮮人公民館の距離は何キロ離れていますか?

>もちろん診断書もありまよー
>腕と足と両方ともありますよー

診断名は何ですか?
治療期間はどの程度と診断されていますか?

あなたは公務執行妨害で逮捕されてもおかしくなかったのでは?

>それと、私たち映画コーブの上映妨害など、していませんよ
>勘違いしておられません???

以下の動画は何でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=jDfJu_xvHnI

>暴力的行為を振るうものはタチが悪いとおっしゃるなら
>何故 朝鮮総連の私たちにふるった暴力は 何も言わず
>拉致という最悪の暴力についても 何も言わないの?

だからあなたが仮に暴力を受けたとしてもそれは正当防衛になるんですよ。
拉致については朝鮮総連がやったものではないでしょう。違う問題をごっちゃにするのがあなたの悪い癖です。詭弁を使うのはおやめなさい。
午後の紅茶さん、
あなたも含めて『おつるさんの逮捕=Xデー』を心待ちにしている方々が賑やかなようで。 しかし、私はその可能性は極めて低いと見ます。
理由はすでに書きましたが、まず児童公園の件の4人逮捕が異常なまでに厳しい措置だったことを示唆しましょう。明らかに警視庁公安部が背後にいます。
彼らの関心は個々の事件の個々の参加者よりも、在特会という『組織』です。
このことを、書類送検→起訴猶予の7人の容疑が『組織犯罪処罰法違反』であったことが裏付けました。

公安権力としては、在特会という三年間で飛躍的に伸張した組織の内情(背後関係・資金源など)のファイルをつくりたいのです。
また、思想的には「右翼」に近いけど市民運動という従来なら左翼の運動スタイルで、どの課が担当していいかわからない(→部署間の競合、非効率な仕事)。
もし、まったく新しいタイプならば、それに応じて部署を新設できる(仕事が増えて嬉しいし、官僚人生で出世のネタになる)ことも。

公民館の方はまず不起訴でしょう。徳島の方は、すでに主要メンバーは取調べ中で二重手間。しかも徳島から大阪まで出向かなければならずロスが大きい。最悪でもせいぜい起訴猶予でしょう。
酷な言い方だけど、4人は犠牲になったとも言えます。

『そうではない、ぜったい逮捕』と確信されるのであれば、あなたと賭けても良い。
さて、何を賭けます?
2010年09月03日(金) 07:57 by 午後の紅茶
4丁目の案山子さん

ずいぶん甘い考えをお持ちのようで。
まあ、在特会であれ、チーム関西であれ、街宣活動というものが常に刑事・民事を問わず法的規制の対象になるものであることを甘く考え、というか全く考えていなかったからこんなことになっているんです。
その点の猛省が必要でしょう。

>理由はすでに書きましたが、まず児童公園の件の4人逮捕が異常なまでに厳しい措置だったことを示唆しましょう。

児童公園の件はあくまでも取っかかりに過ぎません。それでも4人が逮捕されているのです。
そして、児童公園の件は、あくまでも業務妨害や名誉毀損が問われており、逆に言えばそれしか問うことしかできないものです。つまり、現実にマイクを持って街宣をした人のみが直接の違法行為をした者になり、それ以外の同行者については、共謀共同正犯の責任を問えるかどうか、極めて微妙かつ限界的な判断になります。単なる同行者に過ぎないとも言える。従って、4人以外の同行者7名については、起訴猶予処分になったのです。
しかし、朝鮮公民施設の件や徳島教組の件は、建物に立ち入った者全員に、直接、不退去罪若しくは住居侵入罪が成立しており、被疑事実としては十分です。証拠も動画によって100%揃っています。

>明らかに警視庁公安部が背後にいます。

もちろんそうです。それだけ重大視しているのです。

>彼らの関心は個々の事件の個々の参加者よりも、在特会という『組織』です。

もちろん、組織を潰すことが主たる目的になりますが、いわゆる「行動する保守」というのは、ネットを利用して宣伝活動をし、ネットを中心に支持者を募るというネット時代に生まれたという特殊性があり、「組織」性はもともと希薄です。問題なのは、ネットによってあっという間に広がること。薄く広くですが・・。
それでも、まだ、ネット上のみの支持者はいわゆるネトウヨに過ぎないのですが、現実に街宣活動を行った者については厳しく規制をしていかないといけない。区別の基準はそこです。そこを厳しく規制することによって社会秩序を守る必要がある。ですから、現実の街宣活動をした者で、違法行為に及んだことがハッキリしている者は片っ端から逮捕していくでしょう。

2010年09月03日(金) 07:58 by 午後の紅茶
4丁目の案山子さん
続きです。

>公民館の方はまず不起訴でしょう。

100%の証拠が揃っており、しかも刑事告訴されているのです。不起訴になるはずがありません。あまりにも見通しが甘いです。

>徳島の方は、すでに主要メンバーは取調べ中で二重手間。しかも徳島から大阪まで出向かなければならずロスが大きい。最悪でもせいぜい起訴猶予でしょう。

これを起訴猶予にしたら、社会が黙っていません。同様の行為をいくらでもやっていいと公に追認するようなものです。考えてください。街宣マイクを持ち込んで、事務室に怒鳴り込み、書類などをまき散らすような行為を追認していいはずがありません。そんなことを許せば社会は崩壊しますよ。
徳島の件は、参加者全員が刑事告訴されているのです。


それからおつるさんについては絶対に処分されるでしょう。というのは、あまりにも前面に出すぎているからです。活動も多岐にわたる上、このようなブログで警察を挑発している。ネット上の象徴的な存在になってしまっているわけです。「行動する保守」がネット社会のあだ花なのであれば、そこで目立った者が、まずは処罰の対象になることは当然のことです。


>『そうではない、ぜったい逮捕』と確信されるのであれば、あなたと賭けても良い。さて、何を賭けます?

匿名の者同士が何を賭けるというのですか。バカらしいことをあなたは言いますね。
午後の紅茶さん

目が悪いの?

会館を借りに行った人たちの何倍も、総連職員が出てきたでしょ?
それも、普通に申し込みをしようとしているのに。

私は、彼らのうちの一人が、友好のための歴史勉強会をしたがっていたと聞いてますよ。

おつるさんは、おつる勉強会も実際にしていたし・・・

昔、自分たち左翼が取り締まられた法律「不退去罪」を持ってくるとは・・・でも、不退去罪は、「出ていけ」と言われて、すぐに適用されないんですよ。

退去する態勢を整えるまでは、許容範囲内なんです。

ということは、女性のおつるさんがいたので、安全を確保して退出できる態勢を取る時間が必要でしょうね。

知らないうちに、皆と分断されて、拉致される可能性だってあるんでね。

で、動画をよ〜〜く見ましたか?
どの場面でも、最初に手を上げて暴力をふるっているのは、常に総連側ですよね。
この組織の体質が如実に表れています。

総連側の最も暴力的な人が、家族を襲わせるようなことも言ってますが、これは「脅迫罪」を適用されないんでしょうか?

住居ではなく公民館だそうで、交渉中は、不退去をそのまま適用されないようですが、おつるさんは沈黙状態で立ち退かなかったんですか?
動画上では、一生懸命に、総連職員と話し合っていますが・・・

今回も、自分たちの非を棚に上げて、「自分たちは被害者だ!」と叫ぶ民族伝統行動に京都府警さんものせられて、ご苦労なことです。

他の方も、総連職員につねられて、真っ赤に腫れた手の写真をすぐに、ブログにアップしていましたし、総連職員は女性であっても恐ろしいですね。

この動画を見て、しみじみ思ったのは、こういう恫喝行為によって、日本の行政は彼らのいいなりに、特権を認めさせられてきたのだと思いました。

終戦直後の朝鮮進駐軍の頃と、なんら変わっていないですね。

その時も、共産主義者の加勢を得て、好き放題したんです。


徳島の件では、動画を見る限り、現場の警察官が「あと5分にしてください」とおっしゃってましたが・・・

現場の警察官の指示に従って、逮捕されるとしたら、これから、私たちは誰の指示に従えばいいんでしょうね。

>>『そうではない、ぜったい逮捕』と確信されるのであれば、あなたと賭けても良い。さて、何を賭けます?
>匿名の者同士が何を賭けるというのですか。バカらしいことをあなたは言いますね。
なんか、卑怯で姑息な人には一生理解できないこともあるんだなと思いました。高潔な観念とか言葉自体嫌ってそう。

いわゆるネトウヨにすぎない層が行動する保守に転化していくのが恐ろしいですか?誰か自分とは関係のない勢力が早いとこ行動する保守を広めるシステム自体を潰してくれないかなと思ってそう。あなたは既得権益により生計を立てている人ですか?それとも過去に取り残されてしまった右翼団体に所属する人か、刻々とただ老朽化していくだけの左翼ですか?

証拠も動画によって100%揃っている朝鮮総連の脱税行為や、日教組の教育基本法14条2項に反する行為について、それぞれの組織に抗議などはされましたか?あなたのアイギスである匿名で。

それにしても、徳島日教組の件で晒された職員内部の禍々しい生の醜態の数々には驚きました。
つるさん、今日、京都府警で取り調べらしいよ。
★一介 さま
一介様のおっしゃること、正しい主張だと思います

京都府警も、京都市役所も、京都弁護士会も
この一連の件で、チーム関西や
在特会などを 批判している人たち・・・

また朝鮮総連無償化賛成と言ってる人も
まず 拉致事件という卑劣な犯罪・テロ国家である北朝鮮
の現実を 忘れているように思います。

在日朝鮮人や左翼の人は、脱北者のこと、忘れているように
思います。

幼女連続殺人犯や 児童殺傷事件の宅間や オウムの麻原に
対して、もし抗議した団体がいて、抗議しただけで逮捕された
こういうことと同じだと思います

まずは「朝鮮総連」や「朝鮮学校」が 悪の組織だということは
拉致が解決しない限りは、常識でしょう

悪の組織だという認識が ないのは 非常識ですよね

★午後の紅茶さん

おつるさん

>何の目的で公民館を借りにいったのですか?
>なぜ、一般の公民館ではなく、朝鮮人公民館を借りようとしたの>ですか?
>なぜ、カメラを持ち込んだのですか?

日朝友好のため
朝鮮人の子供に、日本文化や歴史を教えるため
カメラは、記録のため

>それに、借りようとしたのは、京都市民なんです。
その京都市民の住所と朝鮮人公民館の距離は何キロ離れていますか?

京都市民で家が遠いと借りれないという規定はありませんよ笑
私は兵庫県民ですが、大阪や京都の公民館を借りれますしね

>診断名は何ですか?
>治療期間はどの程度と診断されていますか?

右足関節ねんざ 左手関節挫傷
治療期間は長期ですよ

>あなたは公務執行妨害で逮捕されてもおかしくなかったのでは?
逮捕されていません

>以下の動画は何でしょうか?
上映妨害ではなく、内容を提出して警察に許可をいただいた
正当な抗議ですよ

>だからあなたが仮に暴力を受けたとしてもそれは正当防衛になる>んですよ。
正当防衛の意味を知らないのですね・・・

>拉致については朝鮮総連がやったものではないでしょう。
わあ 何にも知らないのですね・・・OTL




★ 4丁目の案山子 さん
★mokoさん
★ななしさん

有難うございます

午後の紅茶さんは、必死ですよねー
なんだか、他人事なのに夢中になっておられるのは
なぜなんでしょうね??

★情報通さん

ぜんぜん あなたは情報通じゃないよ 笑
だって、今日、京都で取り調べなんてないですよ〜

私は暑い中、必死でお仕事してふらふらで、帰宅♪

今は、おうちで美味しくビールを飲んで
家族団欒しております

今の職場は、仕事中は、携帯も見れないし
パソコンもありませんので
帰宅してから、あなたのコメント見て
笑ってしまいましたー♪
2010年09月03日(金) 23:58 by 午後の紅茶
おつるさんに「正当防衛の意味を知らないのですね」と言われるとは(笑)。

じゃあ、一つ質問しましょう。自力救済と正当防衛及び緊急避難の違いがわかりますかね?
児童公園の街宣と、朝鮮公民施設、徳島教組でのそれぞれの適用の有無、相違についてお考えをお聞かせください。

それから作為犯と不作為犯の違いもよくご存じだと思いますので、それが朝鮮公民施設、徳島教組の2事件でそれぞれどのような相違になって現われるのかもお考えをお聞かせください。
★午後の紅茶 さん

では、一般市民に開放し、いつでも貸すという公民館において、
借りに来た女性が、「公民館貸して下さい」と礼儀正しく
お話している時に、

職員4〜5人に押し倒されて
コケて、下敷きになって 足を怪我したこと

これが、公民館側にとって 私に対して
どのような正当防衛になるのか よーく 教えてくださいね
2010年09月04日(土) 00:26 by 午後の紅茶
この一連の件で、チーム関西や
在特会などを肯定している人たち・・・

まず 授業中の小学生に対する脅迫、事務所にマイクを持ち込んでの大勢での侵入、恫喝、戸田氏に対する窃盗、公民館の安寧を破壊する行動、暴力による映画上映の妨害という卑劣な犯罪・テロ組織である在特会、チーム関西の現実を忘れているように思います。

ネット右翼や在特会メール会員の人は、チーム関西が下品極まりない行動によって日本の国際的評価を貶め、反日行為に及んでいることを忘れているように思います。

在特会を批判する者を反日だと言う人は、幼女連続殺人犯や 児童殺傷事件の宅間や オウムの麻原に対して、抗議したことを反日という、
こういうことと同じだと思います

まずは「チーム関西」や「在特会」が 悪の組織だということは、常識でしょう

悪の組織だという認識が ないのは 非常識ですよね
2010年09月04日(土) 00:29 by 午後の紅茶
おやおや、法律に詳しいおつるさん。
ごまかさないで私の上記質問にまずお答えください。
何でも知っているあなたですから。
何せ、「何にもご存じないんですね」と口癖のように上から目線で言う人ですからね(笑)。
2010年09月04日(土) 00:33 by 午後の紅茶
DSM-IVによる診断基準

演技性人格障害

1,自分が注目の的になっていない状況では楽しくない。
2,他人との交流は、しばしば不適切なほどに性的に誘惑的または挑発的な行動によって特徴づけられる。
3,浅薄ですばやく変化する感情表出を示す。
4,自分への関心を引くために絶えず身体的外見を用いる。
5,過度に印象的だが内容の詳細がない話し方をする。
6,自己演技化、芝居がかった態度、誇張した情緒表現。
7,被暗示的、つまり他人または環境の影響を受けやすい。
8,対人関係を実際以上に親密なものとみなす。

自己愛性人格障害

1,自己の重要性に関する誇大な感覚(例:業績や才能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)
2,限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
3,自分が"特別"であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達に(または施設で)しか理解されない、または関係があるべきだ、と信じている。
4,過剰な称賛を求める。
5,特権意識、つまり、特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する。
6,人間関係で相手を不当に利用する。つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用する。
7,共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気付こうとしない。
8,しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
9,尊大で傲慢な行動、または態度。
2010年09月04日(土) 00:49 by 午後の紅茶
演技性人格障害と関連する精神疾患にプソイドロギア・ファンタスティカ、いわゆる病的虚言症がある。願望にもとづき、自分を実際以上に見せるために、あらゆる妄想虚言を吐く、一群の病者である。願望による妄想を事実であるかのように語る。外見を良くするために化粧をするが、それと同じ感覚で外見を良くするために虚言を吐く。有名人や権力者と知り合いであるかのように、会話中にはネーム・ドロッピングを行う。高い知性を伴えば、スタンドプレイの好きな、権力志向の人物と言う評価内に納まる事もあるが、多くは周囲との利害を調整できず、詐欺などの犯罪を犯すこともある。
2010年09月04日(土) 00:58 by 午後の紅茶
人格障害者はパートナーとの安定的な関係を築けず、結婚・離婚を繰り返すことが極めて多い。
★午後の紅茶さん

私は 経済や法律に詳しくないですよー
ですから、あなたがおっしゃる私への正当防衛の意味を ご存じなら どうぞどうぞ 説明してくださいね 

意味をやっぱり、ご存じないのですか?


演技性人格障害
自己愛性人格障害

これは、何をもとにおっしゃっているのでしょうね??
私は、あなたにお会いしたこともないし、友人でもない。

お医者様でもないのに、その人の事を診断したり、
実際に私を知っているわけでもないのに、診断名を人につけるのは
浅はかでしょう 笑

ブログや動画を見て 判断しているのですか?
ブログに書いていることや抗議などの活動は実際の私のごく一部で
実際、24時間の中で、生活、仕事している大部分のプライベートな部分のことは、私の友人や家族や実際にお会いしている人々
しか知り得ないことです。 
 
ほんの一部の部分だけで、すべて私の性格や行動を判断するのは
馬鹿げていますし、また、私のブログや動画を見ても
お医者様や識者ならば、上記のような診断は、たぶんしないでしょうね

心理学を学んでおりましたし、
私は実際に、面接官やカウンセラーの仕事も数年間していて
のべ年間1000人以上の女性にも面談しました。
上記の症例などについては、独自で勉強していましたよ
虐待された子供たのフォローにも関わり
虐待する親には、上記の診断を受けた人も多かったのです。

その上で申しますが、私の性格や行動は 残念ですが
上記には、あてはまらないですよ

演技性や自己愛性の強い女性は、美容や髪型や服装・バッグなど
見た目を気にして、お金をよく使いますし
男性に興味しんしんの人が多いですが

私は化粧品も美容室も服やバッグにもまったく関心ありません
こんな汚い格好して、おしゃれもしない人間は
あてはまらないですし、中身は男っぽいので
男性に対して、恋愛的興味はありません 笑

これはチーム関西の仲間は よーーーく知っていることです
演技性人格障害
自己愛性人格障害
回避性人格障害
依存性人格障害
強迫性人格障害
妄想性人格障害
分裂病質人格障害
分裂病型人格障害
反社会性人格障害
境界性人格障害

人間は健常者でも 多かれ少なかれ、性格分析すれば
上記のどれかに あてはまる部分が
あると思いますが 私はもしも、いずれに近いか分類すれば

演技性や自己愛性ではなく

強迫性に近いでしょうね・・・
自分のことは、いちばん自分でよくわかります
強迫性の こういう部分が、あてはまります

@何がなんだか分からないくらいに小さなこと、
規則、構成、予定表などにこだわる。
A必要以上に完璧主義にこだわりすぎて、
達成できないことがある。
B娯楽や友人関係を犠牲にしてまで仕事にのめり込む。
Cひとつの道徳、倫理、価値観にとらわれすぎて、
融通が利かない。
D頑固である。

http://akatan.cool.ne.jp/jinkaku.htm#obsessivw
このページに詳しい説明があるので
午後の紅茶さんも 自分の分析をしてみればいかが??

>人格障害者はパートナーとの安定的な関係を築けず、

安定した関係は 築けますよ♪ 笑

>病的虚言症

私が、どんな虚言を言っているのか
説明していただきたいものですね〜
2010年09月04日(土) 07:26 by アマレット胃の八番
おつるさん、午後の紅茶という人をアクセス禁止の処理をおこなってはいかがでしょうか?私もチーム関西や在特会、おつるさんとは意見が同意しない部分や、対立する部分も正直あります。でも、この午後の紅茶という人はあきらかな嫌がらせでコメントを書いています。悪意がある事は明確です。おそらく2ちゃんねるでおつるさんの非難中傷、悪口を書いている輩の一人だと思われます。このような人間に一々丁寧にコメントを返さないでいいでしょう。相手は愉快犯です。午後の紅茶氏はアクセス禁止しするか、コメントを書いてきたらすぐに消去することを望みます。
積極的な意見交換ならまだしも、この午後の紅茶と言う輩はただの嫌がらせを書き込んで反応を楽しんでいるだけです。悪党に寛容さは必要はありません。この輩のコメント消去、アクセス禁止の処理を希望します。他の人の人格否定、非難中傷、を平気で書き込む輩の言論に聞く耳を持つ必要はありません。議論しても無駄です。相手はただの悪です。
★アマレット胃の八番 さん

そうですね 今後も続くようならそうしますね
私も忙しいので、執拗な嫌がらせに対応する時間は
ないのですー
2ちゃんねるにこの人が書いているんですか・・・・暇ですね
私は2ちゃんは見る暇もないし書き込みも
一切しませんし、あまり気にしていません
誹謗中傷されても、私のことを知る人には
2ちゃんやニコニコの悪質コメントは嘘ばかりだとわかりますもの
日心会に対して嫌がらせしていた人はアクセス禁止にしてから
消えました

私もチーム関西のメンバーや在特会とすべての面で一致するわけではないです。
左翼の統一見解や共通理解のノリや違う意見や
従わないものを粛清・糾弾のノリは嫌いで
それぞれが違っていていいと思います
アマレット胃の八番 さんのように 私と意見が異なっても
きちんと礼節を持って接して下さる方を尊敬します
2010年09月04日(土) 09:17 by 午後の紅茶
ふ〜ん、私が2ちゃんねるに書き込みをしていると思いたいんだ。
同一人物認定して、批判をしている人間が実際には少ないと思いたいということですかね。
でも、私は2ちゃんねるに書き込んだことはありません。
今、2ちゃんでは、おつるさんへの批判がものすごいことになっています。
ネット右翼層を味方につけてきた在特会など行動する保守が、その支持基盤を失ってきていることはもう少し真剣に受け止めた方がいいですね。

それから私をアクセス禁止にするのならすればいいですが、真実を突かれて痛いからすることになりますよ。

ねえ、他人への嫌がらせばかりやってきたチーム関西の一員であるおつるさん。
2010年09月04日(土) 10:26 by アマレット胃の八番
>午後の紅茶氏

>でも、私は2ちゃんねるに書き込んだことはありません。

貴方のような人間のいう事を信じると思うのですか?
他人ブログでブログ主の人格否定や非難中傷する卑怯者の言う事を?

>今、2ちゃんでは、おつるさんへの批判がものすごいことになっています。
ネット右翼層を味方につけてきた在特会など行動する保守が、その支持基盤を失ってきていることはもう少し真剣に受け止めた方がいいですね。

おそらく10〜20人、多くて30人位のアンチが何度も再三と書き込んでいると思います。
決して少ない数ではありませんが、貴方が言うほどの大勢の人間の書き込みではないでしょう。出る杭はどうしても打たれます。
その分おつるさんを支持してる人もいますよ。
私は修平さんのチーム関西の苦言はある程度、筋は通っていると思ってますし、彼らとは思想的に共感出来ない部分もあります。
ただ彼らやおつるさんは貴方のような卑怯者や2ちゃんで罵詈雑言を書き込んでいる卑怯者とは違います。
そのような卑怯な人間達の意見など無視して構わないと思います。
卑怯者の意見など聞く必要はありません。

>それから私をアクセス禁止にするのならすればいいですが、真実を突かれて痛いからすることになりますよ。

貴方の書き込みは他者の罵詈雑言、人格否定の書き込みであって真実を付くなどというものではありません。
いわゆる悪徳ストーカーそのものです。

>ねえ、他人への嫌がらせばかりやってきたチーム関西の一員であるおつるさん。

彼らの思想は支持出来ない部分はありますが、彼らは彼らなりに公のために声を出しているのだと思います。
寧ろ他人への嫌がらせばかりしてるのは、貴方や2ちゃんで人格否定の書き込みをしてる輩でしょう?


おつるさん、午後の紅茶氏のような姑息で卑怯な人間を相手にしても時間の無駄です。容赦なくアクセス禁止の処分やコメントの削除を望みます。


2010年09月04日(土) 11:23 by 午後の紅茶
アマレット胃の八番氏

>おそらく10〜20人、多くて30人位のアンチが何度も再三と書き込んでいると思います。
>決して少ない数ではありませんが、貴方が言うほどの大勢の人間の書き込みではないでしょう。出る杭はどうしても打たれます。

ふーん、必死ですね(笑)。
まあ、そう思いたいんでしょうね。
だけど、そういう形でネット世論を否定するのなら、そもそもネット世論のみに依拠してきた「行動する保守」の基盤を自ら否定するに等しいということですよ。
まあ、そもそもネット世論なんて最初からたいしたものではなかったということでしょうけどね。
そんなものに過ぎないのに、「大勢の支持がある」なんて錯覚し、いい気になってヒーロー気取りで醜悪で迷惑極まりない街宣を繰り返し、自分達の犯罪の証拠である動画を貼り付けてしまうという愚かさ。
まあ、やっている人たちは恍惚感で浮かれていたんでしょうが、端からみていると、「知能ゼロではないか」というしかない。
2010年09月04日(土) 12:29 by アマレット胃の八番
>午後の紅茶氏

貴方の意見など聞く価値もなく、聞く必要もありません。
貴方がそう思いたいなら勝手にそう思って結構です。
私は貴方の意見に一切耳を傾けないし、まったく賛同する所がありません。
貴方はおつるさんに相当執着しているようですから、おつるさんのブログに書き込みが出来なくなるのは内心嫌でしょう。
嫌味を言う相手が居なくなりますからね。
ここは貴方にとって、ストレスの解消を許してくれる数少ない場所なのでしょう。
でもおつるさんや私は、貴方のような嫌味な人間の存在は必要としていません。
おつるさんは優しい所があるから貴方の書き込みを許していたでしょうが、私はそれを許しません。
私は貴方のような他者の人格をも否定するような姑息で卑怯な人間が大嫌いで許せないからです。
貴方がこれから書き込みをする度に、何度もおつるさんにアクセスの禁止とコメントの消去を求めます。
貴方がおつるさんの悪質なストーカーなら、逆に私は貴方のストーカーになるつもりです。
私はおつるさんの完全なシンパではありません。
対立する部分もあります。
ただ貴方のような卑怯者は許せないだけです。
2010年09月04日(土) 12:50 by アントン
今回の件で、行動する保守を支持する方々のブログを読みましたが、明らかに妨害や工作の意図をもってコメントされている方がいますね。
おつる様やその支持者を挑発し、妨害者達にとって都合のいいコメントを引き出し、その引き出したコメントを都合良く編集し、別のブログに拡散させるといった具合に。
2010年09月04日(土) 13:41 by 午後の紅茶
アマレット胃の八番氏

>嫌味を言う相手が居なくなりますからね。
>ここは貴方にとって、ストレスの解消を許してくれる数少ない場所なのでしょう。
>でもおつるさんや私は、貴方のような嫌味な人間の存在は必要としていません。
>ただ貴方のような卑怯者は許せないだけです。


ふーん、弱小映画館や障害者や老人を取り囲んでいじめ抜き、他人を差別することで不安定な自分の精神の安定を図る者は私に取ってはもっとも卑劣で卑称で、もう人間として認めてはいけないと思うのですがね。
そういうあなた方に対する「正当な批判」については、聞く耳持たぬ、ということですね。
そう、あなた方はいつもそう。現実を見ずに、歪曲し、人をバカにして、そういうことでしか生きていけないんですよね。
2010年09月04日(土) 13:46 by 午後の紅茶
さて、おつるさん。
耳が痛いですか?
それとも、あなたは認知能力を歪ませていますから、事実を脳内で歪曲させることで自分が傷付くことを避けるんでしょうか。

さあ、辛いんだったら遠慮なく、私をアクセス禁止にし、コメントを削除しなさい。卑劣なあなたにはそのようなことしかできないでしょう(笑)
2010年09月04日(土) 14:30 by 護国青年

>午後の紅茶とやらの粘着ストーカー へ

お前は暇やのう・・・(笑)お前の読んでるとこっちが、精神破壊

されそうやわ・・・!!早よ、居にさらせや。天才と馬鹿の紙一重

ってお前みたいな奴の事を言うんやろうな。自分、親友おらんやろ

(笑)能書き、ばっかやな・・・。
2010年09月04日(土) 14:36 by アマレット胃の八番
>午後の紅茶氏

貴方勘違いしてますが私は決して在特会のシンパではありませんよ?
私はカルデロン一家は受け入れるべきだったと思っています。
確かに密入国して問題がありますが、子供の事もありますし、ある程度は寛容さがあってもいいと思っています。
それに彼らの在日全体への憎悪にも反対の立場です。確かにおかしい所がありますが、在日全体への憎悪が見受けられる節があるのでそれには反対の姿勢です。
歴史認識は7〜8割位は同意しますが、私は日本にも反省すべき所があったという立場です。
それから在特会の動画を見て、みんなで最後に飲み会をする動画を見ていると一体感があって楽しそうで正直羨ましいなと思っています。
恐らく共通の敵が一緒なので息が合うのでしょう。ただし、私と彼らとは意識が共有する事は今後もないだろうから、私は彼らに近づく事は無いだろうと考えています。
ただ、貴方が在特会を悪のかぎりを尽くす所だと書いていますが、これもまた左翼お得意の1の被害を10にする拡大解釈だなと見ています。

結論は貴方のような卑怯者は私の相手をしていればいいのです。今後おつるさんの人格否定のコメントを一言でも書けば、そっこくアクセス禁止とコメントの消去依頼をします。
私は「行動する保守運動」というものにはほとんど関心がなかったんですが、
第三者から見ても、この午後の紅茶さんの書かれてることには
全く賛同できないだけでなく、一種の異常性を感じずにはいられません。

なぜこのような粘着的な書き込みを続けるのか、
おつるさんの行動に反対だからというより、
何かしらの怨恨のような強迫観念に駆られてるのかと。

上におつるさんが自分で言ってるように、
この午後の紅茶さんも強迫性人格障害をお持ちなのでしょうね…
ただ自分自身、障害を持ってることには気がついてない様子で、
午後の紅茶さんの周囲の人達の気苦労を察すると可哀想でなりません…

この午後の紅茶さんの書き込みを読んでて、
おつるさん達の運動のほうが遥かにまともだなと思いました。

これからも応援しますので、お体に気をつけて頑張ってください。
変な人間も多数現れるとは思いますが、すべて試練だと思って日々精進ですね。
午後の紅茶の言う「戸田氏への窃盗」って何だろうと思って色々と調べでみれば、戸田ひさよしなる色彩感覚の全くないプログにたどりつきました。完全に論破され、ありもしない朝鮮慰安婦強制連行をでっちあげる集会の帰りに眼鏡を盗られらたという誠にちっぽけな事件。戸田なる人物は元市議で公民権2年停止の政治犯。戸田の動画を見れば口数は多いが、何を主張しているのかさっぱりわからず途中で気分が悪くなりました。こんな人物が市議であったのに驚くばかりです。
この小者の「戸田への眼鏡の窃盗」を持ち出すあたり、午後の紅茶の出自を明らかにする必要があります。反日朝鮮人なのか帰化日本人もどきなのか左翼日本人なのか。出自に応じてそれなりの議論の展開が異なってきます。
さて午後の紅茶なる人物の出自は何?
おつるさん。もう相手にするのはよしましょう。

2010年09月04日(土) 20:55 by 午後の紅茶
ははは。
私のことを粘着だとか何だとか、必死になっておつるさんを守ろうとしている人が多いけど、私が指摘した事実についてはみんな反論できないのですね。
だいたい、チーム関西を擁護する人って何なの?
犯罪者集団をなぜ擁護するの?
「犯罪者は日本から出て行け!」って叫んでたのは、在特会やチーム関西じゃなかったっけ?
じゃあ、私も言おう。「犯罪者集団チーム関西は日本から出て行け!」
2010年09月04日(土) 21:34 by 中島@福岡
トリモチ並みの粘着質w
ははは。
残念でした。
「犯罪朝鮮人シナ人は日本から出ていけ」です。
で、午後の紅茶の出自は?

2010年09月04日(土) 22:29 by 護国青年
 ※皆さ〜ん!!

 戸田で思い出した。8月18日(水)午後、戸田先生は大阪

 地方裁判所付近を通過されてたとの情報有り。(笑)後を尾行

 してたのは公安か探偵か何者なんだろう・・・!

 あの、オッサンには安い眼鏡屋さんを紹介してあげたい!!

 あんな眼鏡6万はないでしょ・・・(笑)門真のボッタクリ眼鏡

 屋で買わされたのか??心斎橋なら8000円位で、オシャレな

 眼鏡やサングラスがあるのに・・・。まぁ、あのオッサンはオシ

 ャレする顔じゃねぇし、眼鏡屋が可哀相やわ・・・(笑)

 あのオッサンは、企業クレームのプロやから。うちが面倒みてる

 所に生コンが来たら、たちまちプロ同士の話し合い出来るのに

 ・・・(笑)



 
2010年09月04日(土) 22:46 by アマレット胃の八番
>午後の紅茶氏

本当にこのブログへ書き込む事が生きがいの一つのような方ですね。余り下らない事を書き込むと、貴方の生きがいでもあるおつるさんへの詈雑言がアクセス禁止になって書けなくなりますよ?
それに「私が指摘した事実についてはみんな反論できないのですね。」と言っていますが、ただの嫌味や人格否定、誹謗中傷しか言っていないではないですか。
それに私に限ってはチーム関西を擁護してはいませんよ。
私は移民受け入れは賛成だし、イルカ猟にも反対です。
天皇には戦争責任はあったと思ってますし、東京に住んでいますが靖国神社には参拝しません。彼らとは思想がやはり違うからです。
ただチーム関西の人たちは不思議と人間としての魅力は感じます。
彼らと対立する左翼にはそれがないのです。
左翼と私とではある意味、思想的には近い所もあると言えばあるのですが、彼らにはチーム関西の人たちにはある人間としての魅力が不思議とないのです。陰湿で目が濁っているように思えるのです。
それは貴方にも言える事ですよ。




2010年09月04日(土) 23:41 by 午後の紅茶
>武蔵氏

>で、午後の紅茶の出自は?

ネット右翼層、行動する保守のシンパ層はいつでもそうだが、自分たちの考えに少しでも相違する相手については、「在日」「反日サヨク」とレッテルを貼らなければ精神の安定を得られないらしいですね。

残念ながら私は生粋の日本人ですし、これまでいかなる政治集団に属したこともありません。共産主義思想については、資本主義の矛盾によって過酷な生活をしていた労働者を救済したいという思いから出た活動という点については共感を覚えることもありますが、暴力革命を目指した点、その他活動のやり方については間違っていたと考えている。マルクス・レーニンは、古典的資本主義の矛盾を解明した点は意義があると考えるし、ヘーゲル流の弁証法を用いている点はいいと思うが、何故に暴力革命の結論を唯一のものにするのか、そこが納得いかない。
現在の修正資本主義でいいと思う。ただ、自由原理主義と、福祉重視論とのバランスの保ち方が一番難しいのであり、そのバランスを巡る議論において、右派と左派が意見交換をすることこそが大切だと考えている。まあ、そんな立場です。

「在日は出て行け」「日本人の誇りを」などと叫ぶことによって日本が良くなると信じている連中については目眩を感じている日本人。そんな短絡的な連中が横行すれば、日本の将来が危うくなると憂慮している日本人です。国際社会の中で生きていかなければならない現代において、私は真に日本を愛する者として、いかなる道を国家として選択していかなければならないか、それを心配しながら見つめている者です。
酷く発狂してる場違いな方がいるようですね。
午後の紅茶さん、まず午後の紅茶の印象が悪くなりますからハンネ変えてください(笑)
あなたは常識がないから嫌われてるんだよ。
理解できない?
あなたの自己のプライドの高さ、虚栄心…これってまんま半島の人間の特徴ですね。
日本人にあなたのような特徴ある人間はいないとまず断言しよう。
何故なら火病は半島特有だからだ。
2010年09月04日(土) 23:51 by 午後の紅茶
>アマレット胃の八番氏

>それに「私が指摘した事実についてはみんな反論できないのですね。」と言っていますが、ただの嫌味や人格否定、誹謗中傷しか言っていないではないですか。

事実や法的見解も示していますよ。それにあなたにとって嫌味や人格否定、誹謗中傷に見える点についても全て根拠に基づいています。

例えば私は自己愛性人格障害、演技性人格障害の基準を示しましたが、もちろんおつるさんがそうであると認定したわけではない。それは専門医による面接した上での診断が必要でしょう。しかし、このブログを含め、ネットで出ている情報の全てが、上記基準に該当している。少なくともおつるさんは、そのことに自覚的・自省的であるべきだと考える。

私がそのような心理的な問題に踏み込まざるを得ないのは、チーム関西や在特会が何故に他人を平気で傷つける行動を取るのか、短絡的で醜悪な姿勢を見せるのか、心理問題を考えなければ解明できないからです。

>彼らと対立する左翼にはそれがないのです。
私は過去に学生運動を行った人達をたくさん知っていますが、みんなとても純粋ですよ。在特会の人たちもたぶん個人個人は純粋なのでしょう。オウムの連中だってそうでしょう。そうでなければああいう活動はしない。その点はみな魅力があるのでしょうね。だけど、運動論や組織論を論じる時は、その点は別の問題です。
連続投稿すみません。
中島@福岡さんへ。
明日合間の時間で天神活動に顔出しに伺います!
在特会員ではありませんが…明日せっかくなので、近くで在特福岡を応援します。
2010年09月04日(土) 23:55 by 午後の紅茶
>ショウタ氏

>あなたは常識がないから嫌われてるんだよ。

常識がないとして社会から嫌われているのは在特会ですよ。私はそのシンパから嫌われても全然平気です。

>あなたの自己のプライドの高さ

「行動する保守」はプライドが高いですね。でも本当の意味で誇れるものは何も持っていない。「日本人」であることしか誇れるものがない。だから差別に走るのです。
おつるさん、ブログコメントを連絡に使用してすみませんm(__)m
>午後の紅茶さん

本気で言ってるんですか?
在特会に誇れるものはないと?
日本の歴史 文化、日本人の名誉を守るために活動してる方々に対してそういうふうにしか見れないということは、あなたが左の思想に浸かりすぎてる何よりの証ですね。
左翼運動が純粋?馬鹿を言いなさい。思想や目的の遂行のためなら、平気で暴力をふるったり、火炎瓶を投げつけたりすることが純粋なんですか?
中国やソ連 北朝鮮のやり方は綺麗だとおっしゃることと同義ですよそれは。
在特会は決して暴力はふるわないし火炎瓶などの物を投げつけたりもしない!言論で勝負している。
これだけであなたの倫理がむちゃくちゃだとわかるものだ。
差別?日本に害となる連中を区別しているだけですが?
あなたは動画をきちんと見たり、保守系の人間の話を聞いてみたりしましたか?
きちんと見もせず 聞きもせず、食わず嫌いはたちが悪いですよ。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク