Google グループ
日本シルクロード科学倶楽部
このグループにアクセス

ニックネーム:おつる 鶴姫 (洗礼名ジャンヌダルク)
性別:女 
年齢:いい感じの年 
都道府県:兵庫県
サッカー大好き♪好きなサッカーチームもちろん★バンヴェール兵庫★マリリン・モンロー大好き♪自衛隊ファン♪ JAZZが大好きー♪ 猫が大好き♪ そして 何より好きなんは・・ビールやね♪

»くわしく見る
2010年09月02日(木)
●拡散動画●朝鮮学校前校長を書類送検MHNが報道
朝鮮学校前校長を書類送検MHNが報道 知らない人に拡散してください!【2010/8/27】朝鮮学校の前校長が都市公園法違反の容疑で書類送検された。しかし、このことを報道するメディアは少ない。 (続報★ 8/31朝鮮第一初級学校の53歳の前の校長がこの書類送検ののち、都市公園法違反の罪で略式起訴されています!!)正しい報道はこれだ!!   ★★★MHN=マスコミが報道しないニュース★★★

2010-09-02 01:57 | 記事へ | コメント(12) | トラックバック(0) |
| 【Team関西】 / 在特会 / 北朝鮮 |
トラックバックURL:http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/trackback/1510/
おつるさん、おはようございます。格闘家・元プロレスラー前田日明(25年前に帰化)の雑誌正論での主張。彼はこの発言のため、小沢一郎の反感をかい、民主党での出馬を拒否されたらしいです。この人のような帰化人がたくさんおられるといいのですが。また、彼の愛著は太平洋戦争の撃墜王坂井三郎氏の「大空のサムライ」とプログで言っておられます。
「 日本は、煩悶、苦悩を重ねた上で戦争をせざるをえないと覚悟を決めてやったわけです。
男子に生まれ徴兵されたら、否が応でも戦うしかない、そういうギリギリのところまで
国とか公に殉じた精神、心根を汲まなくて、侵略だ悪だと断罪するのは、それこそ卑怯だ。
まるで時間のカンニング・ペーパーを使って当時の日本を侮辱する人たちは、本当に嫌ですね。
しかも自分は日本人の罪を認めています、悔やんでいますという、
自分だけ良心の高みにおいているかのような感覚でいる連中が、もうたまらなく嫌です。
( 中略 )
戦争が終わって50年以上たっているのにとやかく言うのは、どうかと思うんですよ。
奥歯をぐっとかみしめて、こらえているという矜持が在日朝鮮人からは感じられない。
名前を出して悪いけれど、辛淑玉さんなんか見てると、情けなくなってくる。
差別とか、日本は加害者とか叫び続けるだけで一生終わるのかと思うと、とても俺は共感できない。
( 中略 )
在日への差別問題も、日本の部落問題と同じく、それを 『 食い物 』 にしているのがずいぶんいます。
現役引退を契機に出自を公にしたら、もう嫌になるくらい多くのやつが寄ってきましたよ。
( 中略 )
総連や民潭は日本に差別だと騒ぐけど、韓国や北朝鮮で同胞がどういう目に遭わされているか、
世の中に聞こえるような形では誰も絶対に言わない。一体何だこれは!?
韓国に戻れば、在日というだけで就職差別や日本では想像もつかない差別を受けたり、 
北朝鮮に帰国すれば、それこそ殺されるような惨い目に遭わされたりする。
北朝鮮に渡った俺の叔父さんも消息不明のままだ!
こうした財産権や生命に直結する、不当な差別には絶対黙っておきながら、
日本での差別反対とか、参政権をよこせとか言う連中を、俺は絶対に信用できない」

★大和 様

私、格闘家・元プロレスラー前田日明さん 大好きで
尊敬しています

私の身近な友人や 知り合いには
帰化された方や、日本人とご結婚なさった女性も
いらっしゃいますが、みなさん、反日の日本人より
上品で、礼儀正しい方で、素敵な方がおられます

私を 民族差別主義者や レイシストとおっしゃる方もいますが
私は、脱北者さんには幸せになっていただきたいし
北朝鮮で迫害される カトリック信徒も幸せになってほしい。

朝鮮学校の子供もできるならば、帰化して
日本の学校で学び、前田日明さんのように 
なられたら、いいのになと思います

日本が嫌いで 日本を壊す、たかるような存在は
日本人にもいるのですもの

産経新聞で、内部告発した、朝鮮学校の元職員さんは
ご立派だと思います

民族性や遺伝子はもちろん違いますが
黒人でも アラブ系の方も アジアの方も
親日であれば、その違いを超えて親しくはできるはずだと
思いますし、反日日本人は 前田氏を見習ってほしいです







2010年09月03日(金) 00:56 by 午後の紅茶
朝鮮総連京都支部は3月9日の公民施設乱入の件に関して在特会メンバーなどを不退去罪などで告訴していますね。事情聴取も始まったとのこと。
ビデオ見ましたが、あれはいかんわ。完全に不退去罪の構成要件を満たしています。おつるさんも警察から呼び出しがかかっているのではないですか?
★午後の紅茶さん

公民館 借りに行って、
出たいのに 何の説明もなしに朝鮮総連に
押し倒されて怪我させられて
閉じ込められて、京都府警にも怪我させられて

これで 告訴って、おかしいでしょ??

おつるは、徳島県教組の件の後でも
日教組の入っている「教育会館」を借りに行ったけど
きちんとした対応で、ちゃんと貸してくれましたよー

おかしいのは どっちでしょうね
2010年09月03日(金) 01:23 by 午後の紅茶
施設管理者から退去を求められたのに退去しない時点で不退去罪が成立します。
しかも、カメラを持ち込み、施設の人たちの肖像権を侵害してウェブにアップ。事前のアポなく大勢で乗り込んでおり、施設を「借りたい」などというのが単なる方便に過ぎないことはこれまでのチーム関西がやってきたことからすれば明らか。
非常に悪質。
そもそも、公民施設を何で地域住民でもない人が借りようとするんですか?
朝鮮公民施設ですから、その地域の在日朝鮮人のための施設であることは明らかでしょう。
結局、嫌がらせで乗り込んでいったことは誰が見てもはっきりしています。
そして警報を鳴らされても、職員が大勢出てきて、退去を求めても退去しない。
無茶苦茶悪質ですよね。
告訴されるのは当然です。
それでもっておつるさんはどんな怪我をしたというのです?証拠はありますか?診断書は取っているんですか?
仮に怪我をしたとしても、自業自得。世間は同情なんてしませんよ。施設側の正当防衛も成立するでしょう。
自分だけの偏狭な理屈に閉じこもって回り見えなくなっていますね。
今からでもきちんと弁護士に相談しておいた方がいいですよ。
徳島教組の事件もありますし、あなた方の行動を見ていると、幾らでも告訴されて然るべきことをしている。
再逮捕が延々と続いて、半年、1年と出てこられない可能性もあります。
ましてや、ブログで開き直ったり、証拠隠滅をしていたりしていれば、なおのこと悪質だと判断され、逮捕される危険性が増しますよ。
2010年09月03日(金) 01:40 by 午後の紅茶
連投すいません。
あと、あなた方は気づいていないようだから一つ申し上げておくと、今、世間はあなた方を非常に危険な団体であると危惧感を持ってみていると思います。
その一番の原因になっているのが映画コーブの上映妨害の件です。言論を暴力的行為で妨害することは一番やってはいけないこと。そんなことが常態化すれば暗黒社会です。そのことにあなた方や一部ネット右翼などの賛同者以外の殆どの国民が危惧感を持っている。
なお、断っておきますが、私は「コーブ」の内容には少しも賛同しないし、嫌悪感すら抱いています。しかし、それも自由な言論によって批判をすれば良いことで、上映を妨害するなどもってのほかなのです。
これで、一気に在特会を取り締まれというムードが盛り上がったと思う。
それ以前から外国人排斥の動きに気味悪さを感じていたのですが、それが爆発したという感じですね。
ちなみに、私は朝鮮総連は嫌いだし、もっと組織としてガラス張りになって欲しいと思っています。総連を擁護するつもりは全くないが、暴力的行為を振るうものはもっとタチが悪いと思っている。それが世間一般の感覚なのです。
★午後の紅茶 さん

あなたは、現場にいないし
前後の状況は何もしらないでしょう
嫌がらせで乗り込んでいった???
私は、公民館を借りにいったのです
借りにいくのが なぜ、嫌がらせなのですか?

朝鮮人の公民館に 日本人が訪ねていくのは嫌がらせなんですか?
そんなに朝鮮人は閉鎖的なんですか??
日本人の公民館を 朝鮮人はいくらでも使っていますよ
なぜ 逆はいけないの??

在日朝鮮人のための施設でないから、一般の日本人にも
貸すという理由によって、固定資産税払っておられないんですよ

一般に公民館借りる時、普通の常識として、いくらでも
アポなしでいけますよー
それに、借りようとしたのは、京都市民なんです。

京都市が、この件について、朝鮮総連に聞き取り調査したら

朝鮮総連の方が、
「わたしたちが悪かった
あのときは動転して、間違った対応をしてしまった
施設は一般市民に貸し出します」

と朝鮮総連の非を認めてすでに 謝罪されてますよ

出ようとしても 出してもらえなかったのは事実ですしね

もちろん診断書もありまよー
腕と足と両方ともありますよー

動画にもうつってますしね
京都府警さんも私の怪我を見ています
かなり ひどかったので、いまだに痛いんです
今日も子供たちとサッカーしたら、痛くて痛くて・・・・

それと、私たち映画コーブの上映妨害など、していませんよ
勘違いしておられません???

暴力的行為を振るうものはタチが悪いとおっしゃるなら
何故 朝鮮総連の私たちにふるった暴力は 何も言わず
拉致という最悪の暴力についても 何も言わないの?

もう少し、御調べになったほうが よろしいかと・・
午後の紅茶さん
あなたはかなり一方的な方ですね
朝鮮総連の対応及び映像で見ても明らかな通り
一部職員の暴力行為、恫喝には一切触れずチーム関西を
一方的に批判しこれを”逮捕”という言葉まで簡単に使う
その根性 
最後の方で私は朝鮮総連は嫌いだとかお茶を濁してますけど
一方的に朝鮮総連を擁護しているのにどういうつもりですか
何が目的なんですか日本人に対してのみの言論弾圧ですか?
あなたが日本人なら事なかれ主義ここに極まりですね
でも残念ながら日本人はそんな人ばかりでは無いんですよ
親や祖父母、又は先人からしっかりと常識を教えられていたら
忘れていても目覚めたら良かれ悪かれ自分は何をしなければなら
ないか叩きこまれた記憶がよみがえるんですよ
いくら嘘や問題をすりかえても無駄です
それが本人も知らない内にやってはいけない事の一つとして
教育される事だからです
いいですか日本人が朝鮮総連に拉致されているんですよ
忘れてませんか 歴代政府や行政は何十年もほったらかし
マスコミもほったらかし
チーム関西や行動する保守陣営は、自分達の出来る範囲で
事なかれ主義打破(一例)の為、外堀を埋めているのですよ
でも物理的な暴力なんて一切振るってません
それなのに行政側のこの仕打ち
しかしあちらは個人名まで指して殺人予告やその家族への
直接恫喝や法律を遵守しないどころか
国家組織や拝金主義連中まで使って弾圧してきます
あなたは法律をちらつかせる前に日本人としての義の心は
無いんですかあなたにはまったくそれが見当たりません
従ってはっきりと親北勢力の人間だと名乗って下さい
わざわざ朝鮮は嫌いだとか御茶を濁さなくても良いですよ
心ある日本人は大抵拉致問題で目覚めたんです
あなたは卑怯とは言いませんが日本人として自分がどんなに
卑屈な人間なのか自覚出来ませんか 
自分に害が無ければそれで良いという考えですか

長文駄文失礼致しました
2010年09月03日(金) 05:40 by 午後の紅茶
おつるさん

>私は、公民館を借りにいったのです

何の目的で公民館を借りにいったのですか?
なぜ、一般の公民館ではなく、朝鮮人公民館を借りようとしたのですか?
なぜ、カメラを持ち込んだのですか?

>それに、借りようとしたのは、京都市民なんです。
その京都市民の住所と朝鮮人公民館の距離は何キロ離れていますか?

>もちろん診断書もありまよー
>腕と足と両方ともありますよー

診断名は何ですか?
治療期間はどの程度と診断されていますか?

あなたは公務執行妨害で逮捕されてもおかしくなかったのでは?

>それと、私たち映画コーブの上映妨害など、していませんよ
>勘違いしておられません???

以下の動画は何でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=jDfJu_xvHnI

>暴力的行為を振るうものはタチが悪いとおっしゃるなら
>何故 朝鮮総連の私たちにふるった暴力は 何も言わず
>拉致という最悪の暴力についても 何も言わないの?

だからあなたが仮に暴力を受けたとしてもそれは正当防衛になるんですよ。
拉致については朝鮮総連がやったものではないでしょう。違う問題をごっちゃにするのがあなたの悪い癖です。詭弁を使うのはおやめなさい。
午後の紅茶さん、
あなたも含めて『おつるさんの逮捕=Xデー』を心待ちにしている方々が賑やかなようで。 しかし、私はその可能性は極めて低いと見ます。
理由はすでに書きましたが、まず児童公園の件の4人逮捕が異常なまでに厳しい措置だったことを示唆しましょう。明らかに警視庁公安部が背後にいます。
彼らの関心は個々の事件の個々の参加者よりも、在特会という『組織』です。
このことを、書類送検→起訴猶予の7人の容疑が『組織犯罪処罰法違反』であったことが裏付けました。

公安権力としては、在特会という三年間で飛躍的に伸張した組織の内情(背後関係・資金源など)のファイルをつくりたいのです。
また、思想的には「右翼」に近いけど市民運動という従来なら左翼の運動スタイルで、どの課が担当していいかわからない(→部署間の競合、非効率な仕事)。
もし、まったく新しいタイプならば、それに応じて部署を新設できる(仕事が増えて嬉しいし、官僚人生で出世のネタになる)ことも。

公民館の方はまず不起訴でしょう。徳島の方は、すでに主要メンバーは取調べ中で二重手間。しかも徳島から大阪まで出向かなければならずロスが大きい。最悪でもせいぜい起訴猶予でしょう。
酷な言い方だけど、4人は犠牲になったとも言えます。

『そうではない、ぜったい逮捕』と確信されるのであれば、あなたと賭けても良い。
さて、何を賭けます?
2010年09月03日(金) 07:57 by 午後の紅茶
4丁目の案山子さん

ずいぶん甘い考えをお持ちのようで。
まあ、在特会であれ、チーム関西であれ、街宣活動というものが常に刑事・民事を問わず法的規制の対象になるものであることを甘く考え、というか全く考えていなかったからこんなことになっているんです。
その点の猛省が必要でしょう。

>理由はすでに書きましたが、まず児童公園の件の4人逮捕が異常なまでに厳しい措置だったことを示唆しましょう。

児童公園の件はあくまでも取っかかりに過ぎません。それでも4人が逮捕されているのです。
そして、児童公園の件は、あくまでも業務妨害や名誉毀損が問われており、逆に言えばそれしか問うことしかできないものです。つまり、現実にマイクを持って街宣をした人のみが直接の違法行為をした者になり、それ以外の同行者については、共謀共同正犯の責任を問えるかどうか、極めて微妙かつ限界的な判断になります。単なる同行者に過ぎないとも言える。従って、4人以外の同行者7名については、起訴猶予処分になったのです。
しかし、朝鮮公民施設の件や徳島教組の件は、建物に立ち入った者全員に、直接、不退去罪若しくは住居侵入罪が成立しており、被疑事実としては十分です。証拠も動画によって100%揃っています。

>明らかに警視庁公安部が背後にいます。

もちろんそうです。それだけ重大視しているのです。

>彼らの関心は個々の事件の個々の参加者よりも、在特会という『組織』です。

もちろん、組織を潰すことが主たる目的になりますが、いわゆる「行動する保守」というのは、ネットを利用して宣伝活動をし、ネットを中心に支持者を募るというネット時代に生まれたという特殊性があり、「組織」性はもともと希薄です。問題なのは、ネットによってあっという間に広がること。薄く広くですが・・。
それでも、まだ、ネット上のみの支持者はいわゆるネトウヨに過ぎないのですが、現実に街宣活動を行った者については厳しく規制をしていかないといけない。区別の基準はそこです。そこを厳しく規制することによって社会秩序を守る必要がある。ですから、現実の街宣活動をした者で、違法行為に及んだことがハッキリしている者は片っ端から逮捕していくでしょう。

2010年09月03日(金) 07:58 by 午後の紅茶
4丁目の案山子さん
続きです。

>公民館の方はまず不起訴でしょう。

100%の証拠が揃っており、しかも刑事告訴されているのです。不起訴になるはずがありません。あまりにも見通しが甘いです。

>徳島の方は、すでに主要メンバーは取調べ中で二重手間。しかも徳島から大阪まで出向かなければならずロスが大きい。最悪でもせいぜい起訴猶予でしょう。

これを起訴猶予にしたら、社会が黙っていません。同様の行為をいくらでもやっていいと公に追認するようなものです。考えてください。街宣マイクを持ち込んで、事務室に怒鳴り込み、書類などをまき散らすような行為を追認していいはずがありません。そんなことを許せば社会は崩壊しますよ。
徳島の件は、参加者全員が刑事告訴されているのです。


それからおつるさんについては絶対に処分されるでしょう。というのは、あまりにも前面に出すぎているからです。活動も多岐にわたる上、このようなブログで警察を挑発している。ネット上の象徴的な存在になってしまっているわけです。「行動する保守」がネット社会のあだ花なのであれば、そこで目立った者が、まずは処罰の対象になることは当然のことです。


>『そうではない、ぜったい逮捕』と確信されるのであれば、あなたと賭けても良い。さて、何を賭けます?

匿名の者同士が何を賭けるというのですか。バカらしいことをあなたは言いますね。
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
captcha


※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク